2010/06/01 23:50
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたがいる幸せ!!

Photo

 

 このお部屋で みんなの温かい言葉を励みに

 周りのみんなに良い子と思われたい 欲深い歌姫は(笑)

 今日も 頑張りました~!!

 

 ☆ 歌姫の看護日誌 ☆


 昨日は 夜勤明けに朝風呂に入って家事をして

 昼間少し仮眠を取ってから

 夕方には義母と夫の夕食の支度をして

 歌姫だけ先に夕食を済ませ 晩の7時半に病院へ到着した。

 そして、それまで付き添っていた義母を

 夫が我が家へ連れて帰宅し 一緒に夕食を食べてから

 近所に住む母を 夫が家まで送って行った。

 病院で1人残った歌姫は また夜勤の付き添い任務(笑)

 昨夜の義父は痛みが激しくて 晩の9時から夜中の3時まで

 痛み止めを飲んだのにもかかわらず 七転八倒で苦しんでいた。

 義父曰く、今までで一番辛い痛みだったとか・・・(;一_一)

 おとといの楽な看護から一転、とてもハードな夜勤となった(涙)

 それにしても 痛み止めが効かないというのはどうしたことか??

 医者が言うには 精神的なものだから・・・だそう。

 「死の恐怖」・・・それが義父を苦しめているということなのか??

 
 「もうダメかもしれない。」昨夜 ボソッと呟いた義父。

 「何言ってるの!!ダメだったら痛いなんて感じもしないわよ。

  痛いということは 生きてる証拠!!身体が病気と闘ってる証拠!!

  身体が頑張ってるんだから 気持ちも頑張らなくちゃ!!」

 と・・・咄嗟にむちゃくちゃな檄を飛ばした歌姫・・・。

 義父の痩せた体をさすりながら 

 本当は可哀そうで仕方なかった・・・(T_T)

 

 今日は 朝の9時まで付き添って 帰宅してから

 家事をして・・・11時前にブランチをして

 お風呂にも入らずに そのまま2時まで爆睡(*^_^*)

 そして 夫が朝に干しておいてくれた洗濯物を取りこんでから

 3時には 紅茶とおやつを持って病院へ戻り 

 義父が寝ている間に 義母とお茶をしながらお喋りして

 5時半まで 義母と一緒に付き添った。

 そしてまた帰宅して 夕食を作り

 夫が帰宅して一緒に食べてから 2人で別々の車で病院へ・・・。

 夫は そのまま病院で夜の付き添い。

 歌姫は義母を連れて帰り 夕食を食べさせて実家まで送り届けた。


 ・・・というのが ギリギリ6月1日(笑) 今日の歌姫の看護日誌(*^_^*)  

 


 今日 ブランチをしながら ようやく

 日曜日に録画してあったHistory of BYJを見た。

 16回目のこの放送・・・

 またまた「像THE IMAGE VOL.ONE」の写真展の模様だった。

 2004年のソウルでの写真展には

 結局3連日 ヨンジュンが訪れたようで

 16回目の放送は この3日目の模様が中心だった。

 この時 ソウルまで出向いて 

 ヨンジュンに サインをいただいた家族の方々は

 今でも 家族でいてくださるのだろうか??

 もし 歌姫のこのお部屋を覗いてくださる方で

 この頃 ヨンジュンにサインをしてもらったり

 握手をしてもらった家族がいたなら 是非コメントください!!(笑)

 その時 どんなにヨンジュンが輝いていたか・・・

 お話が聞きたい歌姫です(*^_^*)

 そして歌姫は この頃のヨンジュンと孫さんが

 一緒に並んで微笑んでる映像 凄~く好きだなぁ・・・。

 

 


 
 ああ・・・忙しくて 

 公式もお友達のお部屋も 覗けていないこの頃・・・

 ヨンジュンの最新情報・・・どうなってるのかな??

 病室にはTVはあっても 

 義父が煩がるのでTVはつけられないから

 新しい眼鏡市場のCMだって 

 TVでは勿論、1度も目にしていない(T_T)






 

 
 それでも PCの中に取り込んだヨンジュンの画像で

 簡単加工して遊ぶのが 楽しくて仕方ない歌姫(笑)

 どんなに疲れていても・・・

 ヨンジュンがいる歌姫は それだけで幸せです(*^_^*)

 今日も 少しだけヨンジュンの加工を作ってみました~

 相も変わらず・・・歌姫の好きな紫陽花とヨンジュン

 みんなにも 喜んでいただけたら嬉しいんだけど・・・

 いつも 優しく励ましてくださる

 みんなへのプレゼントのつもりでもあります
 


 


 
 明日は 夫のお弁当と朝食を作って 

 夜間の付き添いを終えた夫を送り出してから

 義父の朝食を食べさせに行き・・・

 お昼に義母と交代してから また夜の付き添いです。


 木曜日と金曜日は 生徒のレッスンもあるので

 夜勤は夫がしてくれるんだけど・・・

 夫は昼間の仕事もハードなので ちょっと心配(;一_一)

 こういう時は 一人っ子の夫は大変だなぁと思います。


 


 
 それでも 一緒に付き添いながら

 義母とも ゆっくりお喋りする時間が持てて

 色々な会話ができるので 絆が深まってる気がします。

 実は最近、歌姫が良い嫁だと親戚中から言われて(笑)

 義母も上機嫌で・・・このところ凄く優しいの(*^_^*)

 歌姫にすれば 何を今更なんだけどね(爆)

 夫の親戚の方々・・・

 どんどん歌姫を褒めておくれ~!!(^O^)/

 

 
 


 
 

 


 


 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

  

 


[1]

TODAY 271
TOTAL 5727082
カレンダー

2010年6月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog