2009/11/12 00:53
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

あいしてる・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は、雨風がひどい一日中あいにくな天気でした。


昨日は、宿題の終わらないブーに付き合って、居間に遅くまでいたので珍しくテサギ11話を見てしまいました。

なんだか彼国での放送を、チュジャンミ、PCで観てドキドキしていたのが遠い日のように思われます・・・。


今日は、お風呂の順番待っているうちに寝ちゃって、さっきブーに起こされて、入ってきたのでこんな時間。(^^ゞ



今日はお休み。
職場近くにあるショッピングセンターのセール日。
ウーをお供に、お買い物していました。

薬売り場が2割引。
ビタミン剤やうがい薬、風邪薬、鎮痛剤、相方ご愛用の胃薬などどっさり購入。あと、ボディソープやシャンプーも買ったな・・・。

フーのシューズも買って。
『駿足』、ネーミングは私的にはいまいちなのだが、子供たちの間では人気らしい・・・。

そんなこんなで他にも家族の必要物品ばかり。
あー、買い込んだナァ。(^.^)



そして複合映画館を持つこのお店。
水曜日はレディースデーで1000円。

MJ、二回目鑑賞してきました。

一回目と違って、彼の体調や容貌を気にすることなく、素直に鑑賞できたかな。
CDを聴いていたので、構成がその通りだということも、やっと発見。
(^^♪

あいにく、ウーは半分で寝てしまい、母の期待した行動(?)はとってくれなかったよ・・・。(^^ゞ

いっしょに踊って欲しかった??


スタッフとのやりとりや家族に向かって、「I love you.」とさらっという彼。
英語だと、本当に軽く聞こえる・・・、私の耳。


ヨンジュンさんの京セラでの「サランハムニダ。」
ドームでの「愛しています。」
は、とっても重いよね・・・・?

日本家族、申し訳ないが年上が多いだろうとのお気遣い。(^_^;)

普段、「あいしている。」と軽く言わない、私(達?)。


この言葉を、ヨンジュンさんに向かって以外に使うことはあるのかしら??
(#^.^#)


MJ映画、ブーやフー、おまけに相方の反応も見てみたいけれど・・・。
ウーは、お膝抱っこでタダだからね。(^^ゞ



職場の若い子に話をしても、「あー、MJですか。」って温度低いの。
50歳の年齢のせい??

映画館も、けっこう年配の方が多かった・・・?
って、今日は平日だからみんな仕事かな。(^.^)



今日の画像: 道端のお花。道端に花が咲いているのって、結構貴重な自然だよね?


[1]

TODAY 193
TOTAL 1549881
カレンダー

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog