2011/03/14 12:59
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンからのメッセージ・・(追記あり)

Photo
  こちらは、今日は、少し暖かです。

多くの被害をだした今回の地震・・・

ヨンジュンから、公知でましたね。紹介させていただきます^^

東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ(ペ・ヨンジュンメッセージ日本語翻訳)

いつもさせていただいているような「こんにちは、ペ・ヨンジュンです」というご挨拶を今日は気軽には差し上げにくいです。

さる11日に発生した東北太平洋沿岸地震のニュースを拝見し、家族の皆様の安否はもちろん、被災されたすべての皆様の安否がとても心配でテレビの前を離れることができません。

被害の規模が刻々と大きくなっており、また、余震が続いているニュースに心を痛めております。ニュースをただ見守ることしかできず、無力さを感じております。

今は何をしても傷と痛みを癒して差し上げることができないですが、今回の地震と津波で被災された方々やそのご家族の方々に哀悼の意を心からささげます。これから、二次災害や事故による被害が起きないことを切に願っております。

過去にもこのような困難な状況にあっても、すばやく冷静に乗り越えられてきたことと思います。全世界の方々の関心と支援の中で、一日も早くこの困難な状況を乗り越え、安心して過ごせる日を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。同時に、私に何ができるのか最善策を考えていきます。

元気な姿でまたお会いできることを私も韓国の家族も一心でお祈りしております。

ペ・ヨンジュン


ヨンジュンからのメッセージ

やはり、心温まる優しい言葉ですね^^

東北家族の方、まだ、みるいことができないかもしれないけれど、
ヨンジュンもテレビで、とても心配してくれていると言うだけで、少しは、元気が出るかしら?

私も、見守ることくらいしか出来ないけれど、節電したり、ほんの少しの義援金・・・

今とりあえずできるのは、それくらい>_<

きっと、物資も不足してるんですよね?

できることは、協力していきたいと思います。

いまこそ、元気で立ち上がっていかなければ・・・ですよね!!


ヨンジュンからの励ましと共に・・・

被害にあわれた家族の皆さま・・・ファイティ~ン!!


公式には、ハングルでのヨンジュンの原文もあります^^
読めないけれど、なんだか、心は、温かくなります。


ヨンジュン、カムサハムニダ~♪



これ以上、被害がひろがりませんように・・・
心から、お祈り申し上げます。

東北家族の皆さんに、少しでも元気が、笑顔が戻りますように・・・





追記・・・ヨンジュンから、日本政府に義援金として、10億ウォンが届けられたそうですね。

ヨンジュン、今後も自分に出来ることを探していく!!という心強い愛のこもった言葉に胸が熱くなりました^^

被災された方々に、暖かい夜が訪れますように・・と願わずには、いられません。


[1]

TODAY 98
TOTAL 1725472
カレンダー

2011年3月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog