2008/10/28 23:06
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドラちゃん

Photo
    我が家に・・・ドラちゃん現れる?

先日、夜寝ようと思ったら・・・次男坊、ふとんにいない^^

え?まさか・・・みつけた!

その場所は、押入れの中。

布団を敷いて、出した後の敷布団の上に・・

枕を置いて、毛布をかけて・・・

押入れ、ほとんど閉めて・・・朝まで、ぐっすり^^

翌朝、押入れから出てきた息子です。「ドラえもんみたい?」と・・・

さて、その続きが・・・

今度は、昼間に我が家のワンコが一匹いない・・・

捜していると・・・布団をしまった押入れに・・・

次は、ワンコ?呼んでも、顔をあげて覗くのみ・・

実は、ドラえもんになりたかった?それとも、ドラえもん?

それなら・・・なんとかして、ブロコリ存続の道具を・・・

と願うお母さんでした^^

今夜も、次男坊・・・押入れに・・・いったい、どんな子?

こんな、恥ずかしい話題・・・他では、かけないわヨン^^

あと、三日・・・なんとなく、落ち着かない

ヨンジュン・・・どこでもドアで会いたいヨン^^


2008/10/26 11:24
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一日の始まり・・

Photo
   今朝は、起きたら雨が降っていて、寒い!

子供の野球は?お弁当は?・・・なんて、ふとんで考えながら・・・

でも、やっぱり、準備しておかないと、急にはできないし・・・

みんなが寝てる間に・・・起きてまず・・・

パソコンのヨンジュンに朝のご挨拶^^ アニョハセヨ~^^

それから・・・こちらの、お部屋をのぞかせてもらって・・・

元気をもらって・・・さあ、活動!

ヨンジュンが、「目覚めのコーヒーどうぞ^^」と言ってくれるならいいけど・・

ありえないから・・・こちらで、素敵なヨンジュンを・・・

そんな、朝のひとときがなくなったら?起きれなくなるかも!

我が家の子供は、遅刻しちゃうかも?

そうなったら・・さあ大変!

我が家の一大事?・・・ということで、

一ヶ月 200円でみんなが、心地よく生活をおくれるなら・・・

ちょっと、ケーキを我慢したと思って・・・

こちらで、素敵なティータイムを過ごしたと思って・・・

今月中に・・・頑張りましょうね^^




2008/10/23 10:13
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

温度差・・・

Photo
  朝夕は、めっきり冷え込んで・・・

でも、昼間は、汗ばむほどで、体調崩しそうな気候ですね^^

             温度差 

韓国公式と日本公式・・・ちょっぴり、この温度差が・・・

いろんな想いがあるようだけど・・・

私自身は・・・受章報告は、いち早くして欲しかった^^

おめでたいことだし、一緒に喜びを分かち合いたかったな。と思う。

もう、すでに周知のことで・・・といわれても

家族なんだから・・・

お願いは、でても?クリスマスの案内は、でても?ってちょっと、わがままな心

公知でなくて、ニュースなの?なんだか、事務的・・って感じた私は・・・

わがまま?

僕のホームページである、あの場所は、いつまでも・・・

温かい場所であってほしい^^

ヨンジュンと繋がる、憩いの場であってほしい^^

そして、ここも、想いを話せる安らぎの場として・・・存続してほしい^^



 


2008/10/22 18:28
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国で日本酒が・・・

Photo
   最近、韓国で日本酒がはやっているらしい・・・

特に若者の間で・・・

ソウルでは、居酒屋がどんどん増えて、若者でにぎわっているとか

ワイン&日本酒・・バーなんてのもあって、ワインセラーに日本酒が!

おいしいものは、おいしい!と受け入れられているとか・・

反日感情が、減ってきてお互いに交流している・・・

日本では、韓国のお酒が飲まれて・・・

ヨンジュンの「ゴシレ・火」・・韓国の居酒屋が日本に・・・

文化の交流・・ヨンジュンの架け橋^^

ヨンジュンも、日本酒・・・時には、飲むかな?

お猪口で熱燗・・・それも、似合いそう^^


2008/10/22 00:38
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素敵な髪形

Photo
   ヨンジュン、かっこよかったですね~^^

またまた、こんなこと、つぶやいてますが・・・・

何度、言ってもきりがない^^

今回の、ヨンジュン・・・・

髪形が、素敵だった

いつも、スーツにひとつにまとめたポニーテール?ひっつめ髪?(ごめん)

ソフトなウェーブに、ルーズなまとめ髪で・・

スーツ姿のヨンジュンをより、いっそう素敵なものに・・・

魅力を引き出していたな。と思った私です。

髪にハートの髪飾り?チラッと見えたけど・・・

最初は、長い髪のヨンジュン?なんて、思ったけど・・

見慣れれば、また、違った意味でセクシー^^

そろそろ、この髪形もお別れが来るのでしょうか?

冬ソナの声の時は、まだ、このまま?

切ってしまうのは、もったいないような・・・

でも、久々に、ワイルドなヨンジュンもみたいような・・・


[1] [2] [3]

TODAY 118
TOTAL 1380965
カレンダー

2008年10月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog