2010/11/30 12:46
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族円満★「家族写真」撮影方法

Photo


 今日で11月も終わり。

 おお!!明日から12月だよ!!\(◎o◎)/!


 みんなダイエットはできてる???

 歌姫は もう・・・半分諦めた!!(笑)

 昨日は 風邪っぽかったのもあるし・・・

 1に健康!2に体力!3、4が無くて

 5に気力!!!なので(笑)

 健康を維持する上で 無理なダイエットは禁物ですものね。

 と・・・希望体重まで ダイエットできなかった

 言い訳を 今、ここでしておきます


 

 そして 昨夜の友人の娘さんのコンサートは 大盛況!!

 彼女のヴァイオリンの音色は とても心地よくて

 メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲を聞きながら

 うとうと寝てしまった歌姫でした(笑)

 それにしても・・・

 昨日は 歌姫が音楽会に出かけてた間に

 ヨンジュンの最新フォトが出回ったようですね。

 ふ~ん・・・今のヨンジュンはこんな感じなんだぁ・・・

 

 



 やっぱり 歌姫、プライベートなヨンジュンには

 あんまり興味ないかも(笑)(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!  


 ヨンジュンの俳優としての姿のほうが 歌姫は興味あります。

 ・・・という人間が フォトセッションなんかに出席して

 ・・・果たしていいのでしょうか??


 でも 掴んだ幸運は 絶対に逃しません!!(笑)


 





 それにしても 気になるのは「家族写真」の撮影方法。

 
 まだ当選したわけでもないのに・・・

 15日の予定のことが 気になって仕方がありません。(笑)


 で・・・歌姫が思いついた


   家族円満家族写真の撮影方法!!


 ここで発表いたします!!

 DAの方々、よ~くお読みくださいね!!(爆)


 まず 撮影場は大きな会場を用意してください!!

 そして・・・撮影時間も幅広く確保してください!!


 たとえば 朝の8時~夕方6時までとか・・・。

 ヨンジュンには 大変お気の毒ですが、

 それは言いだしっぺの役目として

 しっかり責任を負っていただきます!!(爆)


 で・・・その広い会場で 幅広い時間帯の中で

 撮影許可をいただいた家族のみ入場して

 随時 先着順に整理券をいただいて 

 4つほどの雛段を用意していただき・・・

 到着順に雛段に順番に並んでいただき 

 ヨンジュンがその雛段を回りながら 流れ作業で撮影します。


 撮影が終わった家族は 整理券を半券にして切っていただき

 もう2度と撮影が重複しないような配慮をして

 時間のある家族の方々は ずっとその撮影風景を

 見学させていただくのもよいし(笑)

 時間がない家族は どんどん会場を去っていただくと良いと思います。


 そうでないと 地方からやって来て、帰る時間が迫る家族や

 当日 3D映画を鑑賞する予定で チケットを持っている家族は

 自分の予定が立てられないと思うからです。

 5000人が 到着順に撮影する・・・(--)

 それも大混乱かもしれませんが(笑)

 一日、大幅な時間を確保していただければ 

 東京近郊ならば 当日午前中に仕事をしておいてから

 その会場に駆け付けることもできるでしょうし・・・

 その反対に 撮影を済ませて 仕事に戻れる可能性もあります


 そして アニソナツアー参加者のご招待の方々も

 ご了承くださるのであれば・・・

 一般の参加者と混ざって 先着順に撮影してくださると

 とっても有難いと思うのですが・・・いかがでしょう??

 ・・・ダメ?? やっぱり 特別に時間枠を儲けて 

 ツアー参加者組だけ みんなとは別に撮影したい??


 きっと 突然降って湧いた「家族写真」なので

 みんな15日の予定 それぞれにあると思うのよね・・・。


 どうかなみんな??

 歌姫には こんな方法しか思いつかないけど

 もっといい方法を思いついたら どんどんここでご意見ください。

 家族円満写真撮影方法・・・お待ちしております!!(^O^)/


 


 

 

 


 


 

 


2010/11/29 15:42
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日という一日

Photo

 

 今日は 風邪っぽい・・・(>_<)

 おとといの夜、寒空の下でブラウス1枚だったせいだ!!

 巨大クリスマスツリーの点灯式典での ベル演奏で

 白ブラウスに黒ロングスカートという出で立ちで

 式典が始まる5分前から待機して・・・

 長い祝辞がある式典の間 震えながら出番を待っていた歌姫。

 なにしろ ベルの曲が式典の最後を飾るので・・・

 ひたすら”忍”の一字で頑張ったのだった。

 その日は 昼間はとても暖かい日だったから

 ブラウスの下に ババシャツ1枚しか着てなかった。(>_<)

 こんなことならババシャツ2枚重ね着して

 背中にホカロンを貼っておけば良かった!!!!! ( ´0`)

 ロングスカートの下は しっかり厚手のタイツの上に

 ロングパンツを履いていたんだけど(笑)


 


 

 しなしながら・・・

 今晩は 音楽仲間の娘さんのヴァイオリンのコンサートがある。

 今回、初めての大ホールでの演奏会だし

 いつも 大変お世話になってる友人の娘さんだし・・・♭

 来年の1月、生まれて初めての宝塚公演に

 その友人が連れて行ってくれるので、その日程の打ち合わせもある。

 背中がゾクゾクするし、体の節々が変な感じなんだけど・・・

 やっぱり行くしかないだろうなぁ(>_<)

 ああ・・・頑張れ歌姫!!!

 



 それにしても 今日は朝から

 シルバー人材センターのお爺様方が4人来て

 我が家の庭の木の剪定に励んでくださっている。

 今日は 今年一番の冷え込みで 凄く寒いというのに

 本当に頑張って お仕事してくださって頭が下がる。

 午前と午後に温かいお茶とお菓子を出したのだが 

 嬉しそうにお礼を言ってくださると こちらが恐縮してしまう。


 

 そういえば 今日から「家族写真」の申し込みが始まった。

 歌姫は 迷いながらも 結局、応募してしまった!!(*^_^*)

 なんだか 今年は最高にツイテル気がするんだもん(爆)

 でも・・・もし 最終の飛行機の時間に間に合わなかったら

 途中で並んでいても 会場を後にするしかない・・・(>_<)

 でもそんなことなら 初めから応募しないで

 他の家族に「家族写真」のチャンスを与えるべきなのでは??

 実は今・・・応募したことを後悔したりなんかして・・・(T_T)

 ・・・・

 まぁ・・・当選もしてないのに

 そんな罪悪感を持つこともないのかしらん???

 まったくバカな歌姫なのであった・・・( ..) 

 ・・・いつものことだけど(爆)




 



 さて、今日は 孫のために

 山のようなクリスマスグッズを出そうと思ってたのに

 箱は天袋から出したけど 飾れなかった(>_<)

 明日 頑張ろう!!!

 でも 明日風邪が悪化して 寝込んじゃったらどうしよう・・・。

 やっぱり 今から出来るとこまで頑張ろうかなぁ

 でもその前に 義母の夕食を作って届けてあげなくちゃ!!(>_<)

 ・・・頑張れ歌姫!!!


 




 昨夜 公式にも「フォトセッションに行ける!!」って

 スレを書いちゃったんだけど・・・

 本当は書かないほうが良かったのかな??

 公には ひっそりこっそり・・・行けば良かったかな??


 このお部屋を覗いてくださる家族以外にも

 家族のみ~んなに フォトセッションの模様を伝えてあげよう!!

 と、またまた おせっかいなことを考えてしまったんだけど・・・。

 

 死ぬほどフォトセッションに行きたかった家族には

 嫌なスレだったかもしれないな・・・。

 歌姫・・・反省!!!!! m(_ _)m


 ああ・・・

 いつまでたっても 大人になれない歌姫なのでした。


 



 今日のフォトは 真愛勇俊さんからいただいた

 「ハワイの休日2」でのヨンジュンでした
 

 

 


 

 

 

 
 

 

 


2010/11/28 10:09
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族へのクリスマスプレゼント☆

Photo

 

 ここで 「全然仕上がらない!!」と大騒ぎしていた

 国立公園でのクリスマスイベントのコンサートは

 昨夜、無事終了し・・・結果、お陰さまで大成功でしたぁ!!!(笑)


 公園のメインである巨大なクリスマスツリーの

 点灯セレモニーは 勿論ツリーの前の外の広場。

 お客様がコートやジャンバーを着ている中で 

 私達6人だけ 白ブラウスに黒ロングスカートで

 点灯式典が始まる前から待機しての本番だったので

 かなり寒かったですが・・・頑張りました!!

 お客さまも大勢来てくださったので 嬉しかったです。

 

 前日出来てなかったメンバーは 相当自宅で練習したようで

 本番前の当日、午前中からの練習ではバッチリ!!

 「なぁんだぁ・・・出来るじゃない!!」と

 歌姫は やっと安心出来た次第です(*^_^*)

 

 式典後の 場所を屋内に移動しての

 2ステージのコンサートも お客様は満杯で

 クリスマスソングを 8曲演奏しましたが・・・

 まぁまぁの出来の演奏 そして拍手喝采だったので

 めちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)

 実は・・・普段は間違えないところで・・・

 歌姫がベルを握れなくて 間違えちゃったりして(笑)

 それでも 笑顔で誤魔化したずうずうしさには

 メンバーから「流石!!」と褒められました(爆)


 終了後に 主催者側から笑顔でお礼を言われ

「12月中も 演奏してくだっさたら良かったのに。」と言うので

「それなら もっと早くに依頼してください!!

 みんなそれぞれ忙しいので・・・

 6人スケジュールを開けるには 9月くらいに

 依頼してくださると嬉しいんです!!」と歌姫。(*^_^*)

 あはは・・・ちょっと高飛車だったんですが(笑)

 でもこれで 来年も この美味しいお仕事がいただけそうです~

 


  カメラをバタバタして忘れて 写真は撮れませんでしたが

  昨日 会場で見つけたパンフレットに

  去年の歌姫達の姿が載っていました!!(^O^)/




                 ↑ 去年は5人での演奏なのに 

                           3人しか写ってませんが・・・

                           一番右端が 実は歌姫です (*^^)v


 
 このベル演奏は 誰でも音が出せて 

 人数さえいれば 簡単に曲が演奏できるので

 クリスマスのイベントに 出演者みんなで

 1曲演奏というのも 決して夢ではありません!!!! 

      ヨンジュンいかが~???(笑)


 


 それにしても フォトセッション・・・

 今から ワクワクドキドキな歌姫。

 みんなから しっかりと写真を撮って

 このお部屋で披露してねと プレッシャーをかけられてますが(笑)

 はてさて・・・当日 目の前にヨンジュンがいるなんて

 ・・・震えてしまって、いい写真が撮れるでしょうか??


 あの・・・先に言っておきまずが・・・

 歌姫は 一眼レフのカメラなんて持ってませんから~

 いつものデジタルカメラでしか撮らないよ!!(爆)

 だから 物凄くヨンジュンが遠くにいたら

 めっちゃ小さい姿でしか写せないと思われます・・・( ..)

 その点、ご了承くださいませね!!!!怒っちゃダメよ!!!! 

 
 





 それにしても・・・

 イベント参加者の中から 家族写真を一緒に撮りたい!!

 その心は・・・

 春のアニソナ実写見学ツアー参加の家族へ向けての

 ヨンジュンのプレゼントだって 歌姫は思ってます。(*^_^*)

 

 ほら・・・祈れば願いが叶うでしょ??


 ヨンジュンは みんなのこと 一生懸命考えてくれてるよ!!!

 

 春に韓国まで 自分に逢いに飛んで来てくれた家族に

 彼は きっとお礼がしたかったに違いないし・・・

 チャリティイベントに 協力してくださる家族のみんなにも

 心から「ありがとう!!」の気持ちを込めて

 ヨンジュンが発案して企画された 「家族写真」だって思う。


 深読みすれば・・・

 これでチャリティイベントでの 

 ヨンジュンの出番は 本当に少ないのね・・・なのだが(笑)

 まぁ それでも みんなこれで許してあげて!!!(爆)

 

 悪戯好きなヨンジュンが 突然ひらめいた

 家族への 素敵なクリスマスプレゼント☆

 手渡してもらえるのは ほんの一部の家族だけど

 それでも プレゼントをいただけた家族を

 みんなで「良かったね!!」って喜んであげたいと思います。


 



 

 

 


 

 

 


 

 


 
 

 


2010/11/26 22:36
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

号外!!当たりました\(◎o◎)/!

Photo


 みなさま!!!

 さっきまで「泣きたい気分」なんて書いちゃって

 みんなの同情を買っていたのに・・・

 ごめんなさい!!!m(_ _)m


 あのね・・・今は

 思いっきり 笑いたい気分~ (*´艸`*)


 



 歌姫 実は・・・

 公式フォトセッションご当選案内メールが

 届いちゃいました!!! \(*´∀`*)/


 

 4時半から7時半まで 生徒のレッスンをしていて

 それから夕食で 食後もベルの練習してたから

 17時44分に PCに届いていた当選メールに

 気付いたのは 21時を回ってました(>_<)

 

 



 今日は 突然 「家族写真」の話もあって

 それにも当たれば嬉しいな~なんて・・・

 めちゃくちゃ欲張ってる歌姫です(笑)

 もしも それも当選しちゃったら・・・

 人生の「運」をすべて使い果たしちゃう気がするから

 まぁ・・・贅沢な欲望は 押し殺します( ..)

 

 ああ・・・それにしても

 明日のコンサートの準備があるので

 もうPCから離れなければなりませんが・・・

 とりあえず みんなに取り急ぎ

 フォトセッションに行けることを ご報告いたします!!


 

 

 


 


2010/11/26 16:26
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

泣きたい気分

Photo


 ああ・・・頭が痛い!!!!(>_<)


 今日は 朝の9時に家を出て・・・

 9時半に友人宅で ベルの総仕上げの練習のはずだった。

 なのに・・・みんなが集まらない・・・(;一_一)

 

 全員が揃ったのは もう11時になっていて

 やっと音が抜けずに練習できると思ったら・・・

 まだ小学生の子供がいる 1人の新メンバーが

 今日は 子供が1時には帰って来るからと言って

 12時45分に 抜けてしまった・・・(;一_一)

 

 で・・・全然 みんな練習不足で(怒)

 てんでバラバラな演奏だった・・・(T_T)ゲッ!!!


 どうするんだ??明日が本番だっていうのに!!!!


 もう仕方がないので 散々な曲を1曲カット!!

 結局、10曲演奏するはずだったのが8曲の演奏になった。

 足らずの時間は 歌姫が楽器の紹介をして
 
 なんとか時間稼ぎすることにした(笑)


 そして本番は 夕方からの演奏なので・・・

 リダー歌姫の命令で 午前10時半に集合して

 必死に8曲を 番前の当日に仕上げることにした。


 ああ・・・もう泣きたい気分・・・。

 メンバー全員が ピアノやエレクトーンの講師で

 それぞれ忙しいのは分かるけど・・・

 やると言ったからには ちゃんと責任を果たして欲しい!!


 




 話は変わって・・・

 12月のイベントに向けてのダイエット。

 
 11月の頭には 3kg痩せられて喜んでいたのだが

 温泉旅館のお食事や その前のフランス料理や

 昨日の接待のお料理で・・・なんだか怪しくなってきた。


 明日も ロングドレスを着る予定なのだが
 
 去年着れたドレス・・・ピチピチかもしれない(>_<)

 もうひとつの少し余裕があるドレスにしようかな・・・。

 

 


  これが 先日の料理教室で食べたお料理♪

 一番最初は 秋刀魚とバルサミコのサラダ。

 これは美味しくて簡単だったにので 家ですぐに作ってみた。

 

 




  これが 昨日おごった松茸の土瓶蒸しとランチメニュー。

 土瓶蒸しは勿論のこと お刺身も天麩羅も全部美味しかった!


 そんなこんなで・・・

 ダイエットはできないし・・・

 ベルの演奏も悲惨な状態(>_<)

 

 それに・・・未だに DA枠でのフォトセッションの

 当選のお知らせもないし・・・(;一_一)

 ああ・・・なんだか 凄くテンションが低い歌姫。

 実は マジで泣きたい気分なの・・・♭


 今から 生徒がやって来るから

 気を取り直して 笑顔にならなくちゃ!!!

 

 


 


 


2010/11/25 08:03
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初恋がきた道

Photo


 
 昨日は 変な一日だった・・・。

 突拍子もない出来事が起きてしまって

 自分が前日に予定したこととは まったく違う一日になった。


 嬉しかったのは 家を出ようと支度していたところへ

 思いがけず

 ブロコリで予約していたDVDが 突然届いたこと。

 
 初め 宅配便の方から小包を受け取った時

 中身が何か分かっていなくて 開いてみたら

 『冬のソナタ☆完全版』だった!!

 その時の感動・・・みなさま分かっていただけるだろうか??

            (*^_^*)


 それでも 今度の土曜日のコンサートのために

 行きつけの高松市内にある美容室を予約していたから・・・

 後ろ髪引かれる思いで そのまま外出したのだった。

 

 



 歌姫が美容室を予約していたのは 11時。

 家から30分以上 車でかかるのに・・・

 朝、家事を終えて PCやベルの練習も少ししたら

 あっという間に 10時半になってしまい・・・

 慌てて運転して 美容室へ到着し、いつものように 

 ヘアカラーとヘッド&フットスパを 急いでしていただけば 

 2時過ぎには終えるだろうから それからデパートに寄って

 東京で着る洋服を選ぶつもりだった・・・(*^_^*)

 可愛いセーターがあったら 買いたいなって思ってたんだぁ

 そして4時過ぎには高松を出て 帰宅するという予定だった。


 なのに・・・美容室のスパの最中に、お喋りし過ぎてしまい

 すべて終わったのが 3時を回ってしまった!!(>_<)

 なので、慌てて帰ろうとしたら・・・カードキーが反応せず

 車のドアが開かない!!!!(@_@;)

 かすかにピ~という音がするのだが 

 まったくロックが解除されないのだ・・・!!


 結局、JAFを呼んで見ていただいたら 

 カードキーには問題ないことが分かり・・・

 ライトのつけっぱなしで (まったく 身に覚えはないのに!!涙)

 バッテリーが上がってしまっていたことが判明。

 それで JAFの方にピッキングでドアを開けていただき

 充電していただいて やっとエンジンがかかったのが

 もう4時半になっていた・・・(T_T)


 なので 当然、洋服の買い物は出来ず・・・

 それで夕食の買い物はするとしたら 帰宅は5時過ぎるので

 いつも5時にやって来てしまう義母に その旨連絡して

 慌てて帰ると こんな日に限り、夫も早く帰宅!!(>_<)オヨヨ

 平日、夫と義母が一緒に食事をできるなんて 本当に珍しい。

 それで急遽、夕食を野菜サラダとみそ汁とチャーハンに変更して 

 髪の毛振り乱して作って(笑)6時には何とか3人で食べられた!!


 
 そして3人で揃って 仏壇の前でお経を唱えて

 7時は義母を夫が 自宅へ送り届け・・・

 それから1時間ウォーキングをしたので

 物凄く観たかった『冬のソナタ☆完全版』

 チラリとも見れず・・・(;一_一)


 





 そして今日といえば・・・ 

 美味しいものに目がないベルのメンバーの1人に

 松茸の土瓶蒸しをご馳走するからと言って

 ベルのコンサートのクリスマスソングの編曲を

 無理矢理、リーダーとして 歌姫が頼んでしまったため・・・

 そのメンバーへのお礼として 

 お昼に料亭まで 御接待で出かけなければならない(涙)


 またまた ダイエットができないどころか

 お金が飛んでゆく・・・(T_T) 自業自得なんだけど(笑)


 で・・・その昼食会の前に 

 車屋さんに寄らなければならなくなった!!

 昨日 JAFでピッキングしていただいてから

 ドアのロックは解除になったのに・・・

 今度は逆に 鍵がかからなくなってしまい、困るので

 直してもらわねばならない・・・(>_<)

 バッテリーも しっかり充電し直す必要もあるし・・・

 車屋さんでしてもらおうと思う。


 そんなこんなで・・・

 今日も『冬のソナタ☆完全版』の封は開けられないかな(涙)

 

 





 今日のタイトル・・・

 『初恋のきた道』は 先日有馬温泉に行く途中で

 歌姫が車の中で観た DVDの映画タイトル。

 チャン・ツィイー主演のその映画は 本当に泣けた!!

 純粋に健気に 初恋の人を想う・・・

 可愛い少女を熱演していたチャン・ツィイー

 凄く良い映画だった!!!

 

 歌姫の初恋は 遥か彼方の記憶なのだが(笑)

 変な言い方なのだが、2度目の「初恋」として

 やってきたのは『冬のソナタ』のチュンサンだと思う。

 『冬のソナタ』の中から チュンサンを演じるヨンジュンが

 初恋の人として 歌姫の元へやってきた・・・


      また初恋に・・・逢えるんだね・・・。


 



 
 その前に・・・やらねばならないことが一杯!!

 今日も 頑張ります!!(^O^)/

 

 

 

 
 
 
 


 

 

 
 

 

 

 

 


 

 


 


2010/11/24 08:28
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

対話が出来る関係

Photo

   

   初めに言っておきます!!

  今日は堅いお話。 歌姫、凄く怒ってます!!

 


 
   自分には 何の落ち度もないのに

  いきなり 相手から攻撃を受ける!!

  それも 非常な手段で猛攻撃を・・・!!!


  今回、ヨンジュンの国で起きた 突然の大事件は 

  まさしく そういうことだったのではないだろうか?


  対話したくても・・・

  言葉は通じるはずなのに

  相手側の心理が読みとれない。理解できない。

  
  北と南に別れてしまった

  この悲しい国と国の間には

  私達 日本人が考えられないほどの

  大きな深い溝があるような気がする。

 


  そして こうした北と南の関係に無知であっては

  韓国人であるヨンジュンのことも

  深く理解することも出来ないような気がする。


  





 

  ヨンジュンが アジアという大きな視野で

  芸術文化を交流させたいと願う背景には

  自分の国が 過去に南北に分裂させられてしまった

  悲しい歴史に 彼が心を痛めているからかもしれない。


  ヨンジュンは 私達が思う以上に

  遥か彼方の空の上で 大きな羽を持った天使なのだと思う。


 



  天使のヨンジュンは

  今回の砲撃戦の事態に どんなに心を痛めているかしら。


  「平和」は世界中の誰もが 望み願うことなのに・・・。


  相手を思いやる気持ちさえあれば

  「平和」は 必ず訪れるものなのに・・・。

 

  人の意見に耳を貸さない。自分の主張ばかり声にして

  相手を責めてしまうことは いつまでたっても

  「平和」から遠ざかる行為に違いない。

 

 




  「対話」ができる関係。

  それが必ず「平和」に繋がるものだと 私は信じる。


  だから「対話」のできない今回のような関係は

  今後どうなってしまうのか・・・不安が募ってしまうのだ。

 


  「対話」をしたいがための 挑発行為・・・???

  そんな訳の分からない理由で

  人の命を奪うようなことをする国と

  心が通った「対話」なんて出来るわけがないではないか!!!

 

 





 
  ペ・ヨンジュンという俳優を 愛さなかったら

  今回の韓国が受けた 悲惨な出来事も

  これほど憤慨できなかったかもしれないのだが・・・


  彼が住むソウルから そう遠くない場所で

  こんなことが起こってしまうと

  本当に胸が苦しくなるし 心配になってしまう。

 

  どうか 彼の国に「平和」が訪れますように・・・

  そして アジアがひとつに繋がれますように・・・

  
  


 


  

 


  
  
  
  

  

 


2010/11/23 11:51
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あと・・・3週間!!!

Photo


 昨日は 午前中から雨で・・・

 晩までずっと降り続いていたが

 今日は 朝から雨もあがり 今は明るいお日様の陽射し

 お布団が干せるような 良いお天気となった!!


 さぁ・・・11月も後半!!

 もうすぐ、もうすぐヨンジュンに逢えるね~

 


  


 その前に 歌姫には ベルの大きなお仕事・・・

 国立公園での クリスマスツリーの点灯式と

 その後、2ステージのコンサートが待っている。


 ああ・・・ドキドキ・・・(;一_一)

 一昨年、昨年と続いて 今回が3度目のコンサートだが

 本音を言えば 今年はメンバーも変わっているので

 凄~く心配!!!!(>_<)


 本番まで あとたった1回の練習!!(@_@;)

 これで息が合う・・・のかな?????(T_T)

 とにかく、あとは集中力あるのみ!!!!!

 全員、気合いを入れて 精一杯頑張るしかありません!!!

 まずは自分自身に 気合いを入れる歌姫なのです


 



 ヨンジュンのイベントは あとちょうど3週間。

 まさか・・・ヨンジュンが 歌姫のように

 「気合いだ~~~!!」と叫んでることはないでしょうが(爆)

 ヨンジュンは 今回のイベントで

 いったい どんな準備をしてるのかなぁ??

 うふふ・・・楽しみだよね~~~!!

 (何気に ヨンジンに プレッシャーをかけてる歌姫 爆)

 

 まぁ 他の参加者が 一生懸命パフォーマンスを披露して

 当日の会場を 盛り上げてくださるだろうし・・・

 ヨンジュンは それをまとめてくれるだけでいいと思う。

 あんまり イベントのステージを気にし過ぎて・・・

 「倒れたりしないように 気をつけてね!!」って彼に言いたい。


 ヨンジュンは いつも 全力投球で・・・

 自分を顧みず 心や体がボロボロになるまで

 必死で頑張ってしまうから・・・(;一_一)







 昨年も 体調は不十分だったし・・・

 初来日の時だって 風邪気味で  のように

 点滴されて 来日のスケジュールをこなしたみたいだし。

 


 ねぇ・・・ヨンジュン!!

 今年の来日は 体調万全で 是非お越しくださいね

 日本の家族が みんな楽しみに待ってるよ~ (^O^)/


 



 あ・・・歌姫も あと3週間で

 出来る限りのダイエット 頑張りながら

 体調も整えて 張り切ってドームに行きますからね!!(笑)


 


 

 


 


2010/11/22 17:47
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

昨日は晴天!!今日は雨♭

Photo


  歌姫の有馬温泉の旅 part.2


   お待たせいたしました!!(待ってなかった??笑)

  宿泊した有馬温泉の旅館の 豪華料理の数々です!!


  以前、有馬温泉に宿泊した時は

  夫が勝手に予約した(笑)有馬で1番有名な

  でっか~いホテルだったんだけど・・・

  今回は 歌姫が”じゃらん口コミ情報”で

  星の数が多い旅館を 検索して予約しました(笑)


  



  以前宿泊した でっかいホテルは 今から思えば

  それなにり 露天風呂も充実していて

  なにせ 朝日が山から登って来る素晴らしい眺めだったのですが

  今回の旅館は こじんまりとした感じで、部屋も普通。

  しいてあげれば・・・

  お部屋にマッサージ機が備え付けられていて

  お風呂が 部屋付き露天風呂で”金の湯”だったこと!!

  あ!!それから 歌姫が嬉しかったのは・・・

  ロビーの片隅に 自由に使用できるPCがあったこと

  でも・・・星が多かった理由は 何といっても

  お料理が とても美味しいからだと思います

  本当に どのお料理も手が込んでいて美味しかったです!!


  


  食前酒に 杏子酒。

  1.出会い皿秋鯖寿司 はじかみ 紅ずわい蟹

        ほうれん草 菊花 イクラ とんぶり

        土佐酢 生湯葉 山葵 割醤油ゼリー)


  2.小鍋仕立(秋鮭 大根 水菜 松茸 柚子 紅葉人参)

  3.海の幸 (鯛 鮪 帆立貝 ずわい蟹 ぼたん海老)

  4.蓋物  (鯛 里芋 いんげん 白髪葱 ふり柚子)

  5.地物  (神戸牛ときのこのステーキ

         えのき エリンギ 舞茸 クレソン)

  6.季節の一品 (鰆西京焼き レモン 丹波枝豆)

  7.温物  (蓮根餅磯辺揚げ 海老 ブロッコリー

          赤おろし煎り出汁あん)

  8.食事  (三田米 香の物 赤出し)

  9.水物  (柿 梨 ゼリーかけ)

 

    歌姫は ダイエット中にも関わらず・・・

  ご飯以外は 全部完食いたしました!!(*^_^*)ゲップ


  朝食も ご飯の三田米が美味しくて・・・

  夫は糖尿病のくせに 3杯も食べてました(@_@;)


  今週の土曜日に3カ月ぶりに 夫は定期健診なんですが

  大丈夫なのかしらん・・・ちょっと心配です(;一_一)

 

  




  そして 旅館をチェックアウトして・・・

  ロープウェイで 六甲まで登りました。

  昨日は 紅葉が見頃とあって 物凄い人の数!!

  ロープウェイも 往復ぎゅうぎゅう詰めでした(>_<)


    山の歩道を少し歩けば 六甲ガーデンテラスです。

  眺めも良くて・・・特に昨日は晴天だったから

  少し霞んで見えてしまったけど 海と神戸の街が

  目の前に広がって見えました。


 



  そして ガーデンテラスの中にある

  お洒落なお店のオープンカフェで お茶をしました。

  ここで 歌姫が注文したのは

  丹波黒豆入りのティラミスとハーブティ

  前日とダブりましたが・・・

  このティラミスは 本当に美味しかった!!

  量もたっぷりあって・・・お腹一杯でした!!

  なので・・・またまたダイエットになりません(涙)

 

  




  もうすぐ ヨンジュンに逢えるというのに!!

  ああ・・・これからまた 気を引き締めて

  ダイエットに励もうと 心に誓う歌姫なのでした(笑)

 

  それにしても・・・

  今週の土曜日のベルのコンサート

  大丈夫かな~??? 今日も朝10時から午後2時まで

  メンバー集合で練習したんだけど・・・

  まだまだ 完璧ではありません(>_<)

  練習してない歌姫が、1番まともだったりして・・・

  ああ・・・胃が痛いぞ~~!!! ( ´0`) 

  


   


  

 

   

  

 


2010/11/21 23:27
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

紅葉と・・・玩具!!

Photo


 歌姫、有馬温泉の旅♪


 みなさん、ただいま~!!

 20日の土曜日に1泊2日で 夫に連れられて

 有馬温泉を堪能してまいりました。

 2日間ともに 良いお天気に恵まれ

 ちょうど 紅葉真っ盛りで綺麗でした!!


 




      朝の7時半に家を出て・・・

      温泉場に到着したのが 10時前。

      旅館に車を置かせていただいて

      まずは 紅葉が楽しめる瑞宝寺公園へ

      続いて 鼓ヶ滝公園まで散策しました。

 
 




 結構 いいウォーキングになり

 11時半でしたが お腹が空いたので

 美味しい炊き込みご飯のお店で 鯛釜飯を食べました。

 ここは人気店で 昼時は超混雑するお店。

 お昼前に行って 正解!!

 食べ終わって 店を出ると長蛇の列が・・・!!

 店の写真は お昼前だったのでスッキリ撮れました(笑)


 



      そして お土産屋さん巡りをしていると

      歌姫の大好きな 玩具がいっぱい詰まった

      有馬玩具博物館へ 足を踏み入れると

      そこは まるでメルヘンの世界!!


 


 この博物館は建物の1階が売店で 玩具を販売しており

 2回がおもちゃ工房で、3階からが博物館で6階まであります。

 ドイツの玩具のフロアでは 伝統的な木製の玩具を展示。

 からくり人形ばかりを集めたフロアには 

 現代作家の面白い作品が 沢山並べられていました。

 そして 子供に嬉しい、玩具に触れて実際に遊べるフロアもあり

 また、精巧なジオラマの列車が走りまわるフロアもありました。

 この博物館は いつか孫を連れて訪れたいと思いました(笑)


 






 そして 以前にも訪れたことのある

 歌姫のお気に入りの喫茶店で これまたお気に入りの

 丹波黒豆のタルトとハーブティーをいただきました。

 このお店は 温泉街の中でありながら

 神戸の雰囲気が漂っていて・・・素敵です

 





 それから 旅館へ戻ってチェックインだったわけですが

 旅館の様子と お腹一杯食べたご馳走は

 また明日 今日行った六甲のフォトと一緒にUPしますので

 どうぞ お楽しみに~ (^O^)/


 

 


[1] [2] [3]

TODAY 320
TOTAL 4817188
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog