2013-07-17 17:25:39.0
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一足早い夏休み・・

Photo
 ヨンジュン、極秘来日・・・

先週、そのような情報が私の元に届いて・・・・

え?私は、その日から家族で一足早い夏休み・・・と言うわけでグアムに出かけるところでした^^

で、あちらから得られる情報では、六本木・代官山・・・・
デパートでショッピングなどなど・・・

でも、まったく遭遇のご縁のない私は、他人事・・・

しかし、投げキッスをしたとか~????

それも、家族でない一般の方に~???

ヨンジュン、どうしちゃったんだ~(笑)

で、帰国では、羽田でチラッと見ることができた家族がいらしたとか・・・

そのお陰で見れたヨンジュンは、ちょっとふっくらして元気そう?


ゴルフも楽しんだとか・・・

私も、時を同じくして夏休み・・グアムで家族でゴルフ・・・

どうせやるなら・・グアムのゴルフ場でやってほしかった(笑)



まあ、最近の私は、めっきりヨンジュンにご縁がございません>_<

1月にシフ・ツアーで韓国に行けばヨンジュンは、ハワイに飛んだとか~・・・(笑)


最近、ちょくちょく日本に来るヨンジュン・・・なんか企んでる?^m^
ショッピングのためだけでは、ないよね?


でも、俳優のお仕事は、どうなのかな?

いつものごとく・・・???の状態で書くことありません~


今年の夏も暑そうで、夏が嫌いの私には、厳しいわ!


夏休み・・・来週から始まるから、またまた、食事つくりに終われる日々

お盆もやってくるし・・・女優準備にはいらなきゃ・・・


はてさて、私を夢の世界に連れてってくれるのは、誰でしょう(笑)


シフかしら?それとも、まさかのヨンジュン??
でも、私、コーヒーツアーは、いりませんから(苦笑)


暑い夏、皆様くれぐれもご自愛くださいね~




*ヨンジュンの水着写真探してたんだけど、シフしか見当たらなかったわ~>_<
カテゴリ、ヨンジュンなのに・・・ごめんなさい~^m^
ヨンジュン、新しいサジン ジュセヨ~^^v



[コメント]

1.Re:一足早い夏休み・・

2013-07-18 07:59:36.0 ゆあ44

半端な距離って言うのもびみょ~な心境。
行けば間に合うかもしれないけど、ちょっと遠いなあ~って。
我が家と羽田空港の距離です。
・・・と、言っても「帰国したそうです」の情報を得てからでは、
問題外なんですが(笑)

「関西辺りにいるみたい」なんて言う情報を得た場合は、すぐにあ
きらめ。
関西方面の方々、目撃情報お待ちしてますって気持ちになります。
それでも、「日本に来た!」って知るとなんとなくそわそわと落ち
着かない気分になるけどね。

ご家族でのグアム旅行。
たくさんのいい思い出ができましたか?
yayaさんのお宅も全員「大人料金」になったのかしら?

息子さんと旅行できるなんて羨ましい。
ウチは結局、息子が野球を始めてからは、近場のキャンプに行くく
らいでした。
今思うと、多少無理(高額出費があっても)してでも、「家族で海
外旅行」をしておけばよかったって、ちょっと後悔してます。

コメント削除

2.Re:一足早い夏休み・・

2013-07-18 10:50:02.0 いぬのふぐり

ややさん弾丸ツアー? の前に家族でグァム旅行とは超羨ましい。
一足早い楽しい夏休みになったようね。

ヨンジュン私のところに来てたよ!!・・・ややさんとゆあさんに怒られそっ
(-_-;)
あっちゃこっちゃ出かけてたけど所詮私の手のひらの上(お釈迦様?)。
まあ 細かいことは言えないけど、帰りたがらないで困ったわ!!
やっとのことで帰したけど、日本にいたかったみたい。 
韓国に先回り出迎えファンもいたような、写真映りがイマイチだったという
から、後ろ髪引かれる思いがつい顔に出ちゃったのかな?

頭の中には「俳優ペ・ヨンジュン」の占める比率は限りなく低く、ファンのこ
とも眼には入らず◇△のことで頭は一杯、心ここにあらずだった。
七夕は過ぎていたけど、天の川ならぬ海を越えて日本へ・・・足しげく通う
ヨンジュンがいじらしかった。 
来月の旧暦の七夕は韓国へ日本の鵲が橋を架ける? 

毎日が休み何処にも行けず、行かずの「いぬのふぐり」は楽しい想像の
世界に遊んでいます。

冬ソナビッグスクリーンにも、い・ま・さ・ら・・・韓流大賞(結果は歴然)全く
興味も期待もない。
果たしてこの先「俳優ヨンジュン」を見る日が来るのか、まったくもって判ら
くなった。

コメント削除

3.ゆあ44 さん・・・

2013-07-18 11:46:34.0 joonyaya

こんにちは^^

私のところは、何も微妙な距離になる心配は、ないから落ち着いた
もの(笑)

我が家も、みんな大人料金!食費は、追加料金??(笑)
野球があるから、久しくいってなかったけど来年は、ダブル受験だ
し・・・ということで、5年ぶり~^^v
男ばっかりだから、一緒に行くのは、ゴルフくらい?であとは、自
由~と思っていたら、息子たち欲しいものは、私についてまわっ
て・・・>_<
老後の面倒は、いいから小遣いだけ頂戴ね!!とだけ言っておきま
した^m^

ゆあさんは、お嬢さんがいるから、海外旅行いつでもつきあってく
れるわ~^^うらやましい・・。

ヨンジュンは、俳優する気は、もうないのかもね?


4.いぬのふぐり さん・・・

2013-07-18 12:05:57.0 joonyaya

こんにちは^^

私の次なる弾丸ツアーは、いつのことかわからないけど(笑)
久々の家族旅行・・・行って来ました!

出発の時にヨンジュン来日~???
なんてよくあることですが・・・>_<
イベントでないので、私には、最初から縁のないことと思えます!

ヨンジュン、何しに日本へ?と思いながらも、ヨンジュンもなにか
吹っ切れるものがあったのかと・・・^^v

冬ソナビッグスクリーン・・・私にとっても、いまさら・・・です
が、当の主役の登場は、どうなるのかしら?ね^m^

いぬのふぐりさんの手のひらでヨンジュンは、どのような世界にい
るのかしらね~^^v


5.Re:一足早い夏休み・・

2013-07-18 15:05:11.0 ハリーママ

yayaちゃん こんにちは ^^

ちょっと姿が見えないと思っていたら

ご家族で海外旅行中だったのね♪

ヨンジュンは その間来日して帰っちゃったけど

関西にいる私たちには 遠い世界の出来事って感じもあったわ(^^;)

さすがに帰国するときの飛行機のフォトがツイであがったとき

「さびしいな」って思ったけどね。

金浦空港についたヨンジュンは 元気そうで・・ふっくらしてたね(==;)



そうだ ↑の水着のシフシフ スマホで見たときドンヒョク?と思ったけど

PCで見るとシフシフだ~♪ ムキムキやん(^^*)ノ

コメント削除

6.ハリーママさん・・・

2013-07-18 16:43:53.0 joonyaya

 こんにちは^^

ちょっと、夏休みしてました^^v
ヨンジュンは、日本で満喫してたみたいだけど、私は、蚊帳の外~
金浦空港でのヨンジュンは、ふっくら元気そうやったね。
ちょっと位元気だよ~の挨拶してくれてもいいのにね><

私も、実は・・・ドンヒョクと思ってアップしたら・・・
大きくしたら・・・シフやった~(笑)

洋服着てたら、全然こんな風には、見えないけど、脱いだら凄い!
^m^



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/yjoon831/tbpingx/5550.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 58
TOTAL 1381597
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog