2013-08-25 19:52:41.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ミュージカル・・・。

Photo
こんばんわ。

もう一日、一日、経つのが早くて~。

夏休み終盤、毎度のことながら、宿題の追い込みと、
ブーの盆まつり練習で忙しいです・・・。



えーっと、昨日日本公演千秋楽だったミュージカル。
12日に見に行ってきたんです。(^.^)

今年の夏、最大の私のイベント。
私の思い出。

これが、これが、めちゃ良かったんです!!


ミン・ヨンギさん。

この方はとても歌がうまくて~。


今まで聞いていたのは、なんだったのかしら??
と思うくらい、みなさん歌が上手。(^^♪

舞台も華やかで、とてもステキでした。


贅沢に2公演も観るという、ミュージカル三昧をして・・・。


『三銃士』


本当に良い思い出になりました。


この思い出があれば、なんとか残りの夏、乗り切れるかな!?(^^ゞ



[コメント]

1.Re:ミュージカル・・・。

2013-08-26 12:58:15.0 ツインズ母

こんにちは~♪
夏休みが終わりましたヨ~ン♪
提出の雑巾。
コレまでずっと市販のものだったの^^
でも、今年は作ろう、と思っちゃって^^

ミュージカル!
もう何年観ていないだろう~><
この夏、こちらには劇団四季のキャッツが来てたんですが、どう
も、演目が個人的に好みじゃなくて…スミマセン><
また今年中に四季が公演に来るって話だけど…別な演目だったらイ
イなぁ~(個人的な希望…笑)
ミスサイゴンとか、オペラ座の怪人とか、有名な作品じゃなくても
良いの。
ただ私、人間じゃなきゃダメなのかも(爆)

コメント削除

2.★ツインズ母さまへ

2013-09-10 19:35:04.0 mariu

こんばんわ!!
もう、どれだけご無沙汰していたのよ~と言うくらいにお返事が遅くなって
しまいごめんなさい。m(__)m

いやぁ、恐ろしいですね。ブロコリがなければ生きてはいけないと思って
いた自分ですが、しっかり生きています。(^^ゞ

8月末から9月頭、毎年くる怒涛の日々を乗り越え、やっと通常営
業・・・。疲れました。年々、疲れが増してきますね・・・。(^_^;)

ブーは昨日、最後の夏休みの宿題!?を終えたそうです・・・。
そんな感じなので~。

そちらの、キャッツ、TVで見たような気がします。番宣??
私、ミュージカル初めてだったのですが、良かったです!
日が無いのに、どうしたらまた見に行けるか、真剣に考えましたもの。
とうてい無理だったのですが・・・。

復興ミュージカル、好きな演目がやってくるといいですね。(^^♪
この年になると、歌舞伎もいいかしら??と思いますが、敷居が高そうで
す・・・。(-_-;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 350
TOTAL 880210
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog