2009/09/24 08:23
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンは、また・・・

Photo
   シルバー・ウィークも・・・やっと、終わり・・・

ヨンジュンに、逢える日まで、カウントダウン・・・

ヨンジュン、入院の情報を知ってから、なんだか落ち着かない日々

家族で、実家に里帰りの私は、パソコンなしの生活に・・・>_<

それでも、ヨン友さんにおくっていただいたヨンジュンの姿に、ウルウルと・・

髪の毛も短くして、一生懸命に会見に臨むヨンジュン
       (この髪形に関しては、また、あらためて・・(笑))

動く姿は、なんだか、ひとまわり小さくなったヨンジュンだったけど・・・

それでも、会見でのヨンジュンは、また、ひとまわり、いえ、それ以上に
大きく見えた。

ひとつのことをやり遂げるたびに、大きくなるヨンジュン

そのたびに、入院するほど、頑張ってしまう俳優さんって、他にはいない!
と私の知る限りでは・・・ね^^

ヨンジュンほどの、地位になれば、そこそこでも・・・って思ってしまう。

でも、それでも、常に最善を尽くす・・・・

その姿に、心を奪われてしまったんだろうけど・・・

どこか、危なっかしくて・・・・目が離せない

今回の退院も・・・・もう、退院??

でも、記者会見の予定を変更するなんていうことは、ヨンジュンの中には、
ありえない!のこと・・・

家族の待ってるから、ゆっくり体を~なんて声も、届いていても・・・

今回も、「ケンチャナヨ~」と、「ダイジョウブ、シンパイシナイデクダサイ」と
イベントでは、微笑むんでしょう?

そんなあなたの姿が想像できてしまうから・・・よけいに心配なんだけど・・

でも、頑固なまでに自分の意見を貫くヨンジュン

もうここまで来たら、ひたすら見守るしかないよね^^

さあ、イベントまで、カウントダウン!

気を引き締めて・・・
体も引き締めて(笑)・・・

ヨンジュンに会いに行かなくちゃ^^


どうか、イベントまでヨンジュンが少しでも、心安らかに過ごせますように・・
と、毎日、祈ることしかできない私・・・




[コメント]

1.Re:ヨンジュンは、また・・・

2009/09/24 10:13 多夢

今度は いいニュース 新しい作品やおめでたいニュースが聞きたいで
す あんまりお金かけた娯楽大作でなくても 軽いコメデイーでも 地味
でも心うつ感動作などでもなんでもいい  あんまり間があくからプレシ
ャーがすごくなるのです イベント終わったら できるものからどんどん
出て おケガによるブランクをとりもどしてください  農業やる前に 映画
の監督もやったらいいと思います


2.Re:ヨンジュンは、また・・・

2009/09/24 10:23 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん♫ おはよう~☀

yayaちゃん、御実家にいながら 心はjoonでいっぱいだったんだね。

多分 joonは 家族が心配してることを物凄く分かってるから・・・
一生懸命 治療に励んでるとおもうよ(^-^)

だから joonがイベントで姿を現してくれた時には 大きな声援で迎えて
あげようね!! それがjoonへの 一番の特効薬(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

3.Re:ヨンジュンは、また・・・

2009/09/24 11:10 ハリーママ

yayaちゃん おはよう^^ノ

お互い 忙しいシルバーウィークだったね。ヨンジュンのニュースには
驚いたけれど なんとか 体調整えて 来日してくれそうだね^^
あんまり 無理は してほしくないけれど きっと彼は 根性で
回復させて 来日するんじゃないかな。

イベントまでの カウントダウン! 
私たちも さらに 気を引き締めて 体も(^^;)ゞ・・・
体調にも気をつけて ヨンジュンに会いに行こうね!!

コメント削除

4.Re:ヨンジュンは、また・・・

2009/09/24 17:38 ゆあ

新しいヘアスタイルのことは、また、後で・・・?

なら・・・私も、そうする(笑)

ヨンジュンのことだから、来日の時は、(今の髪型に)また一味違うアレン
ジを加えて、現れるんじゃないかな・・・って、思ってます。

髪型よりも、ファッションよりも、私たちが待っているのは、ヨンジュンの笑
顔。

きっと、何事もなかったように元気に手を振ってくれると思います。

人前に出なければならない「俳優」と言う職業は、つらいわね・・。

それでも、ヨンジュンは、日本でどれだけ多くのファンが、自分を待ってい
るか・・・十分わかっているから、その期待にこたえようと、今、必死にな
ってると思う。

頑張り過ぎないように・・・って、言いたいところですが・・・・。
多分、言っても頑張っちゃうよね。

コメント削除

5.Re:ヨンジュンは、また・・・

2009/09/24 18:46 じゃんだらりん

yayaさん こんばんは(^0^)

心配だったね、今回の入院。

頑張るにもほどがあると思うんだけど…

でも、完璧な物をって欲が出て頑張ってしまうんだろうね。

来日するまでは出来る限り休養していて欲しいよね。

そしてイベントでは家族の温かい想いを届けたいね!!

コメント削除

6.Re:ヨンジュンは、また・・・

2009/09/24 21:45 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

パソコンなしの生活は今じゃ耐えられないよね。

私は実家に帰ると携帯からアクセスしちゃうんだけどね。

でも画面が小さいから読むだけでコメントは帰宅してからぁ~って。

イベントまであと数日・・・

精神を落ち着けて、心身ともにリラックスした状態でいて欲しいです。

コメント削除

7.多夢 さま・・・

2009/09/25 01:25 joonyaya

こんばんは^^
お返事遅くなりすみませんm(_)m

本当に、今度はいいニュースや新しい話聞きたいですね。
おめでたい話・・今回のように、入院や激ヤセときくと、誰かがちゃん
と・・・と思うけれど・・・実際に聞くと・・まだ、心の準備ができてないか
も?^^・・してるつもりでも・・・ね(複雑)

作品選びに時間がかかるのは・・・よいものを・・・とおもってしまう、
ヨンジュンの性格でかわらないんでしょうね。

気楽に~といっても、これもきいてもらえそうもない?^^

きっと、農業やる前に監督・・・やってくれそうな気がするな^^

とにかく、健康回復が一番ですね。
イベントまで、ひたすら祈るのみ^-^


8.ちゃこちゃん ・・・

2009/09/25 01:30 joonyaya

ちゃこちゃん、こんばんは~^^
これほど、実家で落ち着かなかったことといったら・・(苦笑)

妹のパソコン・・・調子悪かったし>_<
ヨンジュンだから、無理をおしてもやり遂げる!
それは、もう変らないよね^^

家族の心配は、百も承知・・・でも、譲れない。

そしたら、私達も精一杯の応援で答えるしかないね^^


9.ハリーママ  さん・・・

2009/09/25 01:34 joonyaya

こんばんは^^ 

お互い 忙しいシルバーウィーク・・・終わったね^^

ヨンジュンの入院には、驚かされたけど・・・

来日は、意地でもしちゃうよね。きっと・・・
そういう人だった・・ヨンジュンは・・・

だから、こちらも覚悟を決めて、見守らなくちゃね^^
さあ、いよいよ・・・あと、ヨン日ね^^


10.ゆあ  さん・・・

2009/09/25 01:43 joonyaya

こんばんは^^

新しい髪形のことは・・・^^
私も、サプライズヨンジュン・・・あのままではないと、思っています(笑)
だから・・・あの長さ?とも・・・ ゆっくり、語り合いたいですね^^

ヨンジュンは、変わらぬ笑顔でやり遂げてくれることでしょうね。

家族の心配をよそに・・・。

髪形もファッションよりも、ヨンジュンの笑顔^^
その通り・・・なんだけど、きっと一言いっちゃうんだよね~(苦笑)

頑張り過ぎないように・・・いくら言っても聞かないよね。(笑)

どうか、無事にイベントが・・・と祈るばかりです^^
 




11. じゃんだらりん さん・・・

2009/09/25 01:47 joonyaya

こんばんは~^^

本当に心配しちゃったね。

よりよいものを・・・と、ついつい頑張りすぎちゃう。

来日まで、できる限りの休養を・・・
それぐらい、聞いて欲しいよね^^

さあ、私達も気合を入れて、準備しなくちゃね!!
温かい想いを胸に・・・・。


12.ゆき☆ ちゃん・・・

2009/09/25 01:52 joonyaya

こんばんは~^^

今回のパソコンなし生活は、厳しかった。

携帯から、読めちゃうの~?すごい!
私って、機械物に・・弱い>_<

だから、いまだにブログも進化しない・・・(苦笑)

イベントまでは、ゆっくり休養とってほしいよね。
きっと・・・無理なんだろうけど>_<

私達も、落ち着かなくちゃね^^


13.Re:ヨンジュンは、また・・・

2009/09/25 09:21 emikorinn

yayaちゃ~ん!おはヨン!^^

PCの無い生活だったのね~?

うん!辛いわ~><・・・私なら2日位で禁断症状がでそうだわ~@@

入院報道から記者会見と、心もかなり乱れて、落ち着かないし、
イベント参加ツアー?の準備も進まない@@ DSも思うように進まない
@@

でも元気?なヨンジュンの姿と本の出版までの彼の想いを知って、前向
きに彼を見守って行きたいって・・・思った。

彼もまた髪を切ったみたいだし、きっと”あっ”と!驚く位素敵な姿で来

してくれると思う。

心臓がドキドキでもたないかも?(笑)

来日って思っただけで、なんか・・苦しいんだよね~@@どうしよう~@

コメント削除

14.emikorinn ・・・

2009/09/25 18:41 joonyaya

こんばんは~^^
パソコンのない生活…辛かった>_<

そんな時に限って、入院に記者会見・・・。
ちょっと前なら、まあ、ヨンジュンどうしてるかな~?の世界だったのに
ね。

イベントも迫ってきて、ドキドキ・・・バクバク。

インフルエンザそちらは、大丈夫?
息子の小学校、高学年が今日から、学年閉鎖・・・

我が家の息子に来ないように祈っててね~^^

髪を切って、来日に備えてるんだね。ヨンジュンは・・・
体調管理だけは、きっちりとしてきて欲しいね~。

カウント・ダウン・・・emikorinn も、きをつけてね~。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/yjoon831/tbpingx/198.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 91
TOTAL 1777542
カレンダー

2021年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog