2012/04/02 16:04
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

四月・・・

Photo

  四月になったというのに、まだまだ寒く感じる今日この頃ですが・・


随分と更新をサボってしまいました>_<



ということで、近況報告から・・・

我が家の息子達 ダブル受験でした。

長男は、第一志望は、撃沈してしまい、本人は、ちょっと残念ガっていましたが、それはそれとすぐに立ち直りました。(母親譲り~)

で、奨学生に選ばれたので、野球は、しばらく出来なくなってしまいました。・・・私にとっては、こちらの方が有り難い^^(息子よごめん)


次男は、とりあえず、合格して、晴れて中学生!



通学する学校が決まれば、あとは、入学式を待つだけ・・・


ということで、大阪の実家に帰省しました^^


3泊4日の実家生活は、よかった~。


関西のヨン友さんとヨン活できたし~

不意なことから、参加できることとなった、パク・シフさんのファンミ。

ヨンジュン以外のイベントは、初めてで・・・



どんなものかと思いましたが~素敵でした^^v


いつもの豆粒ヨンジュンでは、なく、肉眼で見れたのは、嬉しかった。


構成を見ながら・・・ヨンジュン、この規模でお願い~と思ったわ。



ヨンジュン・・・出てきてくれないと、さすらっちゃうわよ~(笑)

握手が全員とあって、手を握られたら~?なんて、考えちゃったわ。



あ~、こんなこと言ってるけど、明日は、ヨンジュン初来日記念日☆

桜は、まだだけど・・・・日本に、舞い降りない?

待ってるヨン。


そして、清水寺にも、行ってきたからね~。

音羽の滝・・・貴方の使った柄杓は、どれ??きっとこれ!!と・・

混雑する音羽の滝、3種類の水を混ぜて、同じ様に、全部飲み干しました^^(怒られないようにね^-^)


そんなこんなと慌ただしい日々を過ごしていますが・・・・

相変わらず、元気です^^


春休みも終わったら、もう少し真面目に更新したいと思いますので、
これからも、よろしくお願いしますm(_)m


2012/03/17 13:57
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

独り言・・・

Photo
   今日は、生憎の雨ですが、息子達は、野球に出かけました。

なんて、いつも同じ書き出しですが、久々の更新です。

息子の公立高校の受験も終わり、あとは、結果を待つのみ!!


で、その間に旦那と息子のことで、大喧嘩をして鬱々と過ごす私。


そんな時、お昼の韓ドラ 「逆転の女王」に嵌ってしまっていた私です。



パク・シフさん演じるヨンシクに、母性本能をくすぐられてしまった~^^


このドラマ、所々、冬ソナを思わせるシーンがあったり・・・・って、
あくまでも、冬ソナの私ですから~(ミアネ~)



それも、昨日、終わってしまってちょっとお昼の楽しみがなくなったかな~?
次は、「イルジメ」「検事プリンセス」お薦めよ~の声に、ちょっと
レンタルに行こうかな~って、思ってます^m^


4月からは、息子達も 中学校・高校にあがり、手を離れるかな?

私の時間も、余裕ができるかな?って、ちょっと思ってます^^



ヨンジュン、どうしてるのかな?

リハビリ頑張ってるとか?・・・ちょっと、姿が見えなくてさみしいよ~。


暖かくなったら、私の心、温めにきてくれるかな?
待ってるよ~ヨンジュン^^v


って、この言葉が重荷かな?^^


さあ、月曜日は、小学校の卒業式!

お天気は、どうかな?
お肌の手入れも、しなくちゃね~(笑)


2012/03/06 16:06
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

春は、もうすぐ・・

Photo
    昨日から、降った冷たい雨から、一転!

午後からは、春の陽気です^^

仕事から、家に戻ったら優しいヨン友さんから、私の見たことないと
言っていた黒アエラ・白アエラをカラーコピーして届けてくださいました。


今さらながら、見たことのなかった素敵なヨンジュンにうっとり~です。

四月の雪のインス・・・頭の中をぐるぐる回ります~。

そして、今までと違った撮影方法に戸惑いながらも、新たなヨンジュンをみせてくれた感謝^^

想いは、いっぱいの作品。見れば見るほど味のある余韻のある作品・・・

(本当は、はじめてみたときは、なんとなく終わりに物足りなさを感じた私だったのですが。)

いままた、インスにどっぷり~と浸かってます^m^


春の陽気に誘われて?
我が家の庭では、サクランボの蕾も少し膨らんできました。

春は、もうすぐ?

そして、我が家ののんびり受験生にも、春は、来るのかしら?と
そちらは、心配>_<


ヨンジュンは、どうしているかしら?

とついつい想ってしまう私です。

春の陽気に誘われて、ヨンジュンのお出ましも、待たれるところです~。
そして、我が家にも、春が来ますように~♪


さあ、今からじっくり~と黒アエラ・白アエラのヨンジュンとデートします。




Kちゃん、本当にありがとう~m(_)m

これをじっくりながめてからの感想は、次回、秘密の小部屋でじっくりと
聞いてくださいね~♪


2012/02/21 16:23
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンを想う・・

Photo
  またまた、久々の更新となってしまいました>_<


いつものごとく、バタバタしているとはいえ、パソコンに向かう時間がなかったかというと・・・そうでもなかった(苦笑)


書くことがなかった・・・というのが、本当かな?^^


2月になって、野球の試合も解禁

毎週、暗闇の中遠征に出かける日々です^^



PCで、仁のリメイクを・・・スンホンさんが・・・というのを見つけました。

このドラマを観たとき、ヨンジュンがこの役を演じてくれたらな~と
思ったのが本音。

まあ、ありえないことだと思っていたら・・・リメイクで、スンホンさんが~


スンホンさんの仁も素敵だろうけど、ヨンジュンだったら~?とか、
いろんなことを考えてしまう。


イェジンさんも、日本の原作の作品で映画化・・・


ヨンジュンにも、これ!と思う作品があったら、やってもらいたいな^^


体調だけの問題では、ないんだろうか?なんて、いろんなことを
思ってしまうな>_<


気長に待つことには、慣れてきたけれど・・・そろそろ・・・・
ヨンジュン、会いたくなってきたヨン。


京都のDVD、素敵なヨンジュン満載~届くのが楽しみ♪

春には、ヨンジュンめぐりの旅できるかな?


心の旅~ヨンジュン~結局、ポチってしまいました(笑)


寒いこの時期・・・想うのは、ヨンジュン貴方のことだよ~

春の訪れと共に・・・・ヨンジュン~待ってるからね♪





素敵なヨンジュンのお写真、勝手にお借りしてしまいましたm(_)m


2012/02/09 11:05
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

~古都への誘い~

Photo
   ~古都への誘い~

このネーミングだけでも、ポワーンの私^^

ハワイの休日に続いて・・・出た?^^


私としては、古都への誘い・・・の方が、現実味がある(笑)

ハワイの休日は、素のヨンジュンが観れてそれは、魅力的だったけど
可愛いヨンジュンは、遠くの人。


京都・・・というだけで、京都生まれの私は、嬉しくなる。

そして、ヨンジュンが見た景色も、想像できるし、足跡もハワイよりも
断然辿りやすい(笑)


きっと、京都のあちこちにヨンジュン・カジョクが出没するんでしょうね♪



ヨンジュン、~古都への誘い~なんて、言うんだから・・・

一緒に行こう!って、言ってくれたらいいのに~(爆)


なんて、これだけで、DVDの届くまでのしばらく妄想できるわ私^m^



でも、ハワイの休日・古都への誘い・・・と
ボチボチ出してくれるヨンジュン


実際には、ボチボチしかできないくらい、体調悪いのかな?って、
ちょっと心配してしまう>_<


早く、作品を~・・・といいながらも、やっぱり健康が一番!!ヨン。

と、結局、溺愛家族となってしまうな~(笑)



今日は、お休み・・・旦那は、ゴルフの打ちっぱなし~その隙に。

PCの前に座って、しっかり~古都への誘い~を受けて(笑)


そろそろ、掃除もしなくちゃね^m^


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] ... [108] 次>

TODAY 174
TOTAL 1356910
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog