2011/05/11 02:52
テーマ:なんとなく
カテゴリ:日記(今日の出来事)
そんなぁ~。
こんばんわ。
朝から昼間は、すごい雨でした。
今は、止んでいますが・・・。
今日は、昼間のワイドショーを『韓国・・・』ほにゃららというタイトルで反応して見ていました。
某レンタル店の『歴代韓国ドラマレンタルランキングBest~・・・』という企画らしく・・・。
5位が、テサギ。
よしよし!!と思って見ていると、
4位がコーヒー、
3位がみや、
2位がイケメン・・・。 実はこのへん、あいまい・・・。
で、栄えある1位は??
もちろん~~~!?
と、思って見ていましたら・・・・。
1位、私・・・はキム・・・。
え~~~っ!?? \(◎o◎)/!
と思って見ていたら、
司会の方が、
「冬ソナが入っていないでしょう?
実は、11位です。
今回は、DVD、配信のランキングで、
冬ソナは、“VHS”で高ランキングなんですよね~~~。」
だって・・・。(ーー;)
なんだかなぁ・・・・。
今日の画像: 日曜日に、ブーとチューリップ公園に行ってパチリ。
イベントが5日で終わって、この日から無料開放だったのです。
今年は、春先が寒かったので、イベントはじめ時はお花がちょっと間に合わなかったようで。8日は、満開!! ちょうど見ごろでした。
ブーも、「お金払って見た人って、どうよ~?」と、母娘、大満足したのでした。(^^♪
[1] |