2010/04/14 20:02
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

かわらないネタ。

Photo
こんばんわ。

今日は、寒くなるからと昨日の天気予報で言われていたが、
仕事が終わって空を見上げると、青い空、白い雲・・・。

明日は放射冷却?最低温度は3度だそう。


寒くなるといっても、春ですね~。


すっかり桜は散り、ところどころ葉桜・・・。

今年は、桜を撮った新聞の写真に、あー、これがプロの目線かぁーと感動することができました。

マネしたかったけれど、もう散った花びらもバラバラで・・・。
来年のお楽しみ。(^^♪



テサギの映画、始まっているのですね。
あいにく、こちらには上映館が無く・・・。

4部編成。
あの不可解な最終話がすっきりと解かり易くなることを大いに期待。

きっとまたDVD化されるのかな。
おっと、ブルーレイかも・・・・。(^_^;)



先日のワイドショー、ネットで動画を見ることができました。
思っていたより、ヨンジュンさんはお元気そうでした。

週刊誌情報では、火にいたのは80人のお客さん・・・。

ラッキーでしたね。


最初から行くなんてことを考えもせずにいるので、羨ましいけれど素直に良かったね~って思いました。

お客さん、びっくりしてキャーというより声も出なかったというのを、やっぱりか~と思いました。

こういう機会があちらこちらであればいいのに・・・。


あー、ぜひ田舎に泊まろう!であればいらして欲しいです・・・。(#^.^#)



今日の画像: 先週、いつものお山と桜のコラボレーションを目指して見ましたが・・・・。電線、邪魔・・・。(^_^;)



[コメント]

1.Re:かわらないネタ。

2010/04/15 00:58 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

80人だったの?それはホントラッキーだね。

映画バージョン、見に行きたいけれど行けないわ。

なんてったって平日に行けないし、

休日は混んでるから行く気が起こらないぃ~

出来の悪い家族だね、私。(>_<)

コメント削除

2.Re:かわらないネタ。

2010/04/15 01:49 ツインズ母

こんばんは。
今日、TVで
『四月なのに雪が…四月に雪が…』
とご丁寧に字幕までつけたニュースをやっていて…
つい、反応してしまった^^
四月の雪!?
一人でウケていた^^
今度BS朝日で放送するんですよね。
DVDも持ってるしHDDにもNHKBSの入れっぱなしなんだけど、や
っぱり見ると思う^^
放送は4月17日の夜…だったかな?
放送枠が2時間だから…カット編集してるね、たぶん><
でも、デレクターズカットじゃなくてオリジナルの方かな?2005
年って書いてあったから。

コメント削除

3.★ゆき☆様へ

2010/04/15 23:27 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

そう、雑誌には約80人って書いてありましたよ。
ワイドショーでゆうこりんが、「みなさんキャーって言うよりもび
っくりして言葉が出ない感じでした。」って言っていて納得。
きっと私なら、倒れちゃう。(^^ゞ

今回、どうしたのかな。車からも手を振っちゃって。羨ましい。

映画館、チケット取るのって都会じゃ大変なんでしょうね。
こんなことでと思うことで並んだりしていますから。都会は。

初めからあきらめているから、あんまり残念じゃないの。

私も出来の悪い家族だわ。(^_^;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★ツインズ母さまへ

2010/04/15 23:34 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

『四月の雪』、2005年?もう6年も経っちゃったのですね。
あの頃は、ペ・ヨンジュンって書いてあったら闇雲に雑誌も買いあ
さり、DVDもありの、映画も4回も(私にとっては"も")行った
し、潤っていたナァ・・・。

今から思えば、ヨンジュンさんらしい臭い演技が無くて、(ごめ
ん)いい映画だと思います・・・。もうちょっと明るいお話だった
ら、もっと観るのだろうけど。(^_^;)

ハイビジョンの「ョン」だけでも反応しちゃう。
「四月に雪~」って言われたら、当然でしょう!(^.^)
ひとりで受ける、家族多いと思います。(^^♪

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 24
TOTAL 1139735
カレンダー

2020年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog