2008/06/08 02:29
テーマ:記憶 カテゴリ:日記(アルバム)

イベントの思い出③


こんばんは。

早くも一週間が経ちました。

この一週間、いろいろなサイトに旬なヨンジュンさんの写真や情報があふれ、大変楽しかったです。

このあとは、お帰りのニュースを見るかもしれないと思うと・・・。(涙)

 

6月5日のインタビューのスーツは、イベントの最後に着ておられたものですね。肩のフリンジを外して、インナーを替えて。

ズボンの横の縦線が、さいたまの時の衣装を思い出させます。(私DVD組です。)

今日は、サッカー場のお姿もあちこちで見られて幸せでした~。

 

イベントの思い出、ドーム編です。

会場に着いたら、さらに大勢の人だかり。

時折、黒スーツのお兄さんたちがあちらこちらから質問攻めに合い、ピキピキしています。外は、日差しが暑かったですね。お疲れ様です。

外でグッズを買うのはあきらめて、入場ゲートに向かいます。

混雑していて、かなり大変。

ここで階段から落ちたらどうなるのかしら・・・。なんて考えてしまいました。

入場口までやっとたどり着き、12時と共に入ります。

私は、アリーナ席だったので、そのまま下に降りて行き、うろうろしてやっと自分の席を見つけました。

ふーん、ここか。まあまあいい席かな。

入り口でもらった袋を置き、まだ誰も回りにいないので探検しに行きました。

トイレはちょっと並んだけどすぐに済ませることができました。

 

それから上に行き、長い行列発見。

しまった!グッズ販売のワゴンがこんなに間近にあったとは・・・!!!

トイレをしている場合じゃありませんでした。どおりで席に誰もいないはずだわ・・・。

すぐに列に並びます。しかし、動く気配なし・・・。

そのうち、後ろの方たちの列の先頭を見てきた情報が耳に入ります。

耳ダンボとはこのことです。

お陰さまではじめて家族の方とお話できました。

長崎からいらっしゃっていた美人母娘さん、石川から不調のため来られなくなったお母様の代わりにいらっしゃっていたお嬢さん。並んでいる間、楽しく過ごすことができました。お話してくださり、ありがとうございました。

一時間強、並んでいましたが、イベントカタログ売り切れとなり、お互いの幸運を祈りながら敢え無く散会。お嬢さん、お母様へのお土産にと並んでいたのに、残念でした。

すでに1時を回っています。

並び疲れた身体で、席に戻ると人が座っています。

あれっ・・・?

そこ、私の席ですけど・・・。

 



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 68
TOTAL 1139297
カレンダー

2020年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog