2010/05/27 23:57
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本当に・・・驚いた!!

Photo


  みなさま・・・

      歌姫は 元気です!!(*^_^*)


 温かい言葉を この場所でみなさまにいただいて・・・

 一日の終わりに この部屋を覗くのが なによりの心の癒しです!!

 みなさま・・・本当にありがとうございます


 そして今日は・・・ 

 ヨンジュンの新しい眼鏡市場のCMを見させていただいて

 もう・・・めちゃくちゃ嬉しいくて・・・

 テンションが上がっています(^O^)/


 

 


 凄いよね!!

 あんなに走れるまでに 足の怪我が回復してたなんて

 それが なにより嬉しい歌姫(*^_^*)

 本当のことをいうと・・・

 あまりに テサギの事故で受けた怪我が大きかったので

 もう一生、思いっきり走れない身体になってしまったかも・・・

 そんな不安がずっとあったの・・・。


 なのに 階段を駆け上がって ジャンプまでしてる!!!

 本当に驚いた!!!!そして・・・大感激!!!!

 ああ・・・これで アクションものだって出演が出来る!!!(笑)

 どんな役どころもこなせるね・・・ヨンジュン~


 


 それにしても この新しい「眼鏡市場」のCM

 ここ最近のCMと比べ 段違いに素敵~

 家族が 散々文句を言った甲斐があった~!!(笑)

 家族は こういうCMを待ってたんだよ!! ねっ??

 ああ・・・歌姫も大満足なのでした(*^_^*)

 


 


 
 実は 驚いたことが 今日はもうひとつ・・・。

 義父が入院したことは まだ実の両親には知らせてなかったんだけど

 あまりにも我が家の電話が繋がらないので もしや・・・と思って

 私の携帯に「お父さん何かあった?」と 昨日電話してきた母。

 義父のことを説明したのが 昨日の夕方だった。

 すると今朝 5時半に実の母から電話があって

 「まだ話ができるうちに会っておきたいから 今日行く!!」

 と言って・・・突然に

 鹿児島から 両親が飛行機でやって来てしまったの!!

 私は朝8時から午後の3時まで 付き添いだったし・・・

 夕方は今日と明日は 生徒のレッスンもあるし・・・

 来るのなら来週にしてほしかったのに・・・(;一_一)

 来週は 自分の都合が悪いからと言って 強引に飛んで来た母・・・。

 父も・・・私に会いたいのもあって 嬉々としてやって来た。

 「いつ帰るの??」と聞けば 「明日帰る。」と言う。

 ええっ??(@_@;)鹿児島から来て1泊2日???

 「お父さんと話ができたし、握手もしたし・・・あんたの顔も見れたし。」


 実は 両親が主催する町おこしのイベントの準備で

 本当はめちゃくちゃ忙しい時期だった・・・。


 まぁ・・・あさっては お昼に大阪から義父の姉が娘夫婦と来るし・・・。

 何といっても 鹿児島行きの便は 夕方4時55分発の1便だけ・・・。

 夫は運動会で夕方までいないので・・・

 私が1人で 大阪の親戚を迎えなければならない。

 だから やはり明日帰ってもらうことにした。

 驚くでしょ・・・普通では ちょっとあり得ない気がする(>_<)



  

 

 今は 夫は病院へ泊まりがけで付き添い・・・。

 私の両親は グ~グ~高いびきで寝ております・・・(--)

 明け方 夫はお風呂を入って着替えて

 お弁当を持って出かけるというので・・・

 歌姫も そろろ寝なければ・・・

 では 日付の変わらないうちに・・・またね!!

 


 
 

 
 

 

 

 

 
 


[1]

TODAY 205
TOTAL 5800788
カレンダー

2010年5月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog