★スイッチを入れると オルゴ=ルが鳴ります★ ああ・・・いいなぁ ★12月14日★ 運がいい人なら もしかして横浜アリーナで アニメ冬のソナタ「フランス予告編」の制作発表会と 「家族と迎えるクリスマス-離れていても-」のコンサートの 両方を体験できちゃうんだね(@_@;) ・・・溜息。いいなぁ・・・。 歌姫は 県立公園のクリスマスツリーの点灯式での ベルの演奏が前日にあり 翌日の14日にも 同じ場所でベルの演奏会が入っています。 う~ん!! 悲しい(T_T) 行けた人!ヨンジュンの姿に出会えた人! ご報告をお待ちしています! ところで・・・ みなさんも そうかなぁと思うんだけど・・・ 空想や妄想で 今のチュンサンとユジンは どんなことしてるかなぁって思わない? あの「不可能の家」に住んでるのかな?とか・・・ 子供は何人できたのかな?とか・・・ チュンサンは 盲目のままかな? 何の仕事をしてるのかな?とか・・・ そういう妄想が膨らんで きっと自分で「創作」の物語を書いたりするのだろうけど・・・。 私は 「冬ソナ」のそれから・・・みたいな「創作」は一切読んでない。 なぜかというと その主人公を動かせるのは やはり 主人公を創作したその作家さんだけだと思うから。 自分勝手に主人公を動かすのは 作家さんに失礼な気がして 私はできない。 だから 私の「冬ソナ」は あのドラマの冬ソナ以外にはありえない。 でも 妄想することは自由であり 創作物語を否定は絶対にしない。 「創作」をどんどん発表して 他の家族を喜ばせてあげることはいいことだと思う。 その方独自の切り口で描かれた作品に 虜になって 読み続けることも楽しいのだろうと想像する。 でも 私のチュンサンとユジンは あの「不可能の家」のテラスで 抱き合ってる姿で完結している。 アニメで描かれるという「冬のソナタ」・・・。 チュンサンがアメリカに帰った時から始まるという物語・・・。 展開は?結末は?・・・ああ・・・ 早く見てみたい!!
運がいい人なら もしかして横浜アリーナで
アニメ冬のソナタ「フランス予告編」の制作発表会と
「家族と迎えるクリスマス-離れていても-」のコンサートの
両方を体験できちゃうんだね(@_@;)
・・・溜息。いいなぁ・・・。
歌姫は 県立公園のクリスマスツリーの点灯式での ベルの演奏が前日にあり
翌日の14日にも 同じ場所でベルの演奏会が入っています。
う~ん!! 悲しい(T_T)
行けた人!ヨンジュンの姿に出会えた人! ご報告をお待ちしています!
ところで・・・
みなさんも そうかなぁと思うんだけど・・・
空想や妄想で
今のチュンサンとユジンは どんなことしてるかなぁって思わない?
あの「不可能の家」に住んでるのかな?とか・・・
子供は何人できたのかな?とか・・・
チュンサンは 盲目のままかな? 何の仕事をしてるのかな?とか・・・
そういう妄想が膨らんで きっと自分で「創作」の物語を書いたりするのだろうけど・・・。
私は 「冬ソナ」のそれから・・・みたいな「創作」は一切読んでない。
なぜかというと その主人公を動かせるのは
やはり 主人公を創作したその作家さんだけだと思うから。
自分勝手に主人公を動かすのは 作家さんに失礼な気がして 私はできない。
だから 私の「冬ソナ」は あのドラマの冬ソナ以外にはありえない。
でも 妄想することは自由であり 創作物語を否定は絶対にしない。
「創作」をどんどん発表して 他の家族を喜ばせてあげることはいいことだと思う。
その方独自の切り口で描かれた作品に 虜になって 読み続けることも楽しいのだろうと想像する。
でも 私のチュンサンとユジンは
あの「不可能の家」のテラスで 抱き合ってる姿で完結している。
アニメで描かれるという「冬のソナタ」・・・。
チュンサンがアメリカに帰った時から始まるという物語・・・。
展開は?結末は?・・・ああ・・・ 早く見てみたい!!
ちゃこちゃん おはよう! 12月14日...両方いける人は幸せですよね。 アニメ冬ソナHPからも応募メールが来ていましたがどちらにせよ遠くて 無理です。 雪の便りが聞こえるこの季節....やはり冬ソナの世界に浸りたいのは家 族共通の想いだろうと思います。 私は冬ソナのその後...読みました。どちらかというとネタばれも創作もな んでもOKです。幸せなチュンサンとユジンなら許せます。 愛の群像を見た後もネットでその後を偶然見れて涙ながらも立ち直って いくシニョンを知り胸をなでおろしたりしたものです。 ちゃこちゃんのあちらも又じっくり読ませていただきますね。
おひさしぶりです 12月14日 いけるひとはうらやましいですね 最近 あまり見られないのでさみしいね スカパーの芸能ニュースでもみかけないけど最近は何をされているんで しょうか・・・・・ 冬ソナは いい終わり方だったから納得だけど その後・・気になります よね
こんにちは♪ ようやく晴れ☀ 朝から洗濯に窓洗いに働きました^^; 14日、私もまたまた留守番組です(-_-) 最初 「ヨンジュンの参加はない!」 って言うから・・・ なのに突然、衛星生中継で参加と言われても・・・ しかもすぐにチケット申込み日じゃ~ムリでした(-_-;) 今年はガマンして・・来年は絶対に会いに行くよー(^.^) チュンサンとユジンのその後、私も読んでません。 私は、あそこで 「完」 でいい。 家族の皆さんが創作するのはいいと思うけど、その後は個々の 想像におまかせでいいと思うんです(^^) きっと・・・ユジンがチュンサンの目になり幸せに暮らしたかな~♫
私はね、創作・・大歓迎なの。 それも、いろんな方が書いたものを、読んじゃってるから、 それぞれに設定が違うのに、頭の中で、少し混乱を起こします(笑) それでも、二人が幸せに暮らしているので、OKなのです^^ 本編の作家さんが書いた、 『もうひとつの冬のソナタ~チュンサンとユジンのそれから~』 というのも読みましたが、「ウン、こういう展開もありね・・」という感想・・・。 どちらかというと、公式や、サークル、ブログなどで、読ませていただく もののほうが、私にはしっくりくる気がしています^^ 公式のスレ読んだのだけど、あえてコメントすることもなくて、レスが 書けないでいます・・。(><) ごめんね~^^ 12月14日は、横浜アリーナには行くのだけど、もしかして当たれば いいなぁと思いながら、応募だけはしてみようかと思ってます^^ あまり運がないので、無理だとは思いますが・・・・(^^)
歌姫さん、こんにちは*^^*~歌姫さんは・・・アリーナ行かれないので すね。残念ですね~私は行きます。冬ソナの方はどうしようか?考えて いるのです。籤運悪いし・・・其れにヨンジュンのグッズも買いたいので 京セラでは買えなかったのがあるので今度は絶対に早く番を取らないと 買えなくなるし・・・><~
zakuroさんも 遠くて行けない?そうだね・・・よっぽどじゃないと遠方 か ら遥々横浜へは・・・行けないよね(>_<) 歌姫も実は仕事がなくても 行けなかったと思う。 また義父が入院しそうだし・・・♭ そうなの・・・zakuroさんは 幸せな二人の創作物語を読んで・・・幸せ な気分になれたのね♪ よかったぁ(*^_^*) そうだよね・・・家族が作るお話なんだから「幸せな二人」の物語にきまっ てる♫ チュンサンとユジンを通して 家族の思いが一つになって・・・その家族 が 繋がっていく・・・素敵なことだと思います♫
どう?荷物用意できた?御苦労さま(^_^)/ もしかして・・・もう帰って る?? そのうちにお願いした物・・・送ります(^_-)-☆ 韓国の芸能ニュース見てるんだ(ゝヮ∂)-☆ 歌姫は時間がなくて・・・! でも 観光大使とか 文化勲章の時には きっと凄かったんあだろうね。 「アニメ・冬ソナ」が完成したり 「韓国の美」の本が出来上がれば・・・ま たjoonが表に出るんだろうけど・・・。
そんなにお天気悪かったの? 窓洗い・・・さっぱりしたでしょうね♫ 歌姫の家は 窓が多いから窓拭き・・・大変だよ! 綺麗なようで拭いて みると雑巾真っ黒だったりするよね(@_@;) salkままさんはまたお留守番組・・・我慢してるね♪ だけど、次回joon が来日の時には salkままさんには 絶対に行きせてあげたい!! こんなにいい子に待ってる家族、joonに幸せをもらわなくっちゃ♫ 歌姫も便乗して・・・(ゝヮ∂)-☆
そうだった!カナさんはじめ・・・創作物大好物な人 凄く多いよね~♫ ああ・・・また大勢を敵に回してしまった 馬鹿な歌姫(>_<) でも、↑ でも書いたけど 否定は絶対にしないのよ♫ みんなが 心の中 にそれぞれのチュンサン達が住んでいて 彼らを幸せに導く物語を書い ているのだと思うので・・・♫ みんながそれで 幸せになれるんだから 一杯創作を書いたり読んだりすればいいと思う(ゝヮ∂)-☆ カナさんは行けるよね♫ 近いし♫ ご報告お待ちしておりますです!
12月 行けるのね (ゝヮ∂)-☆ 楽しんできてくださ~い! そうかぁ・・・joonグッズが売られるのか・・・!羨ましい! でも クジに当たったら 買物は誰かに頼んじゃえばぁ♫ 今日セラで・・・歌姫もパンフレットくらいしか頼まなかったから・・・あの日 のお土産は joonにいただいたハンカチ♫ だけかも・・・♭
こんばんは(^O^)/ コンサート、行くよん。 ただし、冬ソナの方は応募しないからいけないけれど・・ グッズ売られるんだよね。 歌姫ちゃん、欲しいものある?^m^
いいな~♫ ゆきちゃん行けるんんだぁ(*^_^*) 何々?歌姫の欲しいもの買ってきてくれるの?? でも・・・何が売ってるかわからないもんね♭ そうだな・・・パンフレット♫ なぁんて・・・ゆきちゃんが帰って来てから ちゃんとプログラムを説明し て・・・joonのお話も覚えてきて 紹介してくれればそれでいいよ~ (ゝヮ∂)-☆
こんばんは*^^* 憧れの 12月14日 素敵なコンサートになるでしょうね^^ 横浜のチケットだったら 譲っていただける方が 何名かいらっしゃった のですが・・・12月は ひとりで横浜まで行く勇気と時間がありませんで した^^; 劇場もすぐに売り切れて・・・裏を返せば ヨンジュン家族がたく さん いらっしゃるってことですよね^^ 行くことが出来る方々は 充分に 楽しんできてくださいねって 心から思っています*^^*また ここで ど なたかが ご報告してくださることでしょう 楽しみにしています♪歌姫さ んは ベルの演奏会頑張ってくださいね(^_-)-☆
ありがとう(^_-)-☆ ベルは・・・ああ練習しなくっちゃ(>_<) 結構いいギャラをいただけるので 頑張らねば!なのです♫ 30分ステージなので 曲数も結構あります♫ うん、頑張る! ハリーママさんはどちらにお住いなの??一人で横浜ってそんなに遠 い? まぁ・・・生のjoonが登場するのなら きっと何が何でも行ったよ ね(ゝヮ∂)-☆ まぁ・・・皆様のご報告を楽しみに待ちましょう('∀≦)☆
ちゃこちゃん こんばんは^^ いいなぁ~ 両方行ける人が羨ましい。 いつもサテライトの私。(ToT) でも サテライトでも行けない人もいるんだもんね。 私もがんばって! しっかり見てきます!p(^-^)q 冬ソナのその後・・・たっくさん妄想してますよ。 原作作家さんの書いたその後の本も読みましたが、とにかく幸せに~ひ たすら幸せになるように~妄想しまくりです。(^_^)
ねぇ~♪ いいよね、横浜アリーナにず~っといられる幸運な方々♫ 制作発表って・・・でもどんなものだろう? joonの映像もあるよね、きっ と♫ 見た~い♫ たまちゃんはサテライトなのね・・・楽しんでらっしゃぁい(^O^)/ 「冬ソナ」・・・幸せな二人を みんなそれぞれに妄想しまくりか、やっぱり~!
歌姫さん こんばんは^^ 私も 今まで 冬ソナの創作は読んだことないです・・ 多分 歌姫さんと同じ考えです・・ でもね・・ ある日 本屋さんで見つけたんですよ・・ その 作家さんが書いた その後というのを・・ それを読んで ようやく 胸に仕えていたものが す~っと取れた気がして・・ やっと納得することができました・・ 冬ソナを貸した後に 必ず返ってくる言葉が 『あの終わり方 気になる~』 なんだけど 作家さんが書いた その後っていうの 読んでみる? って言うと みんな必ず借りて行きますね・・^^ やっぱり 続きがきになるよね~^^ ・・・・・で 私 とっても気になるんですけど・・ アニメ冬のソナタって あの本をそのまま やるんじゃないですよね・・ また 違う内容にするのかな・・ 空白の3年間・・ 本で読んだので・・ でも アニメもNYから始まるんですよね・・・ う~~ん・・・わからない・・・・・zzzz
そうなんだ!Yuちゃんその後・・・読んだの? 歌姫も作家さんのその 後 なら読みたいんだけど・・・なかなか本屋にないんだわ(-_-;) 空白の3年間の本なら 買って読んだんだけど・・・。 結婚後の話の本があるの??読みたいな~♫ その本の題名教えてね(ゝヮ∂)-☆ それから・・・今日のバイオリンの「My Memory」ありがとうね(^_^)/
ちゃこさん こんばんは^^ 埼玉も、大阪も出遅れでいけませんでしたが 横浜アリーナは自宅から車で15分の場所なので、 思い切って申し込みました。でも籤運悪くてはずれ><; チケットをヨン友さんが譲ってくださって行かれるようになったんですぅ^^* 初めてだからドキドキです。アニメ冬ソナも応募したけど… 籤運わるいからなぁ~ ^^; その後の冬ソナ たくさん読みまくりました。 白○情景(○=の)という創作がページをめくる本のようになっていて 挿絵もすごく素敵でよかったです(話止まらなくなりそう) 今でも創作のお部屋をうろうろして見つけては読んでいます^^; Joonの作品はみんな好きですがやはり私の中で冬ソナが原点。 小さな創作でも読みたくて… その後 を勝手に妄想もしています^^; ちゃこさん 公式にUPしてくださいましたね^^*これからじっくりと… 読まさせていただきますね。(ルンルン) 12/14ハンドベルで演奏中のちゃこさんの分もアリーナでJoonのスクリーンに 声援送ってきます。『離れていても…』 Joonにハンドベルの音が届きます ようにと… 長々ごめんなさい。 それでは おやすみなさい。
歌姫さん ごめん・・ 多分それ 同じやつだと想う! その後は 結婚後じゃなくて 不可能の家の後・・ってことだね・・ ごめんね・・ 期待させちゃったね・・ 私の中の 冬ソナは あの結婚式で 完結してるの・・^^ アニメは その結婚後まで やるのだろうか・・・・ またまた 疑問・・・