2012/12/01 02:34
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

師走・・・。

Photo
こんばんわ。

とうとう12月です。
ソウルは、今度の週末、天気予報は雪マークですね。

先週、こちらでも初雪が観測されましたが、夜中だったようで・・・。

まだ、積もってないよ・・・。(^_^;)



30日は、韓国の歌の祭典がありました。
本当は、日本開催の話があったみたいだけど、
なんだかなー、このご時世で香港に~。(-_-)


ジンマン先生とジェイスンのコラボです。 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=cNCwrNMAlOM 


便利な世の中ですね・・・。(^.^)


観ながら思ったのは、この画面の向こう、
きっとヨンジュンさんも観ていらっしゃるのかな??って・・・。

きっと観ていらしたよね。(^^♪



ヨンジュンさん、ジンマン先生、同じ歳でしたよねーーー。p(^0^)q


これ以上は、何も言いません・・・・よ・・・。




今日の画像: ストックから。2年前の12月1日のお山です。たぶん変わらないわ~。(^_^;)



[コメント]

1.Re:師走・・・。

2012/12/01 06:49 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

早いよねぇ~もう12月

結局新作ないまま…(-"-)

これから雪の季節ですね。

こちらも朝晩、冷え込みが厳しくなってきました。

コメント削除

2.★ゆき☆さまへ

2012/12/02 01:17 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

今日は、朝から雪が平野部でもチラホラ・・・。
なんてかわいい物で無いくらいに降っていました!!
田んぼは、うっすら白く雪化粧です~。

ヨンジュンさんね、やらなくちゃと思っているのだろうけど、
彼のやり方、今までの作品のイメージや演技に対し、覆す気力が必要だ
ったじゃない??
でもね、モチベーションが上がらないのよ・・・。きっと・・・・。今は・・・。
リスクの方が大きい気がするもの・・・。

困ったね・・・。(^_^;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 65
TOTAL 1139409
カレンダー

2020年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog