2008/05/28 21:38
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬ソナはやっぱり、この二人

Photo

    冬ソナ・アニメの声優が、決まったとか?

誰だろうと期待していると・・・やっぱり

チュンサンは、もちろん、ぺ・ヨンジュン

ユジンも、チェ・ジウに決まったとか・・

予想通り、というか、私の中では、やっぱりこうでなくちゃと、

勝手に思っていたので、なんだか、ほっとした。

ふと、日本でのゴールデン・コンビが頭に浮かんできた。

久々の再会に二人は・・・

ヨンジュンの赤い糸の先は、いったいどこにあるんだろう?

あまり、考えたくないけど、時々考えてしまう。

三年以内・・・いったい、どんな方を?と思わずにはいられませんでした。

冬ソナアニメの結末も・・・どうか、二人に幸せが訪れますように・・^^。


2008/05/26 16:19
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今度から・・・

Photo

       昨日、24話を大画面でやっと観にいけた。

まったく、行く予定もしていなかったけど・・・

あ~やってしまいました。夫婦喧嘩!

あまりに、頭にきてもう出て行くから・・・と

車のキーを持って、飛び出しました。

行く先は、雨が降ってるし、ヨンジュンに会える

いいチャンス^^v。

混んでいましたが、入れました。

あ~、なんて素敵なタムドク・・・

あんな目でみつめられたら・・・

すっかり、上機嫌でお帰りです^^。

この、映画館通いも終わってしまうなんて・・・

さみしいな~。

今度から、けんかして飛び出しても慰めてくれる

ヨンジュンは、いないのよね~。

どこへ、行けばいいのかしら??

夢でも、いいからなぐさめてよね^^v。  


2008/05/24 23:24
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いよいよ、グッズが明らかに・・・


    

    ヨンジュンの来日まで・・・後7日

イベントでのグッズが発表されましたね。

パンフレット・・・18000冊限定

会場には、35000人が入るはず・・・

せめて、これだけは、欲しいな~。と思っている。

他にも、新たな商品があったみたいだけれど・・

ペンライトにうちわ、ミニ・ジュンベアーストラップ、

ハンカチ、タオル・・・そして、目に付いたのは、

ヨンジュンのついたバスタオル・・・

このタオルで、体をふく?それとも、巻きつける?

そんな、恥ずかしいことは、できないな~と勝手に想像をしたりして・・^^。

いろんなグッズ、当日みんなが買うんだろうな~。

限定数があるものばかりだけど、買おうと思うもの私のつく頃に

あるかしら?    そんな、心配も・・・

でもでも、なにより、ヨンジュンと同じ空気が吸えるだけで幸せ^^v。

ゴシレのお弁当に始まり、

ヨンジュン・グッズ・・・いったいどれくらい、出るのでしょうね。

ヨンジュンに関しては、財布の紐のゆるむ私・・・・

しっかり、しなくては!

 


2008/05/20 15:20
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とうとう、終わっちゃった・・・

Photo

   あ~あ、とうとう終わってしまいましたね。

韓国放送から始まり、ハイビジョン・・

毎週、なかなか映らないパソコンとにらめっこ・・・

そして画像とにらめっこ・・・

ハイビジョンで字幕で観られるようになり、新たな感動!

昨夜の最終回、画像では知っていたけれども内容のわかる有難さ・・・。

スジニの連れていた子供がまさか、自分の子供だったとは・・

でも、スジニに「あの子は、王様の子供です。私の姉の子供です。」と言われた時のタムドク。

それで、姉がだれなのか、ピンときた様子。

あの夜のことは、忘れた!といっても、やっぱり・・

身に覚えがあったのですよね・・・^^。

キハの想い・・届いたんでしょうね。

やはり、タムドクにはできなかった。キハを殺すことが・・。

キハも、涙・涙でタムドクの心を理解できたのか?

「信じきることができなかった。許して欲しい・・」と

あやまるタムドクに心が癒されたでしょうね。(私としては、あれほどまでに、信頼しあった二人・・・ホッとしました。)

スジニの想いも、これまたとても悲しい・・・

健気なスジニ・・・二人の様子をどのような想いでみつめたのか?

最後のシーン、それぞれの様子が想像できそうな終わり方でしたね。

運命に奔走された三人・・・どうか、幸せであってほしいです。

大阪で、お会いできるのを楽しみに待ちます・・。

陛下は、どのように現れてくださるのかしら?

 

 


[1]

TODAY 278
TOTAL 1347987
カレンダー

2008年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog