2010/01/31 19:53
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

手に入らない・・・。


こんばんわ。

やっと5日めの仕事が終わり、明日で連勤終了。

妙に忙しかったのでかなりくたびれています。
あと、少しだぁ~。


帰りに、愛飲しているコカ・コー○ゼロを買おうとスーパーに行ったのだけれど売り切れ。バックヤードまで店員さんが見に行ってくださったのですが、「すみません。」

二軒目も無くて・・・。

しかたがない・・・、はじめてペプ○NEXを買った・・・。(-_-;)



いつか買おうかとチラチラみているテサギのDVD-BOX・・・。
今日ネットで見たら、割引率がさがって21%・・・。

先日まで24%だったのに・・・。
なんで高くなっていくのかな・・・。半分、諦めているけれど、なぜか残念。


そして、冬ソナ、メイキングDVD??
どこまでお金持ちじゃないといけないんだぁ~~~。(>_<)


とにかく高過ぎる!!
MJコンサートの言わばメイキングのあの映画DVDが、確かに一枚だけれど凝縮されて内容があそこまでになり、3000円ほどじゃない?
メイキングのBOXなんて・・・・今さら?


しかし、なんで今、こんなに冬ソナ、冬ソナ、なんだろう・・・。

あんなに初来日の時、「また、冬ソナの話ですか?」って言っていたのに・・・。


待望の(?)アニソナは、みんなが見られる物でもなく・・・。


あー、だんだんグチになってきた・・・。
ダメだな。このへんで・・・。



[コメント]

1.Re:手に入らない・・・。

2010/02/01 01:13 ツインズ母

こんばんは。
そうだよね~
また冬ソナの話?ってジュン言ってたよね~><
あの頃はこうして実業家として社員を抱える大所帯(なのか?)にな
るとは思っていなかった?
純粋に役者としてだけのジュン、だったものね。
あ~今思う。
純粋に役者としてこんな役やりたい、こんな作品出たい、というだ
けのジュンを見ていられたらどんなに幸せだろうと。
ジュンをこんな風にしてしまったのは…私達?
でもジュンの考え云々も大きいよね?
ジュンの周りの人たちのことも大きいだろうし…
どうか負担過ぎたら実業家は脱ぎ棄てて><
本を書いた時、俳優ペ・ヨンジュンという名があるから、って言っ
てたじゃない><

コメント削除

2.★ツインズ母様へ

2010/02/02 14:22 mariu

こんにちは、いつもお越しくださりありがとうございます。

世の中、見学ツアーで盛り上がっている(?)んですね。
ハナから行けない私は、ツアーの詳細も全く気にならない。
本やDVDごときで、「お金が~。」なんて言っている様ではね
ー。(^_^;)

テサギも、何となく不消化なヨンジュンさんは、「シーズン2を」
って言っていたから、冬ソナもちょっと大掛かりな、「タシハンボ
ン!」なんでしょうか。(^.^)

とにかく、商品あれこれ山積みで・・・。
かなしい自分に気がついて・・・。(T_T)

ヨンゲル係数を上げるために、ヨンジュン貯金を増額しなくて
は・・・。(^^ゞ

そうそう、純なヨンジュンさん。きっと今も変わってはいないのだ
ろうけど。周りは・・・、どうかな??
MJも周りが損得考えるようになってって、年末のTV番組でお父様
がコメントしていらしたな・・・。

幻のホテリアーツアーのヨンジュンさんが、大好き~。(#^.^#)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 25
TOTAL 1219114
カレンダー

2020年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog