2010/02/06 20:11
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

雪のなか。

Photo
こんばんわ。

今日は、朝から仕事でした。
昨日からの雪が道路に圧雪となって、真っ白。

-1度ほどなので凍ってはいませんから、それなりに走れます。

帰りは、道路の圧雪はまったく消えて。
結構降っているように窓から見えましたが、車にはあまり積もっていませんでした。


朝は、早起きしていつもより早くに出かける準備をしたのですが、出がけに起きてきたフーが、「やっちゃった・・・。(^^ゞ」、って・・・。

疲れて寝ると、やっちゃうんだよね・・・。
叱れません。(^.^)

洗濯物、乾かないよ~。


なかなか土日の休みが今月は無くて、フーはスキーに連れて行って欲しいのだそうですが、実行できません。

いい雪が降ったから、スキーに行きたいなぁ。(^^♪



雪の中、思うのはヨンジュンさん、冬ソナのロケって、本当に大変だったのでしょうね。

ロケって、じっとしていることも多そうじゃない?
外で雪の中、じーっとしていたら、本当に凍えちゃいますね・・・。

今より、10歳も若かったから出来たのでしょうか??(^_^;)


いえいえ、今でもヨンジュンさんは、こっそりヒートテックを着こんで、頑張っちゃうに違いありませんね。(#^.^#)



今日の画像: 雪の中、私の手形。がっちり~。今度、顔型、やりましょうか?? ヨンジュンさんの手形を思い出したのは、言うまでもありません。(^.^)



[コメント]

1.Re:雪のなか。

2010/02/06 20:44 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

かわいい手形ぁ~って(^_^;)

顔形、やってみたいぃ~

でも雪がないわ。。

コメント削除

2.Re:雪のなか。

2010/02/06 22:18 ツインズ母

こんばんは!
昨日から降り続いた雪が、最高気温が零下という最近では考えられ
ない温度のお陰で、日中子供達が雪遊びすることが出来ました。
こんな機会は滅多にない!と仕舞ってあったソリまで出す私でした
^^
でも、それでも6㎝くらいしか積もらなかったの…本当に積もらな
くなったなぁ…

急に冷え込むとウチの次男坊もやっちゃいます^^
今シーズンは結構寒い日が多いので、何回か…(笑)
韓国ではその度に近所にお塩を借りに行く、という行いがあるの?
韓ドラ“バラ色の人生”に、そんな話をしているシーンがあったの
^^
ヨンジュンにも子供の頃、そんな経験あるかなぁ^^

コメント削除

3.★ゆき☆様へ

2010/02/09 00:22 mariu

こんばんわ、いつも来てくださってありがとうございます。

職場の駐車場で、きれいな雪のところをねらって手形を押して。
顔をするのだったら、今は厳しい。(>_<)
新雪が良いのだけれど、仕事前はダメですね。(^^ゞ

ゆき☆様のところは雪が無いのね。
残念ですね。

コメント削除

4.★ツインズ母さまへ

2010/02/10 01:12 mariu

こんばんわ、昨夜はお返事を書きながら寝てしまい、朝にはほにゃ
らららぁ~になっていました・・・。(>_<)
お返事が大変遅くなってしまい、いつもながらにゴメン。m(__)m

6cmの雪でも、雪遊びができて良かったですね。
子供って雪が好きですね。学校の帰り、いつも遊びながら帰ってき
て、びしょぬれになって来ます。

バンクーバーは暖冬で、雪が無いってさっきのTVでやっていまし
たが。冬の熱い戦い、ヨンジュンさんはどの競技がお好きかしら。
(^.^)

次男くんはやっちゃうけれど、長男くんは大丈夫なのですか??
本人も気にはしているようですが、まだ膀胱機能が未熟と言うこと
で、あきらめています・・・。(^_^;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 93
TOTAL 1133009
カレンダー

2020年2月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロコリblog