2009/04/21 23:31
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

雲のゆくえ。

Photo

こんばんわ。

今日はお休みだったけれど、前日の疲れでウーと共にたっぷり昼寝をしました。
最初は、なかなか寝ないウーに何度も起こされたので、熟睡感はなかったのだけれど・・・。(^_^;)


ブーが小さかったとき、私が昼寝ちゃって、起きてみたら周りがすごいことになっていたっていうのも、しばしば・・・。
「ママ、寝すぎ!!」と良くブーに叱られて。

「ママは、ネムネム病なの。寝なかったら死んじゃうの。ママが死んでもいいの??」と反論したり・・・・。

ネムネム病は、なかなか治りません・・・。(^^ゞ



雑誌の写真、どうしてだか、格好いいよね~?
おしゃれなこの感覚を求めていたのよ・・・。

雑誌は、やっぱりポチっとしちゃった。
届くのが楽しみ。
GQのとき、他の記事も見ながら、彼の国に思いを馳せたな・・・。



今日の画像: 今日は昨夜からすごい風で。朝、フーが通学途中で飛ばされないか心配したくらい。昼間はフェーン現象で気温28度もあったらしい。
雲の姿も刻々と変わって・・・。
「昨日、雨が降ったの?雲がきれいだ・・・。」とつぶやくヨンジュンさん。
雲の姿さえ、あなたの言葉にかかったら、私にとって特別なものになりました・・・。



[コメント]

1.Re:雲のゆくえ。

2009/04/22 15:51 ツインズ母

こんにちは!
今朝、子供達を見送りに外に出たら、長男が「雲の上に。。。」と空を見上
げてました。
そこにはムクムクっと分厚い大きな雲が。まるで天空の城があるような、
そんな気分になったのね^^
子供達も学校に通うようになって、そろそろ疲れが出て咳の風邪が流行
ってます。
私もうつってしまって><睡眠取るのが一番なのだろうけど、それもまま
ならず、昨夜はサスガにいつもより早く布団に入れば、変な時間に2度
ほど目を覚まして…いつもとリズムが違っちゃったのかな?却って疲れ
る><
子供達が幼稚園の頃、疲れすぎてよく「お母さんをちょっと寝かせて><」
と昼間に眠っていたことがありました。危ないと実家の母には心配されま
したが^^2人ともいつもよりも大人しく、TVを見てたりして喧嘩で泣くこと
もなく^^事故もなく、イイ子でした。
母の疲れの原因が自分達だと自覚してたのかな?^^

コメント削除

2.★ツインズ母さまへ

2009/04/22 23:10 mariu

こんばんわ、今日もお越しくださりありがとうございます。

ツインズさまも、ネムネム病ですか~。
子育てって疲れますよねー。(^^♪

フーも最近は夕食を食べるかどうかって感じですぐに寝てしまいます。
早寝するので、とっても早起き。(^_^;)
朝から、一人で一階に行き、TVのキッズチャンネルを見ています・・・。

長男くん、雲に反応していましたか。
空は雲ひとつ無いよりも、雲があったほうが絵になりますね。

風邪ぎみ、早く治ると良いですね。
ゆっくりお休みください。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 657
TOTAL 1217266
カレンダー

2020年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog