2009/09/06 11:05
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新たなイベントでの悩みごと&嬉しかったこと

Photo


 
 昨日 友人のお父様の告別式はつつがなく終了し・・・

 多くの方々に見送られて 旅立っていかれました。

 友人は 寝不足のような少々むくんだ顔でしたが

 最後まで 気丈に振る舞っていて健気でした。


 
 そして 夕方にあった結婚式。

 実は 仕事の集合時間まで 2時間半あったのですが

 告別式の会場は我が家から少し遠く

 結婚式の式場はもっと遠いので・・・

 喪服を途中の大型スーパーのトイレで着替えて

 久々に 高松のデパートで 気分転換♪


 
 もうすっかり頭の中は

 イベントで着て行くもののことばかりでいっぱい。

 さっきまでのシンミリムードも すっかり吹っ飛んでいる。

 友人には 本当に申し訳なかったのだが・・・

 自己中の歌姫は すぐに気分を切り替えていた(笑)

 それにしても・・・

 デパートのウィンドーショッピングって大好き!!




 
 
 9月の末・・・東京の気温は??

 昨日は こちらはとっても残暑が厳しくて

 私が覗いた行きつけのお店には

 まだまだ薄でのものばかり目立ってた。

 半袖に薄でのカーディガンじゃ寒いよね(;一_一)

 かといって 長そでのニットは暑い気もするし・・・。

 自分のクローゼットの中のお気に入りと相談しながら

 それでも・・・

 新しいブラウスやジャヤケットも欲しいな~とか・・・。

 パンツとスカート、はたまたワンピース・・・

 何をイベントに着て行こうかと ずっと悩みながら 

 デパートを 1時間半もウロウロしていた歌姫♪


 
 イベント会場に近い家族なら

 当日の天候で 今日はこっちにしよう・・・とか

 その日のスタイルで靴もバックも選べるけど・・・

 地方からスーツケースで行く者とすれば

 前もって決めて詰めていかねばならないから 大変!!

 

 ねぇ・・・みんなはもうイベントに着て行くもの決めた??

 ああ・・・雨だったら・・・とか

 寒かったら・・・とか・・・悩んだらキリなくて・・・

 でも、これって嬉しい悩みなんだろうね(^-^)

 





 そして帰宅後 次男から電話があった。 開口一番

 「もしもし・・・電話もしなくてごめんね。」ときた。

 私の誕生日に 話もしなかったのを謝っているのだ。

 私は その日、思わぬ母からのプレゼントもあったし

 長男夫婦からも お花とは別に

 欲しかった台所用品の詰め合わせが届いていたので

 とっても満足だったの(笑)

 

 だから次男のことは忙しいから・・・で許していた。

 本当に 新学期が始まって忙しかったらしく

 自分の顧問の陸上部の大きな大会もあったから。

 その大会が昨日終わって やっと私のことを思い出したようだった。

 実は その陸上部の成績が 去年を上回る

 物凄く素晴らしいもので みんなに褒められたらしく

 次男も嬉しくて その報告も私にしたかったみたい(^-^)

 私も聞いていて嬉しくなって 次男を褒めまくった(笑)

 そして最後に 上機嫌な次男に私は言った。

 「それじゃあ・・・DSiをちょうだい!!」

 「ああ・・・いいよ!!」

 やっほ~!!やったぁ~!!







 あのね・・・実は 私がブロコリ経由amazonで(笑)

 買ったはずのDSiは 品切れになりましたって

 カード決算も済んでたのに、後からお知らせが届いて・・・

 どうしようかと思ってたんだぁ。

 お金は後から戻るみたいなんだけど・・・。

 

 ゲーム機もないまま ヨンジュンのゲームが届いちゃう

 そんな不安があったのが これで解消!!

 ああ・・・持つべき者は 

 おだてりゃホイホイの単純な息子!!(爆)

 早く来い来い 

 DSiとヨンジュンの「韓国語DS」~!!


 


 

   ★上の写真も含めて3枚の背景はpansysさんの写真を使わせていただいています★


 

 

 

 

 

 

 

 
  

 


 


[1]

TODAY 62
TOTAL 5920586
カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog