2012/04/30 11:13
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まぼろし

Photo

 
 ヨンジュン事務所の金の卵、キム・ヒョンジュン君と

 キム・スヒョン君。

 歌姫は 俳優のキム・スヒョン君の方を 

 最近、応援しているわけだけど(笑)

 韓国のファンは 今月の26日から連続して3日も

 スヒョン君に会うことができて大満足している。

 26日の『百想芸術大賞』授賞式から始まって、

 翌日にはファンミーティングがあって、また翌日には

 キム・ヨナちゃんとCMしているメーカー企画の

 コンサートに、2人でゲストで登場したからだ。






 いいな~♫ 

 そういえば、先月だったか・・・

 同じくCMしてるメーカーのイベントで、

 サイン会もあって、こんなスキンシップもあった!!






 絶対に、今のヨンジュンでは実現しない

 幻のようなイベント。

       サイン会やファンミーテイング



 


 かつては ヨンジュンだって・・・

 下の写真を見てれば分かるけど

 こんなにファンと身近な距離で 語ってくれたのに。


 あまりにも ビッグになりすぎた故の

 ファンと 大きく離れてしまった この距離感・・・(T_T)

 これは、もう どうしようもないものなの??

 




 どんなに好きでも、その人の言葉を聞けない。

 目の前で 生で言葉を聞くなどということは 

       夢のまた夢!!


 
 昨年のファミマパーティーでの質疑応答も・・・

 今となっては 幻のような時間だったね。


 


 
    

        聞きたいね・・・

        彼の生の声を

 


        逢いたいね・・・
 
        彼の素の姿に

 


 

 

 


2012/04/28 23:51
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新作発表

Photo
 

 そうかぁ・・・

 韓国では今、チェック柄が流行ってるんですかぁ!!


 ヨンジュンのチェック柄のシャツといい・・・

 百想芸術大賞の授賞式で スヒョン君が着ていた

 あのチェック柄のスーツといい・・・

 流行の最先端だったわけね~

 そんなこととは露知らず・・・失礼いたしました!!





 で・・・

 クルクルパー・・・じゃなかった!!(>_<)

 クルクルパーマの頭も・・・

 韓国では 流行ってるわけ??(@_@;)


 あれほどのキツイパーマは 

 韓国でも田舎のアジュマしかしない気がするけどな・・・

     (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!






 それにしても・・・

 ヨンジュンの新作、なかなか発表になりませんね(;一_一)

 

 昨日、百想芸術大賞のTV部門最高男性演技賞を

 受賞したスヒョン君の次回作は

 「泥棒たち」という映画で

 もうすでに撮影を終えて、この夏公開ですが

 今日、新たに!!

 彼が主演の映画が決定しましたよ~~!!!

 なんでも、イケメンのスパイ役らしいです。

 やはり、この夏からのクランクインするそう

 


 う~~ん・・・同じ事務所なのに・・・

      なんなの??この差は?? (;一_一)

 

 
 


 あ・・・ 全然関係ないけど・・・

 先日食べた ランチのフランス料理の写真

 カメラを忘れた歌姫の代わりに 友人が撮影してくれました。

 わざわざ歌姫のブログ用に 送ってくださいましたので

 (忘れてたけど、本当は歌姫が頼んでいた!笑)

 ご厚意を無駄にしないために ここにUPしておきます~

 Aは歌姫、Bは友人が選んだお料理です

 


2012/04/27 20:35
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼は本物のKだった!!

Photo
 

  昨日の晩、ドリームハイでサムドンを演じた

 ヨンジュン事務所のキム・スヒョン君が

 素晴らしい快挙を成し遂げました!!


 ヨンジュンでさえも まだ人気賞しか獲得していない

 『百想芸術大賞』のTV部門で男性最優秀演技賞

 若干24歳のスヒョン君が受賞いたしました!!

 
 これは ドエライことです!!(*^_^*)

 


 


 
 『百想芸術大賞』というのは

 映画物等級委員会の審査を経て韓国で公開された韓国映画と

 TV番組の制作陣と出演者の作品を対象に審査する

 韓国国内唯一の 総合芸術賞なのだ!!

 すべての放送局のTVドラマ作品が対象となり

 その中で、出演した数多くの俳優の中から選ばれた 

 男性最優秀演技賞の価値は 最高に尊いと思う。

 韓国の俳優ならば 誰もが手にしたい賞に違いない。

 





 

 サムドンがKであったように・・・

 スヒョン君もまた、真のKだったという証。


 ハミョンがサムドンを見出したように・・・

 ヨンジュンはスヒョン君を見出し、導いたのだろうか。


 

 

 

 以下は様々なネットニュースで流れた報道の数々です。

 


★ 26日午後6時30分、

ソウル芳荑洞(パンイドン)オリンピック公園のオリンピックホールで

イ・フィジェとキム・アジュンの司会で開かれた「第48回百想芸術大賞」の授賞式で、

キム・スヒョンはMBCドラマ「太陽を抱いた月」でTV部門男性最優秀演技賞を受賞した。

受賞後、感想を語るためにマイクの前に立ったキム・スヒョンは、

受賞の結果が信じられないといった様子で言葉に詰まっていた。

やっと話し始めたキム・スヒョンは

「今この瞬間がものすごくありがたいが、同時に怖くもなる。

今後さらに努力していく」と感想を語り、

所属事務所の代表であるペ・ヨンジュンに感謝を贈った。

しかし、キム・スヒョンが感謝のメッセージを伝えた時、ペ・ヨンジュンは他の場所にいた。

ペ・ヨンジュンはこの日の午後6時、ソウル江南区(カンナング)新沙洞(シンサドン)の

バレンタイン(VALENTINE)フラッグシップ・ストアーのオープニングイベントに姿を現した。

チェック柄のシャツにグレー系のジャケットとサングラスを合わせたペ・ヨンジュンは、

韓流スターとしてのカリスマ性をアピールした。










★TV界の王者決定戦の勝者は結局キム・スヒョンだった。
 
26日午後、ソウル・蚕室(チャムシル)のオリンピックホールで行なわれた

「第48回High 1百想芸術大賞」授賞式で、MBC『太陽を抱く月』(原題)の

キム・スヒョンが放送部門TV男性最優秀人気賞を受賞した。

候補には名だたる俳優たちが名前を並べていたが、それらをおさえての受賞だ。

TV男性最優秀人気賞部門は昨年地上波3社の大賞受賞者らと

若い新鋭俳優らが候補にあがり結果が注目されていた。
 
MBC『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』のチャ・スンウォン、

SBS『根深い木』のハン・ソッキュ、KBS2『ブレイン』の

シン・ハギュンなどをはじめとしMBC『太陽を抱く月』のキム・スヒョン、

KBS2『王女の男』のパク・シフが候補にあがった。

この中でチャ・スンウォン、ハン・ソッキュ、シン・ハギュンは

昨年MBC、SBS、KBSの演技大賞を受賞するなど、誰もが認める名演技の主人公たちだ。
 
キム・スヒョンはこのような争いで男性最優秀演技賞を受賞し、人気ぶりを立証した。

この日、祝賀公演を行った『ギャグコンサート』のシン・ボラさえも、

その人気ぶりを認めざるを得ないほどだった。

キム・スヒョンは受賞に結果が信じられないというように言葉に詰まり、

所属事務所の先輩にあたるペ・ヨンジュンをはじめとし

所属事務所の仲間や『太陽を抱く月』の共演者などに感謝の意を表した。
 
キム・スヒョンは、「今、この瞬間、本当にありがたく思い、本当に照れくさくもあります。

大きな宿題を受け取ったようです。努力します」と述べた。
 



 

★俳優キム・スヒョンがハン・ソッキュ、シン・ハギュンという大先輩の俳優を制し、

第48回百想芸術大賞の最優秀演技賞を授賞した。

26日、ソウルオリンピック公園、オリンピックホールで行われた

第48回百想芸術大賞でキム・スヒョンがMBCドラマ「太陽を抱く月」で

TV部門の男性最優秀演技賞の栄光を手にした。

キム・スヒョンは授賞直後、知人への感謝の挨拶を伝えた後

「この瞬間、心から感謝すると共に、心から恥ずかしい思いだ。

とても大きな宿題を受けたようだ。努力していきます」という感想を伝えた。

キム・スヒョンは震えた声で緊張感を隠しきれずにいた。

88年生まれのキム・スヒョンはTV部門の男性最優秀演技賞候補にノミネートされた。

「姫の男」のパク・シフ、「ブレイン」のシン・ハギュン、

「最高の愛」のチャ・スンウォン、「根深い木」のハン・ソッキュという、

そうそうたる顔ぶれの中で最優秀賞を授賞したことに対し

一部ではキム・スヒョンの授賞を憂う反応も見られた。

しかし、ベテラン俳優のチョン・ポソクは

「キム・スヒョンが授賞するには少し、早いような気がするが、

キム・スヒョンは傲慢にならず、更に努力していく俳優だということを知っている」

とキム・スヒョンの今後の可能性を認めるとともに奢ることなく努力を続けるよう助言した。

キム・スヒョンの授賞に芸能界の関係者は

「シンドロームを起こした作品の主役が最優秀賞を授賞した」、

「フュージョン史劇ドラマを国民的ドラマに創出した」と

キム・スヒョンの今回の活躍に拍手を送っている。






 

★26日午後、ソウル・オリンピック公園内のオリンピックホールで行われた

『第48回百想芸術大賞』授賞式でキム・スヒョンは、

シン・ハギュン、ハン・ソッキュ、チャ・スンウォンら、

大先輩俳優を退けて最優秀演技賞を手にした。

彼は「今、この瞬間を心から感謝し、また恥ずかしくも思う」とし

「すごく難題を出されたような気分。努力したい」と泣き声で受賞後コメントした。



 

 


★俳優キム・スヒョンが先輩であるハン・ソッキュやシン・ハギュンを抜いて、

第48回百想(ペクサン)芸術大賞で最優秀演技賞に輝いた

。百想芸術大賞は“キム・スヒョンシンドローム”に敬意を払った。

26日ソウルオリンピック公演のオリンピックホールで開かれた第48回百想芸術大賞で

キム・スヒョンはMBC「太陽を抱いた月」で「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」の

コン・ヒョジンとともにTV部門男女最優秀演技賞に輝いた。

映画部門の最優秀演技賞は「折れた矢」のアン・ソンギ、

「ダンシングクイーン」のオム・ジョンファが受賞した。

キム・スヒョンは、受賞直後知人に感謝の意を伝え

「この瞬間を心から感謝している。また恥ずかしくもある。

とても大きい宿題をもらったような気がする。頑張りたい」と感想を述べ、

終始震える声から緊張が感じられた。

1988年生まれのキム・スヒョンとともにTV部門の男性最優秀演技賞の候補となった

「王女の男」のパク・シフ、「ブレイン」のシン・ハギュン、

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」のチャ・スンウォン、

「根の深い木」のハン・ソッキュを抜いての受賞で、驚きだという反応もある。

いつにもまして錚々たる候補群だったことは否めない事実。

この日、授賞を行ったチョン・ボソクも「キム・スヒョンの受賞はまだ少し早い感じもある。

しかし自慢せずさらに努力する俳優であることを知っている」と称賛した。

キム・スヒョンの受賞に「果たして先輩たちを抜いて受賞するほどだったか」

「受賞するにはまだ若いのでは」という懸念の声もあるが、

第48回百想芸術大賞は、俳優にとって最高の台本だった作品に大賞を与え

作品をリードした主役に最優秀演技賞を与えたものと見られる。

キム・スヒョンは平凡なドラマになりがちだったフュージョン時代劇ドラマを

人々が熱狂する国民ドラマに引き上げたと言っても過言ではない。

映画部門で俳優の演技が生き生きしていた

「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」が大賞となり、

「折れた矢」のアン・ソンギと「ダンシングクイーン」のオム・ジョンファが

最優秀演技賞を受賞したのも同じような脈絡から読める。







★26日に開かれた「第48回百想芸術大賞」で、

TV部門で男子最優秀演技部門に受賞したキム・スヒョン。

受賞できる資格は充分にあったが、まさか受賞するとは思っていなかった。

この日の授賞式では、MBCドラマ「太陽を抱いた月」で

最優秀演技部門で受賞したキム・スヒョンは、1988年生まれで、今年で24歳になる。

このような若い俳優が、チャ・スンウォン(最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~)、

パク・シフ(王女の男)、ハン・ソッキュ(根深い木)、シン・ハギュン(ブレイン)など、

錚々たる先輩を抜き、最優秀演技賞をもらうとは驚きである。

実際に、この日受賞者であったチョン・ボソクは

「(キム・スヒョンが)受賞すると予想はしてたが、それがこんなに早く、

しかも百想芸術大賞でなどとは思ってなかった」と話し、

キム・スヒョンの受賞は妥当だが、まだその時期は早いという意見を示した。

まさにその通りで、キム・スヒョンはデビューしてまだ5年の若手俳優である。

子役で2007年にデビューし「ドリームハイ」と「太陽を抱いた月」で

一躍最高のスターとなったこの俳優は、その威力を2012年、

自身初となるこの「百想芸術大賞」で証明した。

この日、賞を受け取ったキム・スヒョンは、感激に満ちたようで、

涙ぐみながら「いつも感謝していますし、とても光栄でした。

いつも応援してくださっているファンの皆様に本当に感謝します。

今この瞬間がとても感謝する気持ちもあり、また恥ずかしくも思います。

とても大きい宿題をいただいたように感じます。頑張ります」と、特別な感想を伝えた。

キム・スヒョンは「太陽を抱いた月」で、

悲運の王イ・フォン役を務め、最高のスターとなった。

自身初でありながら権威のある賞をもらい、その存在感を見せた。

たった24歳の、この若い俳優の未来が恐ろしい。





★「太陽を抱いた月」キム・スヒョン、関係者たちを魅了する★

テレビ部門のドラマ作品賞には、

全国視聴率40%を超え社会現象になるほどの人気を誇った

MBCドラマ「太陽を抱いた月」が選ばれた。

賞を受賞するためにステージに上がった、

「太陽を抱いた月」の制作会社PANエンターテインメントのパク・ヨンソク代表は、

「放送中はもちろん、『太陽を抱いた月』が終わった現在でも

身に余るほどの声援を送ってくださる視聴者の皆様に、

心より感謝の気持ちを伝えたい」と感想を述べた。

 

また、特に用意してきたかのように

「実力のある新人、キム・スヒョンに出会えたのは幸運である」というコメントを述べ、

キム・スヒョンへの感謝の気持ちを伝えた。

キム・スヒョンはこの日、SBSドラマ「根の深い木」のハン・ソッキュ、

MBCドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」のチャ・スンウォン

KBS 2TVドラマ「王女の男」のパク・シフや「ブレイン」のシン・ハギュンを抜いて

テレビ部門の男性最優秀演技賞を受賞し、感動の涙を見せた。

 

 

あ!!最後に一言!!

スヒョン君の授賞式のヘアースタイルとスーツも・・・

日本人の歌姫には ちょっと理解しがたい。(笑)


2012/04/27 01:06
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハッキリ言っちゃう!!

Photo
 



 う~~ん!!久々に姿を現したヨンジュンの姿。

 歌姫は正直者なので・・・

 ハッキリ言いますね!!

          ・・変です!!( ̄_ ̄)

 

 

 
 なぜ変だと思うかといえば・・・

 黒髪に、このクルクル頭は オバサンを連想させるからです。

       (*´艸`*)

 

 先日、素敵なハミョンの姿を見たばかりなので

 目が慣れてないせいなのかもしれませんが・・・(;一_一)





 


 どうせパーマをかけるなら やっぱり、茶髪のほうがいい!!

 

 それに、もう40歳になろうとしている男が

 無理して若作りしてるような姿みたいで 正直格好悪いと思う。

     (。_゜)☆\(ー_ー)バシッ!!






 

 それでも頑張って、マシなフォトを並べてみました~

      (。_゜)☆\(ー_ー)バシッ!!

 



 


 きゃ~!!石を投げないでくださ~~い!!!(>_<)


    みなさま 本当にごめんなさい!!  m(_ _)m






 それでも、こうして元気に外出してくれただけでも

 良かったね!!って思うこの頃~

         健康第一!!
 

 
 


2012/04/26 10:46
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

空腹で健康になる??

Photo

 今日も今日とて・・・

 音楽仲間とお昼に約束があって フランス料理を食べる!!

 いつもお料理教室でお世話になってる、あのお店で

 名目は 3月にあった発表会の打ち上げ

 ・・・もう一月過ぎちゃったのにね~(爆)

 
 発表会当日の晩に 歌姫だけがみんなとの会食に参加できなかったら

 それで昼間、みんなの都合いい日が、なかなか一致しなくて

 こんなに遅い”発表会の打ち上げ”になった次第。( ..)

 
 歌姫が晩に出られれば、良かったんだけど・・・

 義母や夫の手前、なかなか晩に出かけられない田舎の嫁さんです(笑)


 それにしても 太るだろう!!

 ただでさえ、最近ウォーキングもサボってるし・・・(>_<)

 

 鹿児島の父が、”「空腹」が人を健康にする”という本を読んで

 鵜呑みにして、「一日一食でいい!!」と言い出して

 最近実践してて、痩せてるんだけど・・・(@_@;)
 
 う~ん、歌姫も 今日は一日一食でいいかも・・・( ..)


 ちなみに・・・その本の紹介は↓

 http://www.sunmark.co.jp/local-cgi/hpage/search1_isbn.cgi?isbn_cd=ISBN978-4-7631-3202-4






 

 今日は 昨日よりグンと気温が下がって肌寒い。

 またまた、着ていくものに悩む歌姫であった。


 そうそう・・・5月のソウルって・・・

 いったい気温は何度くらいなんだろうか??


 当日の市内観光は、地下鉄らしいから・・・

 普段のソウル市民の格好もウォッチングできそう

 うん!!楽しみだ~!!  \(*´∀`*)/



 鎌倉でのヨンジュン巡りも・・・

 色々情報をくださった方々、ありがとうございました

 参考にして 夫にリクエストいたしますね~


 それにしても・・・

 ”空腹で健康になる”ってその著者はいうけど・・・

 私たち家族は ヨンジュンに関して、空腹だよね。

 うん・・・ずっとお腹に何も入ってない家族・・・(-.-)

 で・・・みんな健康になってるわけ??(笑)

 
 

 

 

 


2012/04/25 06:49
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素足にGパン

Photo
 
 

   昨日は 気温がグンと上がって暑かった!!

  鹿児島でも ハイネックの長袖Tシャツを着ていた寒がりな私も

 さすがに、昨日は 襟の開いた長袖ブラウスを着ていた。

 最近まで、タイツの上にパンツを履いていた歌姫なんだけど(笑)

 昨日から 素足にGパン~

    ああ・・・確実に春!!

 嫌、昨日は春を通り越して 初夏になった感じ






 

 そんな夏日は このヨンジュンの画像が似合う。

 
 初夏の海を見つめる このヨンジュン。

 懐かしい~





 そうそう・・・

 韓国行きの前に 連休に次男の静岡に行くのだが

 夫が 鎌倉にも寄る計画を立てている。


     鎌倉!!!


 いいじゃないの~~

 夫はヨンジュンが鎌倉を訪れたことなどは 露も知らない。

 彼が辿った場所を こっそりリクエストしてしまおう

       (*´艸`)ププ





 

 
今日も爽やかに暑くなるのかと思ったら・・・

夕方から雨になりそうなんだって~~~!!ガッカリ(>_<)

今日はお昼前からレッスン前の夕方まで、出かける用があるのに!!


2012/04/23 23:41
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

父からの贈り物

Photo

 
 ただいま~

 実家の鹿児島から 今回はとんぼ返りしてきました。

 父は私が1泊しかしなかったのが 寂しかったようですが

 5月に行事をふたつ控えているので・・・

 法事を終えて夫と一緒に すぐに帰ってきてしまいました。 


 今回の母の一周忌も 長野の由緒あるお寺と

 母方の祖父の建てたお寺の二つの住職をしながら

 善光寺の大勧進でも務める末の弟が 

 妻と4人の子の家族全員を引き連れて来て

 法要を執り行ってくれました。

 
 法事には 福岡にいる我が長男夫婦と孫たちも 

 マイカーで鹿児島にやって来ましたが 

 下の孫のお喋りが 急に上手になっていたのには驚きました。

 子供の成長って やっぱり凄いです!!


 そして、長男の従弟にあたる弟の子供たちに

 孫たちは仲良く遊んでもらって 大満足でした(笑)


 



 こうして、家族集合した際の土曜の夕食時に

 鹿児島在住のogojyoさんが、その日の午前中に 

 わざわざ実家へ届けてくださった薩摩揚をいただきました。

 色んな種類があって、どれも凄く美味しい上等な薩摩揚 

 本当にogojyoさんには 感謝の気持ちでいっぱいです

    ogoたんいつもありがとう~~


 


 
 
 そして孫たちは パパの従弟達と仲良しになって

 晩も一緒に 布団を並べて寝てました~

 下の孫は途中で、ママの布団にもぐりこんでましたが

 翌日の法事の際の御膳は まだ2歳のその孫も

 子供同士で並んで お行儀よく食べてました。


 



 
 本当は、5月2日が母の命日なのですが

 末弟の仕事の都合で、昨日行った法要だったので

 兄夫婦は 実の命日に鹿児島へ行くと言って

 昨日は 母が溺愛した兄の姿はありませんでした。


 また昨日は、父が母の一周忌に向けて

 母の書き溜めたものを2冊の本にして完成させ 

 その2冊を一組として、私たち兄妹や孫に贈ってくれました。

 この一組は 母を忍んでいただければと

 親戚一同や母と交流のあった方々へ配るつもりで 

 父が出版社へ頼んで出版したものですが

 発行者は父ではなく、これは一般の書店でも販売される本です。

 乱丁、落丁もなく素敵な仕上がりの本です(爆)

 しかし、万が一売れても 印税は父には一切入りません。

 まぁ 売れないでしょうから 残念がることもないのですが(笑)


 


     


 代々実家に受け継がれた古文書に関しての1冊は

 まったく歴史に興味のない私には 面白くない本ですが(笑)

 身近なことを明るく語った 母の言葉が詰まった1冊は 

 私や私の家族も ところどころに登場したりするし

 ユーモアに溢れたものなので、とても面白く

 帰りの新幹線の中で ほとんど読み終えてしまいました。


 久しぶりに 母の文章に触れてみて

 忘れていた過去の記憶が蘇り、懐かしい母との時間が

 恋しくて恋しくて・・・なんだかたまらなくなりました。

 そして こんな素敵な本を贈ってくれた父に

 心から感謝したいと思いました。

 


 


 大切な人を亡くした悲しみは

 言葉では言い尽くせない 深いものです。

 それでも その悲しみに蓋を出来る術も

 人は持ち合わせているのだと思います。


 
 私にとって その蓋は ヨンジュンかもしれない。

 

 


 そうそう ヨンジュンといえば・・・

 先日の写真集のことが思い浮かびます。


 完全な製本時の点検ミスである

 今回の写真集の不良品販売のような不祥事を

 お客様である家族に向けて 会社側が公に謝らないのは

 いかがなものでしょうか・・・(-.-)

 
 DAのHPで、コールセンターの電話番号などのお知らせが

 未だにされていないことに 不信感が湧いてしまいます。


 ヨンジュンは 今回の出版物に関して

 DAから報告を受けているのでしょうか??

 

 


2012/04/20 19:30
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

考えてみてください!!

Photo

 明日、実家の鹿児島へ行く準備も出来てなかったのに

 パン教室が休めなくて・・・(>_<)ホントハヤスミタカッタ!!

 バタバタと慌ただしく 朝から出かけておりました。

 午後2時過ぎに帰宅して、生徒のレッスンが始まる前に

 必死に 明日の荷造りしてました。(笑)

 義母には朝、すでに今晩と明日から2日分の食料を届けていたので

 食べに来なかったし 今日は夫も歓送迎会で帰宅が遅いので

 ラッキー!!と思って PCに向かっています~♫ (^_^)v





 そうそう・・・5月のツアーの最終日に 

 ヨンジュンの事務所へ押しかける予定だったけど(爆)

 その日は日曜日になるのよね。

 日曜って もしかして、事務所はお休みじゃないのかな??

 歌姫が「行くよ!!」って公言してるから 

 その日に限り、openしてくれるといんだけど・・・

 果たして、どうだろう??( ..)

 

 日曜がダメなら 初日の金曜日に行く??

 きょこままは ハングルでお手紙書くって言ってるし(笑)

 嘆願書は渡したいし、でも初日は他にも行きたい場所があるし・・・

 まぁ 歌姫が鹿児島から帰ったら みんなで相談しよう


 



 それから、ヨンジュンの新作がなかなか決まらないけど

 どんな役がいいのか  もし悩んでるなら・・・

 先日のHistory of ペ・ヨンジュンを観て

 歌姫、思いついた役がある!!

 あのね・・・    古畑任三郎!!!


 ヨンジュンって どことなく田村正和に雰囲気が似てない??

 韓国版”古畑任三郎”みたいな刑事はどうかな??

 結局、韓国版の刑事コロンボなわけだけど(爆)

 クールなんだけど、どこか可愛い、トボケタ刑事の役。

 天然のヨンジュンにも似たキャラクター

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!



 絶対に面白いと思うけど・・・

 ヨンジュン 考えてみてくださ~い!!!


 




 では、鹿児島の実家へ行ってきます!!
 

 


2012/04/19 13:43
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

美味しい時間

Photo


  今が旬のタケノコ

 歌姫は 結婚して香川に来て初めて

 掘り出したばかりのタケノコを目にしました。

 この辺は田舎で ごく近所でもタケノコが採取されるから

 この時期 タケノコは沢山いただきます。

 でも、皮むきからして・・・面倒くさ~い(>_<)

 でも、美味しいから食べた~い

 香川では 味付けしたタケノコを天ぷらにして良く食べますが

 このタケノコの天ぷらが 歌姫は大好物!!

 そして・・・義母はこの天ぷらが得意!!(笑)

 ここ最近、めったにお料理しない義母ですが(爆)

 昨日は このタケノコの天ぷらを作ってくれました

 だから 夕食時にいっぱい食べちゃったんだけど・・・

 実は、昼間は フランス料理教室があって

 これだけ食べてた歌姫でした・・・( ..)

    ああ・・・太る~~~!!!










 このお教室は 午前10時から始まって

 一般のお客様が来る正午には 食べ終わるという教室

 食べ終えて お店の外でメンバーと井戸端会議した後で

 昨日は 教室近くの音楽仲間のマンションへお邪魔して

 お茶をいただきながら 別のお食事会の日程を計画したり(爆)

 さんざんお喋りして帰宅~ 帰宅後は生徒のレッスン

 
 そうそう・・・

 歌姫が韓国へ行くことを知ってる仲間たちは

 韓国土産を期待している様子・・・(;一_一)

 やっぱり、お土産で鞄はいっぱいになるのかな??

 これが 歌姫が買った鞄

 そんなに大きくないけど・・・小さくもない





 
 ああ・・・

 韓国でも楽しくて 美味しい時間がいっぱいあるんだろうなぁ

 それまでに ダイエットして行きたかったけど・・・

 これからも実家や静岡で 美味しい食事をする計画があるから

 痩せることは無理みたい!!(>_<)オヨヨ

 偶然、ヨンジュンに出会っても 隠れなくちゃいけないほど

 デブになっちゃうかも・・・(T_T)ヤダワ~~!!

 


 それでも歌姫、5月に 絶対に事務所へ寄るからね~~!!!

 その時までに ヨンジュンの新しい動きがあれば嬉しいけど・・・

           (-.-)

  ヨンジュン!!みんなで行くから 待ってなさ~い!!!

 


 


2012/04/18 00:42
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

これでいいのか??

Photo



 「ペ・ヨンジュン心の旅 BYJ OFFICIAL PREMIUM BOX」

  そのサンプルが
ここで紹介されている 

       http://c7fan.com/news/post_4.html





 

 
 ふ~~ん 9,450円もするんだぁ・・・(-.-)

 購入した家族の評判を聞いて 凄く良かったら

 5月の韓国旅行で お金が余ったら買おうかなぁ(笑)

 

 それにしても・・・

 お元気ですかぁ?? 俳優業はどうなったぁ??

 

 




 
  可愛い後輩のスヒョン君は 

 この度、韓国観光名誉広報大使に任命されましたよ

  http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1940498

  http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=10042

 韓国観光公社イ・チャム社長さんは言いました。
 
 「ドラマを通じて、海外でも大きな人気を得ている

  キム・スヒョンの韓国観光名誉広報大使任命は、
 
  今後東アジアを対象にした訪韓観光推進を

  強化するきっかけになるだろう。」だそうです。


 ヨンジュンからスヒョン君にバトンタッチしたみた~い





 スヒョン君は 今、韓国で本当に大人気!!

 「春をむかえワインを一緒に飲みたい最高の男女スター」

 というオンライン調査でも、圧倒的な票を獲得して第1位に輝いた。

http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304654167

  ワインといえば ヨンジュンでしょ~~!!

 そう私たち家族は思うけど・・・これが今の韓国での現状♫ 




 
 そう!!キーイーストは 今

 スヒョン君のCM出演料で儲かっている(笑)

 この韓国での人気を 日本にも!!

 そう事務所は スヒョン君の日本攻略を考えていて

 今年、スヒョン君は 日本でCDデビューもする。

 スヒョン君自身は 「生涯俳優!!」を口にする青年なのに。

 
 う~~ん・・・(;一_一)

    本当に これでいいのかい??

 
 

 
 
 


[1] [2] [3]

TODAY 1437
TOTAL 4760627
カレンダー

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog