2011/09/13 13:45
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンったら・・・^^

Photo
今朝は、早起きをして・・・というより、朝の支度を早めにして・・

少し早めに、家を出ました。

そして、立ち寄るところは・・コンビニ^^

日刊スポーツ・・ヨン様インタビュー

記事より・・・

久々に家族の皆さんに会って、どんな気持ちですか?

・・・本当に感謝しております。それと同時に、申し訳ないという気持ちもあります。



ドリームハイでは、健康上の理由もあって、少ししか姿をみせられなかった。・・・

後輩のように、歌ったたり踊ったりできれば、そういう姿をみせることもできるのに・・・

俳優としての作品をみせたいが、それもまだ・・・

で申し訳なく思っている。

そんな風に言われたら・・・やっぱり、ヨンジュンは、家族の想いをちゃんとわかってるのね~と胸が痛くなる。



今後も、機会があればプロデューサーの仕事をやってみたいと思いますか?

・・・・そうしてしまいますと、家族の皆さんに何か、いわれてしまいそうなので(笑)とりあえずは、俳優に専念して行きたいと思います。

ヨンジュン、ここでも、わかっているのね~。再び・・ジ~ン♪

今の段階で、新しい主演作についてできる範囲で教えていただけませんか?

・・・まずは、ドリームハイ2の企画を進めていくつもりです。
それに加えて、本業に戻って、早い時期に撮影できるよう、努力しているところです。具体的には、決まっていませんが、ドラマをやることになると思います。

本業は、俳優っていってくれたところで、ここでも、わかってる~!!
とジーーンとした私です。


その後体調は、いかがですか?

・・・・実は、まだよくなっていません。
・・・怪我をした直後は、時間がたてば治るだろうと漠然と想っていました。でも、それでは、なかなかよくならないので、今は、本当に健康になるために色々な努力をしているところです。



インタビューの記事を読んで、やっぱり、ヨンジュンったら~と
またまた、愛しくなってしまった溺愛カジョクの私でした^^







2011/09/12 23:17
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

中秋の名月

Photo
  今夜は、十五夜・・・

日中は、とても蒸し暑くて、ちょっと過ごしにくかったけど・・・

夜になって、涼しくなり・・・やはり、秋の風?

そして、ふと空を見上げるとまん丸なお月様・・・

ヨンジュンも、韓国でチュソク

家族で、虎屋の羊羹を食べながら、お過ごしでしょうか?^^

そして、この月を眺めているのかしら・・・

なんて、ヨンジュン帰国から、まだ一週間しか経っていないのに

もう、恋しいんですよね~^^


今日放送されたドリームハイ イベントの様子

ヨンジュンの日本語の挨拶を聞いたら、今さらながら・・・

ジーンときました。

家族のことを心配しながら、一生懸命に日本語での挨拶を練習してきてくれたのね~♪  

とあらためて、ヨンジュンを想い・・・・

今頃、どうしてるのかしら?と・・・・


スヒョン君は、ヨンジュンのことを お母さん みたいだと・・・(笑)

いったい、どんな感じ~?と突っ込みたくなりますが(笑)



中秋の名月を眺めながら・・・羊羹でお茶しました^^

甘いもの大好きな次男と・・^m^


2011/09/06 13:41
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢の二日間・・・

Photo
    今朝は、私の心のように爽やかな朝・・・


昨日、一泊二日の夢のツアーを終えて、現実に戻ってまいりました(笑)

雨の降る朝、私の心は、ヨンジュンの待つ東京へ~

とその前に・・

当日の朝

留守番をする子供達の昼ごはん、晩御飯をジュン備して・・・
ワンコの散歩をお願いして、翌日の学校のしたくも、宿題も全て済ませて~

私は、家族を残して、愛しの彼の元へ~♪

土砂降りの雨の中・・・駅に向かい新幹線に乗りました~

睡眠不足のはずなのに・・・目は、しっかりと冴えていて~


とりあえずは、荷物を預けにホテルへ~



ヨンジュンの出発も、まもなく~という感じで、大勢の家族が・・・

荷物を置いたら・・・ヨンジュン縁の地にランチに出かける予定だったのですが・・・・後ろ髪引かれて・・・待ってしまった(苦笑)

待つこと、30分(幸運な私・・)


ヨンジュンを乗せた車が・・・さいたまスーパーアリーナに向けて
出発しました^^


沿道の家族に、窓を開け、ゆっくりと走るヨンジュンを乗せた車・・・

ほんの一瞬では、ありましたが・・・・

あのほほえみとちょっと曲がった小指は、忘れることが出来ません。

オーラが違う・・・とは、まさにこれ!!

サングラスのしたの眼差しまで、見えたようです^^



そして、そこで合流したお友達と、六本木の「権八」へ~

みんな地方からのおのぼりさんの私達・・・

駅の案内を見ながら・・・たどり着きました!!

押せ押せの時間でしたが・・・ヨンジュンの行ったお店でランチ

写真を撮り忘れましたが、とっても美味しかったです。



ヨンジュンが訪れたというお席も、覗いてきました^^
古民家風のお店でした。・・・なのに、お店は、他民族~(笑)

店員さんも、親切で素敵なお店でした。


そして、慌ててさいたまアリーナへ・・・

開演時間10分前と慌ただしい到着・・・

会場内に入って、腰を落ち着けました。


会場を見回しても、今回は、舞台以外の演出は、なさそう??

スタンド席の後方の私は、きっと・・・豆粒ヨンジュンね~
と、あきらめた。



イベントの様子は、あちこちで皆さんが、アップしてくださっていたので
ご存知だと思いますので・・・

ヨンジュンの日本語の挨拶には、感動!!
家族のことを、心配してくれていたのね~・・・やっぱり!


相変わらずの眼鏡にスーツでしたが・・・(苦笑)


今回は、ドリハイのイベントということで、ある程度の覚悟は、していましたが・・・ヨンジュンは、控えめ~>_<
それが、心残り・・>_<

それでも、若者達みんなとても頑張っていました^^

後の心残りは・・・・日本語でみんなで合唱・・・がなかったこと!!
ヨンジュンは、楽屋で様子を見ていて、最後に登場
でした。

一緒に舞台にいるだけで、よかったのに~♪


あっという間の時間でした。

そのあとは・・・オフ会で、楽しくイベントの余韻を楽しませていただきました。

ちょっぴり、不完全燃焼のイベント??でしたが、これで、回復^^


あ~でもない、こ~でもないと語る時間は、あっという間!


初めて会う方々に用意した名刺とお土産を忘れた私は・・・>_<
大変失礼いたしましたm(_)m
(こんな私をお許し下さいね。・・反省)

幹事をしてくださった Yさん・・・お疲れ様でした。
時間変更や、人数変更、本当に大変だったと思います。
本当に感謝しています^^



それから、ホテルに戻って、同室のヨン友さんと語り明かし、時間は
3時半・・・思いっきりの寝不足だ~>_<

今日には、帰国・・・という、ヨンジュンのお見送り・・・できるかな?
と時間まで・・・


ヨンジュンは、相変わらずの笑顔で、車で帰路の道に着かれました。
 
 心には、淋しさとともに、温かいものが残っていました♪


私も、家族の元へ~現実が待ってる~@@


予定の時間よりも、帰宅を早め・・・
(というよりも、帰りの時間を遅くまで言ってあった私)

夕飯に間に合うように、おつまみを買って帰った私に・・・

旦那は、「楽しかった?」と一言。

ちょっと、控えめに・・・「とっても、楽しかったよ~。ありがとう^^」と


ぼそっと、小さくしか、見えてないのに・・・と一言。


それでも、いいのよ~あ~楽しかったわ~♪


と、次に繋がる発言をしておきました(笑)



もちろん、ヨンジュンと目が合った(私は、信じてる^^)なんてことは、
内緒!!ですヨン(笑)

お見送りをしたこともね~^m^


今回のヨンジュンイベントでは、本当、たくさんの方々に感謝!!です。


皆さん・・・本当にありがとうございましたm(_)m

そして、留守番をしてくれた家族にも・・・感謝!!ありがとう~♪


あっという間に、夢の二日間は、終わってしまったけれど・・・・

これで、しばらく・・・また、頑張れる~!!


ヨンジュン・・・ありがとう~!!m(_)m

そして、身体に気をつけてね~

そして、また、会いに来てね~♪


と、遠距離恋愛の彼に、愛を伝える気分の私です(笑)




イベントのヨンジュンよりも、来日や、舞台入りするヨンジュンの方が、
ずっと素敵・・・

このヨンジュンをステージで見せないのは、勿体ない!!の一言に
つきます!


どうか、次回のステージでは・・・お願いします!!
と声を大きくして言いたい私でした^^

皆さんは、いかがでしょうか~?(笑)









2011/09/03 09:02
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ジュン備、OK?^^

Photo
    昨日は、ヨンジュンも無事に入国してくれて・・・

元気そうな笑顔に、一安心^^

空港では、投げキッスのサービスもあったみたいで・・・

目の前で、生ヨンジュンを見られた方、超羨ましいです~♪

明日には、私も生ヨンジュンに会えるはず・・・米粒でも、満足?^m^


ノロノロ台風の動きが、とっても気になる私ですが・・・・

何があっても、さいたまにたどり着きたいと思います(笑)


こちらは、昨日から、暴風警報発令中では、ありますが・・・

雨も、少なく、台風・・・という、感じは、あまりありません。



でも、あちこちで雨による被害が出てる様子。新幹線も遅れ気味・・
ということで、明日は、早めに出かけなくちゃね^^



今から、子供達の月曜日の登校準備や、宿題、食事の準備をして
お出かけ準備をしなくっちゃ!!


旦那は、台風・・・直角に移動して、東へ進め~・・なんて、言ってます。


まあ、そんな声は、聞こえていない私ですが(笑)


ヨンジュン、どうしてるかな~?・・・と、日本に居るというだけで・・
一層、気になります^^


明日、さいアリで、皆さんと再会できますように~♪


2011/08/29 23:23
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おめでとう^^

Photo
      お誕生日、おめでとう~♪


   今日は、ヨンジュンの39回目のお誕生日・・・


ということで、久々にヨン友さんたちと、お祝いパーティー^^

去年の誕生日は、家族で箱根の温泉に出かけ、富士山に~

ヨンジュンの立ち寄った箱根離宮を横目に、バースデーパーティーを
しているヨン友さんたちと心でお祝い。


今年は、やっと参加することができました^^v

秘密の小部屋での、ヨンジュン・パーティー(笑)

ヨンジュンのテイスティングのもとで、選ばれたワインで乾杯し、
ケーキでお祝い♪

ワインは、心優しきヨン友さんが、持ってきてくださいました^^(感謝)


私の購入したワインは・・・昨日、冷蔵庫に冷やして、朝のばたばたで
忘れてしまいました>_<

ワインを飲んで、ヨンジュンのように、「酔っちゃった~^^」

そして、ヨンジュンを肴に弾む、爆弾トーク!!

デジタル・フォトフレームを持ってきてくださったので、写真を見ながら
思いで話

この写真は、あのときのものね~、これが、好きだったわ~と
あ~だこ~だと、お話は、尽きることはありませんでした^^


あっという間に時間は、たってしまって・・・

夏休みも、終盤で、子供達の宿題も追い込みのこの時期・・・
なぜか、私も忙しい(苦笑)

一足先に、心は残しつつも、帰路に向かいました^^


続きは、イベントの後にでも・・・ね^^v



家に帰ったら・・・お腹をすかせた息子達が、わ~わ~と言ってました。
一気に、現実!!

でも、今日は、元気をもらって、充電してきたので・・・
フットワークも軽く、家事もはかどりました~(笑)


もちろん、夕食にわかめスープが出たことは、言うまでもありませんね。



ヨンジュン、お誕生日おめでとう~♪

この世に、生まれてきてくれてありがとう~♪

そして、ヨンジュン・オンマに・・ヨンジュンを生んでくれてありがとう~♪


どうか、いつも幸せでいてくださいね^^


どんなお誕生日を迎えているかな~?


<前 [1] ... [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] ... [108] 次>

TODAY 219
TOTAL 1347928
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog