2009/10/26 03:15
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ぷち贅沢。

Photo
こんばんわ。

先週は、何だかやる気が無くて、じーっとしていました。

気分が不幸せだと、文章を書く気にもなれず、写真を撮る気にもなれず・・・・・。
こんな状態の中、あー、ヨンジュンさんはハナヨを取材して書いている時は、幸せだったのだなぁ、そうじゃないと書けないよなぁ・・・・、などと考えたり・・・・。


ブーに、どうしてこんなことになったか解かる?って聞いたら、
「解かるよ。子供は以外に何でも解かっているんだよ。」って。
ちょっと母、元気になりました。


6月に公開されて未だ観ていなかったお山の映画。
これをウーを連れて観に行って。

「これテレビ?」
なんて喜んでいたのも最初だけ。
段々、つまらなくなって、
「ママ、これちゅきなの?」
「もう帰ろ・・・・。」と言うウーをポップコーンとジュースでごまかしながら3時間。雪原でのお話に、あー、ヨンジュンさんに出会わなければこの画面を作るためにたくさんのスタッフがご苦労されたのね、ヨンジュンさんにはこんなに大変なお話には出演しないでいただきたいなぁ、と思ったり。

無事に観終わって、「いい子だったね。」と帰り際、見ていらした女性がウーに声をかけてくださいました。


昨日、ショッピングセンターのお買い物で貯めたポイントを使い、ちょっと欲しかった絢香のCDを購入。ブーも気になっていたいみたかったから。あとは、ゆずとマドンナも欲しいの・・・・。

ヨンジュンさんのDSソフトもテサギも欲しいし、日カン雑誌も欲しい・・。

先立つものはお金です・・・・。(ブー談。)



さっき、同僚とラーメンを食べて帰ってきて。


こうしてちょっと贅沢したら、何とかがんばろうって気になることが出来ました・・・。



今日の画像: ブーが小学校のクラブで作ってきたフラワーアレンジメント。携帯写真なのでぼやぼや。



[コメント]

1.Re:ぷち贅沢。

2009/10/26 04:28 ゆき☆

おはよう(^O^)/

フラワーアレンジメントなんて学校のクラブにあるの?

いいね(^^)v

今の季節を物語るハロウィンの飾りまで・・・

そう、先立つものはお金。。

子供が育てばいらないか…と思えば老後資金をためないといけないし、

いつまでもいるんだよね~(-"-)

コメント削除

2.Re:ぷち贅沢。

2009/10/26 14:01 ツインズ母

こんにちは^^
もしかして、先日の戦い…を引きずってましたか?
落ち込んでると何にも出来なくなるよね><
子供も分かるよね><
でも子供の前で喧嘩はしないように…なんて思ったら、ウチなんか
別れるしかない。
年がら年中だから><
言っても直そうとしない、必ず他人のせいにして自分の非を認めな
い夫と暮らして忍耐の緒が切れまくってますから…
ウチのヨンジュンDVDは、夫婦喧嘩後の私のプチ贅沢(デカイのも
あるけどね^^)で揃いました><
そんなこと、ジュンには聞かせられないね~><

コメント削除

3.★ゆき☆様へ

2009/10/28 01:57 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

フラワーアレンジメントクラブ、月に一回?かな。校下のお花屋さ
んがいらっしゃって格安!で教えてもらっているようです。
4年生のときもこのクラブで、昨年5年は調理クラブだったのだけ
れど、今年また戻ったみたいです。(^.^)
季節の感じでいろいろ作ってくるので、家での評判はいいのだけれ
ど後片付けは私・・・・・。なんだかねー。

子供資金、うちの姉は教育はローンができるけれど老後資金はロー
ンが無いから、老後優先って言っていました~。(^^ゞ
なるほど。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★ツインズ母さまへ

2009/10/28 02:04 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

うんうん、思いっきり引きずっていましたー。(^_^;)
何だかウツ状態で、文化的行動が出来なくて。
でも、ぷち贅沢でなんとか払拭。

わたしも、ヨンジュンさん関係で欲しいもの全部ポチっとしようか
って考えていましたよ!でも、先立つものが・・・・。
かなり冷静でした・・・。(^^ゞ

私も、ヨンジュンさんには言えないけれど・・・・・。

いろいろな思いをヨンジュンさんに受け止めてもらっている気がし
ます。ここで、みなさんにもね。(T_T)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 165
TOTAL 1100372
カレンダー

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog