2008/01/21 10:14
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン・・七変化

Photo

      慌ただしい週末が終わり、やっとヨンジュン・タイムがもどってきました。

スキャンダルがBSで放送されていて、すっかり見てしまいました。夫も出張でいなかったし・・・。

久々にみる、ウォンになんだかまたまた、ドキッとさせられて・・・・。一番最初に観た時は、衝撃的でしたが、今では、許せてなんとも、セクシーなヨンジュンに見えてしまうから勝手なものです。あの口元、なんとも普段のヨンジュンからは、想像できませんでした。(私だけ?)

先週は、大画面ドンヒョクにあってドキッとしてきたというのに。ヨンジュンには、いつもドキドキさせられっぱなし。とても、同一人物とは、思えない。3話・4話のホテリアーは、まだ、鋭い目のヨンジュンがほとんどでした。私は、あの、とっても早くかけぬける朝のジョギングのヨンジュンが好き。もうすぐ観られる、プールのドンヒョクも・・・。

今日の、タムドクも・・・。

私の心は、日々、悩まされっぱなし。

ヨンジュンの七変化、当分目が離せそうにない私。

近いに訪れることを希望したい、来日。その時には、素顔のヨンジュンがみたいなー。

 

まだまだ、技術不足の私・・・思うように画像の貼り付けや写真が、みつけられなくて・・・。私の、パソコン音痴はいつになれば、素敵なページができるのか?


2008/01/16 00:22
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

三年以内にするように感じます。

Photo

 年末、ヨンジュンの口から聞かされた。「結婚は、三年以内にするように感じます。」

この、三年という年月は、微妙に感じます。

今、心に決めた女性がいての発言か?それとも、40歳までには、結婚したいという発言か?

すでに、付き合っている女性がいての発言であれば、ずいぶん長いお付き合いで信頼しあっているんだろうと思う。でなければ、三年の間には、お互いに心変わりやいろいろあるような気がするから・・。後者であれば、これからお付き合いする女性と慎重に結婚をすすめていくということだろう。

どっちにしても、ちょっぴり複雑な心境。ヨンジュンには、誰よりも幸せになってほしいと願っているくせに・・・。いざ、だれか一人のものになってしまうとなると、夢が減ってしまうし妄想の世界も狭まってしまうような気がする。

以前ヨンジュンは、「家族には、隠し事はありません。」と付き合っている女性のいることを公表しましたが、今は、きっと家族の数も増え、おかれた立場も考えると、以前のように素直に発言できなくなっているのではないか?と思う。知りたいような知りたくないような・・・。

いずれにしても、この発言には、「そろそろ、僕も結婚するよ。心の準備よろしくね。」というヨンジュンからのメッセージかも?(女性は、離婚して半年は、再婚できないから、それも考えないと・・・ね。笑)

でも、結局「ヨンジュン、結婚おめでとう!幸せになってね。」というんだろうが。お相手の女性は、嫉妬の目や興味でしばらくは、注目されちゃうんだろうね。こればかりは、しょうがないことかも・・・。だって、ヨンジュンのお嫁さんだものね。

三年には、少し余裕があるので、いまのうちにヨンジュンとの素敵な妄想タイムを過ごしましょ。と思うわたしでした。


2008/01/12 00:26
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡とヨンジュン

Photo

   昨日は、仕事が休みで、一日ゆっくりヨンジュンタイムと思っていた。が休日は、いつもゴルフに出かけるはずの夫が家にいた。(あー、私の休日が)

しょうがないので、正月の疲れが出たのか体調のすぐれない私は、そっとテサギを観ながら息子たちの帰宅を待つことに・・・・。そこへ、下の子が帰ってきて「これって、ヨン様?眼鏡かけてないじゃん。こっちのほうがかっこいいね。ママは、どっちがいい?」と一言。

「ンー、どっちもいいよね。」と言っておいて考えた。

チャヌ・ヨソク・チュンサン・タムドク・・眼鏡なしのヨンジュンも素敵だけど、ヒョンジュン・ジェホ・ドンヒョク・ミニョン・・眼鏡のヨンジュンも素敵。

今まで、これほどに眼鏡を自分の一部のように使いこなす俳優を私は、思いつかない。

眼鏡といえば、私は今までコンタクト派で眼鏡は、ほとんど使わなかった。が近くにできた眼鏡市場のおかげ?でTPOにあわせて使うようになった。

さらに、今まで必要なかった夫も、「最近、夜は見にくいんだよね。」と・・。「眼鏡、買ってあげようか?眼鏡いちばでならね。」と言ってみた。嫌がるかと思えば、しぶしぶついて来た。店内では、いろいろと珍しそうに試していた。ヨンジュンモデルも・・・思わず「それは、よくないよ!!」というと結局別のフレームに決めたのです。もし、ヨンジュンモデルにしたら、私たちペアーの眼鏡になってしまうのよ。(笑)夫は、まさかそんなことになるとは、思ってもいませんが・・。でも、初めての眼鏡にまんざらでもない様子。ま、いいかポスターもらったし、ギフトカードで買ってカードももらったし・・・。

今日は、息子の一言から眼鏡の一日となってしまった我が家でした。

今度の来日では、眼鏡なしのヨンジュンにお目にかかりたいな。と思いました。いつになったら・・・元気なヨンジュンに会えるかな?

 


2008/01/09 15:46
テーマ:はじめまして カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初ブログに挑戦

Photo

  あけましておめでとうございます!                  

はじめて、ブログなどというものに挑戦してみようと思った。

パソコン音痴のわたしのこと・・・。いったいどうなるか?

とりあえず、始めてみました。

冬のソナタで皆さんに遅れてジューンに恋してしまいました。

その後は、毎日ジューンとの生活となってしまいました。

こんな、私ですが、お仲間にいれてくださいね。

よろしくお願いいたします。


[1]

TODAY 140
TOTAL 1365837
カレンダー

2008年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog