2008/07/31 23:18
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン、おかえり~

Photo

   ヨンジュン、おかえり~

今朝、突然にヨンジュンが帰国したとの情報が・・・

思っていたより早い帰国でびっくり!

でも、なんだか近くにもどってきてくれただけでも嬉しい気分

早速、皮膚科と美容院に行かれたとか・・・

突然のことなので、きっとツアーでヨンジュンを待ってる・・・・

なんていうのは、なかったよね?

久々の家族との時間、楽しく過ごせているのだろうか?

怪我は、どうなんだろうか?

ヨンジュンのこととなると、いつも??となってしまう。

そっとしておいてあげたいけど、やっぱり気になる

「アン ガヨ」とおっしゃったとか・・ニューヨークには、もう行かないのね^^。

日本には?と聞きたくなっちゃうな~

明日から、八月・・・お盆を家族で?お誕生日も?

どうか、暑さでおつかれがでませんように・・・

ゆっくり、家族との時間を過ごしてくださいね・・・と言ってあげたい^^。

私も、なんだか元気が出てきたヨン・・・明日も頑張りま~す

とにかく、ヨンジュン、おかえり~。嬉しいヨン^^。


2008/07/27 12:44
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イッツ・コリアル・・

Photo
  昨日は、またまたヨンジュンからの置き土産・・・雑誌を購入しちゃった

今回の来日で、ヨンジュンの・・・

       余裕・ナチュラル・ホスト    という三つのキーワードがあった

この三つは、家族との信頼関係を、ヨンジュンが感じたからだろう・・と

私も、そうであって欲しいと思いました。


     初来日の時とは、違って感じられたヨンジュンの表情・・そう、余裕

家族は、3年という時間があっても、変わらず待っていてくれる・・・信頼

家族の前では、リラックス・・・ナチュラル

私たち家族を、共演者の皆さんをもてなす心・・・ホスト

ヨンジュンの今回の衣装のナチュラルさも書かれていた

公式でのヨンジュン衣装談義についてもふれられていた(笑)

初来日から、徐々に積み上げられたヨンジュンとの絆

少しずつ、聞けるヨンジュンの本音

ヨンジュンは、偉大になって(きっと本人は、かわっていないんだろうけど・・)

どんどん、遠くなっていくような気がするけど・・・

心は、いつも一緒だと信じていたいな^^。

その本で、書かれていた一言

ヨンジュン家族・・・ヨンジュンにならうがごとく、自分を律するいじらしい姿

そんなことは、お願いしてはいけないが、

「作品でないヨンジュンと家族の時間。いつか、公式来日で設けていただき   たい。」  と・・・。

私も、お願いしてはいけないと知りつつも、いつか実現してほしいな^^。

と思いました。

まだまだ、ヨンジュンの置き土産・・・紐解いたところなのですが・・・





2008/07/24 14:01
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏・到来!

Photo
  暑い!梅雨も明けて本格的な夏到来!

夏休みも始まって・・・三食作りは、忙しい・・・

我が家では、一足早く先週、家族旅行に出かけて

帰ってきてから、疲れがでたのか、昨日久々に寝こんでしまった

ヨンジュンでも観れば元気が出るかと思ったが、パソコンを開く気にもなれず

生のヨンジュンが、看病してくれればナ~と想いつつ・・・

頭痛と吐き気に悩まされ・・・ジェホを思い出した

「死にたい!」一日でも、つらいのに毎日続けば・・・やはり

愛する人のために「生きたい」といったジェホ・・愛とは素晴らしい!

ところで、ヨンジュンは、どの季節がすきなんだろう?

夏生まれで夏?それとも、チュンサン・インスのように冬?

私は、四月生まれで春が好き^^。

今年の夏は、ヨンジュン、どうやってすごしているのかな?

ロス・ラスベガスと進出鬼没に現れて・・・

お誕生日は、どこで誰と過ごすのかな?

私は、野球少年のお付き合いに、塾のお弁当作り・・・

早く、涼しくならないかな~

昔?のように、スイカを食べて涼をとるとか、夕涼みなんて言葉は、

むずかしくなって・・・

地球温暖化・・何とかしなくちゃと思いつつもクーラーを・・・

今日も、爽やかヨンジュンで涼をとることになりそう^^。

皆さんは、どうやって涼をとっているのかしら?

東北地方の、地震・・皆さん大丈夫だったかしら?


2008/07/10 13:44
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン・・ニューヨークでどうしてるかな?

Photo
   ヨンジュンがニューヨークに行ってそろそろ一ヶ月

どうしているかな~?

ゆっくりして欲しいと願いながらも、やっぱり気になってしまう私

噂によると、側近もSPも連れずに・・・

ニューヨークでアパートを借りて自炊生活をしているとか?

ジムに通って、読書して、映画を観たり・・自分の時間を過ごしてるよね

得意の料理を作って、一人で食べるのは、もったいないからと

誰かをさそっているかな~?なんていろんな想像してる私

白いTシャツにジーンズ、帽子を被って颯爽と歩いてるんだろうな~

颯爽と歩くヨンジュン・・・本当に素敵!

ゆっくり、治療に専念して早く完治してほしいな~

颯爽と歩いてもどってきてほしいな~

待つことには、慣れているけどやっぱり心配

「僕一人で、何でもできるのに・・・」と言う

ヨンジュンの声が聞こえてくるような気がします。

ニューヨークでの自由な生活を満喫してきてね。

  たまには、みつからないようにハメはずしてもいいよ~

でも、まだ、心の準備できてないから、一人で帰ってきてね。



2008/07/07 09:27
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日は、七夕・・・

Photo
      今日は、七夕・・・どんな願い事を書こうかな?


     ヨンジュンの怪我がなおりますように・・・

  そして、また大きく手を振って会いに来てくれますように・・・


             とこうなってしまう。

    つい、一月前に来てくれたばかりなのに・・・

        もう、次の約束を待っている


   ヨンジュンは、どんな願い事を書くんだろう?

      織姫に会えますように・・・と書くんだろうか?

                それとも?

  ニューヨークで、ゆっくりといろんな想いを馳せているかしら・・・

      今日も、ヨンジュンから、一日が始まった^^。




[1] [2]

TODAY 263
TOTAL 1347972
カレンダー

2008年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog