2016/01/08 01:00
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(今日の出来事)

今更ですが・・・謹賀新年!!

Photo
 

 

 新年の挨拶が大変遅くなって申し訳ございません。

 ブロコリ村民のみなさま 今更ですが・・・

 新年あけましておめでとうございます!!







 今年もブロコリと村民の皆様にとって

 素晴らしい一年でありますように!!







   ↑元旦じゃないけど・・・(汗)










 歌姫の年末年始は 例年通り・・・


 2人の息子家族より前(先月27日)に

 実家の父が鹿児島からやってきて

 息子たちは30日に集合し

 大晦日は嫁たちとバタバタお節を作り・・・





 





 元旦からゆっくり一家団欒を過ごして

 3日にはそれぞれの家族が帰っていきましたが

 父はまだ滞在し 今日やとっと鹿児島へ帰りました。









 我が家は寝る前にお風呂に入る習慣ですが

 晩酌をしたい酒好きの父は 

 夕方お風呂に入りたいので・・・

 5時過ぎには父のお風呂の準備をしてから

 姑の夕食を届けに行くという、ここ数日の日課。

 もちろん、三が日は姑も我が家で三食食べていたので

 お正月は9人が並ぶ食卓でした。








 で・・・

 息子たちもいなくなり 夫も仕事で遅くなる毎日。

 父と娘の晩酌が続いているたのです。

 私に気を遣ってスヒョン君の最新作ドラマを観てくれる父。

 娘のご機嫌をとるためには 

    スヒョン君をとにかく褒める!!

       ま・・・そんな感じ(*^_^*)








 それでも、ドラマの最終回を観て涙ぐむのですから

 なんて感受性の強い可愛い父なんでしょ!!(笑)

 「こんなドラマを作れるのだから

  韓国は愛に溢れたいい国だな。」とも言ってました。

 

 若いころは怒ってばかりの頑固親父でしたが

 本当に母が亡くなってからは 涙もろくなり

 に長女の私に優しくなりました。(^_^)v

 息子が3人もいるのに・・・

 嫁たちには煙たがられてる父なのですが(爆)









 
 そして昨日6日は 舅の月命日。

 院主様がやってきて仏壇でお経を唱えてくださるわけですが
 
 年初めの月命日すら 姑はやってきませんでした。

 やっぱり・・・変だよね・・・と父との会話。

 だいたい毎月お寺から院主様が来ること自体

     父にしたら不思議な世界(笑)







 母が亡くなってから 年末年始は我が家に来て

 お正月を過ごしてから東京へ飛び

 長男宅で東京にいる友人たちと新年会をして

 あげくは友人と熱海の温泉につかってから

 鹿児島にやっと戻る父なのですが(笑)

 今年は月末に(私には甥)の結婚式が東京であるので

 今日はすぐに鹿児島へ戻りました。

 結婚式の後、東京でゆっくり過ごすらしいです。

 

 ほほほ・・・

 夕べの晩酌で、またスヒョン君を褒めてくれたので
 
     歌姫は 超~気分がいい~

 

 

 


 

 


2015/06/30 20:32
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(今日の出来事)

梅雨の間の独り言

Photo

 

 今日は夕方から激しく雨が降っています。

 ああ、やっぱり梅雨です。


 喜んでるのは庭の紫陽花

 私は・・・

 やっぱり雨が嫌い。

 

 このブログに雨が嫌いって

 いったい何度書いたことかしら(笑)









 

 それでも、明日から7月!!

   夏がやってきます!!

 きっと梅雨を吹き飛ばして

 強い日差しがやってきます。


 
 夏といえば・・・

 孫と姪たちを預かる夏休み。

 毎年、大洗のキャンプで姪たちと遊んで

 別れる夏休みなのですが・・・

 今年は8月7日9日

 スヒョン君のファンミがあるので

 11日のキャンプで孫と姪たちを集合させてから

 香川に連れて帰ることにしました。


 





 
 で・・・

 8月8日は歌の先生の誕生日で

 これこそ毎年 門下生がその日に

 フランス料理店などでお誕生会を開催し

 華やかに先生をお祝いするのですが

 実は歌姫、ず~~っと

 お誕生会の幹事の一員であるというのに・・・

 ヤバイ!!今年は出席できない!!

         (>_<)


 ああ・・・

 門下生たちから非難ごうごう浴びそうです。


 でも・・・

 スヒョン君に会いたい!!!






 
 今月の12日には MERS騒動にもめげず

 スヒョン君の新ドラマを現地で観たくて

 2泊3日で韓国へ行ってしまい・・・

 歌のコンサート前だったので

 その時も門下生から非難ごうごうだったのに。

 
    イカレテル!!

 と後ろ指刺されてるのも分かってるけど・・・

 

 でも・・・

 スヒョン君に会いたい!!!


 会いたい気持ちに嘘はつけないので

 やっぱり、スヒョン君に会いに

   8月7日は東京に行きます!!

      (^_^)/

 そして9日の大阪まで居座ります!!


 なぁんて・・・

 明日がチケットの当選発表なんだけど(爆)


 ああ・・・

 スヒョン君に会いたい!!!

 


 すっかりご無沙汰していながら

 こんな内容で・・・

 大変申し訳ございません!!! 

       m(_ _)m




 
 その他の近況といえば

 7月12日に歌のコンサートがあって

 ソロで6曲。二重唱を3曲歌わねばだし

 秋にはベルのコンサートもあって

 その練習も定期的にしていますし

 その上、近所の小学校のボランティアの

 本の読み聞かせや運営会議などが入るので

 実は、このところ地獄のように忙しいのです。

 昨日も朝の9時からベルの練習。

 午後からびっしり歌の伴奏合わせ。

 今日の午後も大学で歌のレッスン。(>_<)


 ううう~~~ん!!!疲れる!!!


 とにかく、なんとかコンサートが成功して

 スヒョン君に会いた~~~い!!!


 

 

 

 

 

  


2015/04/18 21:57
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(今日の出来事)

くちづけ

Photo
 

  歌姫の4月は・・・


 3日~5日まで福岡久留米の長男宅でお花見。

 でも、前日の大雨で桜は散ってしまい

 かろうじて残った桜を

 久留米の自衛隊基地で見てきました!!

 桜の時期だけ 基地を解放してるだとか。





 

 で・・・

 実は歌姫が到着した途端に

 下の孫がおたふくになってしまい(;一_一)

 ほとんど家の中で孫と遊んでました。

 2週間前に上の孫がおたふくになったので

 当然といえば 当然!!

 男の子は早いうちになってたほうがいいし!!








 それでも、美味しいものは食べたくて

 4日の晩は 豆腐専門の珍しい料亭で食事しました。

 こんなお店は香川にないので

 また是非 来たいと思いました!!






 




 で・・・

 それからは ベルと歌のコンサートの準備!!

 なんだけど・・・なかなか気が乗りません!!

 7月に営業コンサートで10曲歌わねばで

 その前に6月の発表会で

 楽譜が10ページもある

 「くちづけ」を歌うことになっています。



 


 ↑ これがその「くちづけ」

 最高峰の歌声です!!凄~く素敵

 




 ボランティアのコミュニティスクールの仕事も

 今年は 鹿児島に帰ることが多くなりそうなので

 3月でやめたかったんですが・・・

 なんと4月から教養部の部長にさせられてしまい

 やっぱり 近所の小学校から離れられない感じ・・・

    うぇ~~~ん!!!

     。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








 それにしても スヒョン君病が重くて・・・

 日常の8割をスヒョン君が占めてる感があります(爆)

 
    馬鹿!!馬鹿!!

        とは思うけど・・・

 病気なので、仕方ありませ~~~ん!!!

    と開き直る歌姫なのであった!!

          (≧▽≦*)

 





 だけどね・・・

 スヒョン君がいてくれて保てる心の平和!!

 彼がいなかったら・・・

 違った意味で 心身が病んでる歌姫です。





 

 実は・・・ご近所の働き者の賢い友人が

 ストレスが原因で 倒れてしまいました!!

 なんでもシャキシャキこなす彼女が

 起き上がれず、食べれず、喋れず

 突如、廃人のようになってしまい・・・

 あまりにも見ていられないので

 昨日は 私が強引に病院に連れて行きました。


 1週間前に 突然に倒れてしまったので

 家族はすぐに脳外科に連れていったのですが

 脳には何の異常も見つからず

 肩凝りでしょうと言われて帰宅し

 そのままの状態で家で寝たきりだったの。


 それでも、食欲がないので

 ガリガリに痩せてしまって・・・

 私が姑のかかりつけの病院に運んで

 受診してもらい点滴を打っていただきました。

 優しいお爺さん先生に

 「何があったの?」という質問で

 号泣してしまった彼女。



 ・・・ああ・・・やっぱり・・・

 ストレスで壊れちゃったんだ・・・

   
     そう確信した次第です。



 

 

 私には逃げれる場所があるけど・・・

 彼女には 逃げ出せる場所がなかったの。

 
 私には スヒョン君という

 心を癒してくれる存在があるけど

 彼女は大事に可愛がっていた猫が

 昨年 病気で死んでしまったので

 心を癒せるものが 今は何もないから。

 


 やりたい夢や 希望があるって

 それだけで幸せなのだと思います。


 いえ、生きているからこそ

 夢や希望を持てるのですから

 まずは しっかり生きなくちゃ!!

 
  幸せになりたいのなら

   生きることだ!!


  そんな風に想っています。

 






 そして歌姫は とりあえず・・・

 「くちづけ」を歌えるように

    頑張ります!!!

 

 

 ああ~~~~!!!

 忘れてました!!!

 今日からチャンネル銀河の

 「太陽を抱く月」は 第6話!!

 スヒョン君が登場しています


 

 

 

 


 


2015/04/01 21:44
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(ひとりごと)

鼻は正直!!

Photo

 4月になりました~~!!!

 物凄くお久しぶりです!!

     m(_ _)m


 歌姫の3月の一番のニュース

 スヒョン仲間たちと

 ソウルに行って来たことです!!

 今回初めての3泊4日のソウル。

 楽しかった~~!!!






 で・・・

 その楽しい内容はスヒョンブログに書いたので

 あちらに書けなかった面白いことをこちらに(笑)


 実は、今回電車よりもタクシーの移動が多くて

 到着した仁川空港からロッテホテルまでも

 大型の模範タクシーに5人で乗ったのです。

 歌姫は運転席の対角線上の後部座席にいました。

 翌日、仲間たちとの貸し切りバスの中で

 歌う約束をしたドラマ挿入歌の韓国語が怪しくて

 そうだ!!ここで練習しちゃえ!!ということで

 歌詞カードを隣の友人に渡して

 韓国語をちゃんと暗記できてるか

 モゴモゴ小声で歌って確認してたの。

 でも、「どうせなら ちゃんと歌ってよ!」となり

 旅の恥はかき捨て!!ということで

 タクシーの運転手さんが驚くのをよそに

 本気でタクシーの中で熱唱する歌姫(爆)

 するとその運転手さん、運転しながら

 なんと携帯で歌姫を撮影し始めたのです!!!
 
 危な~~い!!!

           \(◎o◎)/!  


 驚いて歌を止めても

 運転手さんは 後ろを振り返りながら

 「ほら!!撮影できたよ~~!!」って
 
 録画した画像を見せながら運転するの!!

  危な~~い!!!

        \(◎o◎)/!  


 びっくりしたのなんのって!!!

   
      (☉□☉) 


 めちゃくちゃ歌を喜んでくれたのはいいけど

 オジサン!!その録画どうする気???

 「消してよね~~!!」ってお願いしたけど

 あれからどうなったことでしょう??

   
 







 
 かと思いきや

 最終日にソウルの森からホテルに帰る

 電車の中では・・・

 あまりにも空気が悪いソウルなので

 (たぶん、黄砂とPM2,5のせい)

 喉が痛くなった歌姫は 

 その日は使い捨てマスクをしてたの。

 電車の中でもマスクのまま 

 歳だしずうずうしいので(笑)空席を逃さずに

 仲間とは別に1人で座っていた歌姫。(*^_^*)

 すると横に座ってた韓国のオバサン2人が

 私の紙マスクを見て「チョア!チョア!」って言う。

          (☉∀☉)

 2人のうち1人のオバサンも しっかりマスクをしてたけど

 それは青い布製のマスクだったの。

 驚いた歌姫が「なんですか?」とマスクを取って聞けば

 なにやら身振り手振りでやっぱり

 「チョア!」って話してくる。(☉∀☉)

 紙マスクが珍しいのかな?と思って

 バッグに残っていた新しいマスクを1枚ずつ2人にあげると

 めちゃくちゃ大喜びするではないか!!(☉∀☉)

 そのやり取りを電車中のみんなが見ていて

 韓国人たちがニコニコ笑っているのです。

 電車を降りた後で 韓国語を少し分かる友人が言うには

 その紙マスクが立体マスクだったから

「鼻に密着して隙間がなくて、そのマスクいいわね!」

 ということだったらしい。

 ね??分かった??日本の紙マスクって

 韓国人にあげれば喜ばれるのよ!!!

       (≧▽≦*)









 で・・・

 本当にソウルの空気は汚れていたらしく

 帰国後、小鼻が腫れたような感じがして

 上から押さえたら固くなってる!!

 えっ??なんで??と思ったらば

 なんとデッカイ鼻クソが詰まってた!!

     (☉∀☉)

 あんなデッカイ塊は初めてだったぞ!!

     (☉∀☉)

 必死でゴリゴリ取ったんだけど・・・

 鼻血が出そうになってしまった!!

     (T_T)

 たぶん、1週間ソウルにいたら

 鼻毛がめちゃくちゃ伸びるんだろうなぁ・・・

 そんな気がしたソウルの旅でした(爆)
 
 

 

 

 

   でも、また君に会いに行くからね~~!!

 

 

 

 


2015/03/05 19:47
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(今日の出来事)

桃の節句も過ぎましたが・・・

Photo

 ダラダラと過ごしているうちに・・・

 またまたあっという間に3月!!




 
  私が作った3月のカレンダーです




 


 桃の節句も過ぎてしまいましたが

 今年も玄関の上に飾った

 小さなお雛様たちは

 我が家には嫁に行く娘もいないので

 ま~だ片付けていません。







 可愛いし

 まだまだ眺めていたいもん!!


 それにしても

 三寒四温とはよく言ったもので

 昨日は暖かかったのに

 今日は夕方から特に冷え込んでます。

 寒い中、義母宅に夕食を届けに行くのが

    面倒くさい!!

 なので、今日は義母の店の従業員さんに

 取りに来てもらっちゃった

    (*´艸`*)







 で・・・明日は 義父の月命日。

 また朝から 院主様が拝みに来られます。

 義母はやっぱり 顔も出さないでしょうけど・・・





 


 あ!!そうそう・・・

 ベルのコンサートを予定していた7月が

 会場の都合で10月に変更になり

 少し気が楽になりました。

 当面は歌の練習を頑張ればいい!!

 と 書きながら・・・

 やっぱり頭の中はスヒョン君







 

 もうね・・・

 病気だね・・・病気!!!

 と、開き直って あと2週間後に

 ソウルに旅立ちます!!!

    ワクワク




 
 韓国FILAモデルのスヒョン君

    凄く好き!!


 
 BEANPOLEというアウトドアの

 スヒョン君もいいんだよ!!

 



 
 

 ソウルに行ったら あちこちで

 スヒョン君が出迎えてくれるぞ!!

    バンザイ!!
  
    \(*´∀`*)/

 

 

 


 


2015/02/21 10:20
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(ひとりごと)

ううう・・・うふふ・・・

Photo
 

 私事を書けば・・・

 歌の営業コンサートが5月に予定され

 9曲も歌わねばならなくなり(T0T)

 その後に歌の発表会が6月にあって

 (それは2曲だけ歌えばいい)

 7月はベルのコンサートが入りました。

 今回のベルは 1時間のステージ

 14~15曲も演奏しなくてはならないの。

          (◎□◎)
 
 ううう・・・

 来月から練習が始まってしまう。(T_T)





 

 で・・・

 5月の歌のコンサートは チラシ&チケットの

 デザインまで頼まれてしまい・・・

           (◎□◎)

 ううう・・・どうしよう・・・

           (;一_一)

 無責任なことは出来ないから

 すべて頑張るしかないんだけど・・・

 


 今は・・・来月の

   ソウル旅行のことしか

   考えられない~~!!






 そうなんです。

 歌姫、3月に渡韓いたします!!

 今回は スヒョン仲間たちと

 「星から来たあなた」ロケ地巡りの旅。

 3泊4日のリッチな旅行なのです!!






 関空から集合して飛ぶのは5人なのですが

 ロケ地巡りは スヒョナブログの読者の方々も

 一緒に参加することになっていて

 20人近くでバスを借り切ってのロケ地巡りです。


 ああ・・・楽しみだ~~!!!






 それから・・・

 スカパーで放送が終了してしまった

 「星から来たあなた」ですが

 3月13日からBSジャパンで放送されます!!





 http://www.bs-j.co.jp/hoshianata/


 BSをご視聴できるみなさま

 是非 ご覧くださいね~~!!!

 
 笑いと大粒の涙と・・・

 心からの感動をあなたに!!!









 そしてもう1つ!!

 スヒョン君が韓国民すべてに愛される

 きっかけになった素晴らしいドラマ

 「太陽を抱く月」

 3月14日からチャンネル銀河で放送開始!!




 http://www.ch-ginga.jp/feature/201412_historical_drama/?utm_source=adjust&utm_medium=banner&utm_content=0220_728_90&utm_campaign=201501_KH


 うふふ・・・

 来月は キム・スヒョンの月だぞ!!!

   \(*´∀`*)/


 

 


2015/02/04 08:01
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(今日の出来事)

あっという間に・・・もう2月!!

Photo

 
 2015年

 あっという間の2月です!!

 新年を迎えて 演奏会が続いています。

 まず先月18日は我が家から遠い観音寺市で

 歌の先生の出演する観音寺市主催の

 ニューイヤーコンサート

 翌週の月末は、自分の出演する発表会

 先日の2月1日は知人の大勢出演する

 オペラのガラコンサートでした。

 昨年、車が壊れてタクシーで出向いた

 ベルメンバーでもある友人の出演する演奏会の帰りに

 我が家まで車で送ってくださった恩義のある

 私と同じ門下生の知人の方が

 同じく同門の知人メンバーが多数出演する

 四国二期会のガラコンサートでした。

 (う~~ん!ややこしいですが 理解できた?笑)

 そして7日は 日曜室内楽の演奏会

 これも歌の先生がらみの義理で行く演奏会。

 だから4週連チャンでコンサートというわけ。

       (-.-)







 その間に、東京で叔父の葬儀があったり

 近所の小学校のボランティアがあったり

 毎日、義母の夕食の準備があったり・・・

 寝込んだりする暇はなし!!!

       (-.-)

 


 でも、来週の15日は・・・

 16日のスヒョン君の誕生日を祝う会!!

 大阪でスヒョン仲間が集合いたします!!!

     \(*´∀`*)/

    イエ~~~~イ!!!




 

 夫もここのところずっと週末休みなく

 会議・宴会・仕事がらみの演奏会なので

 すれ違い・・・すれ違い・・・

 歌姫が何をしても興味ないので(笑)

 1泊2日で大阪へGO!!しちゃいます!!

      \(*´∀`*)/

    イエ~~~~イ!!!


 大阪は素晴らしいスヒョン部屋を持つ(笑)

 一人暮らしの年上の仲間宅に

 毎回集合するメンバーと雑魚寝なの。

 深夜までスヒョン君の話題で盛り上がり

 飲み明かしてバタン!!と寝る・・・

 これが楽しくて仕方ないのであります。

 3月はこのメンバーでソウルへ行くし

 スヒョン君のお誕生日もだけど

 ソウル旅行へ向けての結団式も兼ねてるの。

      
      \(*´∀`*)/

    イエ~~~~イ!!!







 
 日本人がテロリストに殺害されたり

 国内外で悲惨な事件事故が多発していて

 この2015年・・・ 
 
 日本も平和呆けではいられない時代の

 到来なのか??と不安が過りますが

 楽しいことだけ考えた~~い!! 

 という・・・不謹慎な歌姫。(-.-)





 

 2015年は どんな年になることやら・・・

 まずは、立春の今日も・・・

 近所の小学校の植樹のお手伝いに

 朝から行って参ります!!!

     
      \(*´∀`*)/

 


 

      

 

       


2014/12/06 23:17
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(ひとりごと)

あっという間に12月!!

Photo

 
    お久しぶりです!!!

 本当に申し訳ないくらい、ご無沙汰してしまって

 自分のお部屋だというのに、

 CLASSIC MOCHAの敷居が高く感じます(笑)

 こんなことでは・・・

 あっという間に来年の9月が来てしまい

 歌姫ちゃこちゃん消滅となり

    さようなら~~!!!

 と泣き叫ばなければならなくなりそう。

  
     。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







 
 それでも、スヒョン君の応援が

 今や生き甲斐になってしまってる歌姫なので

 スヒョン君の活動が 誰かさんとは違い(笑)

 とっても活発なため

 あちらのお部屋が超忙しくて

 歌姫のプライベートの愚痴を

 ここで吐き出す暇もない有様です。


 それに、ここではカミングアウトしてるけど

 あちらのお部屋では

 別人28号で通そうとしていたのに・・・

 最近、なんだかバレてしまってるようで(汗)

 この場所で、愚痴もこぼし辛い昨今です。


     ふぇ~~ん!!

     。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 


 でも、まぁいいかぁ・・・

 格好いい別人28号は 諦めようかぁ(笑)



 

 

 歌姫の近況報告はというと・・・

 クリスマスコンサートに向けて

 練習に熱が入っています。
 
 歌のコンサートが先にあるので

 まずはソロで歌う3曲のレッスンを頑張ってます。

 コンサートではソロの他に 

 メゾの友人がハモってくれて

 讃美歌やアメージンググレイス等、

 4曲を2人で合唱するんです。

 合唱曲は譜面を持って歌うけど

 ソロは暗譜で歌うので 歌詞を覚えなければだし

 2日後のベルのコンサートでは

 なんと10曲も演奏するので

 その練習もけっこう大変です!!!






 

 しかもその間に 

 小学校の運営評議員の会議や

 コミュニティーの本の読み聞かせの

 ボランティアが入ったり・・・

 田舎なので、自治会の班長の仕事も

 けっこうこの時期忙しいし・・・

 義母の通院のお手伝い等入ってくるし

 そうそう今日は 義父の月命日だったから

 朝からお寺の院主様代理の方が

 お経を唱えにやってきたし・・・。

 そんなこんなで、

 なかなか1人でゆっくりできません!!







 

 12月になってしまったので

 家の大掃除も ボチボチせねばだし・・・

 孫や姪たちに 恒例のちゃこちゃんサンタ

 クリスマスプレゼントも贈る用意をしなければ

 と思うのですが・・・

 思うだけで、なかなか腰が上がりません!!


 なんだか・・・

 最近、歳を感じるわぁ・・・

 すぐに体調が崩れるし、ヤル気が湧かない!!

 ヤル気が湧かないのは 特に家事!!!


 ああ・・・

 お手伝いさんが欲しい!!!


 だって。今日も北風が強くて・・・(T_T)

 庭の落ち葉掃きを 誰かしておくれ~~!!



 で・・・

 こんなやる気の起きない、ダル~~イ歌姫を

 シャキッ!!とさせてくれるのが

    スヒョン君!!!

     \(*´∀`*)/





 

 スヒョン君の素晴らしい

 いくつもの表彰式での笑顔や

 イベントなどの姿に癒され

 彼が日々頑張ってる姿を見ては

 私も頑張ろう!!って思うのであります。

 

  可愛い三男バンザイ!!!

 

 年末のSBS演技大賞も

 スヒョン君が受賞ができますように!!!

 

 
 

 


 

 

 

 


2014/11/09 19:46
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

11月27日よりスタート!!

Photo
 


  寒くなってきました!!!


 和室には炬燵。居間にはホットカーペット。

 今日はエアコンも稼働して、暖房にしています。


    ああ・・・

   また 冬が来る!!!









 ハッキリ言って 冬は 嫌いな季節です。

  
    寒さが 苦手だからです。


 熊や狐のように 冬眠したいくらい。


 でも、クリスマスは好きだな・・・

 ツリーやイルミネーションで飾られて

 華やかになる街の景色が好きなの。







 

 で・・・

 今年もありがたいことに

 クリスマスイベントの仕事があって

 今回、ベルとは別の場所で

 歌でもステージに立つことになりました

 
 クリスマスだから 讃美歌や

 アヴェマリアを数曲歌うんだけど・・・

 歌のレッスンを ずっとさぼってたから

 声がちゃんと出るかしらんと不安な歌姫

      

 ここにきて お尻に火がついて 

 明日からレッスンに通うという不届き者。

 はぁ・・・

 これから 真面目に

 クリスマスまで 頑張ります!!!


 
 それからぁ・・・
 
 クリスマスとは 全く関係ないけど

 ここでも 宣伝しておきます






 スヒョン君主演作

 「星から来たあなた」

 スカパー衛星劇場で放送されます。

   11月27日よりスタート!!


 


 

  今世紀最高のラブロマンス!!

   是非、ご覧ください!!






 http://kandera.jp/sp/hoshianata/

 

 


2014/10/29 22:17
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

おめでとう!!って言いたかった!!

Photo

  きゃ~~!!

 もう10月も終わってしまう~~!!

     \(◎o◎)/!

 めちゃくちゃご無沙汰しております!!

 歌姫、今月の更新は まさかの 

 まだこれで 3回目!!

       (☉∀☉)






 

 今月の歌姫は いったい何をしてたか??

 実はぁ・・・

 心斎橋の映画館に 土曜日ごとに

 早朝から高速バスで通いつめて

 スヒョン君主演作の

 「シークレット・ミッション」

 合計6回も観たのであります!!


  すごいだろう!!┗(*´∀`*)┛

 

 で・・・

 すっかり体調を崩し(爆)

 12月23日にあるクリスマスコンサートの

 ベルの練習だけで ゼイゼイ言ってます。

     (;一_一)


 でも、「シークレット・ミッション」

 とても感動できる映画なので

 少しでも興味がある方々は

 是非、映画館へGO!!してくださいね!!

 






 

 で・・・

 体調が悪かったこともあり

 スヒョン君が先週の水曜日に

 せっかく来日してくれたというのに

 歌姫は会いに行けなかったのです。

  めちゃくちゃ残念!! (T_T)


 「お迎えに行ってあげてね!!」

 そう仲間たちに指令を出したものの・・・

 本当は 今回は迎えに行っあげたかった!!







 だって・・・

 この嫌韓の昨今、東京ドラマアワード

 スヒョン君の「星から来たあなた」

 海外作品特別賞で選んでくれて

 しかも、スヒョン君が

 「Best Actor in Asia」に選ばれたんだもん!!


 
 


 
 「おめでとう!!」って

 直接言ってあげたかったなぁ・・・







 

 

 

 東京国際映画祭のレッドカーペットも

 特別ゲストで歩かせていただけて・・・

 本当に 母は嬉しかったよ~~!!


 気品があって 堂々としていながら

 瑞々しい香りのするスヒョン君。



 
 今、NHK総合での「太陽を抱く月」

 高視聴率のようなので・・・

 嫌韓を跳ね返して

 スヒョン君が日本で活躍できればいいな・・・


 今度はいつ来日してくれるんだろう??

 今度こそ 直接、顔が見た~い!!!



 

 
 それからこの度・・・

 スヒョン君がソウル市広報大使になりました。







 任期は2年間だそう。

 いったい歌姫は この期間に 

 何回ソウルへ行けるのかな??



 
 

 
 
 


 


[1] [2] [3] [4] [5] ... [8]

TODAY 554
TOTAL 4869360
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog