2009/05/31 02:00
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

逢いたかったです!!

Photo


  去年の今頃・・・


 ヨンジュンは大阪にいたんだね(^-^)



 お好み焼きもたこ焼きも 食べたかどうかは不明だけど


 確実に 大阪のホテルで浪速の空を見ていたはず。





 


 そして歌姫も お昼に高速バスに乗ってワクワクして


 大阪梅田のバスターミナルに 一人で到着してた。


 そして駅前のヒ○トンホテルにチェックインして


 環状線に飛び乗って 鶴橋までGO!(^-^)







 鶴橋では きつねこさんが待っていてくれて・・・


 彼女のお友達と4人で 夕暮れまでコリアンタウンを満喫した。


 初めて会ったヨン友さんだったのに すぐに打ち解けて

 
 本当にワイワイとお喋りしながら 歩きまわって楽しい時間だった。




 


 その晩は 香川のサークルの方々と待ち合わせて

 
 梅田の地下街で これまた大盛り上がりで夕食を食べ


 ホテルに戻れば 偶然同じホテルだったaliceさんと


 ロビーで 天井の照明が消されるまで喋り続け(爆)

 
 もうイベントが始まる前に テンションが上がりすぎていた歌姫(^-^)







 きっと みんなそうだったんだと思う。

 

 明日はヨンジュンに逢える!!


 その喜びで 高なる胸の鼓動が抑えきれずに過ごした5月31日だった。


 またこんな日が来ることを 家族で祈ろう(*^_^*)







 絶対にまた あの眩しい笑顔のヨンジュンから

 
 「逢いたかったです。」って言ってもらおう!!


 


2009/05/30 11:10
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ミニョンとヨンジュンの寂しさ

Photo


 
 落ち込んでつぶやいてしまった前回の記事に

 昨日は 沢山の励ましのコメントをいただいて 本当に嬉しかったんです。

 皆さま 心からありがとうございました!


 
 なぜあんなに落ち込んだんだろう?

 実は木曜の晩に長男が来ると思ってて・・・

 水曜は生徒のレッスンや晩には歌のレッスンを入れてしまったり

 木曜の昼には 友達との約束が入っていて

 予定よりも一日早く 水曜に帰省した長男に 

 カレーライスしか食べさせられなかったからかな・・・。


 いつもバタバタしてるのは 長男も知っているのだけど

 たまに一人で帰省した時くらい

 長男の好きなものを作って 歓迎してあげたかった(>_<)

 やはり大きくなっても 息子は息子で

 親としては 精一杯のことをしてあげたい。

 きっと思うように 長男とゆっくり過ごせなかったから

 あんなに気落ちしたのだと・・・自分で分析しました。

 

 

 

 

 さて・・・久し振りに放送された【冬ソナ】の完全版
 

 あれほど初回のTV放送をテープに録画したり、

 2回目の放送も MDに録画→DVDにダビングを

 したにもかかわらず・・・やっぱり放送を見てしまう私。

 

 【冬ソナ】の完全版のDVDだって

 韓国版も持っているし 最近出たプレミアムBOXも

 しっかり買って すべて把握している歌姫(^-^)


 なのに・・・TV放送されれば やっぱり観たい!



 


 そして久し振りに再会したミニョンに

 相も変わらず 心ときめく私がいる。

 

 ミニョンを演じるヨンジュンから

 片時も目を離せない私がいる。

 

 あの当時のヨンジュンの演技は

 どんな細部にいたっても 完璧!!

 ヨンジュンはミニョンと一体化していた。

 

 高校生時代の 眩しいチュンサンが

 私は大好きだったのだけど・・・


 先日 改めて10話をじっくり見てみると

 この時のミニョンの演技・・・惚れ惚れする。

   




 
 ユジンを愛していると気が付き始めて

 チェリンから心が離れて

 誠実に ユジンと向かい合おうと努力するミニョン。

 なんとかユジンの愛を手に入れて 嬉しいけれど

 ユジンを取り巻く環境や ユジンの複雑な心境を

 真剣に考えて悩み 葛藤するミニョン。

 

 自分のことより 相手の気持ちを大事に考えようとする。

 大人のミニョン・・・それはヨンジュンそのものの姿。

 

 ミニョンはヨンジュン以外に演じられる俳優はいない!!

 ・・・そう断言できるほど 

 ミニョンはヨンジュンそのもののような気がしてきた。






 ユジンをサンヒョクの元へ送り出し

 帰らないユジンの気持も 全部納得して・・・

 一人ぼっちになったミニョンの寂しさ。

 

 ・・・そして ヨンジュン。


 彼は そんな寂しさが

        今も 消えていないような気がする。


 


 

 

 


 
 

 

 


 
 


 


 


 
 


 


 
 

 


 


2009/05/29 00:38
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

泣きたい時に「冬ソナ」・・・☆

Photo


 BS2の「冬のソナタ」10話完全版 観ましたか?


 歌姫は 久々に観るミニョンさんだったので・・・

 やっぱり惚れぼれして ヨンジュンの顔ばかり見てましたぁ(笑)

 10話のミニョン、格好良かったなぁ(^-^)




 
 
  ところで・・・我が家は おととい長男が急に

 名古屋から福岡に引っ越しのついでがてら 帰省していました。

 荷物だけ先に 新しいアパートへ送り

 長男は マイカーで名古屋→香川→福岡と移動することにしたんです。


 妊婦の妻があちらで待っているので 早く行きたかったんでしょうね。

 我が家には1泊しかせずに 昨日の昼前には福岡へ出発しました。

 歌姫もこの日は お昼に友人達と前から

 約束していた昼食会があったので ちょうど良かったんですが・・・。

 

 そそくさと 妻子のもと(嫁の実家)へ向かう息子を見て

 息子が嫁の実家に取られちゃった気がして・・・

 それまでは 何とも思ってなかったのに

 昨日は 息子を見送った時に 少し寂しい気持になりました。

 

 これからずっと仕事でもお世話になる 嫁の御両親。

 息子を「タツクン」と呼んで 可愛がってくれてるのはいいのですが

 あまりにも仲良し過ぎるのも 実の母としては焼きもちが焼ける・・・。

 まぁ・・・仲が悪いよりもずっと良くて 幸せなことなんだけど・・・。






 約束していた友人達との会食は

 豪華フランス料理だったので とっても美味しかったのですが

 どこか寂しい気持は消えなくて・・・

 ちょっと沈んだ気持ちで昼食会を終え そしてPCを開けば・・・

 「ブロコリ祭り」が 歌姫は絶対に参加できない

 7月7日に決定したという 孫社長のブログが目に入って

 またまた ブルーな気分になってしまいました(T_T)

 そうかぁ・・・歌姫は「ブロコリ祭り」に縁がなかったんだ・・・。

 深~く溜息をつきながら 生徒のレッスンに突入したのでありました。




 

 夕食時も 夫の帰りが遅くて・・・

 なんだか一人ぼっちで 泣きたい気分になったんけど・・・

 でも、晩の9時に BS2で放送された「冬のソナタ」10話に

 思いっきり癒された 歌姫なのでありました。


 考えてみれば 一人ぼっちの訳ないのにね(^-^)

 歌姫には 大好きな仲間が

 ここには沢山いてくれる・・・それだけで幸せ!!

 「ブロコリ祭り」に行けないけど・・・

 ここで頑張ってブログをしていますので

 皆様 これからも未熟な歌姫を

 どうぞよろしくお願いいたしますね(^O^)/


  そして ロマンチックな七夕の日の【ブロコリ祭り】

 素敵な楽しいお祭りで 

          大成功しますように~!!

 

 

 
 

  
 


 


2009/05/28 01:15
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐ1年だね・・・♪

Photo




  もうすぐ・・・大阪 京セラドームから1年が来る。


 去年の今頃は・・・ワクワクしてたなぁ(^-^)


 もう 歌姫なんて初めてのヨンジュンイベントだったもん♪










 なんとか拝み倒して 夫の許可を取り付けて(笑)


 前日の5月31日から 大阪入りする予定がたった!!


 だから去年の今頃は そのイベントを含んで


 前日からの貴重な二日間を どうやって過ごすか・・・

 
 そのことで  歌姫の頭の中はいっぱいだった。







 

 ここのブロコリでお友達になった方々と PCから抜け出て


 大阪でお逢いすることができる!・・・それも嬉しくて・・・


 ヨンジュンに逢える喜びと 仲間と逢える喜びと


 もう胸は大きく膨らんでた 去年の今頃。

 



 


 特に 鶴橋のコリアンタウンを案内してくださるという

 
 きつねこさんと 去年の今頃は連絡を頻繁に取り合ってたなぁ♪


 ・・・きつねこさん 本当にお世話になりました(^O^)/


 もう何もかも 歌姫には未知のことばっかりで・・・。


 本当にこの頃は ドキドキ胸が高鳴ってた(^-^)

 
 チケットが手に入らなくて 行けない家族も大勢いたというのに


 歌姫といえば・・・物凄く 浮かれまくってたと思う♪

 





 大阪に行けなかった家族も またイベントが開催されれば


 今度こそ 絶対に行きたいよね??


 ああ・・・今年も あるといいね(^-^)


 秋にアニメ冬ソナの日韓放送記念イベントとか・・・


 ありそうじゃない??・・・ね?ね?


 ここで催促したら 案外イベントしてくれたりなんかして(爆)


 とりあえず・・・みんなでお願いしてみよう(^O^)/



  ああ・・・ヨンジュンに会いた~い!!
 


 


 


 


2009/05/27 07:34
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの髪の毛で 刷毛を作る?!

Photo


  みなさま おはようございます(^O^)/


 爽やかな朝です☀ でも、昨夜の夢には・・・

 残念ながら ヨンジュンは登場いたしませんでしたぁ(爆)

 しなしながら今週の朝は 義父母の通医院がないので 

 お弁当を作って夫を送り出してから

         ゆっくりできて嬉しい歌姫です(笑)



 そうそう・・・

 ずっと公式をチェックし忘れて 昨夜寝る前に覗いたら

 ニュースが更新されてて アニメ冬ソナのアフレコが

 しっかり進行しているようですね(^-^)

 この秋 日韓同時放送になるんでしょうかね?・・・ね?



 
 そして 昨日いただいたお部屋のコメントの中に


 《韓流ファンという雑誌に 

  ヨンジュンssiがお忍びで 岩手に来た時の事が載っていて

  人毛で出来た刷毛を手入れしている時に

  全龍福先生に「僕の髪をきれいに のばして

  漆の刷毛を作ってさしあげたいです」と言われたそうです。》


  と ある方が紹介してくださって おお!と感動した歌姫です(^-^)


 漆を塗る時は 刷毛を使うんですね。

 その刷毛を自分の髪の毛で先生に作って差し上げたいなんて!!

 あの長髪で いったいいくつ刷毛が出来るのでしょうか??(笑)

 そして ヨンジュンの髪の毛で出来た刷毛・・・使い心地は??


 漆工芸はしないけど 歌姫も・・・1本欲しい!!(爆)

 刷毛じゃなくて 小筆でいいからぁ(^O^)/

 

 まぁ冗談はさしおいて・・・・

 ヨンジュンは 漆と共に この全龍福先生をとっても大切に思ってる

 そう感じたコメントでした。

 







 そしてまた 
全龍福先生も 

 ヨンジュンのことが可愛くて仕方がないような気がします。


 ヨンジュンのことを ”お前”と呼び 

 ヨンジュンを 自分の弟子として認めた全龍福先生。

 ヨンジュンは 師弟関係は徹底的に崩さずに 態度で示すタイプ。


 


 全龍福先生の言葉の数々・・・。


 ”ヨングズンは決して私より先に料理に御箸をつけないで

 お酒を飲む時も
 そっぽを向いて口を隠して飲んでいます”


 ”あまり礼儀正しくて

                       もうちょっと柔らかくなれば良い位です(笑)”


 ”彼が漆作家として優秀なことは言うまでもないが 

                         その情熱も立派だ。

 私が話しているうちに

 メモを取って ICリコーダーで録音もしています。

 私は今まで約 2千名の弟子を育てて来たが

                 そんな弟子は彼が初めてです。”

 

 凄いなぁ・・・。

 全龍福先生の2千名の弟子の中でも

 我らがヨンジュンは ダントツに全龍福先生にやる気を買われて

 そして 信頼され 愛されているんですもの(^-^)







 恐るべしペ・ヨンジュン!!


 何でも 真面目に取り組む・・・脱帽です!!


 

 

 


 


 


 

 

 


2009/05/26 00:33
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私のベッドの中にヨンジュン!

Photo


  


 3日ぶりに 1時間歩いてきたからかな・・・♪



            今日は 寝むたい・・・。





 

 早く寝ようと思うけど


 そういえば最近 あまり夢を見なくなった。

 


 

 普通の夢も見ないのに・・・


 ヨンジュンが出現する夢なんて 


       なかなか見れるもんじゃない。


 

 でも どうにかして夢に出演してほしい!!


 


 

 
  でも 一度だけ・・・ 

 ヨンジュンが出演してくれて 覚えている夢がある!!


 それはね


 私のベッドの中で・・・


     隣にヨンジュンが寝てた夢(^-^)





 

 
 凄いでしょ?私の鼻の10cm先にヨンジュンの顔があった!!



 でも・・・「嘘!!」って心で叫んだ瞬間に


        あっけなく その夢は覚めちゃった・・・(>_<)



 


 ああ・・・あの夢の続きを見るのが 歌姫の夢♪

 
 今晩あたり・・・いらしてね~(^O^)/





 


 


 

 

 


 


2009/05/25 00:39
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆目指すもの☆

Photo


  長男から 嬉しい電話があった(^-^)


 大好きな馬と過ごしたいばっかりに

     大手の乗馬クラブに就職した長男は 

 来月末には 2児の父になるのだが

     乗馬クラブを辞めて「土地家屋調査士」を目指す。

 

 3か月前に突然決心し、勉強を始めた長男は

 「土地家屋調査士」の前段階の

 「測量士補」の国家試験を 昨日24日に受験した。


 そして晩、長男から電話があって・・・

 自己採点で 100点満点中96点あったというのだ(@_@;)ホント?

 結局、1問間違っただけ・・・(予備校が出した答えが正しければ)

 仕事をしながら たった3か月の勉強で・・・凄いじゃない(^O^)/

 
 ああ・・・これで安心して 嫁のお父様の会社に雇っていただける(笑)

 
 嫁のお父様は 行政書士で

  土地家屋調査士の友人と共に事務所を開いている。

 取引先が大手のアパート賃貸会社やゴルフ場で

             猫の手も借りたいほど忙しいらしい。


 
 男が仕事を変わる・・・それは一大事だと思うのだが

 落馬事故を心配していた歌姫は 長男の選択には大賛成だった。

 この際、暗記力を生かして「司法書士」を目指してはどうかな(爆)


 まぁとりあえず、息子よ・・・おめでとう(^O^)/




            ↑fallさんとすずらんさんに捧ぐ❤
 




 そしてヨンジュンの俳優業・・・辞めるわけではないだろうが

 ヨンジュンの興味は 今 俳優より違う世界に向いている気がする。



                     ↑ こんなとぼけた顔も・・・また可愛い❤




 写真を撮ればプロ並み。文章力も素晴らしい。

 陶芸や漆工芸だって すぐに自分のものにしてしまう。

 お料理だって大の得意。キムチだって上手に作れちゃう。

 ピアノやギターも弾けちゃうし 鼻歌もお上手(笑)

 怪我をしてなければ・・・ 

 ゴルフだってスノボーや水泳だってなんでもござれ。

 

 ねぇ・・・ヨンジュン。

 あなたに”不可能”という文字はあるの?

 
                                  ・・・あ、ダンスが不可能?(爆)






 演じることは 正解がないと言っていたヨンジュン。

 正解がないのだから・・・終わりもないはずで・・・。

 演じるということは 一生楽しめる職業なんだと思う。

 本当に素晴らしい職業だって思うよ(^-^)

 だから一生 俳優は続けてください!!




 将来したいという農業。

 あなたが 将来持つであろう大農園や大牧場。

 そして 歌姫提案のオーベルジュ(*^_^*)


 そうした夢を実現しながらでも

 あなたには やはり死ぬまで

   「俳優ペ・ヨンジュン」
でいてほしい。


 大統領なんか、間違っても目指しちゃダメだよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


2009/05/24 09:25
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公式では・・・書けない!

Photo


  昨日 サークルのオフ会に参加したのは書いたけど・・・


 このオーナーさんは「愛の群像」のサークルオーナーでもあり


 公式掲示板に 毎週「愛の群像」のドラマ解説のスレ立てをしている。


   凄いなぁ・・・毎週 公式の記事を書くって大変なことだよ・・・うん。


 公式・・・はぁ・・・

 忙しくてこのところずっとちゃんと覗いてないし、書いてない・・・。


 実は 私も太王四神記」の独断解説の続きがあるんだけど・・・。


 もう1か月スレが滞っていて・・・ああどないしよう(>_<)


 今更 続きを書いても みんな読んでくれるかなぁ?? 不安・・・。






 

 このブログは 公式とは違って

        軽~い感じで書けるからね・・・

 ついついブログ記事から取りかかってしまうのよね♪







 

 そして これは絶対に公式では書けないかも・・・


 あのね、昨日オフ会で昔のヨンジュンの映像を見ていて

 「ああ・・・この頃の髪型 好きなのよね・・・」

 って口々に家族が言ってたのよ・・・勿論歌姫もね(*^_^*)








 歌姫は この頃の髪型と眼鏡が好き❤



 プライベートは ヨンジュンの好みで我慢するけど(笑)

 公の写真に写る時には・・・

 日本家族の好きな 薄いフレームの眼鏡にしてくれないかな♪


 ・・・ね、こんなこと公式で 書けないでしょ??

 

 

 

 


 


2009/05/23 22:34
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ブラボーの嵐☆

Photo


  はぁ・・・ただいま~(^O^)/


 今日は 高松で午前11時半の挙式の聖歌隊の仕事で・・・

 新郎新婦の前写しのため 1時間前のリハーサルで

 10時半入りするために 家を9時半に出た。


 そして挙式の開始が遅れ(ここの会場はルーズなの)

 仕事を終え、着替えて式場を出たのが12時半過ぎ。


 1時半から 香川のサークルオフ会があったので

 そのままそこから40分ほどかかる地方会場へ向かった。


 もう少し時間があったら 

 途中で寄りたいイタリアンのお店があったのだが・・・

 途中のコンビニで おにぎりを買って車中で食べ

 オフ会の会場へ・・・。




 今日のオフ会は 試写室を借りてのDVD鑑賞会♪

 春のスカパーペ・ヨンジュン祭り映像の中から鑑賞した。


 歌姫は全部観たことある映像だったが・・・

 仲間と観るのは また格別で(^-^)

 あ~だこ~だ言いながら 時には爆笑しながら楽しかった♪

 サークルのオーナーはじめ、スタッフの皆様 お世話になりました。



 

 オフ会が終了したのが4時半過ぎで・・・

 歌姫は 今度はまた40分ほどかけて高松市内へ戻り

 5時半会場、6時開演の

 サンポートホール高松5周年記念事業の公演

 カルミナ・ブラーナを鑑賞♪

 これはオーケストラと独唱&合唱だけでなく

 バレエ付きの完全公演だった。

 このオケには 生徒のピアノ発表会を一緒にする友人が

 バイオリンで参加している。

 彼女からチケットを受付に預けてもらっていた。


 第一部は オーケストラだけで ハチャトリアン作曲

 組曲「仮面舞踏会」の演奏だった。

 これはアイススケートの浅田真央ちゃんのおかげで超有名になった曲。

 真央ちゃんが躍ったのは 1楽章の「ワルツ」だ。

 2楽章「ノクターン」3楽章「マズルカ」4楽章「ロマンス」5楽章「ギャロップ」

 となっている。3楽章もスケートのショートプログラムにぴったりな曲だ。


 
 そして第2部が オルフ作曲「カルミナ・ブラーナ」

 正直言って オケと合唱は中の上の出来(笑)だったが・・・

 素晴らしかったのはバレエ!!振り付けも踊りも 

 久々に興奮する 素晴らしい出来だった!!

 特に歌姫が感激したのは たった一人で参加した少年のダンサー♪

 とってもみずみずしい踊りで 素晴らしかった!!

 私が興味ある舞台照明もとっても素敵だったし・・・

 公演が終了した時は ブラボーの嵐だった。

 もう15分くらい拍手が鳴りやまなかったのではないだろうか。

 歌姫も「ブラボー!!」と心で叫んでいた(^-^)

 ああ・・・興奮した~(^O^)/

 


 会場を出たのが8時を回っていて・・・

 ダイエット中の歌姫は 車の中で運転しながら(笑)

 バナナと野菜ジュースで夕食を終えたのでありました♪


 そして9時ちょっと過ぎに家に到着。・・・およそ12時間の外出!


 夫といえば 以前の赴任先の

 歓送迎会があってまだ帰宅しておらずセーフ!!(*^。^*)




 そうそう・・・

 ここの「ブロコリ祭り」がもし6月29日にあれば参加したくて

 夫に「ねぇ・・・東京に3泊してもいい?」と聞いたら

 昨夜から 夫の機嫌が悪い悪い・・・(;一_一)

 やっぱり・・・「ブロコリ祭り」の参加は無理なのかな・・・。

 歌姫・・・とっても悲しい(T_T)

 

 

 

 


 

 


 
 


2009/05/22 13:41
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ヨンジュンの老後☆

Photo


  昨夜は ダイエットのために!!

 夕食後に歩こうと思ったらば・・・雨(>_<)


 それでも カッパを着て歩くという夫・・・。

 歌姫はといえば・・・

 カッパが見つからなくて(そんな物どこにしまったんだっけ??)

 やむ終えず(?)歩くのをやめちゃった・・・。

 夫はしっかり 雨の中を1時間歩いてきました(あんたは偉い!)


 今朝は 雨もやんだけれど・・・また夕方には振り出しそうな気配。

 庭のお花たちには嬉しい雨かな・・・♪



                                 ↓ は玄関先のお花たち

  

 庭の紫陽花のつぼみも膨らんできたし・・・

 もうすぐ梅雨に入るのだろうから 

 雨の中を歩かない限り ウォーキングはできない。

 雨の中は・・・歩きたくない歌姫(;一_一)

 

 こうなったら 食事療法で痩せるしかない!!

 朝とお昼にバランス良く 沢山食べて・・・

 夕食は質素に 野菜だけ食べるっていうのはどうかな??

 これから試してみるね(^-^)



 
 野菜といえば・・・我が家には50坪ほどの家庭菜園がある。

 これは 実は歌姫は全くノータッチ・・・歌姫は食べるだけ♪ 

 だって手入れをするのは・・・義父の趣味だからね(*^^)v


 昨日 はじめて収穫したきゅうりがこれ ↓

 中間は 左がジャガイモ・右がカボチャ♪ 一番下は 左からキュウリ・トマト・ナス♪



 これからどんどん大きくなって 

       美味しい野菜になぁれ~(^O^)/

 

 今朝も 8時15分から義母の病院の送り迎え。

 病院の帰りにスパーに寄って 帰宅したのが11時。

 ブログが気になったけど・・・

 東京の妹から電話がかかってきて 1時間話しこんだら

 もうお昼だよ・・・(;一_一)

 

 昨夜のチキンライスの残りと 

 おかずは夫のお弁当の残り物でを平らげて・・・

 部屋のお掃除をはじめます(*^_^*)

 歌とピアノの練習もしなくちゃね・・・♪


     ↑ 昨日と今日のお弁当がこれ♪

 

 そういえば・・・

 ヨンジュンも年老いたら 農業をしたいって言ってたね。

 うちの義父と同じだね(^-^)

 義父も仕事は電気店の社長だけど・・・趣味は農業♪

 まぁ・・・農業といっても野菜作りだけだけど・・・。



 ヨンジュンは お米や麦も作るのかな?

 葡萄畑も持って それでワインを作っちゃったりするのかも♪

 そして野菜も果物も作る農園にして・・・

 そうだ!!牛や馬も飼っちゃえばいいよ(^-^)

 お金持ってるんだから 牧場も自分で経営して・・・

 乳製品も自家製の物を作って・・・(キャラメルもあってもいいね・笑)

 食べるもの すべて自給自足の生活で・・・

 広大な土地に オーベルジュを作ってしまうといい。

 いいなぁそれ!! 絶対にいいと思う(^-^)

 そしたら 絶対そのオーベルジュに歌姫は泊まりに行くよ~!!


 ヨンジュン農園・ヨンジュン牧場・ヨンジュンオーベルジュ♪

 
 どうかな ヨンジュン?? 

 あなたの老後、歌姫考えてみました(*^_^*)


                                         ★mariuさんのスズランの花とヨンジュン★

 

  だからぁ・・・
 その前に・・・

   作品をいっぱい残してね~(^O^)/

 

   


 
 

 

 


 


 


 


 

 


[1] [2] [3]

TODAY 1462
TOTAL 4760652
カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog