2008/06/17 22:43
テーマ:記憶 カテゴリ:日記(アルバム)

イベントの思い出⑨

Photo

こんばんわ。

今朝、掃除機をかけながら消えたカキコについて考えていました。

そうだ、これは天のしわざ。

そうに違いない!

ってことで、納得しました。(^^ゞ

これからも、天が「これはUPしてはいけない~っ」と図られるかもしれません。

 

イベントの思い出、続きます。

『チュクチ マラ・・・』

お気に入りの場面は(でしたか?)という質問に答えたヨンジュンさん。

みんながセリフを聞いて、おーっとざわつくと、んっ?の表情。

この表情、たまらないです~。

 

最後のステージカーでの登場に、客席騒然!

私の隣の隣は、すぐ通路だったので、え~~~っとお隣さんと顔を見合わせとても喜びました。

 

しかし。。。

「この通路は狭いので、通られませんよ。」

と、そばのスタッフの方の声・・・。

ガーン。(T_T)

結局、ブロック向こうのところを通られたのかしら・・・。

みんな立ち上がって見ています。

ハンカチ振ったり、手を振ったり一生懸命でした。ヨンジュンさん、いつもニコニコ手を振ってくださるけど、手を振る続けるのってすごく大変なんですね・・・・。ちょっとくたびれました・・・。(#^.^#)

ステージカーが扉の中に入って行き、それでも手を振り続けましたよ。最後の最後まで、客席をずっと見つめていらっしゃったヨンジュンさん。

人々の間から見た、小さくなっていくそのあなたの姿を忘れはしません。

 

最後にステージに上がられ、前方に出てくださりはじめて気がつきました。左のひざ、伸ばせないのかなって・・・。

跛行は気にならなかったのですが、ずいぶん気を使って歩いていらしたのでしょうね。

お隣の方が、「ヨンジュンssi、サランヘヨ~」callをしましょう!と言われるので、一緒に唱和。

これ、これが言いたかったんだよ・・・。

 

ドカーンと赤い紙ふぶきが舞います。

四月の雪だー。

 

時間も延びていたためか、それ以上のアンコールも無くて、すーっと終わっていっちゃいましたね・・・・。

 

 

 

 

 

 


2008/06/17 03:00
テーマ:ブログ カテゴリ:日記(ひとりごと)

あ~~~っ!


あっ、またやってしまった。コピーとらずにポチッ・・・。

 

残念。

 

今日は、もうダメ・・・だわ。


[1]

TODAY 272
TOTAL 1525815
カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog