2010/06/08 20:13
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

メイキング?

Photo
こんばんわ。

今日はちょっと蒸し暑い、あっ、いつもか~、な職場でした。
例年よりは、楽な気はするのだけれど。


こんど一緒に研修に行く同僚。

昨年の研修&初ゴシレも行った彼女。
「この一年で、mariuさんのおかげで、結構韓流通になったのよ~。」
だって。

いやいや、すでにテサギ以降、韓国ドラマを見ていない私。
すでに子供の大きくなった彼女の方が、いろいろなドラマを見ているって。

現に、だぶってしまったブロコリマガジンを彼女にあげたのですが、
とっても喜んでくれました。

「この女優さん、〇〇に出ていたよねー。」と私の知らない情報も・・・。
(^^ゞ


その同僚が、言うのです。
「太王四神記のメイキング、メイキングじゃない~~。」

??はじめ、何を言っているのか解からなくて。

そのうち、ははぁーん。

そうだなーって、思う所が。

「ペ・ヨンジュンの素が全然写っていないもの。」と言うじゃないですか。

寝ている意外は、ぺ・ヨンジュンを演じている(?)ヨンジュンさんが写ったメイキング映像。
すでに、メイキングと言うよりは、作品?商品??と彼女は言いたかったのかなと・・・。


貸し出しているDVD、でも私はまだ観ていないのよね~。
買うことで満足している??




今日の画像: 昔、まだ小さかったフーに(今も小さいが・・・。)おしえてもらった、小判草。育って大きくなった実(?)のところ、ムシみたくてちょっと気持ち悪かったよ・・・・。(^_^;)



[コメント]

1.Re:メイキング?

2010/06/08 23:10 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

え?自分がまだ見てないDVDを貸してあげてるの?

凄いなぁ~^m^

小判草、ホントちょっと見た目、虫に見えるね

コメント削除

2.Re:メイキング?

2010/06/09 08:45 ツインズ母

おはヨンございます^^
ジュンのメイキングはメイキングじゃないか^^
以前ユンソナさんが徹子の部屋に出て、崩れたところを見せたこと
がないヨンジュンに「オッパ、普段もこんな感じなの?」と訊いた
ら、本人がそうだ、って言ってたそうだから…^^
もともとon・offそんなに変化するタイプじゃない気もする^^

韓流ファンとヨンジュンカジョク。
世間は同じに考えてますが、私の感覚では別個のものだと思ってま
す^^
だって、私他の韓国ドラマってほとんど見ないもの。
他の韓国の芸能人に全然興味無いもの。
私は韓流ファンじゃないです。
ヨンジュンが好き、というだけで他の全ての韓国に詳しいと思われ
るのも不思議だな…といつも思ってます^^
だって、国内の芸能人の誰かを好きだからって、他のどの芸能人に
も詳しいワケじゃないじゃない?
全てのドラマを見てるわけじゃあないでしょ?
なんで韓国の一芸能人を好きになると、韓国全部に興味があると思
われるのだろう^^

コメント削除

3.★ゆき☆様へ

2010/06/11 02:37 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

DVDね、欲しくて買うのだけれどちっとも観る暇が無くて・・・。(^^ゞ
人に貸して、その感想を聞いて楽しんでるタイプ。
たいがいそうだけれど、今回のイベントDVDはまだ貸していないなぁ。

小判草、咲き始めはかわいいのだけれど、この写真撮った時は、咲いて
からずいぶん経っていて、大きくなっていて気持ち悪くてびっくり。
(^_^;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★ツインズ母さまへ

2010/06/11 02:55 mariu

こんばんわ、いつも来てくださってありがとうございます。

ヨンジュンさんのon off、確かにあまり変わらないのでしょうね。
とっても不器用だから、まじめなくらいに何でも取り組んでしまうのでしょ
うか??そんなヨンジュンさんが、いとおしいんです。(#^.^#)

韓流ファンとヨンジュンカジョク、私も違うと思っていますよ。
ヨンジュン家族には、何か眼に見えない秩序があるというか・・・。

初期の韓国ドラマに熱中する主婦に対する報道がおもしろおかしく書か
れていたのはしかたがないけれど。^_^;
それをヨンジュン家族と決めつけて欲しくないな。

話が、いろいろ混じって文がめちゃめちゃですね。
眠くなって来ました。この辺で。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 66
TOTAL 1172985
カレンダー

2020年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog