2008/03/28 23:39
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

松葉杖くん、ご苦労様でした。

Photo

     今日、冬ソナのアニメ・・制作発表会が東京で行われて最新のヨンジュンの映像が流されたとか・・・。

夕方のテレビでも取り上げられたようですが、残念ながら私は、みることができませんでした。お元気そうだったようですが・・・。

何よりも嬉しいニュースは、ヨンジュンにずっと寄り添っていたあの松葉杖くんが必要なくなったとか・・・。私としては、妬けちゃうくらいヨンジュンに密着していて・・・。

でも、本当は感謝しているんです。「ヨンジュンを一生懸命支えてくれてありがとう。」って!

桜も満開・・地上波放送もまもなく、そして、ヨンジュンのまわりも色々とにぎわってきて、いろんなニュースが伝わってきます。

松葉杖くんが、いらなくなったと聞けば次は、いよいよ・・・・・・来日情報、くるかな~?ドキドキ!

でも、無理してせっかく治りかけの足をまたまた、痛めませんように。治るまで、じっとお利口に待っていますから・・・。

最後に、松葉杖くん、長い間ご苦労様でした。^^v。


2008/03/18 23:57
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

挑戦!

Photo

 

ヨンジュンの画像の貼り付けに挑戦!

私、冬ソナでヨンジュンに撃沈!(ちょっと、出遅れ組みだけれど・・・)

次々に、ヨンジュン作品を観る日々・・・。

考えられない生活。そして、パソコンにまで・・・。

 

ヨンジュンのお陰で、いろんなことに挑戦!

貼り付け、できてるかな~?心配。


2008/03/16 23:04
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュングッズあれこれ・・

Photo

  いよいよ明日、タムベアーの予約開始!

最近、次々あらわれるタム王グッズ!

タムベアーも、とってもかわいく一瞬欲しいと思った。でも、どこに置く?お金は?そのうち、フアンミもありそうだし・・・・・・。でも、限定3000体だって!と色々考える私。

タム王・・チョコレート、ステーショナリー、DVDと。

あ、そうそう携帯もあったっけ?

チョコレート・・私には、タムちゃん食べることなどできません!

ステーショナリー・・心惹かれるけど、やっぱ字などかけません。

DVD・・これは、ヨンジュンの命がけの作品。はずせな~いお買い上げ~!

携帯・・とっても、素敵そうだけど最新の機種で高そうだし、先日事情があり、変えたばかり。そして、私の携帯は、電話とメールのやりとりのみで、最新機能は、役立たず・・・。でも、ヨンジュンから電話がかかってくるかも?なんていうのがあれば、即かっちゃうかな~?

なんて、毎日色々考えてるのは、私だけ?

でも、今年のダイアリー・・素敵だけど、ちょっぴり重くて、まだ使っていないんです。四月から使おうかな?いえ、絶対使わないと・・・。


2008/03/08 23:20
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

トライ!

Photo

ヨン様、画像 の貼り付けにトライ!

ちゃんと、できてるのかな~?心配だな~。


2008/03/08 01:09
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気になる!

Photo

  少しずつではあるけれど、春の気配が感じられる今日この頃。ヨンジュンの怪我の具合も、よくなってきているとの事のみで、はっきりわからないけれど・・・・。ちらほら、聞こえる来日情報!

私は、なぜか桜の咲くころになるとヨンジュンが日本に来てくれそうな気分になる。(実際には、もう少し後?)

で気になるのが、ヨンジュンの髪型。テサギの放映終了までは、今のまま?

携帯のアンケートで行われている次のヨンジュンの髪型は?

初恋 (ベリーショート)

冬ソナ (ミディアム、茶髪)

オリジナル版ホテリアー (ロング)

日本版ホテリアー(ロング)

初来日 (ショート、パーマ)

太王四神記 (今のまま)

まったく別のスタイル

う~ん、私は?悩みます。放映終了までは、今のままでいて欲しいような・・・。でも、初来日のときのヨンジュン、本当に素敵だったな~。しばらく、ロングヘアーのヨンジュンしか見てないから、そろそろ、初来日のときの感動を再び?で初来日に決めました!!

さて、途中経過は?

ヨンジュンは?


[1]

TODAY 211
TOTAL 1366374
カレンダー

2008年3月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog