2009/10/03 23:20
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

イベントの思い出、東京編。

Photo
こんばんわ。

今日は、せつない気分で仕事を終え家事にいそしんでこの時間。
柱時計の、ボンボーンと言う時報でさえ、『ヨンジューン』と聞こえる始末・・・。
本当に、どうしてこんなに気になるのでしょう、彼のことが・・・・。^_^;


30日のイベント中、肉眼でははっきり見えないので、モニター画面に釘付けになりながら、あー、私はどうして、この人を見ているだけでこんなにもシアワセなんだろう、と考えました。

歌を歌うわけでも、踊るわけでもなく、しゃべることも最小限のトークだけ・・・・・。
でも、ヨンジュンさんを見ているだけで嬉しくて、楽しくて・・・。(#^.^#)


相方の顔を、3時間見ていることなんてできませんもの。(^_^;)


何だったかな?韓国観光の催し。
あの時、ヨンジュンさんはとっても辛かったのだろうな・・・。

学校の集会や式に、校長先生、話、長~っ!ってあれです。
ただじっと立っているのって、大変だったろうナァ・・・・。
発熱していたそうですし・・・・。
長い話に、ヤキモキしていました。座らせてあげてって・・・。


それなのに抽選の当選者の発表、ヨンジュンさんの「アリーナ!」って言う声がステキで・・・。(*^_^*)
いけない妄想いっぱい。残念ながらハズレましたが。(^^ゞ


「幸い、敗血症だったから・・・・。」って、イベントを敢行できたことをラッキーって思う(?)そのポジティブさ。
もう、かないません・・・。ヨンジュンさん、そんなあなただから目が離せないの・・・・。(^.^)


「千年後の、韓国の美しい思い出になりたい。」(でしたか??)
イベントのはじめに、モニターに写された言葉。

大丈夫、千年後、私はもう居ませんが、ヨンジュンさんは美しい思い出になっています。

千年後です。


今は、私たちにたくさんの夢をくださいね。

お大事になさってください・・・・、そう祈るばかりです。



今日の画像: 中秋の名月。ヨンジュンさんのところからも同じ月が見えますか・・・・。本当に、お月さまを写すのは難しい・・・・。(^^ゞ


[1]

TODAY 34
TOTAL 1100427
カレンダー

2009年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog