2009/09/22 19:30
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

なんとも言えない・・・・。


こんばんわ。

今日は、朝から仕事でした。
職場で、ヨンジュンさんの入院ニュースであれやこれや・・・・。

「敗血症って?? インフルエンザじゃないのかな~。
低血糖にもなったって書いてあったよ・・・。」

「低血糖!? じゃあ本当に敗血症じゃない。血液の中に入った菌が栄養を食べちゃうからなるのよー。
若いのに、敗血症なんてなるのねぇ。よっぽど忙しかったんだねー。」

などと話をしながら・・・・。
みんなそっと心配してくれました。('_')


今日の出版記念会(?)の写真をネットのニュースで見ながら泣きそうになったよ・・・・。
お姿が観られて、それはそれで嬉しいのだけれど。(#^.^#)


ワイシャツの衿元がね、微妙に重なっているの・・・・。
重なるくらい、痩せちゃったんだね・・・・。

それを発見したら、もう顔色や何をみても、あー、大変だったんだなーって思って・・・・。(T_T)


手の甲にね、点滴のあともあって・・・・。

男の人って、血管が妙に浮き出てくるじゃない・・・。
手がね、疲れたよって・・・・。(>_<)


何もしてあげられない。

いっぱい食べて、たくさん眠って、お身体をいたわってあげてください・・・。

そう祈るばかりです。



[コメント]

1.Re:なんとも言えない・・・・。

2009/09/22 21:20 ツインズ母

こんばんは。
職場の皆さんも心配してくれたのね…><
ジュンの記者会見のニュース、夕方TVで見て…
その細い姿と声の調子にまだ本調子ではないな…と思ったけど、
いろんなところでupされているジュンのphotoを見ているうち
に、こんなにも彼は愛されている…と胸が熱くなりました。
低血糖…そうか、血糖値が低下ってそういうことだ…
ウチの子供達が生まれた時、帝王切開だったから自然分娩と違って
急激に外に出たストレスで低血糖、って(コレはよくあることらし
い)…ちっちゃなちっちゃな手の甲に生まれたばかりで点滴の針を
刺されてたの…思い出しちゃった(T・T)
血糖値が下がると脳に影響があるけど、大丈夫、問題ありませんで
したよ、って言われて…><
敗血症…どうか甘く見ないで、ジュン…

コメント削除

2.Re:なんとも言えない・・・・。

2009/09/22 23:25 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

お仕事、お疲れさまでした。

職場の皆さん、優しい方ばかりですね。

JOONはとにかく無茶しちゃうところあるからね。

誰かが叱ることも大事かと・・・

来日までのんびりとしてもらえると一番いいんだけれど・・

コメント削除

3.★ツインズ母さまへ

2009/09/25 02:55 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

写真のヨンジュンさん、とってもやつれた感じですごく心配したの。
さっきよそ様で、TVの動くヨンジュンさんを見たらちょっと落ち着い
た・・・・。でも、身体薄くなったよね~。(>_<)

そうか、ツインくんたちは帝王切開で、低血糖経験者(?)なんですね。
たぶん敗血症の低血糖とは成り立ちが違っていそうですが・・・・。
ちいさな手に点滴されていたの?ふたりとも??
心配でしたね。脳に何かあったら、なんて考えただけでも恐ろしいよー。
無事に成長しているのをみると、嬉しいですね。

この後、元気になっていくヨンジュンさんをみて、私も嬉しくなるのか
な??無理は、しないで欲しい・・・・。まったく。(母的発想?)

また、お寄り下さいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★ゆき☆様へ

2009/09/25 03:01 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

職場ね、みんな良い人たちなのよ。
でもいかんせん、人ごとなのですぐに忘れる・・・・。(^_^;)
月末にヨンジュンさんが来日すること、私が東京ドームに行くこと、たぶ
んちゃんと覚えている人はいないかも。(^^ゞ

まぁ、非難されるよりはとっても良いのだけれど。

ヨンジュンさんは、本当に無茶をしますよね。
結構、無鉄砲なところあるのよね・・・・。そのパワーを、婚カツに生かして
ほしい・・・・・、かも。(^.^)

ゆき☆様のお部屋の、さらりとかわすお話に、ほほぅと関心。
すてき~。いろいろな方がいらっしゃるのですね。

また、お寄り下さいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 108
TOTAL 1525651
カレンダー

2022年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog