2009/02/14 20:06
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

うれしいひと時。

Photo
こんばんわ。

今日は、バレンタイン。
朝から仕事だったので、早起きして来たフーに、
「これ、フーとウーとパパとじいちゃんとみんなの分。ブーにも分けてあげてね。」

と、ドーンとアソートチョコの大きな箱を渡した。

子供たちは、中に『具』の入ったチョコがあまり好きじゃない・・・。
おいしい物は、みんなで分けて食べた方が良いに違いない。

バレンタイン、こんなことでも無ければデパートのチョコなんて食べないもの。必要経費と割り切ろう・・・。(^_^;)



仕事の帰り道、「PREMIUM DAYS」を本屋さんに取りに行こうか後日にしようかちょっと悩んだ。

きっと今の時間は、駐車場が混んでいるのだろうな・・・。

しかし!今日はバレンタイン。
ヨンジュンさんからの贈り物を、やっぱり取りに行かなくちゃ!
頑張って、駐車場に入りいちもくさんにレジにGO。(#^.^#)


思っていたより大きくて、ずっしり重い・・・。

帰ってきてみたら、「像」よりひとまわり小さいだけ・・・。

ダンボールの箱を開けて、いざ中身へ・・・。


「像」みたいにスルって出てくるのかと思ったら、出てこない・・・。
しばし格闘。サルだわぁ~。(^^ゞ


京セラの写真に懐かしく6月を思い出す・・・。
ヨンジュンさんのコメントがところどころに入っていてうれしい。
あいにく、ハングルが読めないので雰囲気だけ。後は訳をみて・・・。


『趣味で写真を撮っていると、自然と何気ないものに深く関心を持つようになります。たとえば、空の色や雲の形を見ていると、心が穏やかになっていきます。』


この文を読んで、ウンウンうなづく。


ヨンジュンさん、あなたを知って、ここにお邪魔するようになって、つたない写真を撮ってみて、ヨンジュンさんの気持ち、私なりに解かるようになりました・・・。

ありがたくて、うれしくて、しあわせな気持ち・・・。



DVDも、早く観たいな・・・。(^.^)



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 161
TOTAL 1525704
カレンダー

2022年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog