2011/09/12 03:13
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

懐かしの・・・。

Photo
こんばんわ。

先日、韓流ドラマファンの同僚が、私には難しすぎるヨンジュンさん以外のドラマの話や、俳優さんのことで盛り上がっていました。(^_^;)

それとは関係ないのですが、
昨夜、なかなか寝付けぬ夜にふと思い出したこと。


あー、『徹子の部○』のビデオはどこに行ってしまったのかしら・・・。
『スーパーテレ○』が観たいなぁ・・・・。



で、フーの運動会の玉入れの玉作りの宿題をしながら、HDDに入っていて、すぐに見れる『スーパー・・・』の方を久しぶりに観ました。


本当にお宝映像です。

キラキラした32歳のヨンジュンさん・・・・。

これを観ずに、韓流を語るなんてありえない・・・・。(^_^;)


若かりし、社長さんもいっぱい登場。(^.^)



インタビューを受けながら、左小指の指輪をクルクル回す、ヨンジュンさん・・・・。

アクアマリンの指輪を真似して買ってみたなぁ・・・。
同じブランドは高くて買えないから、同じ石だけ真似して・・・。


ついつい唇むしってしまうヨンジュンさん・・・。

あー、『徹子・・・』、どこにしまったのかな。
あの時も、唇むしって・・・。


そう、ヨンジュンさんはご自分で、「内向的」ってはっきりおっしゃって。

アラレ眼鏡は、「内向的」の象徴ですか??


とにかく、辛い内容もあるのですが、
ヨンジュンさん観ているだけで、シアワセいっぱいになれたのでした。
(^.^)




レンタル屋さんで、ついにドリハイを借りてしまいました。
7泊8日。
二話、がんばって観なくちゃ~~~。(#^.^#)



[コメント]

1.Re:懐かしの・・・。

2011/09/12 05:59 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

おー、ドリハイ見るの?

頑張って20話まで見てね~♪

HDDにいつでも見られるように残してあるんだよね。

私はドラマメインで残してるんだけど

なかなか見ないのよぉ~

そこにあると思うと安心しちゃって^m^

コメント削除

2.Re:懐かしの・・・。

2011/09/12 23:45 ツインズ母

こんばんは!
>私には難し過ぎるヨンジュンさん以外のドラマや俳優の…
私はカミングアウトしてないし、日常韓ドラに興味がありそうな人
との接点もないから、そういう苦労はしてないんですけどね^^
私も他のドラマや俳優さんのコト、全然知らない(笑)
共演したあの人、この人、しか分からない(爆)
だから、私は韓流好きではない、と思う(爆爆!!)
ああ~こんな暴言吐いて良いのか(>m<)
ペ・ヨンジュンという俳優に惚れたダケですから。
代わりに次世代の有望株を応援してと言われたって…たとえヨンジ
ュンの頼みでも…m(__)m
私の心を満たすのは、ヨンジュンが主役張ってる作品だけなんだよ
ぉ><
只今、欲求不満です(爆)
過去作にもその穴は埋められそうになく、かなり干上がってます
><
ヨンジュンの素顔が垣間見えるトーク番組、その手もあったか(笑)
唇むしり(笑)
私も気になってます(爆)
唇が乾くのかな?
緊張してると無意識に、か?(笑)
私の今の心の渇きを癒してくれるヨンジュンはなんだろう。
メイキング…見てみようか…な(*Θ*)


3.★ゆき☆様へ

2011/09/13 19:41 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

そうなんです!
やっとドリハイに手を出しました。(^.^)
えっ、20話でしたか。勝手に16話かと思っていました・・・。(^^ゞ

スーパーテレ○も徹子も当時VHSに録画していて。
スーパー・・・の方だけ、HDDにダビングしたんです。
そこからDVDにダビングしようかなと・・・。
なかなか時間無くて、そのままなだけです。
観られないと思ったら、無性に徹子、観たいです!!

そんなデッキも、地デジの波に乗れず、貴重なHDD画像の処理をする
間もなく・・・。でも、レンタルDVD観れるのでまだまだ活躍できます。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★ツインズ母さまへ

2011/09/13 19:53 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

そうなんです、同僚の話は私にはかなり難しいです。
彼女は、『韓国俳優名鑑』って本にインデックス付けて、読破するような
人なんです。今は、「赤○黒」がおもしろいらしいのですが、全く見ていな
い私に感想を尋ねられても困るのです。

また、私も「共演したあの人、この人、しか分からない(爆) 」な韓流好き
とは全く言えないのですが、「○○って、渋くてステキ~。」「あの演技がい
いのよ~。」って言われましても・・・・。(-_-;)

おっと、グチってしまいました。ごめんなさい。(^^ゞ

ツインズさま、干上がっていますか!?
ダメダメ。何としても、いつお会いできてもいいように、潤っていなくちゃ。
(^.^)
メイキングは、スキャンダルがお薦めです。それ以降は、カメラ意識しす
ぎで、メイキングの醍醐味が薄い感じが私はします。
スーパー・・・、何と言っても若いです!! 7年前ですか。32歳。
この事件が無かったら、もっと自由に生きれたのでは?と思うと切ないで
す・・・。

本当に、主演張ってくれたら一番いいんです・・・・。
ドリハイみても、枯れ枯れ、修復しきれません・・・・。(^_^;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 99
TOTAL 1131885
カレンダー

2020年2月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロコリblog