2009/09/18 19:55
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

やっと手元に~。

Photo
こんばんわ。

やっと、やっと、チケットが手元に届きました!
宅配便嫌いの私。
営業所に取りに行こうと思って電話をしたのですが、
セキュリティ扱いのため、自宅届けしかダメって言われて。

18~20時の枠で待つこと、1時間半以上・・・・。

何だか、時間を自由に使えないのって不便・・・・。

でも、待ったの!
ヨンジュンさんにお会いするためですもの。(#^.^#)


実は、IMXのメール便もご不在通知が・・・・。
だから、A4サイズは郵便受けに入らないのっ。
特設郵便受けを置いたので、これは明日には届くでしょう。
また、チラシなのかな?
ブロコリマガジン、もう来たのかな??


今日、仕事に行ったらある方がいそいそと、
「mariuさん、これ!これあげるから!!」と。
女性週刊誌の中綴じカラーグラビア。(^^♪

「私もこの雑誌買ったの~。でも、ありがとう。
仕事に疲れたら、みて癒されるねー。」

「いいの。私、イ・ビョンホ○だから。なんだ、持っていたの?
あげなきゃって切り取って待っていたのよ。」

本当、ありがとう。

いえいえ、何枚あってもいいのです。
これは、職場用に飾っておきますー。

でも、このスカパーグラビア、良い出来。(^.^)

最後の、バラ、「はいっ!」って差し出してニコっとしている写真、かわいい~~。


「こっちも。なんだか、プレゼントの応募券もあるから、出しなよ!」

もうひとつの女性週刊誌も読んだからと、くださったの・・・。
あったかーいお話でした。(^^ゞ



公知みて、あら、ヨンジュンさん、早々に来日されるのかしら~っと喜んだのは、私だけ??



今日の画像: 通勤路の車窓から。信号待ちにパチリ。



[コメント]

1.Re:やっと手元に~

2009/09/18 20:51 urara

こんばんは^^。
セキュリティ扱いって面倒なんだね。
いっそ、職場に届けてもらったら??

うん、私も公知見て、「え??もう来るの?」って、ワクワクした一人^^。
だってもっと後に来るんなら、
連休明けに公知出したって言いワケで、、、。
でも、この連休であちこちで開かれるであろう、アジュンマたちの
「お出迎え作戦会議」を懸念したのかも、、、?

コメント削除

2.Re:やっと手元に~。

2009/09/18 21:58 noriko31

mariu様 私も本日ヨン友からチケット(29日)送られてきました♪
アリーナBー6列1●番‥(^_-)-☆ 今回はどんな、サプライズがある
のかしら・・・楽しみですね♪

女性自身私もゲット♪更に今日は韓国版も注文♪
お小遣い! 羽がはえて飛んで行ってま~す♪

コメント削除

3.★uraraさまへ

2009/09/21 23:38 mariu

こんばんわ。お返事が遅くなってしまいごめんなさい。m(__)m

うーん、公知の真相って??
だって5日間入院していたのでしょう。だったら、すでに入院して
いたのでしょう?
私のような、お調子者の気を紛らわす作戦だったのかしら??
とにかく、ご無事で、無理なさらないでと願うばかりです。

セキュリティパック、どうにも融通が利かないのでびっくり。
まぁ、最初から届け先を悩んだのですが。相方の実家にしておくと
人はいるのだけれど、何だか詮索されそうで・・・。

まぁ、職場に来られてもちょっと人目が気になるし、無事に手元に
届いたので良かったです。(^.^)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★noriko31様へ

2009/09/21 23:44 mariu

こんばんわ、お返事が遅くなってしまいごめんなさい。m(__)m

noriko31様は、29日に参加なのですね。アリーナのBブロック、
前の方でしょうか。
いいお席で、ヨンジュンさんを観ることができそうですね。(^.^)

また、イベントカーで3周くらいしていただけたらいいのです
が・・・。(^^ゞ

週刊誌Getされましたか。いいですよね、こんな特集毎週して欲し
いです。
本当に、いろいろ物入りでお金に羽がはえちゃっています。
このあとも、イベントのDVDだの発売されるだろうし・・・・。
宝くじでも当るといいなー。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 92
TOTAL 1525635
カレンダー

2022年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog