2009/02/12 23:18
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

あって良かった・・・。

Photo
こんばんわ。

先日の「神の・・・」を見て、ブーが言う。

「何もあそこまで、漫画に忠実にならなくてもいいのにね。
ヨンちゃんが、『オーっっっ・・・。』とか言っていたら、みんな嫌いになっちゃうかもね・・・。」と辛口のコメント。

メイちゃんは、ビジュアル的にうつくしく、とんでもありえない話を楽しく見せてくれる。

「神の・・・」は、どうしたことかやや怪しい雰囲気だ・・・。
演技なんだからと思うけど、ちょっとさわやかな一青を見てみたい・・・。


今朝は、新聞を見て昨日のブーの結果を確認。


・・・・、無い、名前が無い・・・。


あんなに頑張っていたのに、ちょっと傷心で仕事をしていた。

帰ってきて、食事の後、ブー、フー、ウーと四人でお風呂。

ブーに、「先生、何て言っていた?」と尋ねると、


「うん、おめでとうって。」

???

「ママさ、朝、無いって別の市のところ見ていたでしょう?下のほうじゃないかなと思ったけど、ママ、忙しそうだから言うの止めたの。」

と言うのです。

え~~~っ、私、発表の名前、見落としていたんですね。(^^ゞ

それを聞いて、ほっ。(#^.^#)
気になっていたから・・・。なーんだ。良かった・・・。



今日の画像: ついつい買ってしまう、マジック~。先日まで読んだ11巻までで、探し出されたのは12本のうち3本。まだまだじゃない?漫画は、とってもワインについてタメになっておもしろいと私は思うのだけれど・・・。



[コメント]

1.Re:あって良かった・・・。

2009/02/13 10:12 ツインズ母

おはようございます^^
ブーちゃん、おめでとうございます!
そうか、ブーちゃんも線の細い字を書くのね^^
私も筆文字は細くて…書道を習っていたんだけど、そこでは余計なぜい
肉を落とした線で強さや美しさを表すことを教えられていたから^^
書初め用の太筆も持ってなかったし、学校の書き初めには全然選ばれ
ない人でした^^
神●雫の原作はまだまだ先が長いのですね^^
そういえば、名探偵コ●ンも原作はどうなっているのだろう^^
子供達といつも見ているのだけど、あれがTVで放送された初めの頃に
原作の漫画読んでいた小学生の姪っ子も、もう大学卒業の年。オ~イ、
いつ結論出るんだぁ~^^

コメント削除

2.★ツインズ母さまへ

2009/02/13 23:13 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとう。

ブー本人は、やっぱりプレッシャーがあったみたいで、「行きたくない。」
とか、学校での書初め大会に「ヘタに書けば良かった。」なんてマイナス
思考で。でも、何とかがんばって納得できたみたいです。

私が学生のとき、書初めと言うと父が、紙や墨を箱買いしてきて・・・。
そういうものだと思って育っていました・・・。(^^ゞ
姉が、習字が上手かったので大変スパルタで教えられていましたし・・・。
今は、私自身は習字は、何の役にも立っていないと思うけど、根性がい
るということは、体得してきた感じ・・・。

「神の・・・」は、本当、まだまだなのよ。韓国ドラマお得意の『出生の秘
密』っていうラインもしっかりあって。
あー、コナンのように十数年続いてもらっても困るナァ。(^_^;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 106
TOTAL 1526033
カレンダー

2022年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog