2013-01-07 01:29:34.0
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チョンダムドン アリス・・・ツアー&新年のご挨拶・・

Photo

チョンダムドン アリスツアー行って来ました!!

1月4日~6日・・・

正月三が日は、ずっと長男の嫁~その後は・・・韓国へ飛びました~


シフシフ撮影現場見学ツアー・・・


アニソナツアー以来の2度目の韓国・・・ドキドキ^^


もちろん我が家、旦那の冷ややかな態度にももろともせずに・・・逃亡しました(笑)


13時台の飛行機で仁川に15時半ごろ到着~寒い・・・恐竜になっちゃう~>_<


で、まずは、免税店・・・お化粧品だけ買い込んで・・・その後、オプショナルで
チョンダムドンアリスに出てくるオフィスとパン屋さんへ・・・う~ん、観たことアル!

明洞で夕飯&グッズ・土産のお店・・・そのあとムシャのアクセサリーショップ

う~ん、このエレベーターヨンジュンも乗ってたな~^^v

シフがつけてたブレスレット勧められて・・・ついついご購入~(笑)

そのあと・・・あかすり、ヨモギ蒸し、リンパマッサージと行き・・・ホテルに戻ったのは、
なんと夜中の3時>_<

相部屋の方は、もちろんお休みに・・・そこで、初対面!!

そのあとお休み~集合時間は、11時だから・・・今回は、余裕あり~


で、やはり免税店に行って、シフシフの撮影現場待機・・・

現場は、漢江の近くのビル・・・

寒い中での撮影・・・シフは、撮影の合い間に、お手振り、お手振り~
なんと、真正面の一番前で見る事ができました~シフと目があったわ~(自己満足)
手振ったら振りかえしてくれた^^

5分くらい?だったけど・・・このあと、舞台挨拶・記念撮影・ハイタッチ!!とあることもあり、名残惜しいもののバスへ・・・


でそこから夕食のバイキングは、なんとシェラトン・ウォーカーヒル・・・
座席の抽選・・・う~ん、真ん中あたりだったかな

お食事は、たくさんありましたが、今からシフシフ・・・と思うと食が進みません^m^

でも、お寿司にローストビーフ、韓国料理・・・盛りだくさん・・デザートもケーキに果物

そして、30分ほど遅れて・・・シフシフ登場・・・MCは、キムテイさん・・シフシフとのやり取りがあって、ドラマで嬉しい時にするあの首振り歩き?・・をやってくださいに・・
テレながらも披露してくれました~♪可愛すぎです^^

で、記念撮影の抽選・・・なんと神席・・シフの隣~
イスに座っての撮影・・・一組30名なので余裕の席
シフは、男らしい足の開き具合で膝がスリスリ!
腕もピッタリくっついて~超幸せ気分・・・ドキドキして言葉が発せなかった~(泣)

で、その後出口でシフが見送る形でハイタッチ・・・
一言はなしかけたら、笑顔で頷いてくれて・・・右手で元気よくハイタッチ!!
温かくて柔らかい手でした~^^
超幸せ気分にしてくれたシフに感謝!!長男の嫁も忘れたわ~(笑)

でホテルに戻って、シフのドラマ観て・・・夢気分

朝は、7時出発と早いので勿体ないですが・・・済州島で乗り継ぎなので、しょうがないですね>_<

おうちに着いたら、夜の7時でした>_<

家では、ご機嫌斜めの旦那が待ってましたが・・・気にもなりません(笑)
当分無視して過ごします~

こんな感じで、新年早々壊れた私ですが、今年もよろしくお願いしますm(_)m


ヨンジュンは、ハワイでバリスタしていたようで、偶然の遭遇は、ありませんでした・・

さあ、今年こそヨンジュンのお出ましあるでしょうかね?^m^


あ、シフとピッタリくっついた洋服からは、帰って荷物整理したら・・・
なんとシフの香水の香りが・・・あ~幸せな残り香・・・クリーニングに出せないわ(笑)
でも、匂いをかぐ私・・・ちょっと変態?(爆)・・・でも、やってよかった~♪






[コメント]

1.Re:チョンダムドン アリス・・・ツアー&新年のご挨拶・・

2013-01-09 09:28:00.0 ゆあ44

おはよう。
報告ブログ待ってました。

撮影をホテルの窓から望遠鏡を使って見ることもなく。
30人!と言う記念撮影。
比べてもしょうがないコトとわかっていながら、ついついあの日の
ことを思い出します。

ディナー会場にパク・シフ登場?
これもあり得ない(笑)

ご主人の機嫌はその後、いかがですか?
こう言ってはご主人に失礼だけど。
ご主人の「ご機嫌」は取り戻せても、楽しい時間は取り戻せないか
ら、やっぱり行って正解!だったと、私は思うけど。

次はいつ?

コメント削除

2.Re:チョンダムドン アリス・・・ツアー&新年のご挨拶・・

2013-01-09 16:28:55.0 ハリーママ

こんにちは ^^

撮影ツアー中 リアルタイムなyayaちゃんのつぶやきに
日本でつぶやき仲間と妄想の世界で
思いっきりはじけまくってた私たち ちょっと壊れてたわ(爆)

シフシフとの再会の様子がリアルに伝わって
ツイッターって本当に面白いね
貧血っぽく倒れこみ~の指示だしたり 
鼻血攻撃(爆)でシフシフに触れて~とかね (^m^)クク

写真撮影の位置もrちゃんが強く念じてツブってて(爆)
そしたら なんと引いた席が「神席!!」って
すごい!本当に良かったね(^^)v

まだあの日のあの時間の思い出が 引きずってる感じかな?
ヨンジュン始動まで まだ時間がかかりそうかな・・?
それまで(?) シフシフに癒してもらって
ニコニコオンマでいなきゃね~^^

今年もどうぞよろしく~です!(^^*)ノ

コメント削除

3.Re:チョンダムドン アリス・・・ツアー&新年のご挨拶・・

2013-01-09 18:59:55.0 miyukierika



こんばんは~♥

 読んでるだけでも嬉しくなる^^

 オモオモ、あの首振り歩きを目の前で!!

 優しいね^^

 写真撮影はお隣でのシフとの遭遇!(^^)!

 羨ましい限りです。

 ウオーカーヒルでの食事も

 MCがテイさんだったのも

 よかったね^^

 短い滞在だったけど、

 中身の濃い旅行でしたね^^

 やっぱり、チャンスは自分でつかまないと

 ダメだね。

 ところで、

 撮影してたところはいつの放送なの?

 

コメント削除

4.Re:チョンダムドン アリス・・・ツアー&新年のご挨拶・・

2013-01-09 22:01:11.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん♫ こんばんは~☆

お久しぶりです!!おお!!お正月の嫁をしてから、頑張って夢のツア
ーに行ってきたんだね♫ (^_^)/ 

それにしても・・・真正面の一番前とか、お隣とか・・・本当に行って良かっ
たね!!おめでとう!! \ (*´∀`*) /

  で・・・次も行けるように・・・ご主人孝行もしとこうね~♫(笑)

コメント削除

5.ゆあ44さん・・・

2013-01-09 23:00:05.0 joonyaya

こんばんは^^

本当、韓国ツアーまたしても撮影現場見学ツアー・・・
一抹の不安は、あったもののやはり思い立ったら行かなくちゃ^^
とお一人参加で申し込んでみました~。

相部屋希望・・・いったいどんな方?との思いはありましたが・・
ヨンジュンツアーと違ってお知りあいの方とのお部屋は、ありえな
いし・・(笑)

アニソナツアーの経緯があっての改善かしら?(苦笑)

まあ、ヨンジュンと比べるわけにはいきませんが・・・
冷たいお弁当でもなく、望遠鏡での見学でもなく・・・

ヨンジュンのときのくじ運とは、違って・・・隣の神席!!
幸せな新年となりました^^

旦那のご機嫌は、斜めのままですが・・・出発前から私も頭にくる
こと多々ですから・・・無視状態です~^^

まあ、当分放置しておきます・・がまたまた私がキレるかも?

次はいつ?・・・お誘いがあったらいつでも~♪という私です^^

今年もよろしくお願いしますm(_)m


6.ハリーママさん・・・

2013-01-09 23:12:24.0 joonyaya

こんばんは^^

撮影ツアー中・・・ツイッターでの呟き・・・スマホは、なぜか使
えなくて・・・ガラケーが役立った(笑)

舞台挨拶の座席は、ちょっとへこんでたの・・・でもでも、
根っからの性格・・・あきらめて会場にいたシフの弟さんと写真撮
ったり・・・シフとも触れてるはずだし・・(笑)

で写真撮影のくじ引き・・・数字は、6番・・前の席ですね~とい
われて・・・そしたら、どなたかがシフの隣ですよ~と教えてくれ
て・・・@@
そっからあのとおり・・・壊れました!!
rzたんの念やみんなの念が通じたんだわ~感謝感謝^^
で、我が息子も大阪から・・・「パクシフガンバ大阪!」と激励メ
ールをくれました(爆)

今夜もシフのサジンながめて寝るわ~♪

ヨンジュンは、まだハワイでバリスタかな?
ハートのTシャツは、どなたのお見立て?とちょっと思うわ^m^

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m



当分これで頑張れるわ・・・


7. miyukierika さん・・・

2013-01-09 23:19:51.0 joonyaya

こんばんは^^

一緒に喜んでくれてありがとう~♪
あの首振りダンス・・・舞台でやってくれちゃうサービス精神^^
もう可愛かったです~^^

ウオーカーヒルでの出来事、ドンヒョクでなくシフ~(笑)
MCもキム・テイさん・・・よかったです^^

今回は、中身の濃いツアーとなりました~。
行ってよかったヨン♪

で、撮影現場でみたシーンは、翌日の10話ですでに放送済み~

それだけ撮影がおしてて大変だってことだよね>_<
睡眠1時間で会いに来てくれたシフに感謝~です^^v

今度は、みゆちゃんも行く?(笑)


8. 歌姫ちゃこちゃん ・・・・

2013-01-09 23:27:35.0 joonyaya

明けましておめでとう~

お正月、年末から三が日一応長男の嫁してからバタバタで旅立った
夢の逃亡ツアー(笑)

今回、凄くラッキーでした~。撮影現場で見るのも・・
端っこだったけど、現場のスタッフの方が一番前に連れてってくれ
で超ラッキー・・ミニミニ作戦成功?(爆)

次も行けるように旦那孝行?・・・う~ん、しばらく無理だわ~

ちゃこちゃんもスヒョンくんとは、夢の遭遇があったのよね~^^

う~ん、ヨンジュンは、偉大だね~^m^

今年も、よろしくお願いします^^


9.Re:チョンダムドン アリス・・・ツアー&新年のご挨拶・・

2013-01-10 10:29:43.0 HASHIKO4104

おはようございます^^

いまごろお邪魔しました。

超うらやましいわぁ(*^^)v

去年のブログで行かれることは知っていたけど、ホント良く
決断しましたね。
そして記念写真では神席・・・と(どなたかのブログで読んでました)
周囲を説き伏せて??行った甲斐がありましたね(笑)

イルジメから始まり結構ドラマを観ていたらなんだかいつの間にか
嵌まってた(笑)
やはり俳優は動いてないと・・・今年はヨンジュンのカレンダーの
隣にシフが並びましたよ(^^♪

新しい作品が見られるの楽しみです。

コメント削除

10.HASHIKO4104さん・・・

2013-01-11 09:22:41.0 joonyaya

おはようございます^^

本当、行ってよかったです~♪
周囲説き伏せて?いえ、韓国に行くとだけ告げて(笑)

本当、たまたまつけたテレビで出会ったシフ~
未だに、ヨンジュンとシフの韓ドラしか観てない私です^m^

やはり、俳優さんは、作品みせてくれないと寂しい限りです。
いつでも、会えるってわけでないですものね。

今年は、いじけてヨンジュンカレンダーかっていない私です><
HASHIKO4104さん、ヨンジュンの隣にシフカレンダー並んだん
ですね~♪

そろそろ始動してもらいたいですね~。

今年もよろしくお願いしますm(_)m


11.Re:チョンダムドン アリス・・・ツアー&新年のご挨拶・・

2013-01-13 10:23:43.0 saisyuusyou

この記事のUP見のがしてました。遅くのコメントなり。
他のお部屋でゴリラが閉店になったのをバスガイドさんが知らなかったと
いうコメントを見たのだけど、記事のUPが無いな~と思ってた。

息子さんから「パク・シフガンバ大阪!」なんてメールメチャ可愛い・・・幸
せママだわ♪
ご主人息子さんにもやきもちやいてるかも?ご機嫌が悪いのも判る気が
する^0^

ややさんがシフの残り香の余韻に浸っている頃、「検事プリンセス」を見て
いたのだけど、何せ8話から・・・韓国ドラマは食い付きが悪い私このあた
りでなのだけど、何故かテンションあがらずじまいで見終わったという状況
です(-_-;)

今は、ジャイアントだけ、ヨンジュンの作品もしまい込んだまま。
空の巣症候群?みたいなものかしら?
もの言わぬは何とやら・・・ブログを閉じたことを後悔してるのかも!(^^)!
心ときめくことも無い毎日、それはそれで有難いのだけど、焦燥感のよう
なものを感じる。

ソウルの寒さを体感しましたか?吐く息が白かったかしら?
ウオーカーヒルではドンヒョクの残り香は感じられなかったかしら?
もっともあのカサブランカ(シロッコ?)も閉まっていると聴いた気がするけ
ど・・・
日本同様経済は冷え込み、寒波襲来に大規模停電を想定して訓練なん
てニューが、人様の国と笑っていられないのが怖い。

いい匂いを醸す君は素知らぬ顔でソウルから避寒地ハワイへ・・・
ヨンジュンはいいな~ 

コメント削除

12. saisyuusyou さま・・・・

2013-01-15 05:47:31.0 joonyaya

おはようございます^^・・・コメントいただいたのに、お返事が
こんなに遅くなってしまいましたm(_)m

息子からのパクシフガンバ大阪のメール効果だったのかしら?
(笑)・・・とっても、素敵なツアーになりました♪
全てを投げ出しての逃亡ツアー・・・行ってよかったわ^^

旦那の機嫌は、超悪いですが・・・気にもならずに無言生活(笑)
昨日ぐらいから、ちょっと話てますが・・・私、この態度忘れませ
んから~(根に持つタイプ^m^)

シフの残り香で、まだ余韻に浸りながら、わからない韓国語のドラ
マ放映をパソコンで楽しんでます~♪

テサギの時以来だから・・・何年ぶり~?(苦笑)
やっぱり、俳優さんは、演じてくれるのが一番!とあらためて・・
ハワイで、みつかっちゃった映像では、寂しすぎます。(毒)

ソウルの寒さ・・・体感しましたよ・・・^^
吐く息は、まさに恐竜!!でした(笑)
今回のツアーは、撮影現場での滞在時間(外)は、短かったので
全然苦になりませんでしたが、長時間撮影のシフは、さむいだろう
な~との感想!
で、そのシーンが翌日放送~~との、超ハードスケジュールに
韓国ドラマの撮影の厳しさを感じました。

ウオーカーヒルでは、ドンヒョクの残り香・・・ありませんでし
た。目の前のシフに溺れてましたから~(笑)
でも、まさかのウオーカーヒルでシフと逢瀬とは~~^m^

私の韓国入りを察したのか・・・ハワイでご満悦の君は・・・
いまだハワイね^^
キーの社員をハワイに呼ぶとのこと?・・・さすが、太っ腹だわ!
今度は、ハワイでバリスタツアーでもあるのかな?(笑)
体調のためにも、暖かいハワイがいいかもね^^v

今年もよろしくお願いいたしますm(_)m


13.Re:チョンダムドン アリス・・・ツアー&新年のご挨拶・・

2013-01-18 23:05:40.0 rz

いや~ん!おめでとう~!!!
見逃してた~爆~

うわ、凄いね~!
特に、ハイタもそうだけど、

残り香…ってとこに超萌え~!!!←変態体質

すごいすごい~!!!
絶対に洗わないでね♪


14.rzたん・・・

2013-01-18 23:42:41.0 joonyaya

いや~ん、ありがとう^^
rzたんのご祈祷のおかげ?で神席でした~(笑)

ハイタの頷き・・rzたんおヨン萌え~~のウンウンの気持ち
わかったわ^m^

まさかの残り香~
帰国して、クンクンする私も変態体質?(笑)

でも、やってみるもんだわ~・・その密着して触れてたとこだけだ
もん^^

横に座ったときは、シフの匂いまで余裕なかったけど・・・
きっとジャケットにふりかけてたんだわ~♪
ず~っと洗わずに抱き枕にするわ^m^

わざわざ、コメントありがとう~m(_)m




15.Re:チョンダムドン アリス・・・ツアー&新年のご挨拶・・

2013-01-25 18:37:56.0 ゆき☆

遅くにごめん<(_ _)>

いいなぁ~こんなの体験しちゃったら

ヨンジュンに戻ってこれないねぇ~(-"-)

無理と分かっていてもこういうものを期待してるんだよね

で、無理なら無理で俳優してくれればいいものを

してくれないから辛口になる…(ー_ー)!!

新年早々幸せ気分いっぱいで良かったね

コメント削除

16.ゆき☆ちゃん・・・

2013-01-26 10:19:31.0 joonyaya

おはよう~^^

アニソナツアーでの初韓国!
で、2度目の韓国・・・それも、またまた撮影現場ツアー(笑)

ヨンジュンしか知らなかった私だけどね^^

一人で申し込みするのは、勇気がいったけど、それでも行ってみた
かったわ^^v

やっぱり、俳優さんは、お仕事姿が一番!!
で、素直に表現してくれたら、やっぱり嬉しいわね♪単純^m^

ヨンジュンが変わってしまったのかどうかは、わからないけど、
今のヨンジュンは、ときめかない!!
また、ときめきをくれるのかどうかは、わからないけど、
ちょっと違う・・・と感じる私。

俳優さんを応援するには、やはり幸せ気分・・・味わいたいものね
^^v
やっぱり・・・辛口だわ>_<

今度のハワイツアーどんなんだろうね?
行った方が幸せ気分で帰国できること願っています^^



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/yjoon831/tbpingx/5546.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 119
TOTAL 1380966
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog