2013-05-30 09:18:46.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ご無沙汰してます・・

Photo
すっかり、放置のこのお部屋~・・・誰かとおんなじだわ^m^

先日は、こっそり来日して、あちこちに出没~・・・

目撃情報もあちこち?いえ、ちらほら?

関東にいるとあっては、まさかの遭遇も考えられないし・・・

ドキドキすることもなく冷静にいられました~(大人になった?)


ゴルフも出来たみたいだし、ショッピングもされたとか?・・
日本で自由に過ごせる時間が出来るようになったんですね~^^
よかった、よかった♪


と思う反面・・・

ここからは、私の独り言ですから・・・

あちこちで、

ヨン様に会った。優しく挨拶してくれた。握手してくれた・・
との情報に、ちょっと私の僻みが・・・

こんなに何年も、ただひたすら待ってる私に何の挨拶もないわけ~?
と・・・心の中で呟く私がいます^m^

まあ、ただひたすら・・・とは、いまや語弊がありますが・・・(笑)

でも、待ち続ける家族に一言の挨拶もないのでしょうか??

モバイルで、元気なハワイのヨンジュンが配信されているみたいだけどね^^

ヨン様ご購入の香水・・・どんな香りかしら?
以前の香水は、いまや変わったのかしら?

ちょっと、気にはなりますが、ヨンの香り確かめる術もない>_<

ただ、今回の試写会で公の場に姿をみせたヨンジュンは、一回り大きくなったような逞しさを感じました^^

ちょうど、テサギの撮影の前に、体重を増やした頃のように・・・
そして、髪も伸ばして・・・

さあ、新作を頭に入れてのことでしょうか?
それとも、社長としての貫禄でこうなってるのか?

しばし、見守るしかないですね~♪


と言いながら、放置されたら放置し返す??(笑)

私の浮気?いえ、本気?のシフの映画・・

「殺人の告白」も東京を皮切りに、全国で公開予定・・・

そちらを楽しみたいと思っています~♪

ラブシーンもないし、安心して見れそうだわ~♪
で、シフの水着姿にバスローブ姿・・・と惜しげもなくお披露目

大スクリーンで堪能させていただきます(笑)


とこんな私ですが、相変わらず、息子達に振り回され、不愉快な旦那と姑との日々~・・・・

やっぱり、癒しが必要です~(笑)

カテゴリ、ヨンジュンで写真は、映画の宣伝^^

というより、皆さんがあげてくださったヨンジュンと同じになっちゃうから
あえて、別にしましたので、悪しからず!!

素敵な新しいヨンジュンを発見したら、またまた、貼り付けますよ~
ヨンジュン、聞いてる??



[コメント]

1.Re:ご無沙汰してます・・

2013-05-30 20:06:34.0 ハリーママ

yayaちゃん こんばんは^^

私もブログ更新なかなかできないひとりですぅ(^^;)

シフシフの映画公開なのね~♪
お楽しみがあって何より!
私は おとなしく家でいろんなドラマ見ています(笑)

来日したヨンジュンは 日本では 写真撮ったらダメなのは
わかるけど・・・少しくらい出会った人に撮らせてあげても・・って
思うのは いけないのかなぁ?
韓国着いた途端 たくさん撮られて後日上がってたやん。
日本では 規制が厳しいね・・・(==)

コメント削除

2.Re:ご無沙汰してます・・

2013-05-30 21:11:13.0 miyukierika


yayaちゃん、おこんばんは~!

 久しぶりのヨンジュンの登場で、

 たくさんの写真を追っかけてたこと

 楽しかった^^

 またあんなことがあるといいね^^


 ロン毛はなんのためだろう・・

 仕事とは関係ないようなこと

 ハワイで言ってたみたいだけど

 それでも期待しちゃいます(*^_^*)

 

 シフシフのバスローブ姿は本編で観れるの?

 こちらも楽しみです。

 今はどうしてるのか、元気にしてくれてるといいのだけど・・・・

 

コメント削除

3.Re:ご無沙汰してます・・

2013-05-31 00:08:19.0 ゆあ44

シユンに出会ってからは、別の「韓流を楽しむ方法」を知ったよう
な気がします。
豆粒・米粒じゃなく、実際に話せて触れ合えるんだもの!
今さら、それをヨンジュンに求めるつもりはありませんが、もう少
し「待ってるファンの気持ち」に応えてくれないかな~と、時には
愚痴も出ます。

シフニムの映画・・・来月、新宿で観る予定です。
ブログでもPRしてあげるよと、友人と約束したのですが、このと
ころ久しぶりにヨンジュンに「動き」があったので、機会を逸した
感じ。
折を見て映画のPRブログ、書きますね。

コメント削除

4.Re:ご無沙汰してます・・

2013-05-31 05:07:22.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

>今回の試写会で公の場に姿をみせたヨンジュンは、一回り大きくなった
ような逞しさを感じました^^

うーん、うまいねぇ~

私なんて「太った?太ったよね?」と一人突っ込みしてたもん。

作品なくてもいいと思ってるのかね?

過去作ばかりではそろそろやばいと思ってほしいんだけどなぁ~(-"-)

コメント削除

5.ハリーママさん・・・

2013-05-31 08:11:41.0 joonyaya

おはよう~^^
ブログも、すっかりご無沙汰~

書くことないし、書くと毒吐いちゃうからね~(苦笑)

シフの映画は、明日から関東で公開です~^^
大阪も、6月29日から難波で公開やから観に行ってね~^m^
なんなら名古屋に来る?
ヨン友シフ映画鑑賞ツアー(爆)

来日したヨンジュン、写真は、ダメ!なんだよね?
で、韓国着いた途端に・・・

でも、お誕生日グッズは、日本市場をあてにしてる・・・
これって、どう?
やはり、最近、だいぶ????の私です~^m^

ミアネ~また、毒吐いちゃったわ~!!


6.miyukierika さん・・・

2013-05-31 08:21:24.0 joonyaya

おはよう~^^

久々の動くヨンジュンにちょっと盛り上がれたね~♪
でも、いまいち・・・>_<

今後は、俳優やらないんじゃないかな・・・
なんか、そんな気がする。
もう、すでに自分の道を歩き出してる気がする・・
そして、なんか置いていかれた気分・・・

俳優は、夢を与える仕事・・・もう、演じないと言うのも夢を壊す
からだまってるのかしら?・・・これまた、毒だわ>_<ミアネ~

シフのバスローブは、大スクリーンで堪能できますからね~♪
是非是非、映画館で観てくださいね~^^v
シフは、少しずつ前を向いて歩く準備を・・・
元気を取り戻そうと、頑張ってくれてるようです~^^v


7.ゆあ44さん・・・

2013-05-31 08:31:32.0 joonyaya

おはよう~^^

シユンに出会えてよかったね^^
なんて、言っていいのかしら?(笑)

ヨンジュンに同じことを求めるなんてことは、言わないけれど・・
なんだかな~の世界です^^
溺愛のゆあさんまで、愚痴をこぼしたくなるんだから・・(苦笑)

シフの映画は、新宿で・・・
いいな~^^こちらは、月末からです~♪

久しぶりの動くヨンジュン・・・それでも、こちらのブログに盛り
上がりが欠けるのは・・・なんだか、寂しいですね。

映画のPR楽しみに待ってます~♪


8.ゆき☆ちゃん・・・

2013-05-31 08:36:18.0 joonyaya

おはよう~^^

すっかり、ご無沙汰してます~(苦笑)

う~ん、お褒めに預かり光栄です(笑)

「太った?太ったよね~?」・・・私も、一人で言いました(笑)
社長としての貫禄!!によるものの方が正解かな?
答えは、彼のみぞ知る(苦笑)ですね・・・

待つのも、放置も慣れたとは言えども・・・そろそろね~>_<


9.Re:ご無沙汰してます・・

2013-05-31 23:16:31.0 ア~ル

yayaさん こんばんは。

お久しぶりで~す、お元気そうで何よりです。

試写会のヨンジュン見て????と首をかしげた一人です。

ここまで待たされると僻み根性も強くなってしまうのも仕方ありません。

あと何年?もしや10何年??

まさか、このまま一線から退く?

そんな疑念が心の中で渦巻いてます。

先日、B氏が名古屋へ映画のPRに来てたでしょ。

実に羨ましいなぁ~って思ってました。

シフさんは舞台挨拶に来るの?

コメント削除

10.Re:ご無沙汰してます・・

2013-06-01 01:17:07.0 いぬのふぐり

こんばんは。
お久ぶりです。

旦那様・・・・よかったら内の主人と交換して見る?
お掃除、お風呂、トイレ、洗濯物干し、やってくれますよ!!
ただし、全て自分流・・・それに従わなくてはダメ。

やっぱり、ご主人の方がいいでしょう?

コメント削除

11.ア~ルさん・・・

2013-06-01 23:15:09.0 joonyaya

こんばんは^^

すっかり、ご無沙汰しています~。
だらちゃんも、首をかしげた一人でしたか?(笑)

このまま・・・あまりにも、放置だとそんな気がしますよね>_<

B氏積極的に頑張ってますね^^
羨ましくなります。

シフの舞台挨拶は、今回は、ありませんがしっかり映画を堪能させ
ていただきます^^v


12.いぬのふぐりさま・・・

2013-06-01 23:19:31.0 joonyaya

こんばんは^^

お久しぶりです。放置ブログにようこそ(笑)

旦那の交換?(笑)
いいですね~>_<といいたいところですが、旦那は、元気で留守
が一番です~♪(要するに家には、いてもらいたくない^m^)

うちの旦那も、なんだかんだといいながら、掃除は、やってます~
私が、適当だから・・とか・・・なら、やって頂戴!!というわけ
です(笑)



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/yjoon831/tbpingx/5548.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 284
TOTAL 1401468
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog