2010/12/31 07:34
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ゆく年くる年

Photo

 もうすぐ、2010年も終わろうとしています。

 今年は 本当に色々ありました。

 自分に起こった様々な事柄を この場所で

 赤裸々に呟いてしまったわけですが(笑)

 それを 沢山の方に読んでいただき

 そして・・・

 温かな思いやりの言葉を 沢山いただき

 大変嬉しく思っています。


 みなさんに 励ましていただけたから

 辛いことも 乗り越えられました。

 本当に ありがとうございました!!


 







 

 
 ヨンジュンを通して・・・

 沢山のお友達ができました。

 ヨンジュン。ありがとう!!


 今年は 義父が亡くなったので・・・

 みなさまに 年賀状は出せません。

 
 ですから 新しい年を祝う言葉を

 ここで書くことは 憚られます。


 それでも みなさまに

 今年1年間の感謝の気持ちを込めて・・・

 ヨンジュンの久し振りの 俳優復帰である

 ハミョン理事長を 10パターンUPします。

 お好きな理事長を 連れて帰ってくださいね!!










 2011年も CLASSIC MOCHA

 どうぞよろしくお願いします!!(^O^)/


 みなさま 良いお年をお迎えください!!


 


2010/12/30 00:54
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【東京珍道中】 最終日

Photo


 
 みなさま どんな年の瀬をお迎えでしょう??

 多分、ヨンジュンに心を持って行かれて

 何をするにも 身が入らない・・・

 そんな具合ではないでしょうか??(笑)

 
 歌姫は ヨンジュンに心を持っていかれながらも

 必死に自分に鞭打って 大掃除をすませ

 29日のお昼前に 美容室へ行き

 帰宅後 しばらくして長男家族が帰ってきました。

 孫たちが ハイテンションでまとわりついてくるので

 歌姫も負けずに ハイテンションで相手をしています。(爆)

 で、やっと 孫達がお風呂に入って、寝てくれたので

 PCを開くことができました!!(*^_^*)

 
 ああ・・・今日こそ、記憶を絞り出して(笑)

 歌姫の東京での珍道中、

 第4日の最終日を紹介したいと思います。


 






 あの日。イベント翌日は 家族写真が虚しく落選した歌姫は

 以前から予定していた ヨンジュンの3D映画を午前中に観て

 お昼から東京を満喫してから 夕方の便で帰ることにしていた。

 そして その3Dの映画から羽田までを 

 相模原に住むYさんが わざわざ2日連日で 

 東京まで出て来てくれて

 歌姫のお相手をしてくださることになっていた。

 Yさんは 昨年のイベント時にも 

 歌姫を 銀座のホテルまで迎えに来てくれて

 イベントまでの時間を付き合ってくれた 優しい方なのだ!!

 本当に歌姫は幸せ者だ!!(*^_^*) Yさんありがとう~

 
 そして、歌姫と同じドームホテルに泊まっていたPさんも

 3Dの映画鑑賞をご一緒に・・・ということになっていた。

 Pさんは家族写真に見事当選してたのだが、集合時間が夕方で

 3Dの鑑賞券も当選して持っていたので、

 お昼まで 一緒に行動しようということになって

 朝の8時15分前に ロビーで待ち合わせをしていた。

 
 Pさんは家族写真があるので(羨ましい!!笑)

 その撮影場所のある水道橋に また戻ってくるから

 荷物は そのままホテルで預かってもらう。

 で、歌姫もまた アニソナツアーに参加して 

 家族写真に招待された 幸せなヨン友さんたちと 再会して

 家族写真でのヨンジュンの様子を 直に聞きたかったから

 荷物を預けておいて またホテルに戻って来ることにした。

 

 しかしながら 歌姫が寝坊をしてしまい(>_<)

 待ち合わせを30分遅らせてもらったのだった。

 だから、8時15分にホテルのロビーということになった。

 Yさんと待ち合わせしていた時間は 9時15分。

 3Dの上映が 新宿東口のピカデリーで10時。

 朝食を優雅に ゆっくり食べる時間は・・・無い!!(>_<)

 
 慌てて荷造りした荷物も あまりにもお土産が一杯で

 バッグが膨らんでしまい、重すぎるので・・・

 ホテルの方に 大きな紙袋を2つももらって

 尚且つ、台車で運んでいただいた(笑)

 (結局、その荷物は 宅配便で送っていただくことになる)

 
 そしてロビーで落ち合ったPさんと一緒に 

 Yさんとの待ち合わせ場所の 新宿駅南口へ向かったのだが、

 時間が無くて、Pさんに素敵な場所で ゆっくりと朝食を

 食べさせてあげられなかったのが 本当に申し訳なかった。

 朝食は 新宿の南口の改札前の Dコーヒー

 サンドイッチとコーヒーを 慌て食べたのだった。

 
 そして なんとか待ち合わせ場所に辿り着き

 Yさんと 新宿南口で1年ぶりの再会を果たし

 Pさんと3人で 東口にあるピカデリーへ向かった。







 ピカデリーは Yさんの案内で すぐに辿り着いた。

 で・・・ここで、大変な事態が発覚することになる。

 なんと!!歌姫は 3D映画の鑑賞券を・・・

 ホテルに預けたバッグの中にしまいこんでいて・・・

 忘れてきてしまったのだ!!!

      そう・・・


 チケットが無いのだ!!! Σ(゚□゚*)ナニーッ!!


    どうする歌姫!!! (゚_゚i)タラリ

 
 Yさんのチケットも 歌姫が一緒に用意していたの・・・。


 途方にくれる歌姫とYさん、Pさんの3人。

 しかし!!ここでめげない歌姫は(笑)

 3Dチケットのもぎりをしているお兄ちゃんに 必死で説明した。

 「絶対に チケットは持ってたの!!

  ホテルに帰れば もうひとつのバッグに入ってるの!!
  
  今から取りに帰るのでは 上映時間に間に合わない!!」

 とまくしたて(爆) 困惑するお兄ちゃんに

 携帯に届いていた 3D鑑賞券の当選メールを見せて 

 「ね??ね??当選してるでしょ!! 調べてもらえば 

  ちゃんと入金してチケット買ったって分かるはず!!

  お願~~~い!!! 

 と、必死で懇願する歌姫だった。

 もうね、人目を気にせず 大騒ぎしてたと思う。(爆)

 きっとYさんとPさんは 一緒にいて恥ずかしかったと思うの。

 申し訳なかったぁ・・・(;一_一)

 それでもね・・・その映画館のお兄ちゃんは優しかった!!(*^_^*)

 「はい。わかりました。」と言って 特別席にご案内してくれたの。

        ああ・・・嬉しい!!!

 本当は お兄ちゃんに説明してる途中で 

 余分にチケットを持っているからと言って

 タダでチケットを譲ってくれた 香川のヨン友さんもいたのだが

 そのお兄ちゃんが用意してくれた席が 物凄く特等席だった!!

 だから 譲ってくださったチケットを使くこともなく(ごめんなさい!)

 結局、歌姫が当選していた席や Pさんの席よりも 

 めちゃくちゃ良い席で・・・(*´艸`*)

 歌姫とYさんは 昨年のヨンジュンのイベントの

 素晴らしい3D映画を鑑賞することとなった。


 



 この映画は とても素晴らしかった!!!!

 前日のイベントのヨンジュンも 素敵だったけど

 何しろ 大迫力で自分に迫ってくるヨンジュンなんだもん!!

 ヨンジュン一人占め・・・といった感じで 大満足!!


 そして 上映後に行われた 翁長裕監督のトークショーが

 これまた 素晴らしく感動した。

 なにしろ翁監督は ヨンジュンをまっすぐ正当に見てくださっている。

 ”彼は本当に凄い人間なんだと 

 僕は今回、この仕事をしてみて 
つくづく感じました。”


 
というような内容で 家族を喜ばした。

 そして これは公式にも 書いたのだが・・・

 ”僕はこの映画を作る過程で 家族の皆様の笑顔を見て

 「魂」を感じることが出来ました。

 それは 本当に美しい「魂」でした。

 人間の幸せは 

 愛するものを持っているということではないでしょうか?

 無償の愛を捧げられる存在を

 持っている人たちの「魂」は輝いています。

 その輝く「魂」を持っている家族の皆さんは 

 本当に美しいのです。

 そして そんな愛する者を持てたみなさんは 

 本当に幸せ者だと思います。”

 このような内容を 私達家族に語っていただけた。


 



   翁監督さん、どうもありがとう!!

 歌姫はあなたに ヨンジュンのドキュメンタリー映画を

 今度は 是非作っていただきたいと思います!!


 そして 3Dとトークショーに感激した歌姫たちは

 新宿の南口に戻り、1日目に歌姫が宿泊したホテルの

 眺めの良いレストランで昼食をと思ったのだが 満席!!

 残念だったのが、結局、1階のメキシコ料理で タコスを食べた。





                     食べかけで 汚くて申し訳ない(>_<)


 

 満腹で ドームホテルに戻れば・・・

 ヨンジュンと家族写真を撮影できて 

 大感激している家族の群れに 遭遇し・・・

 歌姫は ああ羨ましい!!ということになる(笑)


 もう撮影が終わったであろうYさんに 連絡してみれば

 案の定、撮影を終えて ドームホテルの中の

 レストランで 仲間と共に食事をしていた。

 そこへ 3人も合流し、家族写真の様子を聞かせていただき

 それぞれのくじ運の良し悪しで 悲喜こもごもの話を聞き

 ”ヨンジュンは お人形さんみたいだった!!

  この世の人とは思えない!!超素敵!!!”

 という ヨンジュン大絶賛の声の洪水にあい(笑)

 歌姫も嬉しくなって 満足して羽田に向かうのであった。


 この時、Yさんは勿論、家族写真を撮影できたYちゃんも

 ダブルYコンビで 羽田まで 歌姫を送ってくださった。

 また、ホテルを出る時に 偶然、博多のYさんまで加わって・・・

 (このYさんとは 前日もオフ会で会っていたの)

 結局、トリプルYの3人と一緒に(爆)

 歌姫は 楽しくお喋りしながら 羽田まで

 あっという間に辿り着いたのだった。

 博多のYさんの便も 歌姫とほとんど一緒の時間だったから

 お見送りしてくださった ダブルYさん方に

 2人で挨拶して 一緒にゲートをくぐったのだった。

 でも、搭乗口は当然違うので すぐにその場で

 博多のYさんとも別れ・・・歌姫は1人で香川に戻った。

 こうして 色々あった東京での3泊4日の旅が終わってしまったのだ。







 

 相模原から来て 朝からずっとお付き合いくださったYさん。

 埼玉から家族写真に来たのに 羽田まで来てくださったYちゃん。

 2人とも 本当にありがとうね~

 
 そして 東京でお会いできたみなさま

 久し振りに再会できた ヨン友さんたち 嬉しかったよ~!!

 特に、オフ会の幹事を買って出てくださった ブログ主のYさん。

 歌姫と共に 行動してくださったKMさん。Pさん。

 本当にお世話になりました!!(*^_^*)


   みんな 本当にありがとう~!!!


 また、来年 みなさんと再会したいと思います!!

 懲りずに・・・また是非、歌姫にお付き合いくださいね~


 

 

  

 


 

 

 

 

 

 
 

 


2010/12/28 00:18
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

禁断の恋、しちゃいましょう!!!

Photo

 

 今日も今日とて(もう日付が変わったので 昨日だね。笑)

 大掃除してました~♫

 朝の8時に義母もやって来て 仏壇のお掃除が始まり

 9時半までかかって 念入りに仏具を磨き上げました。

 義母は仏壇だけ掃除して すぐに帰りましたが(笑)

 歌姫は 和室の縁側を始め・・・ 

 家中の床のワックスがけを 頑張りました。

 晩の7時には 今年最後の歌のレッスンがあったので

 夕方、早めにカレーを焚いて 義母に届けました。

 そして、レッスンが終わったのが8時45分。(>_<)

 帰宅したのは 9時15分。
もう クッタクタ~♭

 でも、帰宅してPCを開けば 何と素敵なヨンジュンが!!


 






 いいよね~ やっぱり ヨンジュンは「俳優」だよ!!

 3年間もブランクがあったとは 思えないくらい

 舞台に上がったヨンジュンの「俳優」オーラは 凄い!!

 

 






 それにしても パク・チニョンさんとの2ショット。

 2人とも 凄く気が合ってるように見える。

 お互いに 尊敬できる関係なのではないかしら。

 

 



     今回の制作発表のフォトは 凄くいっぱい出回ってて

     そのどれを見ても ヨンジュンが素敵で 凄く嬉しい!!

 
     ヨンジュンも  凄く気合が入ってる感じがする(笑)

     このドラマ、大成功するといいね!!

 






 大ヒットするには 理事長役のヨンジュンが

 頻繁に ドラマの中に登場するべきだよね~


 女生徒との禁断の恋、しちゃいましょう~ (笑)


 
 



  あ!!・・・制作発表のヨンジュンに興奮して

 今日も【東京珍道中】が書けなかったぁ(>_<)

  楽しみに待っててくれてる人がいたら・・・ごめんね!!



  
  あなたに・・・おまけ!!(笑)


 

 

 
 


2010/12/26 22:26
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

理事長が主役!

Photo


 
 ああ・・・今日も 手はガサガサです。(T_T)

 こんな手では ピアノも弾けません!!

 まぁ もう今年のレッスンは すべて終わってるので

 生徒に見られることもないから いいけどね。(笑)

 でも やっぱり美しい手の女性に憧れますよねぇ

 それに 歌姫の手より ヨンジュンの手は十倍綺麗!!

 その綺麗な手で 自分の手を握ってもらえたという

   Nちゃん♫ 超羨まし~~~い!!(笑)
 


 でも、今の歌姫の手では・・・ 

 とても恥ずかしくて ヨンジュンに握ってもらえない(>_<)


 早く大掃除をすませて ヨンジュンのDVDでも

 ゆっくり見たいものです(笑)


 で・・・今朝、大掃除の前に見つけてしまった・・・

 ドリハイのポスター!!超格好良い、ヨンジュン!!

 このポスターで カメオ出演なの??

 普通ありえんでしょ!!!(爆)

 

 


 もうすでに、tenさんが紹介してますが(笑)

 シツコク、歌姫もお届けしました~ (*^_^*)


 撮影の合間は 笑顔も見えますが

 多分、このキャラは 笑わないクールな男だよね。

 

 
 


 きっと 厳しい目で俳優の卵たちを見極め、育てる

 俳優学校の理事長役なのだと思います。

 ドンヒョクのような 冷たい眼差しなんだろうなぁ・・・

 ああ想像しただけでも ゾクゾクしてくる~


 


 


 こんな素敵な理事長なら 主役の生徒たちより

 ヨンジュンのほうが 人気が出るのではなかろうか??(笑)

 で・・・韓国ドラマのことなので・・・

 視聴者の希望に沿って 台本が変更になって

 結局、ヨンジュンの理事長が主役になってたりするかも!!(爆)


 






 

 早く 理事長役のヨンジュンに逢いたい

 そういえば 明日が制作発表会見でしたっけ??


 多くの家族が 日本から駆けつけるのかな??

 また その模様のお知らせが聞きたいですね!!


 



 東京珍道中の第4日は もう少しお待ちください!

 明日、また晩に歌のレッスンが入ってしまい・・・

 ちょっと苦しい歌姫・・・(T_T)
 

 

 

 

 


2010/12/25 23:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【東京珍道中】 第3日

Photo


 クリスマスの今日は 冷たい強風が吹き荒れ 

 本当に寒い一日でした。

 夢の東京から帰って・・・早10日!!

 今日から やっと本格的な大掃除を始めました。

 部屋中の雑巾がけで 手はガサガサです・・・(>_<)

 

 あの日。上京3日目の14日(火)は イベントの当日でした。


     ああ あの日に帰りたい!!(笑)


 あの日の朝は ドームホテルで目覚め・・・

 朝風呂に入って 身を清め(笑)

 もうワクワクそわそわで 身仕度していました。

 入念にお化粧して、アクセサリーはこの日のために

 新しく買った ゴージャスなイヤリングをつけて

 同じくこの日のために買った 花柄のワンピースを着ました。


 そしてまず 歌姫が向かったのは 飯田橋駅。

 Yさんが幹事になって 和食のお店を予約してくださっていて

 お昼前に 飯田橋西口に集合がかかっていたからです。

 Yさん、幹事御苦労さまでした!!そして ありがとう~

 その日の朝は 前日の雨が残っていて・・・

 折り畳み傘を差しながら ホテルから水道橋駅へ。

 そして 隣駅の飯田橋まで行き、

 久し振りのヨン友さん達との再会に みんなで喜びあいながら 

 集合した10人で 和食のお店へ 雨の中GO!

 地方組の4人が 後からそれぞれ遅れて、バタバタと駆けつけ

 結局、総勢14人のオフ会は 大盛り上がりでした。

 もうね・・・

 あと何時間で ヨンジュンに逢えるという興奮で

 恋する乙女たちのテンションは グングン上昇したわけです。

 そして・・・フォトセッションが当選してる歌姫は

 みんなから「ちゃんと写して来てね!」と

 プレッシャーを 散々かけられたのも事実。(笑)


 


 




 そして 美味しい和食の昼食を終えれば雨は上がり・・・

 双眼鏡を家に忘れて来たので 買いに行くという2人と

 飯田橋駅で別れ、他のみんなは 水道橋に戻り・・・

 フォトセッション当選者の歌姫だけ ドームの前で別れ

 歌姫は まずホテルの自分の部屋に戻りました。

 あのね・・・実は わざわざ新しく買ったイヤリングを

 オフ会のハイテンションの中で 片方失くしてしまったので

 別のイヤリングに替えるために 部屋に戻ったの。(笑)

 ヨンジュンとの距離は きっと離れているであろうけど

 少しでも 自分を綺麗に見せるためにという女心なんだけど

 みんなは 分かってくれるよね??(*^_^*)


 で、会場が2時半からの所を 歌姫は3時過ぎに会場入りしました。

 その後のフォトセッションの様子は もうあちこちで(笑)

 詳しくお話したので 書きません。

 

 でも 一言付け加えれば・・・

 このフォトセッションのヨンジュンは

 「ヨンジュンって、やっぱり素敵!!」と思わせる 

 超一流の 被写体であったということです。

 アジアの一流のスターの中でも 群を抜く

 ピカイチの星・・・それがヨンジュンでした。

 

 




 4時から始まったフォトセッションが終わったのが 

 5時少し前・・・だったかな?(笑)

 それから歌姫は またホテルに戻り ロビーで軽食を取りました。

 お友達はみんな 22ゲートの前で盛り上がってたみたいなんだけど

 なにせ歌姫は フォトセッションが終わって、舞い上がってたし

 これから始まる長時間のイベントで 自分の膀胱が気になって(笑)

 自分の部屋にまた戻って トイレをしっかりすませたかった!!

 で・・・6時ギリギリに イベント会場のドームへGO!!

 歌姫のアリーナDは 本当は11ゲートだったんだけど

 そのゲートに なかなか辿りつけなくて・・・

 もういいやと思って(笑) 歌姫は係りの人に

 「アリーナDなんですけど・・・このゲートじゃダメ??」

 と聞いて「大丈夫ですよ。」と言ってくれたので

 その20番台のゲートから入ったら・・・

 やっぱり アリーナDに辿り着くのは 試練だった!!(爆)


 そして始まった イベントは もう夢の世界!!(^O^)/

 特に 終盤のステージで 花道から登場したヨンジュンは

 何度も書くけど(笑) 夢の国の王子様~♫







 歌姫のアリーナD席は 

 ヨンジュンの背中しか見えない席だったけどね。

 それでも 花道には近かったので 嬉しかったぁ!!!

 ああ・・・生きてて良かった~!!って実感できる時間。

 そして この世の人でないような お人形のような王子様を

 生まれて初めて アリーナ席で見れた感動は・・・

 生涯、忘れられないかもしれません!!(*^_^*)

 

 でもね、実はこの日 歌姫は喉が痛かったの。

 なぜかといえば・・・アリーナ席の隅の席だった歌姫は 

 花道をヨンジュンが通る度に 

 立ちあがってしまう家族に向かって 

 「立ったちゃダメ~~!!」

 と大声で叫びまくっていたからです。(爆)

 でも 歌姫がよっぽど怖かったのか・・・

 歌姫の周囲の家族は それからとてもお行儀が良かったです(笑)

 


 そしてつつがなく イベントは終了したわけですが

 歌姫は イベントのフィナーレに 1人で黙々と

 ピアノに向かって演奏し続けた 小室さんが素晴らしいと思いました。

 だって・・・誰1人として 自分を見ていないというのに(笑)

 ひたすら この日のために作曲したテーマ曲を 

 彼は 心を込めて演奏してくれたのですから・・・。

 ヨンジュンから直に オフォーがあったようで

 「ペ・ヨンジュンさんに 感謝しています。」と

 フォトセッションのインタビューで 小室さんは語っていましたが

 ヨンジュンへの感謝の気持ちを込めて 

 きっと 彼は演奏していたのでしょうね。

 小室さん、お疲れ様でした!!そして・・・ありがとう~!!


 


 


 イベントが終わって 歌姫は逢いたいヨン友さんたちが一杯で

 携帯で連絡を取り合いながら ドームの外で巡り会って挨拶して

 それでも すぐにヨン友さんたちと別れました。

 なぜなら ロビーで歌姫を探してくれている

 まだお会いしたことがない家族の方々がいるだろうと思ったから。

 

 そして 必死でロビーまで 辿り着いたものの

 もうかなり 時間は遅く・・・(;一_一)ダレモイナカッタ♭

 しばらくは ロビーの椅子に座ってはいましたが

 もう疲労困憊で 新しいヨン友さんとお会いするのは諦めて

 自分の部屋に戻って、すぐにお風呂に入り

 ヨンジュンの笑顔を思い出しながら 

 幸せな気分で眠りに着いた 上京3日目でありました。

 でも本当は この日は興奮し過ぎて・・・

 ホテルの1人部屋で 夜中まで眠れなかったの。(笑)

 明日は 5000人の家族の方が 

 また あの素敵なヨンジュンに逢えるのね・・・

 そう思ったら 羨ましくて仕方がなかったというのも 事実です。

 さて・・・翌日の夕方には もう帰路につかねばの歌姫。

 珍道中は・・・4日目にクライマックスを迎えます。

 どうぞ 次回をお楽しみに!!(笑)


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


2010/12/24 14:57
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたに Merry Christmas!!

Photo


 
 今日はクリスマス・イヴ☆ですね!!

 
 今年は 本当に色々ありました・・・。

 そして毎日のように この場所で 赤裸々に綴った(笑) 

 ヨンジュンに恋する歌姫の 日常のつぶやき・・・


 多くの方々に 読んでいただいて・・・

 温かいコメントを沢山いただき

 歌姫は みなさまに 心から感謝しています!!(*^_^*)


 来年は 歌姫にとっても

 みなさまにとっても・・・

 そして 大好きなヨンジュンにとっても

 素晴らしい年で ありますように!!

 

 みなさまに・・・

    Merry Christmas!!


 






 来年は  こんなヨンジュンの姿が・・・

 TVで放送されるんですね!!(*^_^*) 楽しみです

 

 




 この鋭い眼差し・・・ドリハイの理事長のヨンジュンの演技に

 歌姫は 大いに期待しています!!

 




 
  今日は これから生徒のクリスマス会☆

 終わり次第、義母を連れて退院祝いも兼ねて

 ステーキハウスで ディナーです!!


 歌姫の「東京珍道中」の続きは・・・

 また次回に!!(笑)

 では 素敵なクリスマスイヴをお過ごしください


 

 

 

 

      ☆★クリスマスのおまけ★☆


 




2010/12/22 21:58
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【東京珍道中】 第2日

Photo


 今日 義母がやっと退院いたしました。

 でも本音は 今週はまだ病院にいて欲しかった!!(>_<)

 実は明日は 高松市内の商店街のクリスマスイベントで

 ベルの演奏を 3か所でせねばならないからです。しかも晩!!

 で、あさっては・・・

 毎年恒例の ピアノの生徒のクリスマス会だし・・・。

      う~~~ん・・・(;一_一)

 まぁ なんとか、かんとか・・・切り抜けて 

 頑張るしかない 田舎の嫁の歌姫なのです!!(>_<)


 さっきも 夕食を我が家で食べ終わって・・・

 自宅へ帰りたくないのか、居間のソファーに座りこんで

 TVに向かって 義母は独り言を言っておりました。(;一_一)

 その義母をせかして 仏壇の前に連れて行き(笑)

 お経を一緒に唱えて 今、自宅まで歌姫が送り届けた次第。

 夫は 今日も仕事で遅いようです。さぁ!PCタイム!!(^O^)/

 


 


 それにしても 東京は天国でありました!!(笑)

 クリスマスの飾りが大好きな歌姫は 本当に洗練された

 都会のクリスマスに うっとり~ だったのです。


 歌姫、上京2日目は 新宿のホテルから東京ドームホテルに移動。

 この日は なんと!!小田原から遥々~と・・・(笑)

 歌姫のために ドームに駆けつけてくださったKMさん。

 彼女とはドームホテルのロビーで お昼前に待ち合わせておりました。

 上の赤い巨大ナツリーは ドームホテルのツリー☆ 

 みんな見覚えがあるのではないでしょうか??(*^_^*)

 

 そして・・・1年ぶりの再会に 喜び合い・・・

 お互いに お土産を交換したりなんかして(笑)

 しばし、ツリーの前でハイテンションでお喋りしました。

 それから 腰を上げ、KMさんがわざわざ予約してくさった

 念願の 高矢禮火(感涙)に ランチを食べに行きました!!

 
 




 歌姫は勿論、この錦糸町のロッテシティホテルは初めて!!

 ゲーテの”若きウェルテルの悩み”に登場する女性ロッテが

 このホテルの名前の由来なんだとか・・・

 そのロッテの絵が飾られた1階のフロア前に 

 エレベーターがありました。

 
 そして、そのビルの・・・あれ??何階だったっけ??(爆)

 まぁ3階だったか、4階だったか・・・に高矢禮火があって

 反対側に ホテルのフロントがあった・・・ような気がする(爆)

 
 もうね・・・お婆さんなので(笑)1週間以上前の記憶が 

 定かではありません!!!お許しを!!!!m(_ _)m


 


 で、ランチのメニューも もう忘れてる(爆)

 だけど・・・美味しかったのは覚えてる!!!(*^^)v

 前日の新宿のスカイレストランの食事の 2倍は美味しかった!!

 それにこのお店は 従業員の接客態度も抜群です!!(笑)

 流石!ヨンジュンがプロデュースしたお店です!!!

 歌姫は あまりにも感激したので

 「このお店は とっても美味しいし、気持ち良いですね~!!」

 と お店の方に語りかけてしまいました。

 「ありがとうございます!」と 帰って来たお返事と笑顔も

 とっても素敵な スタッフの方々でございました。


 そして ランチが済んで どこに行く??となりました。

 なにせ 遠方から遥々来てくださったというのに

 その日は夕食まで お付き合いくださるというKMさん。

 夕食は もう1人、毒舌で、テンションの高い(爆)

 OLをしているヨン友さんとご一緒。

 その方との待ち合わせが 飯田橋で7時前。

 まだまだ 時間はたっぷりあります。


 本当はKMさんは ヨンジュンスポット巡りをしたかったのに

 その日、雨だったので・・・( ..)

 歌姫は 雨の中、あちこちウロウロしたくはなかったのです。

 あの・・・きっとこの時点で ヨンジュン家族失格かと思われます(爆)


 で・・・ですね。歌姫が KMさんを強引に連れて行ったのは

 新国立美術館!!はい!!ゴッホ展だったのでした~!!(笑)

 

 




 だってさぁ・・・

 こんな素敵な美術展は 歌姫の田舎には来ない!!

 東京は 本当にいいよね!! 素敵な美術館が沢山あって・・・

 いつも いつも あちこちで 素晴らしい美術展してて・・・!!!


 この時期 ヨンジュンのイベントがあるというのは

 歌姫に 美術展にもいらっしゃいとの神様のお告げ・・・(爆)

 ということで KMさんは「ええっ??」だったかもしれないけど

 優しい方なので「いいですよ~!」と言って 

 ゴッホ展の鑑賞に 付き合ってくださいました!!

 KMさん、本当にありがとう~~~


 高矢禮から出て、ロッテホテルの優しいフロントの方に

 乃木坂駅から直接に 新国立博物館へ通路で繋がっていると

 教えていただいたので 雨にも濡れないで行けるじゃん!!

 ということで 水道橋から三田線で大手前まで出て、

 そこから千代田線で乃木坂まで・・・ 

 KMさんと2人で 東京地下鉄の旅~

 

 




 で・・・ゴッホ展は 本当に素晴らしくて 大満足!!!

 チャヌも自分と重ねていた ゴッホの弟のテオに

 ゴッホが宛てた手紙の数々も展示してありましたし・・・

 ゴッホがアルル時代に住んでいた アパートの部屋も

 そっくりに再現され 展示してありました。


 そして 歌姫が1番見たかった「アイリス」も・・・。

 実は 我が家の階段の踊り場の壁に

 ゴッホの大きな「アイリス」のレプリカを飾ってあるのです。

 
 本物の「アイリス」に やっと逢えた歌姫。幸せでした!!


 

 
 でも本当は KMさんも絵画に興味があったようで(笑)

 2人でゆっくりと 120点以上の絵画を見て回りました。

 あまりにも 丁寧にゆっくりと見て回ったので

 ゴッホ展を出たのが6時だったような・・・。

 それでそのまま また地下鉄に飛び乗り 待ち合わせの飯田橋まで








 ちょっと迷ったけど その毒舌ヨン友さんとも巡り会え

 その毒舌ヨン友さんの絶賛する

 「絶対、美味しい中華料理店!」へGO!!

 本当に その方が絶賛するだけあって・・・

 その会員制の豪華な 中華料理店のお料理は

 すべて パーフェクトに美味しかったです!!!!(*^^)v

 蟹みそとふかヒレのスープとか、牡蠣の甘酢野菜炒めとか・・・

 初めて食べるものばかりでしたが もう最高!!!

 で・・・パクパク食べてしまって 

 ついつい写真を撮るの忘れてしまい

 ここに紹介したのは ほんの僅か(爆)

 3人で いくいつのメニュー頼んだか・・・定かではありません(>_<)


 





 で・・・飯田橋でKMさんと毒舌さんと一緒に 総武線の電車に乗って

 歌姫は1人別れて 水道橋で降り・・・

 明日は ヨンジュンに逢える~~❤

 という喜びで胸はいっぱい、中華料理でお腹はいっぱいで(爆)

 素敵なツリーが 待っているドームホテルに帰ったのでした。


   
    以上、歌姫「東京珍道中」の2日目の終了です!!

 

 


 

 


 
 

 

 

 

 

 


2010/12/21 23:43
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まるで、王子様☆

Photo


 公式のNEWSにUPされた セントレアでのヨンジュンは

 本当に・・・王子様のようですね!!(*^_^*)

         ハァ・・・溜息~

 いいな~!! 王子をお見送りできた家族の方々・・・


        超、羨ましいぞ!!(笑)


 それでも 「逢いたい!」っていう気持ちに 素直になれば

 ヨンジュンは 絶対に裏切らないで、家族の前に現れて

 笑顔を見せてくれるようになりましたね!! 良かった!!


 歌姫も いつかは・・・

 ヨンジュンと3m以内の接近、してみたいと思います!!!


 



 

 
  今回の来日で ヨンジュンは日本の家族と

 本当に 触れ合いたかったんだなぁと思いました。

 
 そして お迎えやお見送りをしてくださった家族の存在を

 心から喜んでいましたね。






 

  家族の笑顔が ヨンジュンの笑顔に繋がって

 ヨンジュンの笑顔が 家族の笑顔になるのよね。


 ヨンジュンに笑顔を与えてくれた 家族のみんな

 本当に ありがとう~!!!!


 次回は 歌姫も その仲間に入りたいかも~ (笑)


 



 今日は 午前11時から 音楽仲間が我が家に集合して

 忘年会で”鍋パーティ”だったのでした。

 もう食べてお喋りして・・・盛り上がりました!!

 最後の2人が帰ったのは 5時半近く・・・

 
 そして明日は 義母が退院します!!

 再手術が大成功だったみたい。(*^_^*)

 でも また明日の晩から 義母の食事を作らなければ・・・(;一_一)


 そんなこんなで 歌姫の「東京珍道中」の続きは

 また次回、明日にでも 書かせていただきますね!!

 お楽しみに~ (^O^)/


 


 

 

 

 


2010/12/20 13:32
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【東京珍道中】 第1日

Photo


 ああ・・・もうヨンジュンが 日本にいない。

 朝起きて 虚しいような・・・悲しいような気分になった。

 でも、・・・そうよ!!

 明日がある!! 頑張って 精一杯日々の暮らしを送っていれば

 また、彼に逢えるチャンスは いくらでもある!!

 頑張れ私!! そう鞭打って・・・気合いを入れる!!

 でも 重い腰が持ち上がらず、PCの前に座っている私・・・(;一_一)

 ダメじゃん!!

 でも これを書いたら サッサカ家事をして・・・

 今晩の歌のレッスンの練習をして、義母を見舞いに行って

 帰りに夕食の買い物をして 夕食を用意して レッスンに出かけよう!!


 ということで(笑)

 それでは今日から 歌姫の「東京珍道中」を始めたいと思います

 どうぞよろしく!!


 



 
 ヨンジュンに逢いに行くために・・・

 歌姫は12日の午前11時着の羽田行きに 飛び乗った!!

 偶然、ヨンジュンと同じ時刻に羽田着の便を 

 3か月も前に 早割で予約したわけだが

 途中で現れた 美しい富士山!!

 今、ヨンジュンも 飛行機の窓から眺めているのかと思ったら

 胸が熱くなった。

 ・・・同じ富士山を 今、2人は見ている・・・。

 それだけで 今まで色々あって 辛かった心が満たされた気がした。

 

 



 空港へは 幼馴染のKが迎えに来てくれていた。

  Kもこの日に ヨンジュンが来ることを 

 この日に 突然、ごった返した空港の雰囲気で知っていた。

 預けた荷物を抱え込んで 私はKと一緒に国際線ターミナルへ向かった。

 「もしかしたら ヨンジュンに逢えるかもしれない!!」

 そう思うと もう心臓はバクバク・・・興奮してしまった。


 だが、私を待っていたのは・・・

 白い大きなツリーの前で 満面の笑顔で撮影する

 ヨンジュン家族の御一行だった。

 もしかして・・・と思い。「ヨンジュンさんは?」と声をかければ

 「もう 行ってしまったわ。」との返事。「逢えましたか?」と聞けば

 「はい。ゆっくり歩いてくださって・・・。とっても格好良かった!!」

 と はしゃぐように、大興奮の様子で話してくれた。

 ・・・溜息の歌姫・・・(;一_一) 

 まぁ仕方ない。これも運命なんだわ・・・そう言い聞かせて

 ヨンジュンの乗って来たであろう飛行機をデッキで見学して

 Kに励まされながらも 虚しく、空港を後にした歌姫。






 そして 浜松町の駅ビルで 遅い昼食を食べ・・・

 その日予約した 新宿のホテルへ向かった。

 このホテルは我が息子たちも眺めが大好きで、新宿南口にあり

 昔から 東京へ来る度に宿泊しているホテル。


 

 そしてチェックインを済ませ 荷物を部屋に置いてから
 
 Kと一緒にロビーに降りて フロントで

 私が行きたかった Bunkamuraの行き方を教えてもらった。


 実は 飛行機の中で手にした”翼の王国”に

 フェルメールの「パリの天文学者」の話が載っていて

 私は その絵画の話がとても面白くて、引き込まれた。

 その雑誌のコラムにはフェルメールが描いた「パリの天文学者」と

 「地理学者」の話が書いてあり、そのモデルになった人物について

 絵の中に描かれた小道具から 面白く、推理した内容だった。


 新宿のターミナルで そのフェルメールの絵画展のポスターを見つけ

  是非とも、その絵画展のメインである「地理学者」に

 逢いに行きたいと思ったからだった。


 





 しかし、私が見たポスターは 来年開催されるもので

 到着した 渋谷のBunkamuraでは

 今は ”モネとジヴェールの画家たち”が開催されていた。

 それでも 印象派が大好きな歌姫は 大満足!!

 本当はダビンチ展に行きたかった、同じく絵画に興味があるK

 それなりに ゆっくり楽しめる素敵な絵の数々だった。

 久し振りに渋谷の街も歩けたし・・・

 ヨンジュンに空港で逢えなかった心の傷も 人混みの中に消えて行った。


 そして晩になったので Kが私のために予約してくれていた

 新宿西口の高層ビルのスカイレストランへ向かった。 

 
 そこは・・・多分、私とKのような同性で行く所ではなかった(笑)

 大きな窓に 広がる美しい夜景を見渡せる その店は

 蝋燭の光だけでテーブルを飾る デートスポットだったからだ。

 それでもKは 同性なので隣合わせの席ではなく、

 夜景を見ながらも 向かい合ってお喋りできる席を用意してくれるように

 前もって お店に交渉していたらしい。

 それでも 20分ほど遅刻して行った私達が座らされた席は

 アツアツカップルと同じ 隣同士で座る窓際の席だった。

 怒るKだが、私はもう疲れているので 早く座りたい。

 「夜景が綺麗だから良しとしよう!!」

 そう言って Kをなだめて席に着いた。

 店長さんが「希望のお席ではなかった代わりに ドリンクをサービスいたします!」

 と言って ドリンクを私達におごってくださった!!(*^_^*)

 




 だがそのお店、店長さんは良かったが・・・夜景だけの店だった。

 食事の中身も 従業員の接客態度もイマイチ。

 お腹が空いていたので どんどんコース料理を運んでもらって

 バクバク食べて さぁ!デザート!!と思ったら 

 いつまで経っても運んで来ない。水すらやって来ない。

 「お水ください!」と2回も言って、結局最後までお水は来なかった。

 「ちょっと!!デザートはどうなってるの??」と歌姫。

 そして やっと運ばれてきたデザートを頬張っていると

 店長さんがまた 私達の所へやって来て

 「どうでしょうか?ご満足していただけましたでしょうか?」

 と 間の抜けたことを聞くので

 「いいえ。お水を頼んでも、ほら結局、最後までグラスは空よ!

  まぁ・・・私は2度と来ないからいいけどね!」と歌姫。

 「ええっ??そんなぁ・・・」と 店長は物凄くショックだったようだ。

 食事を終えて、Kのおごりなので 歌姫はトイレに向かい

 帰ってみれば レジでKと店長が揉めている。

 どうしたのかと聞けば、店長が「すべての料金をいただけない!!」

 と言って、何と 2人分の食事代を

 タダでいいとおっしゃってくれていた!!(@_@;)

         まぁステキ!!(爆)

 「もう恥ずかしい!2度と来れない!!」とKはオカンムリ(笑)

 「いいじゃない。私のおかげでディナーがタダで食べれたでしょ。」と歌姫。

 結局、歌姫のクレームのおかげで(笑)Kは私に 夕食をおごり損ねたわけ。

  




 いつも 私が東京に来る度に 素敵な場所へ連れて行ってくれて

 美味しい物をご馳走してくれる 愛すべきK

 今年は お昼の空港から始まって 夜の11時にホテルに戻るまで

 ずっと 私と一緒にいて お喋りしてくれたK

 歌姫の夫婦仲を 凄く気にしていて(笑)

 歌姫夫婦に 素敵なマグカップもプレゼントしてくれた。

 それはそれは 上品なマグカップ・・・。


 ずっと割らずに 大切にするからね・・・。

 K!! 歌姫の友達でいれくれて どうもありがとう!!

 
 
 

  

 

 


 

 


 

 

 

 
 

 


2010/12/19 10:45
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

迷惑かけてないですよね~??

Photo

 

 ああ・・・楽しかった東京!!!

 東京では イベント以外でも めちゃくちゃ楽しいことだらけ。

 そして・・・歌姫は 本当に沢山のお友達にお世話になりました。

 で、彼女たちと めったに出来ない 珍体験もてんこ盛り

 その話は 写真を整理してから・・・

 ボチボチと 詳し~くここでお話しさせていただきますので(笑)

 みなさま 楽しみにお待ちください!!(*^_^*)


 で・・・なんだか 東京からド田舎の我が家に帰ってから

 もうなんでしょうか・・・脱力感、いっぱいなの(;一_一)


 それでも 公式掲示板で 

 フォトセッション当たった!!なんて・・・

 衝撃告白してしまった歌姫は(爆)

 掲示板で その模様をしっかり報告する約束をしてたので

 頑張って昨日は・・・・興奮して飛んでしまって無い記憶を

 必死で絞り出して、公式掲示板で報告いたしました!!

 エライぞ、私!!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 


 




 それで 嬉しかったのはいただいたレスの中に

 あのフォトセッションの会場で カメラマンとして参加していた

 ヨンジュン家族がいらして!!\(◎o◎)/! ビックリ!!

 そのプロカメラマンの家族の方が 

 私のスレを読んでくださって コメントしてくださいました。

 その時、カメラマンとして見た ヨンジュンの様子を書いてくださってます。

 まだお読みでない方は 是非、歌姫が犬に変身して書いてる(笑)

 公式掲示板のスレをお読みくださいね!!(*^_^*)


 





 そして カメラマンといえば・・・

 そう、BANAZOさん 実は彼から 昨日メールが届きました。

 そのメールを一言一句、そっくりそのままここで発表しちゃいます(笑)


 

 こんにちは。

 ヨン様❤❤❤❤❤❤のお写真撮れましたか?

 コンパクトデジカメの連写は どんなものか分かりませんが

 500枚くらい撮影して数枚でも当たりがあれば 成功です。

 連写の意味は目つぶりを防ぐためです。

 後は こいういうチャンスは2度と無いといえば 

 連写で枚数を稼ぐ。それしかないですね~!

 ということで、ご成功していることをお祈りします。

 計り知れないテンションで撮影したんでしょいうね~。

 ○○さんのことだから!!!!(o^皿^o)(o^皿^o)(o^皿^o)


 周囲に迷惑かけてないですよね~!!??


 ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


 ではでは

 今日と明日は○○さんのお嬢さんと一緒にお仕事です。


 



 
 このメールの歌姫の返事は・・・


 ヨンジュンは もう完璧に美しかったぁ!!!!

 写真はね・・・結果を言いますと・・・

 撮れませんでした(T_T)

 
 興奮し過ぎて(爆)

 
 それにコンパクトデジカメの連写は連写じゃないの。

 500枚どころか10枚しか撮影できなかったよ(涙、涙、涙)

 で・・・半分がボケボケ(汗!!)

 どんな写真かというのは CLASSIC MOCHAを見てください。

 
 周囲に迷惑かけてないですよね~!!??なんて

 まぁ!!なんて失礼な!!!!Ψ(`△´)ΨΨ(`△´)Ψ


 


 絵文字は勿論、携帯のものとは違いますが(笑)

 まぁこんな会話を BANAZOさんとしております。(*´艸`)ププ


 



 それから ショックだったのか・・・

 お仕事が忙しいからなのか・・・

 BANAZOさんからは 返信がありません・・・(;一_一)


 きっと 歌姫の撮影した写真を見て

 凄くショックだったのかもしれません・・・(;一_一)


 まぁBANAZOさんはショックでも 

 歌姫は もう立ち直ってるし~

 あのボケボケ写真も 大切な大切な宝物だもん!!!


 いいの。歌姫の心のアルバムには

 世界一美男の 愛しいヨンジュンが写ってるから!!











 

 

 


 

 


  

 

 


[1] [2] [3]

TODAY 347
TOTAL 4726165
カレンダー

2010年12月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog