2008/09/30 23:50
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

マイバッハの主は・・・

Photo
     ヨンジュンの愛車・・・マイバッハ

ヨンジュンは、自分で運転して出かけたりするんだろうか?

ふと、好きな音楽をかけて、運転していた時・・・

ヨンジュンが浮かんできた

以前は、自分で運転して撮影所にも行っていたとか・・・

睡眠不足で運転していて、タクシーにぶつけて・・

大変な目にあったとか?

でも、そのころから、さすが!誠心誠意あやまって許してもらった・・とか

逃げないと・・という想いにもかられた・・とか?

今では、自分で運転してどこかに出かける・・・なんてことは、

やっぱり考えられないかな?

私は、独身時代から運転が大好き・・・嫌なことがあると、すぐにハンドルを

握っていた。

今も、その名残はあるようですが・・・

ヨンジュンが、サングラスをかけて颯爽と運転する姿・・・見てみたいなあ^^

 


2008/09/28 01:20
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

高矢禮・火・・・いってきました

Photo
    やっと、行ってきました!

高矢禮・火・・・今日は、土曜日ということもあってか

開店一時間半前に到着した時も、並んでいる方でいっぱい!

一時間前から、名前を記入できるみたいです

今回は、予約をしていたのでオープンと同時に、名前が呼ばれて

店内に案内されました。

入り口を入ると同時に・・・「アニョハセヨ~」と笑顔でお出迎え

やっぱり、ちょっと恥ずかしくて小声で・・・「アニョハセヨ~」と・・・

席について、オーダーを・・・

メニューは、フード・ドリンクに分かれていました

フードは、本当にリーズナブルで・・・

「火」サラダ、海鮮チヂミ、トッポキ、チャプチェ、サムギョッサプル、おでん

石焼ビピンパ、おこげのスープ・・・・

どれも、量は、それほど多くなく、お味もおいしくて残さずに食べれます^^

ドリンクも結構種類があり・・・

私は、カクテル  チョサラン(初恋)

ソフトドリンク   ユジン  をいただきました。

珍しいところでは、カクテル 「火」カプサイシン・・・トンガラシ酒?て感じ!

混んでるってこともあってでしょうが、2時間という時間は、結構しっかり

制限ありでした。

初めてのヨンジュン・カジョクの方との食事でしたが・・・

やはり、まるで今までからのお知り合いとの感じでお話も弾み

あっという間の2時間でした。

デザートは、やはり ホンシーにしました。

カチカチに凍っていて、食べにくかったけど、解け始めたら・・・

ヨンジュンお勧めだけあって・・甘くておいしかったなあ^^


入り口のヨンジュンの手形・・・手相が見れるくらいクッキリと・・

ぴったりあわせて、ハンドパワーをいただいてきました

これで、また、頑張れるわ^^v

残念だったのは、ビッグジュンベアーが、お帰りになってしまっていたこと・・

でも、ヨンジュンからの開店メッセージは、直筆サインがしっかりと^^

東京・高矢禮とは、雰囲気も違って、気軽に楽しめるお店です

名古屋にお越しの際は、是非・・・

本日、お席から見える四号車もにぎわっていました

ヨンジュンの優しさ感じられる場所が、またひとつふえました^^












2008/09/25 10:57
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

噂の女性・・・

Photo
     ヨンジュンの「3年以内に結婚します。」発言をうけてか・・・

     ヨンジュンもお年頃のせいか・・・

   時々、あげられるヨンジュンの恋の噂・・・


今度は、結婚式まで決まっているとか?

今回のお相手は・・・「愛群」で妹役を演じた イ・ナヨン さん・・・

ご本人は、「絶対にありえません」の完全否定


            ヨンジュンの恋の噂

ソン・イェジンさん、イ・ジアさん、イ・ナヨンさん・・・

実際にそうでないといえば、そうなんでしょうが・・・

皆さん、即座に完全否定!

少しは、意味深に答えてみる・・・なんて人がいても・・と思うけど

やはり、お相手がヨンジュンとあっては、うかつに答えられない?^^

イ・ジアちゃんは、来日中もヨンジュンと目をあわすことさえなく・・・

ヨンジュンも、相手を気遣ってか?意識してか?かえって、不自然なくらい

ムン・ソリさんと話すヨンジュンは、本当に自然だった・・・

既婚者、と言う安心感からかな?

先日の、永遠のテーマ・・・でないけれど

アジア中に、姑・小姑・・・がいるようなもの

そして、もちろん、本当の大姑・姑・小姑もね^^

そんななかで、ヨンジュンが守り抜く女性は、いつあらわれるのかなあ?

本当の、噂の女性は、何処に・・・

       こっそり、愛を育んでるかな?

私としては、今はまだ、こっそり・・・がいいかな^^v。












2008/09/23 14:58
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

永遠のテーマ?

Photo
   永遠のテーマ・・・なんて書いちゃったけど・・・

ただ、単に私の愚痴のような気がします^^

お時間がある方は、お付き合いください^^

先日、姑がしばらく留守にしていたので、お仏壇のお世話は、

私のお仕事・・・と思い、ご飯にお水にお花と・・・・

帰ってきてから、私の実の母が遊びにきました。

朝の開口一番、「私が留守だと仏さんがほったらかし!」と母に言ったそう。

私に言わずに母に言ったことでまず、頭がプッツン

10日間近く、娘のところに行っていて・・・

帰ってきて、花の水も腐らず、お彼岸におはぎが歩いてくるわけ?と

思いましたが・・・

旦那に言うと、「やってたじゃんね~。」と笑っている。

ここでも、頭がプッツン・・・一言言わずには、いられない私なのですが・・

でもでも、ヨンジュンの微笑が浮かんできて・・・

まあ、いいか^^ 私は、やることやってたんだし、心苦しくないわよね

と自分に言い聞かせて・・・顔には、かなり出てるはず(笑)

ヨンジュン のお陰で、大人になれたかしら?

時々、お姑さんとヨンジュンのお話を・・・なんて聞くとうらやましくなる

で、ヨンジュンの良さが理解できないから、そんなものかなあ?と

納得しちゃった私です。

韓国でもあるんだろうな~嫁・姑問題

ヨンジュンも、長男

ヨンジュンのお嫁さんも・・・?ヨンジュンのお母さんなら大丈夫?

そんな時ヨンジュンは、どうするのかな~?

息子は、いつまでも愛する男・・・嫁へのジェラシーあるのよね^^

私も息子二人・・・いずれは?

気をつけよう、忘れないように・・・

嫁・姑問題・・・・やっぱり、永遠のテーマ?

ヨンジュンがいてよかった^^v。




2008/09/19 23:55
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

I Wish 

Photo
  I Wish の眼鏡

購入しようと思いつつも・・・今頃になってしまいました

近所の眼鏡市場では、あまりヨンジュンのメイキングなどは・・・

流れていないのですが・・・

等身大?のヨンジュンがお迎えしてくれます

休日は、結構お客さんがいて、賑わっています。

私の欲しかったフレームが売り切れでなかったので

後日のおとりよせ・・・ということに

そして、先日、やっとできたので取りに行ってきました

お値段は、変わらないのに子供たちのワクチン二人分・・・

なんだかいいことしたような気分・・・そのうえ、私の眼鏡が増えて・・^^

これも、ヨンジュンの優しさ・・・ですね^^

おまけに、ヨンジュンのポストカードまで下さって・・・

なんだかとってもいい気分

9月15日現在で・・・39748名分のワクチンが・・・すごい!

どうか、ヨンジュンの願う・・・子供たちに笑顔がひろがりますように・・・



こちらは、台風も大きな被害なく過ぎ去って・・

これから、台風の影響が出る地域の方・・・大きな被害がありませんように^^


[1] [2] [3]

TODAY 203
TOTAL 1366366
カレンダー

2008年9月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog