2012-12-02 09:46:32.0
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タイミング・・・

Photo
  今年も、残すところ一ヶ月を切りました。

ヨンジュン話題は、まったくなく、DAでもヨンパ放送を最後にヒストリーも終わるとのこと・・・

ヨンジュンからは、何の音沙汰もないまま・・・jこれって、残酷>_<


そういうヨンジュンとは、対照的にグイグイアピールのシフ~

映画にドラマに話題満載で、付いていくのも一苦労~(笑)



で、来年、撮影地見学、記念撮影、ハイタッチ・・・とツアーのお知らせ


さあ~、そろそろストレスいっぱいの私・・・やっぱり、喰い付いた~^^


夏から、毎月、小姑が交互に姑の面倒をみるとやってくる我が家!!


連れて行かずに、来る!というのがポイント!!ストレス満タン!!


仕事から帰ったとたんにやってきて、話しかけてくる姑・・・

それも、旦那は、今日は、何時に帰ってくるの?だとか、人の予定ばかり~・・・ここで、夕飯支度しながら話しかけられるとストレスアップ



その上、月2~3日で二人の小姑交互にやってきたら・・・
爆発寸前!!それも、予定も聞かずにこの日・・と姑に!

これには、切れた私・・・それも、息子達試験前~


旦那に「来るらしいけど、私は、予定も聞いてないし試験前でバタバタ
連れて行ってくれるならまだしも、姑の面倒だけでなくなるから、かえって面倒!!」といってしまった~。


旦那は、義母にそのことを言ったらしいけど・・・それで、とりあえず
今週は、来なくなった・・・で、また別の時に・・・と日程なし


忘年会シーズン、懇談・・・と忙しいにもかかわらず>_<



で、とうとう シフからのお誘い受けちゃったわ~^^v


旦那に、正月明け 2泊3日(本当は、三泊したかった・・けど新学期)
で、リフレッシュさせていただきます!!

実家帰るの?

い~え、チケット取れたら韓国に行ってもいい??と一応確認。

どうせ、行くと決まってる話なんだろ?・・(はい、そうですが心の声)

友達に誘われたから・・と適当な理由(苦笑)

というわけで、大胆にもお一人ツアー申し込みしました~^^


春休みに、夏休み明け、そして正月明け・・・と絶妙な私のストレス
ポイントおさえてやってくるシフ~


さて、アニソナツアーと金額変わらず・・・どんなツアーになるのか?
ちょっと興味あります(笑)


で、早々にヨンジュンイベあったらどうしよう~???
口実がないわ(爆)・・・


これも、タイミング??


さあ、今夜もパソコン紙芝居で シフのドラマ
そして、BSで 王女の男・・・楽しませていただきます~

いつものごとく、旦那寝てもらわなくちゃ!!


と、こんな外出し放題の私です~^^v


ヨンジュン~これが、お望みでしたか??>_<



[コメント]

1.Re:タイミング・・・

2012-12-02 15:50:42.0 miyukierika


あんにょ~ん^^

ツアー申し込んだの!!

いいね~アニソナと同じような内容で

実質1泊2日みたいですね。

でも直接触れ合うことができるし、

撮影風景も見れるから楽しみね^^

ヨンジュンではまず無理な内容だもの

楽しんで来てね^^

お嫁さんをいつも頑張ってるyayaちゃんへの

お年玉ですね(*^^)v

コメント削除

2.Re:タイミング・・・

2012-12-02 23:32:45.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

「王女の男」涙・・涙でみてきました。

ヨンジュンからの朗報を待ちながら・・今年も終わりですね。
これってほんと家族にとって残酷です><

パク・シフにチョット外出が次々と作品を観ているうちに
すっかり嵌まりました。
今は検事プリンスを観ています。

ファンミ・・呼ばれちゃったんですね。
凄いお年玉じゃないですか~~??

日頃頑張っているんだからたまには息抜きをしないとね(*^^)v

うらやましいなぁ~~(笑)

いっぱいお話聞かせてくださいね(^o^)/

コメント削除

3.Re:タイミング・・・

2012-12-02 23:40:58.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん♫ こんばんは~☆

yayaちゃんがストレス溜まって爆発するの、歌姫はよ~~く分かる!
             (*´艸`)ププ
そして、そんな自分を慰めたり、癒してくれるのが、今は姿が見えない
joonではなくて・・・yayaちゃんはシフ君なんだよね。それも、よ~~く
分かる歌姫です!!(笑)

1人でファンミに参加しちゃう勇気・・・それも歌姫と同じなので(笑)
どうか頑張って、yayaちゃんが無事に楽しく参加できることを祈ってるか
らね~❤

コメント削除

4.Re:タイミング・・・

2012-12-03 15:46:24.0 ハリーママ

yayaちゃん こんにちは ^^

行っちゃえ 行っちゃえ~♪

私なんて数ヶ月に数日のダーの実家でも
ストレス溜まるのに 毎日一緒で
月に2~3日も小姑までなんて ましてや
仕事もしてる身 子供達も大変な時期ときたら
切れるの当然よ!

良かったね シフシフがいてくれて!
ツアーお一人様で申し込んだのは 偉いね!
でも 向う行ったら シフペンと一緒だし大丈夫ね(^_-)-☆

ヨンジュンも寒さが消える頃には 活動再開してほしいなぁ・・・・。

コメント削除

5.miyukierikaちゃんへ・・・

2012-12-03 19:28:26.0 joonyaya

 アンニョン^^

申し込んじゃったわ~(笑)
行ける時に行かなきゃ精神で!!

アニソナで懲りた?はずなのに・・・やっぱり、このタイミングに
食いついたわ~^m^

どんなツアーになるかしら?ね^^v

素敵なお年玉になるといいんだけど~。

また、ご報告待っててね~♪


6.HASHIKO4104 さん・・・

2012-12-03 19:35:38.0 joonyaya

こんばんは^^

王女の男・・・涙涙・・・そして、素敵~♪と言う具合(笑)

ヨンジュンの放置は、ある意味残酷・・・と思います。

外出から戻れなくなりそうな日々だわ^m^

今は、検プリですか?私も夕方の放送で楽しんでます~♪
イヌも素敵だわ♪ヨンシクで嵌った私ですが・・・

ストレス爆発、韓国まで~行っちゃえ~の勢いです(笑)
はてさて、どうなることやら^m^

楽しいご報告できるように、頑張ってきます~^^v


7.ちゃこちゃん・・・

2012-12-04 00:02:14.0 joonyaya

アンニョン^^

私のストレスわかっていただける~?(笑)
ちゃこちゃんほどは、頑張っていないけど>_<

でもね~、私のストレスを癒しにヨンジュンは、来てくれないわけ
~・・・で、やっぱりぐんぐん新しい姿で癒してくれるシフ
に・・・外出してます~^m^

で、爆発寸前の私にソウルにおいで~・・・と悪魔の囁き?
が・・・で、一人で申し込みした勇気ある私です(爆)

ちゃこちゃん・・・勇気の出るエールをありがとう~♪
楽しいご報告が出来ること祈っていてください~^^v

って、もっといろんなこと頑張ってやっているお嫁さんもいるだろ
うに・・・でも、私は、わがまま嫁です~(笑)

もうじき、スヒョン君に会えるね~♪
これこそ、日頃頑張るちゃこちゃんにご褒美だね~^^
こちらの報告も楽しみにしています~。


8.ハリーママさん・・・

2012-12-04 00:07:28.0 joonyaya

アンニョン^^

行っちゃえ行っちゃえ~に励まされた^m^
なんて、わがまま嫁や~(笑)

ストレス発散してきます~^^
なにも韓国まで行かんでも~(笑)だけど・・・
シフシフのお誘い断れんかったわ~(爆)
またまた、珍道中やろか?

でも、今度は、知ってる方ほとんど?おらんやろからな~>_<
いや、ヨン友さんとの思わぬ遭遇あるか?(爆)

ヨンジュンも、そろそろなんらかのメッセージが欲しいよね・・。
なんか寂しすぎるわ>_<


9.Re:タイミング・・・

2012-12-04 00:10:59.0 ア~ル

yayaさん こんばんは。

お姑さんや小姑さんに振り回されて、ホント大変だったね。

ストレス発散、大賛成~~~~~♪

一人でソウルに会いに行く…実に羨ましいよん。

年末、お正月もシフシフに会えるから、頑張れるでしょ?

それとも、それ以上にストレスが溜まっちゃう?

ヨンジュンに会える日…まだまだず~~っと先になりそうだね(涙)

コメント削除

10.Re:タイミング・・・

2012-12-04 14:18:59.0 saisyuusyou

こんにちは。
久々の更新と思ったら何とシフに会いに韓国へ一人旅。

従弟のお嫁さんyayaさんよりずーっと上だけどこの記事がUPされた前
日全く同じ、電話の中でこぼしていたわ。
私の母の義妹に当たる叔母なのだけど私も好きじゃないからかお嫁さん
の気持ちが良く判る。
やはり離れて暮らしている弟夫婦の方がが可愛いらしく(私は兄の夫婦
の方が好き)、嫁は面倒見てくれるのが当然、たまに来てご機嫌を取られ
るのが心地よいらしい。
たまには連れて行って面倒を見てくれればいいのに、一日もいると送り帰
されて来ると言う。

そのくせ、困った時にはお嫁さんを頼るということでした。
腰を痛めても病院に連れて行こうとすると「入院させられて帰って来られ
ない、困る」と思うらしく頑なに拒み、一週間も我慢の末とうとう堪え切れ
なくお嫁さんに泣きついて来たというから呆れる。

家庭内といえども人間同士、付き合うと言うことは大変だとつくずく思った
わ。
元々付き合いべたではあるけど、こんなことyayaさんに言えた義理じゃ
ないけど、最近ガーンと頭を殴られたような不快な眼に会い、人を平気で
貶める人がいるのだなと勉強させられました。
捨てる神もあれば、拾ってくれる神もいたので何とか立ち直れました。

それと美味しいものに慰められもしました。

シフに会って一年間の嫌なことを全て洗い流して貰ってきてください。
王女の男もあと2回で終わり、2日の「王女の男」はHASHIKOさん同様
切なくて泣けました。

コメント削除

11.Re:タイミング・・・

2012-12-05 07:23:32.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

久しぶり~

うちは旦那の弟夫妻はこっちにこないから

その点は楽なんだけど

でも姑と同居してる点は同じで

イライラの度合い、わかるよぉ~

私も日々イライラしてるもん。

でも当の本人は気づかないんだよね。

シフにあってイライラが収まるといいけど

帰ってきたらまた再発するよね、きっと(ー_ー)!!

コメント削除

12.Re:タイミング・・・

2012-12-05 09:17:46.0 ゆあ44

おはよう。
遅ればせながらのコメントです。

韓国へ行くのはあの日・・・≪アニソナツアー≫以来ですよね?
まさか2度目の韓国旅行が「ヨンジュンがらみ」ではなく、別の俳
優見たさ(笑)になるなんて・・・。
あの時は、想像もしていなかったでしょ?

俳優に会うためのツアーは、高額だとの印象があるけれど、それは
しょうがないかな?と言う気もします。
何年に一度の贅沢と思えば安いもの!くらいの気持ちで楽しんで来
てください。

私は正直言って、ヨンジュンが韓国人だから≪韓国≫と言う国に
も興味を持ったわけで・・・。
もともと韓国の風景よりは日本の風景。
韓国の建造物(お寺等)よりは日本の建造物・・・と思っているの
で、観光目的で5万円の韓国旅行に3回行くなら、15万円の≪
ヨン様に会えますツアー≫の方がイイかな・・・って思ってま
す。

そう言うツアー、もうないかな?

コメント削除

13.ア~ルさん・・・・

2012-12-06 09:44:49.0 joonyaya

おはヨン~^^

姑も、元気といえども80歳・・・小姑様たちは、子供の手も離れ
て悠々自適・・・だったら、連れて行って話し相手してあげれば~
と思うこの頃>_<

私なんて、話し聞くのも疲れるこの状況・・・って、話が合わない
だけ(笑)
だらちゃんも頑張ってるんだもんね~わがまま嫁ヨン^^v

ヨンジュンは、いったいいつまでかくれんぼ?お顔忘れるわ!!


14. saisyuusyou さん・・・

2012-12-06 09:56:02.0 joonyaya

おはようございます~^^

スッカリ寒くなってきましたね>_<

嫁・姑・小姑・・・永遠のテーマね(笑)
ヨンジュンのおかげですっかりガス抜きの方法を教わったわ~

でも、教えてそのまま放置だから・・・
すっかり、誘い上手のシフシフに~*^^*

まったく悪妻です!!
でも、この極寒ソウル・・・大丈夫かしら?ちと不安>_<

まあ、旦那には、適当に韓国ツアーに行って来ます!宣言してある
から行くしかないわ~(笑)

さあ、どんなケンチャナツアーになるかは、乞うご期待!!と
いうことで、恐いもの見たさで参加の私です~♪

従弟のお嫁さんも、うまく息抜き出来るといいですね~♪
適当~・・・これが一番!!と言い聞かせています^^v

王女の男も残すところわずか・・・ますます、泣けてきます。
さあ、今日は、お休みですが・・・旦那もお休み・・これが憂鬱の
種です^m^

お体に気をつけて下さい。今日は、ヨンジュンは、何処に?


15.ゆき☆ちゃん・・・

2012-12-06 10:01:28.0 joonyaya

おはヨン^^

お久しぶりです~^^ヨンジュンは、放置し放題!でなにしてるん
だか>_<

うちの小姑、子供に手がかからなくなって、自由の身・・・
適当にやってきて、面倒みてる?のか気晴らししてるのか??
自分達の姑の話をしては、帰っていく!・・・どちらも長男の嫁な
のに・・・同居なしの放置~(ヨンジュンか?)

まあ、そうなったら私がお出かけヨン^^
幸い、冬休みで私の実家に息子達は、遊びに行かせる(笑)

イライラの度合い・・ゆきちゃん、どうしてるの~??
こっちに来る時は、声かけてね~♪


16.ゆあ44 さん・・・

2012-12-06 10:07:35.0 joonyaya

おはよう~^^

まったく、韓国旅行・・・アニソナツアー以来です(苦笑)
懲りもせずにね^m^

でも、ヨンジュン以外のこういうのどんなものかと、ちょっと興味
津々・・・

いけるタイミング!!ということで、申し込んでみたけれど・・・
お一人様ツアーは、やはり不安だわ(笑)

この時期のソウル・・・寒そうですが>_<
雪の中の撮影見学・・・なんてことは、ないでしょうね~?

ヨン様ツアー・・・また、あるかしら??
動きのないヨンジュン・・・ちょっとは、連絡欲しいよね(笑)



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/yjoon831/tbpingx/5545.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 227
TOTAL 1347936
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog