2008/11/24 02:36
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆サービス精神☆

Photo


 ★オルゴールが鳴ります★



 

  日付が変わってしまったので・・・


 おとといの晩 9時半くらいに次男が帰って来た!


 そう・・・彼女を連れてね(ゝヮ∂)-☆


 想像してたよりも ずっと知的な雰囲気の娘さんだった。


 凄くスリムで(完全に負けた!)色白の 可愛い娘。


 歌姫よりはずっと大人しい感じだけど(笑) 

 
 暗くもなく・・・いい感じ♪ はい!合格でした(*^_^*)


 その日は 自己紹介で盛り上がり 寝たのが1時半過ぎ。

 

 昨日は 朝7時に起きて

  9時に次男達は合唱の全国大会を聞きに岡山へ。

 
 歌姫も9時過ぎに 結婚式場へ・・・。夫はゴルフの練習へ・・・。


 昼に夫の昼食を作りに1度帰宅し 洗濯物を取り込んで


 また3時に家を出て 式場へ戻り5時本番の式を1本こなし


 晩の7時に 高松駅前の一流ホテル☆の中華料理店で


 次男カップルと 夫と義父母と待ち合わせをして食事をした。


 このホテルは 長男の結婚式を挙げた場所でもある。

 
 個室とコース料理を予約しておいたので 

 
 落ち着いて和気あいあいと話をしながら食事ができた。


 義父母も 次男の彼女を気にいった様子(*^^)v


 それで 明日もこの6人で紅葉を見ながらお寺参りがてら


 美味しい煮込みうどんを食べに行こう!ということになり


 今日は また午前中に 88番札所の大窪寺に出かけることになった。


 そして夕べ  帰宅後は 

 長男の結婚式のビデオを彼女に見せてあげていた。


       


 そうそう 長男の結婚式は ちょっと前代未聞の披露宴だった・・・。


 というのも 余興が 歌姫一家のディナーショーのようだったから♪


 夫はアンコールを含め3曲もトランペットを吹き

 歌姫は留袖でピアノ伴奏。


 長男と次男は コブクロの「永遠にともに」を熱唱。

 歌姫はまたまたピアノ伴奏。


 歌姫は どうせなら歌を歌いたかったのに・・・

 
 嫁が 歌は長男にお願いしますというので 

                                 歌えなかったの!・・・(;一_一)ブツブツ


 そして どうしてもお父さんのトランペットが聞きた~い♪というので


 夫が鼻の下を伸ばし 張り切って演奏することになったのだった。

 
 そのおかげで (-゛-;)~

   歌姫は4曲も 苦手な(笑)ピアノを演奏することになった。


 しかも留袖を着て!草履でペダルを踏むことに・・・!


 絶対に無理って思ってたけど・・・

             でも案外 草履でペダルは楽だった♪






 それにしても 自分でもサービス精神がありすぎると思っている。

 

 そして・・・彼女が是非その結婚式の模様を見たい!というので 


 サービス精神旺盛な歌姫は 親切に見せてあげたというわけ♪


 彼女に1番風呂を勧め 歌姫は最後にお風呂に入って

 
 風呂掃除もすませたら・・・こんな時間だよ~!!


                  お休みなさ~い(u_u*)zzz



   


  あ! ヨンジュンのことを 書くの忘れてた!


 
  ヨンジュンは サービス精神はどうだろう?


 恥ずかしがり屋さんのほうが勝って 


 結婚式で パフォーマンスなんて絶対にしないタイプだよね。


 それでも 頑張ってファンミでギターを弾いたり


 ピアノの演奏・・・して欲しいよね (ゝヮ∂)-☆


 ああ・・・今度こそ お休みなさ~い!!☆(*∪o∪*)☆


 

 

 


 


[1]

TODAY 55
TOTAL 6049207
カレンダー

2008年11月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog