2010/09/17 23:49
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

なんとなく。

Photo

こんばんわ。

私的にすごい勢いで九月が過ぎていきます。

何だかおもしろいことも無くて、つまんないよ・・・。

朝の通勤の信号待ちは、図書館で借りてきた本を読みながら。
でも、帰りは暗くて見えないし・・・。(^_^;)


日が短くなるのが、まず秋の嫌いな理由だナァ。
春、秋、なんとなく苦手・・・・。

季節は、やっぱり冬が好き。(#^.^#)



さっきウー、静かに何かをしていると思っていたらビックリ。
手にハサミ、床には毛束がぁ~~~。(゜o゜)

日頃からトンでも無いことをしでかす次男・・・。

ハゲなくて本当に良かったよ・・・。(^_^;)




広告を見ていたら明日、DS、新作カセットと一緒でお安い情報が・・・。
実は、フーが22日誕生日。

つい、買ってきて、DS本体は私の物にして・・・、なんて考えたけれど思いとどまった。

ゲームのカセットを喜んで買い与えるような私ではなかったはずと。

ヨンジュンさんが教えてくださる韓国語・・・。
参加できるのはいつのことか・・・。(^^ゞ



そんなうちに、冬ソナDVD?
一番の韓国語レッスンになるよね??(#^.^#)




今日の画像: 以前携帯写真の物をUPしたけれど、やっぱりデジカメ撮影の方がきれい~。(^.^)
もう、夏終わりだからね・・・。



[コメント]

1.Re:なんとなく。

2010/09/18 12:30 ツインズ母

こんにちは~^^
私は秋、好きですよ~^^
美味しいモノが沢山出てくる季節だからかな(笑)
梨の幸水が出始めると凄く嬉しくなる。
梨の中で一番好きだから^^
でも…一番最初に出て、本格的に秋を感じる頃には無くなってるの
が悲しい…(もうそろそろ別な種類が出てきている)

次男坊はどのお家でもそういうかんじかな?(笑)
ウチの小さい方の甥っ子(次男)も先日会った時、なんか前髪が極端
に短くなってる部分があって…自分でやっちゃったらしいです^^
ウチの次男も我が家のヤラカシテクレル人だし^^
先日直接水で洗った掃除機は(笑)…今のところまだ何とか使えてま
す><

教材として作ってあるものよりも、何度も繰り返し見ているジュン
のドラマの方が韓国語のレッスンになっているかも^^
でも、日常使わないから身についていなくて(もともと外国語弱い
し><)しばらく見ていなかったりすると、アボジやオンマすらすぐ
に出てこなかったりします^^
最近、英語も忘れてる、と、ふと思いました(笑)

コメント削除

2.★ツインズ母さまへ

2010/09/20 19:11 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

ツインズさまは、秋がお好きなんですね。
幸水は秋の味覚ですか??
こちらではお盆ごろ、どちらかというと夏っぽいです。(^.^)

幸水、おいしいですよね。
梨って保存が効かなくて、本当に旬のその時限定みたいな食べ物だか
ら、なおさらおいしいなぁと思ってしまいます。
あー、堅い『新水』という品種は、結構長持ちしますよ。
でも、みずみずしい幸水を食べたら、ちょっと味は・・・・・。(^_^;)

おーおォ~~、次男だからやっちゃいますか!
ウー、結構切っていたのですがちょっと天パーな彼の髪のどこが切られ
たのか未だに解かりません。
この調子で、将来床屋にでもなってくれたらいいな~、などとも思うので
すが・・。(^^ゞ

韓国ドラマ、本当に全く見ていません。さみしいくらいに。
TV、報道ステーショ〇くらいかも。本当、さみしいわぁ。

何回も見ていて、少しは解かった気もしたことがありますが、全く見ない
日が続いているので、ヨンジュンさんのベルベットボイスすら忘れそうで
怖いです・・・。(>_<)
復習しなくちゃ。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 68
TOTAL 1132984
カレンダー

2020年2月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロコリblog