2011/03/07 00:00
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まったく、もう~>_<

Photo
 こちらは、夜になって雨が降り出しました。

一雨ごとに暖かくなるのかな?^^

この天気、我が家の天気も雨模様~>_<

朝から、旦那とやっちゃった~。


今日は、いつものごとく野球の試合・・・

で、長男の当番に重なって、次男は、旦那が行くことに・・・


といっても、朝の集合場所にも、送っていったのは私。
(朝の五時半前によ~)

そして、帰宅して当番の準備をして、弁当作って・・・


そこに、ワンコの散歩から、戻ってきた旦那・・・

いつもは、お風呂に入ってから、朝食にするくせに・・・

今朝は、「朝ごはん頂戴!」と一言。

「まだ、途中・・・なんで、今日に限って、先に食べる?」と言うと・・

「じゃあ、いい。」

私も、「そんなに食べたいなら、今あるもので食べれば~、一人でそんなに何でも、すぐにできるわけないじゃん。」と言った私。

「もう、いい・・」といじける旦那。

私も、頭にきてるから・・・「じゃあ、今食べなければ、ずっと食べさせないからね~。」と捨てゼリフ!!


食べない旦那を放って、野球の当番に、さっさと出かけた私。



夕方、帰宅したら、先に旦那と次男が戻っていた。

私は、夕飯の買い物をして、長男と帰宅・・・

試合に勝った次男のために、焼肉を買ってきた。

で、子供達のために美味しい夕飯を作って(笑)


一応、旦那に声をかけたら、一緒に食べた。


そこで、私は、大人だから朝のことは、触れずに食事を済ませて
片付けをしていたら・・・


次男に、「なんで、あそこで三振した。あんな試合を見に言ったわけじゃあない。」と言った。

そこで、またまた頭に来た私・・・
「なんで、そういう言い方しか出来ないかな~?のびる子もあなたのせいで、のびないわ~。」と


一生懸命、投げて勝った息子にその言い方は、ない!!と思う私。


お風呂で、めそめそする息子に、「泣く必要は、ない!!頑張ったんだから、それでいいの。酔っ払いがいつものように、言ってると思いなさい。でも、きっと、あなたにもっと頑張って欲しいんだと思うけど・・」

一生懸命に努力する姿は、きっといつか結果にあらわれるはず・・
ちゃんと、わかってるから、いいのよ~^^v と甘い私(笑)


息子には、甘い私だけど、旦那には、甘く出来ない!!


ヨンジュン、子供が出来たら、きっとこんな理不尽なことは、言わないんだろうな~って、想いながら・・・^^

息子達と、語らいの時間を過ごす私でした^^

明日の朝も、同じような態度だったら・・・
約束どおり、食事は、食べさせません!!(キッパリ)

こんな私って、鬼~??(笑)

まったく、もう~  


こんな夜は、ヨンジュンに癒してもらわなきゃ・・どうやって?^^v

久々に、更新した私のお部屋・・・こんなことじゃ、まったくもう~よね?


 


[1]

TODAY 73
TOTAL 1725447
カレンダー

2011年3月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog