2013-01-25 16:23:02.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひとりごと・・・

Photo
  年明けから、シフシフ~なんて幸せ気分の私・・・

韓国行くのに、ヨンジュンは、ハワイ??なんて思っていたら・・
ハワイでバリスタ??


で、もっとビックリ@@なのが、ハワイのゴリラカフェで、ヨンジュンが入れた珈琲を飲むツアー


今回のこの企画・・ハワイ!ということもあってか、まったくときめかなかったし迷いもなかった。

今までだったら、ヨンジュンに会いたい~珈琲入れてくれるの?
って、ドキドキのツアーだったかも?

この心境の変化は?
時間もお金も考える余地なし・・・だからか??

自分自身に問いかけてみる・・・


きっと、私、今のヨンジュンにときめいていないからだわ!!
って言うよりも、今のヨンジュンを知らない、いやわからないから・・・


家族の皆さん・・・という挨拶は、いつから聞いていないかしら?

私、自分の息子には、家族であっても挨拶は、基本!と教えていますから~^m^

本当に家族と思ってくれているかしら?私たちのこと・・・


そんな意志の疎通?があって初めて、ハワイのゴリラカフェで、僕が珈琲入れるから、飲みに来て~のお誘いだったら、迷ったかもしれない???(笑)

それもなしに、カレンダー・手帳・CD(歌をうたってくれたのね^^)と
ショッピング情報ばかりなり~
ヨンジュンは、これが挨拶だよ~と思ってるのかもしれないけど・・・

お金を出して買わなければ、それも見られない>_<


別にお金が惜しいわけでもないけれど・・・・心が感じられないの・・
私はね・・・(ひとりごとですから・・・)


今回のハワイツアー、時間もお金も条件がクリアーできて参加できる方は、満喫してくださいね~♪・・・ご報告お待ちしています^^


さあ、呟いたところで・・・いつものごとく、ワンコの散歩に、夕飯準備~
に取り掛かります~・・・(現実の世界>_<)


こんな現実の合い間に、癒してくれてたのがヨンジュンだったんだけど・・・いまや、シフだわ~♪

作品を通じてのメッセージ・・・夢の世界に連れて行ってくれます~^^

ヨンジュン・・・・体調悪くて、まだ、作品に踏み切れないのかもしれませんが・・・どうか、家族の想いも、受けとめてくださいね~^^



[コメント]

1.Re:ひとりごと・・・

2013-01-26 05:46:52.0 rinkokk

yayaちゃんおはよう!!

毒も恋のかたち(爆)

何もおもわなくなったら かんじなくなったら
毒も吐かないもんね

う・・・・・ん・・・・・・

いまのヨンジュンは
遠いな・・・

コメント削除

2.rinちゃん~・・・

2013-01-26 10:25:35.0 joonyaya

おはよう^^

毒々しくなってる?^m^

私もヨンジュンを近くに感じられない・・・>_<

そろそろ、ヨンジュンの進む道がみえてくるかもね?


3.Re:ひとりごと・・・

2013-01-26 13:31:54.0 saisyuusyou

ややさんありがとう。
《ヨンジュンにときめいていないからだわ!!
って言うよりも、今のヨンジュンを知らない、いやわからないから・・・》
この言葉がジーンと胸に響きます。

400人のツアーが組まれたというこにもある意味驚きました。

靄々していた気持ちにひとまず「点」が打てました。
それが丸くなるか、どんな形になるかは不透明ですが、ヨンジュンが私の
ようなファンの心に入って来る日があるの? ともかく、今は「外出」と「過
去への旅」に出かけることにします。

涙もいずれは枯れると、今は思いっきり泣いてよく眠り、楽しい夢が見ら
れればいいな~と。

旅と言えば、もう30余年前になりますが、ちょっとした縁で丁度今の時期
ハワイのオワフ島と、カウワイ島を訪れたことがありました。
アラモアナホテルに泊まりましたが、周りは欧州や豪州からの避寒客ば
かり、カフェに入っても何故か肩身の狭い思いをした記憶があります。
エレベーターの中で所謂「白人」に囲まれた時に、バタ臭いという意味が
やっと理解できました。
果物も、お花も時季外れでガイドさんが「崖一面に花が咲く」と説明してく
れても想像するのが大変でした。
シダの洞窟のみずみずしい緑だけが記憶に残っています。
まだ、日本からのツアーが始まって間もない頃、$=¥300台の遠い昔
の話です。

コメント削除

4.Re:ひとりごと・・・

2013-01-26 18:18:11.0 きょこまま

joonyayaさんこんばんは~ご無沙汰です^^;。

知らない間に、シフ君が心に住み着いたんですね~☆

毎日 朝晩、卓上カレンダーのjoonに挨拶していますが、
本当に、今のjoonと全く知らないんですよね~。

私の心も紐の切れた風船のようにゆらゆらしちゃいそうです~^^;

コメント削除

5.saisyuusyouさん・・・

2013-01-26 20:39:35.0 joonyaya

こんばんは^^

私のひとりごと・・・お礼は、いらないですよ~(笑)

今のヨンジュンが見えないんですよね~>_<

400名を募ってのヨンジュンの珈琲を飲むツアー
これには、ビックリ~@@

でも、ヨンジュンに会えてヨンジュンの珈琲を飲めるなんて・・・
夢のようなツアーですよね^^
いい意味でも悪い意味でもヨンジュンは、別格!
これをどう受けとめるかは、自分の基準だと思います。

常夏の島ハワイで素敵な人と美味しい珈琲が飲める方は、
どうか満喫してきてもらいたいですね^^v
お話たっぷり聞きたい私です♪

靄々していた気持ちにひとまず「点」が打てました。・・にちょっ
とホッとしました^^
「外出」「過去への旅」大いに結構~だと私は、思います。
自分の心の均衡は、うまく作らなくちゃ・・・と私がいう事でない
ですね。(失礼しました。)
素敵な夢を見てぐっすり眠れますように~私も、祈っています。

saisyuusyouさんがハワイに行かれた頃、うちの両親もハワイに
行きました。私たちは、留守番でしたが・・・
ちょうど$=¥300台の頃でした。
その頃の写真だけ見たことがあります(笑)
素敵なところだったので、私もいつか行ってみたいですが・・・
なかなかチャンスがありません>_<

私は、今夜は、シフのドラマ今週で最終回なんです。
ヨンジュンのテサギ以来、久々にリアルタイムで韓国ドラマをPC
で楽しんでいます♪
言葉もわからず、動画状態ですが(笑)・・・とっても新鮮^^

また、こんな風に、ヨンジュンの新作観れる日がくるのかな?
なんて思いながら・・・

今夜は、雪が舞ってうっすらと積もってきました。
明日の朝の野球の送迎が心配です>_<

saisyuusyouさんも、御身体ご自愛くださいね。


6.きょこままさん・・・・

2013-01-26 21:00:00.0 joonyaya

こんばんは^^

お久しぶりです~♪
知らない間に、シフ君が心に住み着いて・・・はい^^
最近は、私の心の隙間にすっぽりと~(笑)

私のパソコンのテーブルでも、屈託なく笑うヨンジュンがいます。
今年のカレンダーは、買っていないから・・・
私のお気に入りだったハワイのヨンジュンが^^
今のハワイのヨンジュンもこんな風に笑ってるのかしらね?
バリスタが気に入ってるのかしら?
最近のヨンジュンは、本当、まったくわからない~>_<

ハワイでの様子、聞けるのを待つわ・・・

ヨンジュン、音沙汰なしだとふっと糸が切れちゃいそうになる気持
ちわかるわ~・・・って、切れちゃった?私は・・・(笑)

きょこままさんもお仕事大変でしょうね。
身体に気をつけて下さいね^^

ゴルフ頑張ってますか~?ハワイでゴルフ・・・いいよね~♪
やってみたい~^m^

今度は、ハワイでヨンジュンとゴルフ~か?(爆)


7.Re:ひとりごと・・・

2013-01-27 09:51:27.0 ゆあ44

おはよう。
今日も野球でお出かけかな?
起きた時は曇っていたのに、今は晴れてきました。

年明け早々に韓国へ行った勢い?で、ハワイにGO~!かと思った
ら、お留守番組?
家族を家に置いて、ふた月続けての海外旅行はやはり無謀かな。
しかも、韓国人俳優がらみじゃね~

お互いに心の何%かが他の俳優に向いてるから、ある意味今回のツ
アーは、どこか第三者的立場で見ることができたし、心を痛めるこ
となく、参加される方を見送れる・・・そうじゃない?
その点は、良かった~って思います。

シユンは若いからか、がむしゃらにお仕事してるって感じもして、
振り返ればそれはヨンジュンも同じ(シユンの年の頃)だった
な・・・って思います。

今は、演じることより興味をそそられるものが別のところにあるの
かしらね。
何事も多くを語らない人だから、解りません。

来月8日に行われる予定の≪冬ソナイベント≫にも、yayaさんは
上京しない?
私はチケットを買っていないので(ヨンジュン出演の可能性は低い
と判断して)、来日決定の際は空港での姿に期待したんだけど、そ
れも今は「なし」と思ってます。

コメント削除

8.ゆあさん・・・

2013-01-27 14:37:09.0 joonyaya

こんにちは^^

今日も朝から、野球のお出かけ・・・先ほど、戻ってきました。
・・・でも、すぐお迎えの時間ね(笑)
こちらも気の運寒さとは、うって変わって穏やかです。(でも寒
い)

お正月明け早々逃亡しましたから・・・そうそういけません。
2泊3日とは、わけが違うし、場所もハワイ・・・
息子達も仕事も置いては、いけないわ(笑)

お互いに心の何%かが他の俳優に向いてるから、ある意味今回の

アーは、どこか第三者的立場で見ることができたし、心を痛める

となく、参加される方を見送れる・・・そうじゃない?
・・・まったくその通りです^m^

ヨンジュンの放置にも慣れてしまってるけど、慣れすぎて気付かな
くなってる?(苦笑)まあ、そのうちど~んと?とあるかも?位の
気持ちでいられます(笑)

ヨンジュンの人柄・・・を語るにも今は、まったくわからない
し・・・

元気に演じて姿をみせてくれるパク・シフ応援してあげたいわ♪



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/yjoon831/tbpingx/5547.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 277
TOTAL 1401461
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog