2008/06/30 10:53
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンと結婚したら・・・

Photo

  今朝は、起きたらヨンジュンブルーのいい天気・・

昨日までの、お天気でたまった洗濯物を一気にやっちゃおうと頑張った。

そして、みんなの朝食を作り・・・やっと、みんな出かけたのが八時半

それから、掃除機かけて・・・仕事のない日は、家事が多い?

なんて思いながら・・・・

あ~、とか思っているうちに妄想モードに切り替わり・・・

ヨンジュンと結婚したら?(ありえないけど、考えてるだけでも幸せ^^。)

朝、目覚めのコーヒーは、早起きのヨンジュンが?

それではいけない・・・先に起きて、とっておきのコーヒーを・・

朝食は、ヨンジュンが、お得意の目玉焼きを作ってくれる?

やっぱり、きれいな指を切ってはいけないので、私がやらなくては・・

まあ、この辺までは、夢のような想像。

お掃除を始めたら・・・サッシの下の汚れ、シンクの汚れ、

子供たちの足についてきたじゃりじゃりの砂・・・

読みかけの本・新聞・・・もう、嫌になってきた!

ヨンジュンは、帰ってきてこんなんだったらどうするんだろう?

きっと、怒られちゃうよね~。黙々と、片付けちゃうのかな~?

私も、ヨンジュンのためだったら・・と、毎日頑張っちゃうかな~?

きっと、きれいにしておいてあげたいと思うんだろうな~。

でも、現実は・・・・

仕事で、疲れて帰ってくるヨンジュン・・・家の中では、まったりと時間を

過ごすのかな?ジャージでゴロゴロ、なんてありえないよね!

でも、そんなヨンジュン、みたいな^^。

朝から、こんなお気楽な私・・・続きは、また眠れぬ夜にしようっと!

ここまでは、爽やかな朝の妄想にしておかないと・・・(笑)


2008/06/28 00:11
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡市場・・・行っちゃった

Photo

  今日、朝起きたら、眼鏡市場の広告が・・・

ちょうど、眼鏡のねじが緩んでいて先日から、行こうと思って

たけど行けずにそのままになっていた。

やっぱり、「今日にしよう!」と思い立ち、行ってしまった私。

お店に入った瞬間に、夏バージョンのヨンジュンのポスター

ぐるりと一回り

夏バージョンの素敵なフレームみーつけた!

「今回のポスター、数少ないんですよ。」と言われ・・・

あ~あ、買っちゃた!

でも、横顔の素敵なヨンジュンにみつめられたら・・・

いつもの私なら、「あの、夏バージョンのポスターも

おまけして・・・。」と大阪根性なのですが・・・。

女性に囲まれたヨンジュンのポスター・・・

どうしても、欲しいとは、言えなかった心の狭い私・・・


2008/06/27 09:08
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お茶目なヨンジュン

Photo

   昨日、書店めぐりをしていたら・・・・

発見!こんなにかわいいヨンジュンを・・・

思わず買ってしまったこの雑誌を。

他にも、思わず雑誌に向かってチュッってしたくなるような。

ヨンジュンの・・・

時々、見せてくれるお口をとがらせているこのお顔

なんとも大好きな表情・・・

今回の来日では、いろんな表情・心を残して・・・

残された私は、未だに時々夢の中?

 

たくさんのヨンジュンの画像をアップしようとして・・

なぜか、エラーになってしまって、あ~ショック!

いつになったら、皆さんのようにできるようになることやら!

 


2008/06/20 23:50
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンを感じる場所

Photo

ヨンジュンが日本を離れて早八日が過ぎようとしていす。

私は、まだヨンジュンの世界を彷徨っていますが・・・。

ヨンジュンの乗った観覧車に乗ってきました。

ヨンジュンの座った席に座ってみたり

隣の席に座ってみたり・・・

するはずのない、ヨンジュンの残り香を楽しみながら・・・

でも、私には彼が感じられた。

この景色をみながら、何を想ったのだろう?

などと想像しながら・・・

そして、名古屋ゴシレの前のポスターに、また、うっとり。

ここを歩いたのね~。なんてまったく!です。

そして、本日ゴシレのお弁当を息子達といただきました。

辛いものが、まだ、苦手な彼らでしたが・・・二人で完食。

長男は、キャベツのサムパブ・明太子蒸し・椎茸のジョン

次男は、メッジョッ・海老ジョン・かぼちゃの煮物

とそれぞれが「おいしい!」と・・・

さすが、ヨンジュン!韓国料理は、苦手と言っていた

息子達を「行きたい!」と言わせてしまった。

オープンが楽しみです^^v。

名古屋にもできたヨンジュンを感じる場所

とても、幸せな気分です。

全国のあちこちにできるといいな~

ヨンジュンが、日本の名所や素敵な場所

あちこち、たのしめるといいのに・・・と思います。

鎌倉のミルクアイスも食べたいな~

思わず、アイスを食べるヨンジュンの口元・・・想像しちゃう

ちょっぴり、寂しさが癒された時間でした^^。

 

 

 


2008/06/14 00:35
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ニューヨークに無事到着

Photo

   ヨンジュン・・・無事にニューヨークに到着

5月30日、関西空港に降り立ってから二週間

ヨンジュンは、大阪・名古屋・東京・神奈川・・・と

数箇所、訪れて、今回少しでも日本を満喫できたかしら?

昨日は、想いあふれるメッセージを残してニューヨークへ・・・

ニューヨークに着いたヨンジュンは、長旅の疲れ?

それとも、アメリカ・・・という国への到着の安堵感?

空港では、あくびをする場面もあったとか・・・・。

それを聞いて、ちょっぴり安心した私でした^^。

髪もひとつに束ねて、さりげなく・・・。

オーラは、相変わらずだったけど、意識せずに空港に。

お迎えは、あったようだけれど・・・

ニューヨークなら、徹夜で待つ家族もいないし少数。

握手してお話して、プレゼント渡して・・なんて日本じゃあ

ありえない光景。・・・やっぱり、うらやましいな~。

いつまでの滞在かは、わからないけれど、

充電して、きっとまた、新たな魅力を加えて

戻ってきてくれるはず・・・・その日を心待ちに

また、しばらく待つ日が続くのよね^^v。

とりあえずは、ニューヨークに無事到着・・・で一安心。

でも、別な意味でちょっと心配(笑)。

ヨンジュン・・・ゆっくり充電してきてね。

 

 


[1]

TODAY 62
TOTAL 1400203
カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog