2009/04/30 20:04
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

やった~!!(^O^)/

Photo


  私事で 大変恐縮ですが・・・


 嬉しい出来事がありましたので(^-^)


 ここで 自分で自分に「おめでとう!」を言わせてください♪


 

 あのね・・・


 今月は 一日もブログを休まずに更新できたの!!


    


 
 なぁんだ・・・そんなことって思わないでね!


 これは ブログ書いてる人は分かってくれると思うけど・・・


 結構難しいことなのです・・・って勝手に思ってる歌姫(^_-)-☆

 
 これから来月以降は こんなことありえないので・・・


 今日は とっても貴重な月の締めくくりです♪

 


 「おめでとう!私~!!」



2009/04/29 01:21
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡を・・・外してください!

Photo


  
 この上のファトは あの幻のホテリアー・ツアー


 客席から「眼鏡を外して下さい!」と言われて 照れながらも


 ヨンジュンが そのリクエストに応えてくれた時のものだ。




 

 本当に恥ずかしそうに 眼鏡を外した姿が印象的だった。


 このリクエストをした家族の気持ちは とってもよく分かる!


 歌姫も 眼鏡なしヨンジュンの顔が大好きだから(*^_^*)



 


 たとえば「同感Ⅱ」の時のメイキングで 


 撮影現場に登場したばかりの 眼鏡なしのヨンジュンが見れるが


 あの時の顔・・・凄く好き!!本当にハンサムだと思う。




 



 あのぅ・・・

 
 眼鏡市場のCMに再契約されてなんなんですが・・・


 ヨンジュンはこれから 眼鏡なしで売り出してくれないだろうか?





 素顔のヨンジュンの顔が 見たい!!


 眼鏡に隠れない・・・

       あの可愛い瞳が見たい!!





 タムドクのキャラクターが素敵なのは

                                       ヨンジュンの眼鏡がないからだ!!


 ミニョンさんに惚れて家族になった方々は 異論があるかもしれないが


 チュンサンに惚れた歌姫は ヨンジュンに眼鏡はいらない(^-^)


 



 今回の【COSMOPOLITAN】のヨンジュンも

 
 一番いいのは この眼鏡なしの白帽子のヨンジュンだと思わない?



      思うでしょ??とってもいいでしょ?





 

 時々は 勿論かけてもいいけど・・・


 これからは恥ずかしがらないで・・・眼鏡を外してみませんか??

 


 

  ああヨンジュン・・・


 眼鏡であなたの素敵なお顔を

            どうか隠さないで!!



 


 


 


 


2009/04/27 00:24
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

友達っていいな(^O^)/

Photo

 
 夫と喧嘩をしてしまった(>_<)


 嫌、喧嘩というよりも 夫が一方的に私に腹を立てたのだが・・・。


 それも 本当に些細なこと・・・だと私は思ってる。


 光TVにするかしないか・・・意見が食い違っただけだった。



 

 夫は怒ると”貝”のようになって 部屋に閉じこもる。


 今回も 普段は使用していない1階の和室にこもってしまった。


 ・・・溜息つく私。気分は最悪・・・(;一_一)


 それで 夫のことも良く知る友人に電話してみた。


 は大学時代からの親友で、東京で生まれ育ち 今も東京在住である。


 彼女は今年になって、実のお父様を亡くされたばかりだった。


 ずっと彼女のことが気になっていて・・・それもあって、


 どうしてもの声が聞きたくなって電話した。


 の声は明るかった。もう心の整理もついていたようだった。


 お互いの近況報告から始まり、お互いの両親や舅、姑の話で盛り上がり


 長電話はめったにしない私が 1時間もと話込んでいた。


 我が夫の愚痴も聞いてもらって・・・ああスッキリ!!


 やっぱり 友達っていいもんだね(^-^)



 
 
 私はを含めて8人 大学でいつも一緒に行動していた友人達がいて


 本当に遊びも 勉強も集団でワイワイ楽しくやっていた。


 私が夫と知り合ったのも この8人の仲間の一人が


 「とってもいい先輩がいるから」といって紹介してくれたのだった。


 夫は 後輩の面倒見の良い人間で・・・

                                    頼れるお兄ちゃんといった感じだった。


 彼は勉強が良く出来たので、当時音大の私達は

                私を含めて9人で和声学を教わったり


 バイトでかなり稼いでいたのを知っていたから 

                                            9人でお酒をおごってもらったり


 スポーツも得意だったので スケートやボーリングに

             みんなで連れて行ってもらったりしていたのだ。

 
 4歳年下の私達を 9人もいつも引き連れて歩く彼は 

                                            当時目立っていたに違いない。



 サービス精神豊富で、お笑い芸人並みに面白かった夫は 

                   私の友達みんなに好かれていた。


 それでも特に美男でもなく、スタイルもいいわけでない夫は(笑)


 みんなのお兄ちゃん・・・といった感じで

                            ”男”としてはみんな見ていなかったと思う。


 そんな みんなのお兄ちゃんと結婚した私。


 結婚に至ったいきさつは ここでは省くことにするが(笑)


 とにかく・・・良く夫を知る8人の友人の中でも


 特に中の良かった4人は 今でもずっと東京にいるので


 私が東京に帰れば 彼女たちは必ず集合してくれる(^-^)


 そして田舎の愚痴や 夫の愚痴を聞いてくれる

                    とってもありがたい存在だ。



 今年3月。 

 その4人の友人と私が大変お世話になった大学の教授が退職された。


 副学長にまでなったその教授は 

 私達5人を本当に良く可愛がってくださった。


 友人が発起人として名を連ねる

 「教授を囲む大感謝祭」が6月の末にある。


 それには 本当に久しぶりに会う先輩や後輩もいて・・・


 その中には 有名人もゴロゴロいたりなんかして(笑)・・・


 その「教授を囲む大感謝祭」に行きたいと思っている歌姫なのでした。


 Mからも「絶対においで!先生も大喜びするよ!」と言われ・・・


 やっぱり・・・

 懐かしいみんなに会いに東京に行こう!と思った歌姫なのでした♪


 実はこの同じ日、香川では【愛の群像】放映10周年記念イベントがあって


 ジェホに大画面で会えるから それにも参加したいと思っていたの。


 後髪は引かれるのだが(涙)体はひとつしかないので仕方がない。


 20周年記念イベントがあることを信じて・・・今回は我慢する。


 ごめんね・・・ジェホ!!



 

 


 
          《追記》

 

 今朝のTVで、SMAPの香取君が草彅君のために


 親友として 昨夜の生放送で謝罪した模様が流れたいた。


 眼には涙を溜めて、一生懸命に心をこめて謝っていた。


 ・・・改めて思った・・・友達っていいね(^-^)


  夫は私が一生懸命に作ったお弁当を持って


 今朝は 機嫌を直して出かけていきました・・・ヤレヤレ(;一_一)


 今日は いい日になぁれ~(^O^)/


 


 

 


 


 

 


 


 

 
 


 


2009/04/26 00:32
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★眼鏡市場★新CMに一言★

Photo

  みなさん 新しい眼鏡市場のCMはテレビでご覧になれましたか?


  休日は夫にテレビを占領され、スカパーの映画三昧なので・・・


  歌姫は まだPC以外では新CMはお目にかかっていません(>_<)


  とっても残念です・・・。



 
  しかしながら・・・せかっくヨンジュンと再契約したというのに


  この眼鏡市場のスタッフ陣は 

  ヨンジュンの魅力を分かってCM作りをしてるのか・・・?


  歌姫は少し疑問を感じます・・・(;一_一)


  
  
   私がCMスタッフなら ヨンジュンをメインに

                                               たっぷり画面に使います


  ヨンジュンに 色々な種類の眼鏡をかけさせても楽しいし・・・


  ヨンジュンに ドラマのワンシーンを演じてもらうような


  世のオバサマ方が 胸キュンとなるようなCMを作ります。



    

 
  新CMの中で 唯一いいなと思うのは ワンコのお散歩CM♪


  すれ違う時に向けられる ヨンジュンの爽やかな笑顔が素敵です(^-^)





 

  なんて辛口のコメントになってしまったのは・・・


  【 COSMOPOLITAN】のメイキング映像が

                   あまりにも素敵だったから・・・。




 
  ああいう”素”の素敵なヨンジュンが垣間見れるCM・・・。


  どうか次回は 期待してます(^O^)/





  


  
  


2009/04/25 01:33
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆白い天使☆

Photo


  ヨンジュンがプライベートに着る洋服は 圧倒的に”黒”が多い。


 そして”黒”は ヨンジュンの男の色気を引き立たせる。


 いつも被っている黒の帽子も ヨンジュンによく似合っている。


 彼が黒のタキシードを着たりすると ダントツに秀でて輝きを放つ。






 

 でも・・・私は ヨンジュンに一番良く似合う色は ”白”だと思う。


 汚れのない真白な色は ヨンジュンそのものような気がするから。



 


  
 ”白”は 誰にでも似合うようで 実は着る人を選ぶ色だ。


 まず、太っている人には似合わない膨張色である。



 色白で スマートなヨンジュンには”白”が実に良く似合う。




 ヨンジュンに 1番良く似合う色は絶対に ”白”だ!


 なぜなら・・・ヨンジュンは天使だから(*^_^*)




 天が地球に遣わせた 幸せの伝道師、ヨンジュン。




 あなたの微笑みは 悲しみを忘れさせてくれる・・・。

 


 あなたの微笑みは 汚れた心を浄化してくれる・・・。



 あなたの微笑みは 幸せを運ぶ・・・。



 


 


 あなたは 地上に降り立った・・・天使!!

 

 


 

 

 


2009/04/23 00:52
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン!待ってます(^_-)-☆

Photo


  金毘羅さん・・・ご存知ですよね(^-^)



 ここは香川県の観光地の中でも 抜群に人気のあるスポット。


 特に今の時期は(今年は4月7日~25日)

   こんぴら歌舞伎
で賑わっています。


 正しくは 金刀比羅宮 です。ホームページはこちら・・・

 http://www.konpira.or.jp/menu/master/menu.html



 こんぴら大芝居は大好きなのですが 

  大人気でなかなかチケットが手に入らなくて・・・


 歌姫は まだ2回しか観たことはありません(>_<)


 特に今年は 中村勘三郎・勘太郎・七之助親子の共演ということで


 キャンセルチケットも出回らなかったのではないでしょうか・・・。



 
 というわけで・・・昨日 歌姫は一回り年上の声楽の先生と一緒に 


 こんぴら歌舞伎ではなく、3月12日~5月10日まで開催されている


 安野光雅展「風景との出会い」を見に行ってきました。


 安野光雅さんの 海外の風景画を集めた展示会です(^-^)


 私は彼の絵が好きで おととしは津和野にある


              安野光雅美術館にも行ってきました。

 

 歌の先生も 安野光雅さんの絵本が好きだというので

 
 先生が運転手で 高速を飛ばして連れて行ってくださったんです。


 優しいタッチの それでいて緻密な


 安野さん独特の水彩画の世界を堪能してまいりました。



 
 でも、一番嬉しかったのは 金刀比羅宮に最近できた


 カフェ&レストラン《神椿》


 先生に お昼を御馳走になっちゃったこと(*^_^*)



 ここは さすが「資生堂パーラー」経営だけあってセンス抜群!


 《神椿》のホーム・ページはこちら http://kamitsubaki.com/index.html


 ゴールデンウィークに 香川までうどんツアーを兼ねながら


 金刀比羅宮詣でにいらしてはいかがでしょうか?


  今の時期は 新緑と赤いつつじのコントラストが綺麗です。


 自称 香川観光大使の歌姫でした~(^O^)/


 そうそう・・・その昔、金沢に漆技術を伝えたのは 

                               香川の漆職人だったそうですよ。


 聞いてる?ヨンジュン!! 

            一度香川の漆工芸も見に来てね~(^O^)/


 最後は歌姫宅の 現在の庭風景です。


 椿や牡丹。アザレアや菖蒲も咲き始めました♪



 ああ・・・もうすぐ4月も終わりますね。


 「韓国の美」の執筆は進んでいるのでしょうか?


 5月には 日本の家族にも【COSMOPOLITAN】が届きますが


 お仕事の休憩に・・・また極秘で日本にいらしてくださいね!


 


            ヨンジュン、待ってます!!



        
 
             《追記》



   皆様、おはようございます!!


   今日もこちらは快晴☀ 爽やかな一日になりそうです♪


   歌姫は 今日も午前中から午後まで外出いたします。


   5月の中旬に 老人養護施設での慰問コンサートのために


   ベルの練習をしてきますね~(^O^)/


   孫のお誕生日のプレゼントの買い物をして(^-^)


   生徒のレッスンがある 夕方前には帰宅します。

 


 


 


 


 


 

 

 


2009/04/22 00:16
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

エコキャンペーンにご協力ください!!

Photo


  昨日は あるサイトで偶然見つけた


 【COSMOPOLITAN】5月号のヨンジュンの写真が


  あまりにも素敵だったので、興奮してしまい


 欲張って 沢山の写真をUPしてしまったのだが・・・




 私が【COSMOPOLITAN】の写真を紹介してしまったことで


 この雑誌の売り上げが下がったら・・・!! 


 歌姫のブログが営業妨害になっちゃったら


 ヨンジュンにどんな顔をすればいいんだろう(T_T)


 急に 怖くなってしまった・・・(>_<)


 ああ・・・どうしよう・・・涙、涙、涙。




 


 家族の皆様、ヨンジュンの素敵な写真が載っている


 素晴らしい【COSMOPOLITAN】をどうかよろしく!!


 だって・・・あんなに素敵な写真の他に


 ヨンジュンのインタビューまで載っているんですもの♪


 家族なら 絶対に手元に置いておきたい1冊間違いありません!!





 


 それにこの雑誌の収益金は、

 国連の環境機関であるUNEP(UN環境計画)


 韓国委員会に全額寄付され、環境のための基金として


 有効に使われるということなのだから・・・


 ヨンジュン家族なら 絶対に協力して差し上げたいではないか!!


 ねっ?ねっ? 

  皆様【COSMOPOLITAN】

         どうぞ買ってください!!



 

 


             《追記》


 おはようございます(^O^)/ 今日も爽やかな朝です!


 今日も 朝から一日予定が入っていて・・・


 大好きな歌の先生と 金毘羅さんまで出かける予定です。


 お返事は晩になりますが 何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 


 


 


2009/04/19 23:54
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本当は・・・実を言うと・・・

Photo


  2年前の今日。(ギリギリセーフ?)


 2007年4月19日・・・


 この日は 日本版「ホテリアー」が放送されたんだね。





 
 実は 歌姫は観てなかった(>_<) 


 だって・・・「ホテリアー」は 私の中で


 あのドンヒョクとシニョンの抱擁で ラストだったから。


 あの最高の物語を日本版で?・・・ありえない!!


 と思ってしまったのでした・・・ごめんなさいね。





 そして嫁にまで「お母さん!ヨン様が出演するんですよ!」


 と教えてもらって、それなら観ようかなと思っのに


 ・・・結局、バタバタしてて・・・見るのを忘れてた(>_<)


 でも どうせちょこっとしか出なかったに違いない・・・


 そう思って なんとか納得させてた自分を


 家族失格?かもしれないと自分を責めた2年前・・・。


 


 
 あれから1年後に ヨン友さん(カナさん)に


 ヨンジュンの出演箇所だけの録画を見せていただいて


 大満足した歌姫でありました(*^_^*)


 だからぁ この日本版「ホテリアー」はほとんど全く


 中身もストーリーも知りませ~ん・・・ごめんなさ~い!!





 そしてもうすぐだけど・・・明日は韓国で


 『コスモポリタン』5月号が発売ですね(^-^)


 はぁ・・・中身が早く知りたい!!


 ヨンジュンが 地球環境について 何を語ったんでしょう?


 そして近況報告とかもあるのかな?・・・ワクワク(^-^)


 さぁ・・・明日から 歌姫は夫のお弁当作りなので


 早起きしなくては・・・(;一_一) 


 なので・・・もうこれで失礼いたします!!


 

 



         《追記》 


 おはようございます(*^_^*) 今日も爽やかな一日です!


 頑張ってお弁当作りました~!!


 早起きしたついでに・・・新しいヨンジュンの写真を見つけたので 

                              お見せしますね。



 先日のお友達の結婚式の時の 写真のようです。


 手前の方々が写してるのは・・・新郎新婦というよりも


 やっぱりヨンジュンなんじゃないでしょうかぁ(爆)




 


そして・・・やっぱり去年の来日でも被っていたこの帽子



 3月の極秘来日の際、金沢でも被っていたし・・・


 うなぎ屋・満寿家さんで撮られたという写真にも この帽子!!


 

 
 やっぱり ヨンジュンって「これだ!」って決めたら一途なのね(爆)


 それでは 運命の彼女を見つけたら やっぱり絶対に諦めずに


 ゴールインしてくれそうね(^-^) 安心~♪



  だって・・・本当は・・・実を言うと・・・


 ヨンジュンって 結婚願望ないんじゃないかなって

                     思ったりする時があるから(笑)
 

 

 


 
 


2009/04/19 01:36
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆神様のご褒美☆

Photo


  昨日は 糖尿と診断されてしまった夫のために


 正しいカロリー計算ができるように


 専門書を求めに 久しぶりに好きな本屋へ出かけた。


 子供の頃から 本屋は大好きな場所だったが


 結婚してから 実はあまり本は読まなくなった。


 子供がすぐ出来て 忙しかったこともあるが


 夫が なにせ本を読まない テレビ人間だったから


 ついついつられて テレビばっかり見ていた気がする(>_<)



 私の家から20分ほど車を走らせた場所にある


 韓国雑誌が豊富な 大きなその本屋は


 顔見知りに会うことが少ないから 大好きということもある。






 以前PCを持っていなかった頃


 ヨンジュンの情報を得るのは もっぱら雑誌だった。


 近所の本屋で ヨンジュン関係の本を手にするのは


 さすがの私でも 気が引ける・・・変なプライドが邪魔をするんだなぁ。


 だからヨンジュンが好きになってから 

                 その本屋にはとても頻繁に通い詰めた。


 1時間は有に 立ち読みをし続けたりもした(^-^)


 ヨンジュンの写真を見比べて・・・記事を見比べて


 どの雑誌を買おうか・・・いつも迷っていたあの頃。




 

 2年前からPCで ヨンジュン情報や写真が手に入るようになり


 私の大好きな その本屋へも少しずつ足が遠のいてしまっていた。


 そして専門誌も豊富なその本屋に 昨日久しぶりに足を踏み入れた。


 カロリー計算ができる本は やはり豊富にあって・・・


 どれにしようか迷ったが コンパクトで持ち歩けるものと


 糖尿病の人のための献立が載っている本を買った。(^-^)


 そして 旅行本が好きな夫が 旅行コーナーで物色している間に


 私は 久しぶりにいつもの韓国雑誌のコーナーへ・・・

 
 でも 以前に比べると そのコーナーが狭くなっていて


 ちょっとがっかりだった(T_T) 


 やはり2、3年前が韓流ブームのピークだった?


 でも ヨンジュンの表紙はやっぱり多かった(*^_^*)


 それに【太王四神記】の公式ドラマ・ガイド


 目に付くところに積んであって・・・ポスターも貼ってあった。


 満足じゃ~♪ 買いたい本も何冊かあったけど・・・


 コスモポリタンには叶わないし・・・なにせ糖尿の本と


 夫の旅行本を合わせたら5000円以上したので 


 給料前の金欠で 泣く泣くヨンジュン関連は諦めた。





 
 そんな歌姫に 神様はご褒美をくださったのだろうか?


 晩に 私が楽しみにしていた世界ファイギアスケートで


 フランス人のキャンディス・ディディエという選手の演技のBGMの途中で


 なんと「My Memory」が流れてきたので もうびっくり!!(@_@;)


 金髪の手足の長い 美しいその選手が 「My Memory」をバックに


 滑っているではないか!! 生憎、ジャンプで転倒しかけたりして


 演技はイマイチだったが・・・でも嬉しかった!!


 あんまり嬉しかったので 公式にすぐ書き込んでしまった。


 ・・・相変わらず 落ち着きのない歌姫なのでした(>_<)

  


 そして・・・今日のヨンジュンは 初夏のABの装い。


 なかなか 今回の写真は素敵なんじゃないだろうか。


 服のデザインはどうであれ・・・着ているヨンジュン自身は素敵だ!!


 

 


 


2009/04/18 00:25
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ペ・ヨンジュンはかく語りき☆

Photo


  『コスモポリタン』5月号≪韓国版≫ 皆様予約できましたか?



       ↑ これは『コスモポリタン』ではないかも・・・?



  歌姫は掲載される写真も楽しみなんだけど・・・


  インタビューの内容にも 物凄く興味があって


  5月に届くのが とっても待ち遠しいの(^-^)

 

  先日 tenさんのブログで紹介してくださった


  『コスモポリタン』2005年12月号♪


  これは読んだことがなかったので 今回読ませていただき


  歌姫は大感激だったのでありました(T_T)




 
 
  《もうひとつの素顔》という題名のこのインタビューは


  歌姫の知りたかった ヨンジュンの答えがありました。


  それは 先日歌姫がブログでつぶやいた


  「あの頃に帰りたい?」の答えだったの。

 

  もし、過去に戻れるとしたら どの年齢に戻りたいと思いますか?
   
   もしかして”ヨン様”と呼ばれる前に戻りたい、

   などと考えたりもするのでは?


  決して簡単ではありませんでしたが、

          今まで最善を尽くしてきたと思います。

  
  以外に思われるかもしれませんが、

          私はあまり過去にこだわらないほう。

  
  現在の自分に満足しています。

  時間旅行ができるなら、むしろ未来に行ってみたいですね。


  未来に行って、私の最後の恋人に会ってみたい気がします(笑)


  
  嬉しいでしょ?これは3年半前のインタビューだけど・・・


  あの頃すでに 過去には未練がないようだから きっと今も同じよね?

  
  「最後の恋人」にはもう出会えたのかな? まだかな、やっぱり(笑)




 
  そしてこのインタビューの最後はこの質問


  ご自身から見て、ペ・ヨンジュンはカッコいい男性でしょうか?


  カッコいい・・・そうですね。記憶に長く残る人になりたいのです。

 
  そのためには、いい人でいないと(笑)


  カッコいい人も もちろんいい。でも、”カッコいい”という感覚的な

 
  おほめの言葉をいただくより、存在が人の心に届く人間になりたい、

 
  という欲がもっとあります。信頼される男性にもなりたいですし、


  自分をひとつ乗り越えたときや後悔のない選択をして


  満足をしたときは、自分でも少しは”なかなかの人間”になったな、


  と思うことはありますが、”カッコいい”と思ったことはないですね(笑)


  自分を”カッコいい”と言うなんて、あまりにもきまりが悪くて、


  ちょっと私にはできない相談ですね(笑)


  はぁ・・・そういうあなたが 十分”カッコいい”のよ・・・


  全文知りたい方は tenさんのブログへどうぞ(^-^)

                  http://blog.brokore.com/sensorium/index.do




  そして昨日見つけた ABのポスター♪





  このABのポスターは とっても格好いい!!





    





                    ≪追記≫

 
  昨日は 夫の健康のために 皆様、色々アドバイスしてくださって

 
  本当にありがとうございました! 

        お礼が遅くなって申し訳ありません。


  そのお礼も兼ねて・・・ヨンジュンの新しいファオトを追記します。





  fallさんもご紹介されている ヨンジュンの ← → で履いている高い靴

                        http://blog.brokore.com/COSMOS/23.do






  お友達の 結婚式のフォト♪ やっぱり・・・あの帽子!!(@_@;)

 

 


 


[1] [2] [3]

TODAY 257
TOTAL 4937878
カレンダー

2009年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog