2008/06/10 23:02
テーマ:記憶 カテゴリ:日記(アルバム)

イベントの思い出⑤


こんばんわ。

今日は仕事の帰りにコンビニに寄り、最後の新聞を手に入れることができました。ラッキー。(^_^)v

昨日の、アジ○クロスロードといい、今日の新聞といい、見て読んですっきりさわやかな気分です。(^v^)

姿かたちだけではないのです。彼の人となりが、思想がたまらなく良いのです。

本当に、どうしてこんなにステキなんでしょう。

「人は完璧ではない。生きていく過程でおぎなっていくもの。」・・・。

ヨンジュンさんの、前向きな姿勢に頭が下がります。

 

イベントの思い出、続きます。

私の座席は、通路から2列目でした。

埼玉からいらしたお隣さん、ヨンジュンさんのすてきな名刺とはがきをありがとうございました。何にもお返しできずに、すみません。

鳥取からいらしたお隣さん。やさしく声をかけていただきありがとうございました。1/35000の確率で、おとなりになっていただき感謝感謝です。

開演前に、すぐそばの通路を、孫社長さんが通っていかれました。

スタッフの方に囲まれて、黒いジャケットの彼は汗をかきながらうつむき加減で通り過ぎて行きました。

本当に、私たち家族の人気者なので、ドームの中を歩くことも大変だったでしょうね。手にはチケットを持ち、座席を探していらっしゃるみたいでした。

はじめて見た孫社長さんは、がっちりとした男前でしたよ。

 

 


2008/06/09 22:59
テーマ:記憶 カテゴリ:日記(アルバム)

イベントの思い出④


こんばんわ。

まだ、お帰りになったということは無いようですね。

ほっ・・・、です。

今日は、アジ○クロスロードの録画が無事にできて良かったです。

何せ、我が家にはやんちゃな1歳児がおりまして、テサギ22話録画に失敗しております・・・。泣くに泣けない・・・。

ところで、売りDVDは、韓国語と字幕だけですって書いてありますよね?

ということは、吹き替え版は、N○K総合を必死で録画しておかないといけないのでしょうか?

 

イベントの思い出は、まだまだ続きます。

私の席に、カタログも買えずにぐったり、げんなりして行くと、誰やら座っていらっしゃいます。

あの~、ここ私の席ですけど・・・?

チケットの半券を見せて尋ねると、驚愕の返事が!

『何?あっ、私のチケット!落としたの拾ったんでしょ!?』

えっ・・・?

その方は、私が見せるのに差し出した半券を、むんずと握りこう言われたのです。

はぁ~?

何回か、ここは私の席です、チケットも私のです、入口でもらった袋が置いてあったでしょう?とお話をして、

『ええ、あったわよ。』(かなり、投げ捨てるように・・・。)

と、カバンの中から袋を出されました。

やっと、ご自分のチケット半券を出され、となりのブロックですよと見ていうと、さっさと行ってしまわれました・・・。

何か、府に墜ちない気持ちでいっぱい・・・。

いろんな方がいらっしゃいますね、本当に。


2008/06/08 02:29
テーマ:記憶 カテゴリ:日記(アルバム)

イベントの思い出③


こんばんは。

早くも一週間が経ちました。

この一週間、いろいろなサイトに旬なヨンジュンさんの写真や情報があふれ、大変楽しかったです。

このあとは、お帰りのニュースを見るかもしれないと思うと・・・。(涙)

 

6月5日のインタビューのスーツは、イベントの最後に着ておられたものですね。肩のフリンジを外して、インナーを替えて。

ズボンの横の縦線が、さいたまの時の衣装を思い出させます。(私DVD組です。)

今日は、サッカー場のお姿もあちこちで見られて幸せでした~。

 

イベントの思い出、ドーム編です。

会場に着いたら、さらに大勢の人だかり。

時折、黒スーツのお兄さんたちがあちらこちらから質問攻めに合い、ピキピキしています。外は、日差しが暑かったですね。お疲れ様です。

外でグッズを買うのはあきらめて、入場ゲートに向かいます。

混雑していて、かなり大変。

ここで階段から落ちたらどうなるのかしら・・・。なんて考えてしまいました。

入場口までやっとたどり着き、12時と共に入ります。

私は、アリーナ席だったので、そのまま下に降りて行き、うろうろしてやっと自分の席を見つけました。

ふーん、ここか。まあまあいい席かな。

入り口でもらった袋を置き、まだ誰も回りにいないので探検しに行きました。

トイレはちょっと並んだけどすぐに済ませることができました。

 

それから上に行き、長い行列発見。

しまった!グッズ販売のワゴンがこんなに間近にあったとは・・・!!!

トイレをしている場合じゃありませんでした。どおりで席に誰もいないはずだわ・・・。

すぐに列に並びます。しかし、動く気配なし・・・。

そのうち、後ろの方たちの列の先頭を見てきた情報が耳に入ります。

耳ダンボとはこのことです。

お陰さまではじめて家族の方とお話できました。

長崎からいらっしゃっていた美人母娘さん、石川から不調のため来られなくなったお母様の代わりにいらっしゃっていたお嬢さん。並んでいる間、楽しく過ごすことができました。お話してくださり、ありがとうございました。

一時間強、並んでいましたが、イベントカタログ売り切れとなり、お互いの幸運を祈りながら敢え無く散会。お嬢さん、お母様へのお土産にと並んでいたのに、残念でした。

すでに1時を回っています。

並び疲れた身体で、席に戻ると人が座っています。

あれっ・・・?

そこ、私の席ですけど・・・。

 


2008/06/07 02:31
テーマ:ブログ カテゴリ:日記(今日の出来事)

残念

Photo

やっと、書いた記事を投稿ボタン押しましたら、エラーで消えてしまいました・・・。

今日は、もう書きなおせないな、残念。(-_-;)

また、今度がんばります。

ボタン押す前に、コピーとって・・・。


2008/06/05 11:41
テーマ:記憶 カテゴリ:日記(アルバム)

イベントの思い出②


こんにちは。

先程帰宅し、PCのニュースを見てニヤニヤしていました。

観覧車のヨンジュンさん、すてきですね~。

こういうお遊びが、東京でもできると良いのですが・・・。

 

さぁ、大阪に着きました。行きの続編です。

公式HPのスレッドからの情報で、とにかく会場周辺は食事も混み会うようなので、まずはご飯!と目についたお店でひとりランチです。

見る方、見る方、行くのかな?と思うのですが確証がなく静かにご飯。

環状線内回りに、乗り大正駅を目指します。

駅に着いたら、たくさんの人が京セラドームに向かって行きます。駅員さんもヘロヘロです。

ここでも、同じ臭いのする人種を探します。

現地にはさらにすごい人人人・・・。

さすが35000人。

でも、私はまだひとり、でした。


2008/06/04 20:29
テーマ:記憶 カテゴリ:日記(アルバム)

イベントの思い出①


今日は、朝から仕事でした。

そして、今晩も仕事です。仮眠時間を削って書いています。

 

イベントの思い出-行き編

6月1日、私は一人で電車に乗りました。

大阪まで、3時間ちょっと。

きっとイベント参加者も多数いるに違いない。

何の不安もなく、電車に乗ったのです。

 

しかし!私は窓際の席。

隣は、明らかにイベント参加者ではなさそう。

車内のあちらこちらから、ヨンジュンさんのお話が聞こえてきます。

でも、声をかけれない・・・。

そのうち、朝早かったため寝て過ごしてしまいました。

うーん、残念。思うようにいかないですね。


2008/06/03 23:34
テーマ:仕事 カテゴリ:日記(ひとりごと)

今日は仕事・・・


こんばんは。

今日は、朝から仕事でした。

頭の中は、テサギのメインテーマがくるくる回ります。

なんか、やっぱりウキウキ楽しくお仕事ができましたよ~。

 

一生懸命帰ってから家事を済ませ、PCに向かいます。

大阪関連の記事や名古屋の写真、

楽しい情報ばかりですね!

 

ヨンジュンさん、東京(ですよね?)でいかがお過ごしですか?

また、そーっとどこかに現れて私たちを驚かしてくださいね。

(^^♪


2008/06/03 00:00
テーマ:はじめまして カテゴリ:日記(ひとりごと)

はじめまして


はじめまして。

6月1日のイベントに行き、その記憶を書き留めたくてPCに不慣れな私ですが、ブログをたてることにしました。

日々の暮らしぶりを含めて、私がどのように生きているのかを書いていこうと思います。

斬新なニュースも何もありませんが、よろしくお願いいたします。

(^o^)/


<前 [1] ... [43] [44] [45] [46] [47] [48]

TODAY 45
TOTAL 825327
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog