2009/03/24 13:28
テーマ:こどもネタ カテゴリ:日記(今日の出来事)

いつ切るか・・・。

Photo
こんにちは。

今朝は、車に霜が降りるほど寒かったけれど、今は晴天。
桜の花、早く咲くなぁ。

お楽しみは、取っておくタイプなので、もっとじらされて咲いてくれた方がいいな。(^.^)


今日が、ウーの誕生日。
ウー、二歳おめでとう。

三人目のおまえが生まれると言うときに、病院に連れて行ってとお願いしたら、君のパパは余裕で、頭をドライヤーでセットしだしたの・・・。
一人目、二人目のときの緊張感、無し。(-_-;)



そういえば、昨日週間誌を立ち読みしたら、ヨンジュンさん、ラーメン屋さんの前で立って並んで待っていたのだってね。

何か、こういう当たり前の普通を彼がすると、とても微笑ましくて嬉しくなっちゃう。(#^.^#)
夜中の1時だったそうだけれど、いつでもどこでも、そうできるといいな。
喫茶店もそうだけれど、公の週刊誌とかが写真出していないじゃない?張り付けば、どんな写真も撮れそうだけれど、やっぱり、大人のルールでちゃんと規制がかかっていたのねと思うと、来日したばかりの頃の、報道のあり方も???だった、と思う。

ヨンジュンさん、いつでもまた来て下さい~。(^o^)丿




今日の画像: ウー初登場! 2年伸ばしたくるくる巻き毛。さすがに長くなって、女の子に間違われることも・・・。そろそろ、切り時かな。



[コメント]

1.Re:いつ切るか・・・。

2009/03/24 19:19 ツインズ母

こんばんは^^
ウーちゃん、お誕生日おめでとう!
え~?写真はお人形さんかと^^
本物のウーちゃんだったのですね^^
可愛い!本当、女の子みたい!
このままクルクルカールした可愛い状態もいいのでは^^
そういえば、ウチの子達も入学式にあわせてカットしに行かないと><
もう、どこから見ても“やろっこ”(野郎っこ、この土地の方言です^^)の
子供達ですが^^

コメント削除

2.Re:いつ切るか・・・。

2009/03/24 20:17 urara

ウーちゃん、お誕生日、おめでとう~^^。

可愛い~~~~可愛い可愛い可愛い!!!!!

いいなあ、まだこんな可愛い子いて

髪の毛、もうちょっと切らなくてもいいんじゃない??



ジュンが並んでるところを偶然、通りかかる、、、って、夢だね~!

でも、夜中の一時じゃ無理だ~。。。

ファミレスだったら名前書いて待つのかな。

店員さんが、「お待たせしました。ぺ様、8名様~~~どうぞ~」なんて^
^。

コメント削除

3.★ツインズ母さまへ

2009/03/25 03:08 mariu

こんばんわ。いつも来てくれてありがとう。

ブーもフーも小さい時はくせ毛だったけれど、ウーが一番まとまりもあっ
て、いい感じでくるくるしています~。(^.^)
まわりのみんなが、「うざい」と言い出して・・・。
これから暑くなるし、そろそろ限界かな・・・。でも、無くなるとさみしいのよ
~、くるくる!

フーは、卒園式の写真を前撮りする前にカットしてきました。
2月末だったので、ちょっと伸びてきたけれど、このまま入学式に行きま
す。二人、カットする時はいっしょに行くのかな?同じ人に切ってもらうな
ら、別々かな??

野郎っこで、やろっこですか。いろいろな方言があるね。こちらでは、長
男をあんま、次男をおっじゃ、と言い、「おい、あんま!」と言うようにつか
うこともあります。

また、お寄り下さいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★uraraさまへ

2009/03/25 03:21 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

ウーのやわらかい、栗毛色の巻き毛を見るたびに、アントワネットの長男
が無くなって、「まだあなたの巻き毛も覚えていません!」と言って、無き
崩れるシーンを思い出すの・・・。(T_T)
くるくる巻き毛、きっと忘れないよ・・・。
たとえ、成人して薄くなることがあったとしても・・・。(^^ゞ
一回切ると、もうこんなにくせが残らないので、ただの男の子になっちゃ
うのだろうな・・・。もったいなくて私、切れません。(>_<)

ヨンジュンさんに偶然会うなんて、宝くじなみにすごいです~。
夜中に、男性8人連れなんて怪しく無~い。??

「お待たせしました。ぺ様、8名様~~~どうぞ~」って、妄想のしすぎ
(!?)です~~。

また、お寄り下さいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 171
TOTAL 1093647
カレンダー

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog