2008/04/18 14:59
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう、ヨンジュンったら・・・

Photo

  もう、ヨンジュンったら・・・^^v。

 

  本当にお茶目なんだから・・・

聞くところによると、ヨンジュン自身が、衣装を選んで

オーダーしたとか?

きっと、家族に「元気になったよ~。」と正装して

ご挨拶がしたかったんだと思うな~!(うんうん)

写真の映りが悪かったものがみつかっちゃた?

でも、よく見ればふっくらとして、元気そう・・

顔色もいいし・・・

四ヶ月前のやつれたヨンジュンよりもずっと、安心して見れると思うな~。

だって、三ヶ月間以上もずっと松葉杖生活、行動もままならず、じっと療養の日々。

読書したり、おいしいものを食べることくらいしかないものね。

それに、靭帯や怪我を治すには、何よりも栄養をとらなくちゃ再生できないものね!!

元気そうなヨンジュンに、ほっとしたかな?

来日するために、頑張って治してくれたのよね。

と、家族の間では、笑って済ませられるけれど・・・

どうか、お茶目なヨンジュン・・・は、家族の前だけにしてね。

きっと、ポスターになるのは、素敵な正装ヨンジュンだと思うな~。

カメラマンの方にお願いですよ・・・アングルやポーズ、ベストショットでお願いしま~す。

本当は、とっても素敵なんだから!

 

 

 


2008/04/16 15:18
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン効果!

Photo

  ヨンジュン、来日の決定が知らされてから・・・

心は、ウキウキ・ソワソワ・ドキドキ・・・

そして、その日から、チケットもまだ手に入るかどうかもわからないのに・・・

来る日に向けて、私も始動・・・

まず始めないと・・・ダイエット!いつも、挫折の私だけれど今回ばかりは、そんな事を言っていられない(笑)ぐずぐずしてると、間に合わなくなっちゃう。

お肌のお手入れ・・・ヨンジュンのようにつやつやに・・・

そして、夫や子供にも優しく・・・快く、お出かけを了解してもらうためにも・・・(これが、一番家族に喜ばれるヨンジュン効果)

きっと、日本のあちこちで、きれいになる努力をする家族が・・・。素敵な熟女がいっぱいに・・・ね。

  ヨンジュン効果・・・他にも。

眼鏡でおしゃれをする女性が増えたはず!

携帯を買い換えようとする女性も・・

パソコン、必要になる女性も・・

パチンコ店にも、女性が?(私は、まだ体験してないので、毎日入る広告でしかお目にかかっていませんが)

映画館に足を運ぶ女性が増えたのも・・・

その他にも、たくさんヨンジュン効果あるんでしょうね?

 


2008/04/10 10:43
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タムちゃん・・・

Photo

  我が家にも、思いがけずタムベアーがやってくることになりまして・・・。

昨日、おいでいただいてソファーにご案内したら・・・

このとおり、我が家の女の子・・・さっそくくっついて離れなくなりました。スジニのごとく寄りそって・・・お守りしています。

でもでも、これは、お母さんのものだから・・・ね。ということで取り上げられてしまいましたよ。

でも、やっぱり近くにいたいとくっついてまわる我が家の女の子でした。

 

 

 


2008/04/01 00:01
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素敵なヨンジュン・・・

Photo

  またまた、素敵なヨンジュンがみられるんですね。

新たなCMでスーツ姿の素敵なヨンジュンが微笑んでいました。

松葉杖も必要なくなり、お仕事も増えてきたようですが・・・。

なにしろ完璧主義のヨンジュンさん、無理をしなければいいのにな~と、また、要らぬ心配をしてしまいます。

だって、無理してまたまた、私たちの元へ来てくれる日が遠のいたなんていわれたら、困っちゃうもの。

そして、今夜のタムドクもやっぱり、とっても素敵でした。

是非是非、大画面で、もう一度観たいです。


[1]

TODAY 171
TOTAL 1356907
カレンダー

2008年4月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog